さて、年明け日記のすぐ後。

速攻で取引板に書き込みしたワケですが。
求むパンダ傘! 出)死神ローブ

即お取引でけましたwさすが人気ローブやったね!
即染めました。白黒染色の在庫が減っちゃったけどキニシナイ!

パンダ可愛いよパンダ!

ヒャッホー!!!可愛いよ可愛いよ!
おおよろこび。


そんでもって福袋も買ってたワケですが。
久しぶりに露店めぐりしてたら定位置でフレさんがダベってるのに遭遇
オヒマでしたら壺を開けさせて!!とお願い


壺開封!!!


ひとりめ:メロウさん
(ど、どなたですか?!ってなったwロードのボスだってー)

ふたつめ:バッサ・・・ワッサ・・・・ ∑(゚ω゚ノ)ノ
プレドラだった。ふうやれやれ

みっつめ:ぶわわ・・ばっさ・・・ワッサ・・・・
ギャーやってもた?!やってもうたあああ?!?!?

5人でデザドラ。

倒せたけど時間かかるしタイヘンだったです(汁
動転してスクショ撮るのすっぱり忘れてました・・・・

必死すぎてスクショ忘れる

やっと思い出して撮ったのがコレw
マンモさんは平和ですね。デザドラは死にまくったからな~www



4つの壺から出たメダルはホントにカスばっかりでしたが
アイテムはひとつだけ大当たりでした

囲む囲む

暗くてゴメン…巨匠ピエロちゃんが出たのだよ~
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


あとカードのほうはグリフォン(微妙だし持ってる
とホワイトなんとかでした。アタリだったかな?


              
コメント

いまごろの上に、今さらですがー!
そっと、かきかき…。

あけましておめでとうございます&ぱんだ傘おめでとうございますーっっ。

本年もよろしくおねがいしましゅー!!
全力でインベ整理の真っ最中ですが、楽しいでありますっ、はあはあ。
いただいた爆弾は片時もはなさずにあたまにのせのせ、わあいわあいっ。
また遊んでやってくださいませーっっ。
---------- わかさま [ 編集]* URL * 01/24, 18:08 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?