はいはいはいドーモ!!インプ男爵ダヨー
おひさし!おひさし!!

おひさしブリーフ

なんで出しゃばってるかというとー
ぼくの~本が出たから!!!
(ちがいます)

インプアンソロ
 『インプの絵日記』

↑おしてね ぱんだちゃんもしっぴつしてるんだって

らぶインプ

いや~もう愛されちゃってるから!!ふふっ
(それは本当だね)

当日のくわしいうりものはココをみるといいみたい

バビブベーカリー

すごいおっぱいのほんとかあるみたい
まえにぱんだちゃんがつくった コレもいたくするんだって

集合!

インプアクリルスタンド 一匹500えん
コミケにくるミレシアンは ぜひ見にきてね!!



このさきに ネタばれがあるから閉じておくよ!

そういやチチマス( のあとの事を記していなかったー!

ぬいとデブ

ふくふくデブ。かわいい。
・・じゃない、こっから調合に転生しまして。
もともと、ポーション調合も薬草学も1でしたので黙々と粛々と
さっさかグランドマスター製薬師をとりました。

・・さて次どーしよ?
と思ったら戦士がグラマスに近そうだったので転生。
(ちょうどこの頃から転生イベ始まってたのであわあわとw)

斧マスタリ低いなあ→斧持ってないな??

おーのー

で、まずは斧作りました。初めて作ったぞケルティック!
持っててよかった鍛冶キャラ!てきとーに作った割に銘入りました
わあい

そんで盾持って斧持ってマスタリあげあげ。
ついでにハンパになってたファイナルヒットを1にアゲ。
手付かずだったバッシュをあげあげあげ・・・
こちらもアッサリとグラマスげっとー♪
(アゲといてよかった、その後メインクエストとかがすごいラクにw)

・・・で、今はこんなことになってます

死のぶどう

吟遊詩人になりたかったんや・・・
階級が、上級とかのショボさなのでバフ関連を激しくアゲアゲ
幻惑やら幻想の音楽もアゲアゲ必死!!

そしてナゼか7まで上げて放置だった死の舞踏を!!
てかコレ簡単にあがりますね踊り踊り・・

無事タイトル取得!!
せっかくなので頂いたサンバ衣装装着!!
あとは自分で出した羽やらヅラやらサンダルやらで武装しております
飾りついたヅラが欲しいYO!!


同じく放置してたドラマをちょっとづつやりつつ
グラマス試験をちみちみ勧めてますよ~


おまけ

メイクさんに嫌がらせ

メイクさん眉間にシワ寄りすぎですよ???
隠しておいてあげます

ああん間が空いちゃったネ~

鳥ガリガリしながらこんばんは。
ピースフル箱、珍しく躍起になりました
目当ては芝生とかの椅子類だったのに違うモノが!!

鳥かじり

着てみたら鳥さんを囓り出したので笑いがw
気に入ってあちこち行く。

リスとスカアハ

あ、そッスか。がぶりがぶり

リスと魔女

さすがに呆れ顔。
あ、こっちはちゃんと小鳥さんと戯れてるね!

・・・何で今頃スカアハかっつーと、G16はじめたのでw
おっそーい!!


懺悔リス

座ってても小鳥ちゃん来るのねえ~
密室で小鳥とたわむれる!ピースフル!!!

前回のSSでタイトルがもう写ってましたけども。

じんわりとグラマス取っておりまふ
魔法とってあったので、次すぐ取れるもの!!てことで
職業を料理人に。ずっとおさぼりだったスキルあげあげ。

もぎます

もぎもぎもぎもぎ

刈ります

さくさくさくさく

チチマスター

やったぜ!あこがれのチチマスター
(ぼってぼてに太ったペンギンも見どころです)

・・・しかし鋤さばきだけはマスター取る自信ないぞ?
だいぶ前から1だったけど、巨大じゃがいも34回って鬼!


そんなワケで料理ダンジョンもまいにちクリアして
料理マスターは取れました!
今度は薬剤師マスターとるんだ~(違う




ていうか願いそびれたというか。
七夕にアゲよっと思ってたのにスッカリ忘れてまちた

かろうじて

星のやつ、ムキになってやっております
手がしにそう・・・もうかろうじて判ればそれでよし!!

どうすんの

どうやって取るのコレ???
な星にも遭遇しつつ。

わあい
 
やっと持ってなかったアタリっぽいものが出たよおおお!!
ちょっと うれしい
コレほんとについさっき出たので、ブログ書き忘れも悪くない


・・・かな?
                   
                    
