しれっとタダイマ!

なんと!ふた箱めで奇跡の引き当てを…
先週ティンの毎日イベントを落として死ぬほど落ち込んでたのが
立ち直りました(現金

ヽ このオネーチャンの服剥ぎ取りてぇなあ… ノ
ついん

ついでにお洋服お着替えするようになったのでメモることにしたのです
今日のコーデはカチューシャをつけたツインブレイドのかつら
エメラルドケルティックパターンスーツ
アリアサークルブーツ
と、オフイベのガチャで出たトルコブルーキューピッドの翼
でした!


もう明日ですが!!(焦

マビノギオンリーイベントMABI-FES4に参加します

スペースNo13 極太ぱんだ隊

新しい物は作れなかった_(:3」 ∠)_
けど多分最後の出荷となる大きなお肉ッションを持っていきます

にく

歴代お肉ッション。今回販売の三代目は左下、
ちょっと熟成の進んだオニクでございますww
初代から微妙に色が変わりつつ。フリースの入手した時期で
色が違うのだった・・フェルトも。

めだま

ビーパーのマカロンケースもチクチク仕上げ中・・
ひいひい


あとタンブラーがありますよっと
写真無いけどコレ以外の柄もありますん

ねこ


それから、へっぽこぷうのしうまい大作戦ブログでお馴染み
のるまんさんのところの御本を委託販売するであります!

ステキな告知打ってもらってムフフb

可愛く描いてもろたー!(∩´∀`)∩ワーイ


とゆーわけで!よろしくお願いします
後夜祭も出る予定なのでお気軽に声かけてやってくださいね~


先日、マビノギ9周年オフラインイベントが開催され
応募&ちゃっかり当選していたので行ってきたワケですが。

当日の朝、慌てて名刺を刷るというドロナワ式
(線画は5月のイベント用のカット、色塗り当日朝^^;)

お名刺

どうせそんなに渡す事も無いだろう・・という油断!
16枚じゃあっという間でした_(:3」 ∠)_ スイマセン><

一応パンダローブも持って行って着たけど
「あ、いつもの人だー」な扱いでした、はっはっは…

モリアンのBBA枠がきっと空いてるんだとおもう
結構連続で行けてしまっているからなあ




今回のイベントは砂のライブイベントがホントによかった!!
あと装置のおかげか進行がサクサクで実に順調!

お久しぶり~のフレさん交流もして
楽しい時間を過ごせましたわん


・・・そして

喜びの声


来ましたよヤツが・・・
イベント会場ではこういう名称だったんですハイw
ソフトに便器→トイレに変更されたみたいですけどww

さっそくドーン!!


黄昏の黄金便器

黄昏の黄金便器!

シュール

夜になったら王冠だけ光る事が判明
しかしシュールな絵面ww

こっち見んな

見つめ合う

いや気まずいでしょそれ。


あ、そうそうモーションついてます

貧乏ゆすり

貧乏ゆすりガクガク


一見、空いてる

一見、空いているトイレ…
だがご覧いただこう

ドッギャーン

      ギャーーーーーン!!


いやーホントに素晴らしいネタアイテムでしたね
そういう意味でも今回のオフイベはヨカッタ!!

ありがとうネクソン!!!



…とかキレイにおわる。
わっふるわっふる

どうも、ぱんこちゃんです
・・・春ですね~


チョコワッフル服、めっちゃ可愛いのでお気に入りなのですが
そういや貼って無かったなと撮影。
妙なトコに入り込んで撮ってます。良いロケーション!

…さて、どーこだ?^^


ついでに珍しくGIFとか作ってみた。
せっかくのモーション服だからね!!

かわいい

女子服はけっこう、食べられそうな色のままにしましたがw




ヘンなアイドルグループ

男子の服はこの有り様
3人で並ぶと何かアイドルグループみたいね!とか思って撮ったけど
胡散臭すぎでしたね、ハイ・・・

特にセンターがね!!



インプ男爵は染めてこの色に持ってったけど
右に居る栗が、転生してきてこの色だったので盛大に吹きました



ちょっとこの先折り畳んでつづく。



↑某ラジオ番組風にタイトルしてみますたw


ここんとこずっと農場にヘバりついて料理だの釣り放置だの
あとちょびっとリアル忙しかったり~ので

なんかちょっと激しく遊びたい!欲が炸裂したので

ペッカ行こうペッカだいすきー!!って話になりまして。
上級証あるよとかいう話だったので、ちょっとだけ、ちょっとだけ

ω・) チラ

覗き見しようず!てなったのですが…

ペッカ上は必死すぎ

ええ、3人だったんです。いつもの遊び仲間がね。
ひとへやで疲れたwww

それでも3人で1部屋だけならなんとかなったのはビックリしたけど!!
けどでもやっぱキツイわ~ってことで、出直し!
(死にまくったしwww)


通常は余裕すぎ

でね、SS撮り忘れたって言ってたのに、またもや撮って無くてねwww
通常をぬるぬるゆるゆると遊びましたが、ボス部屋の前でやっと一枚w

まあボスも暴れてたら終わっているという…
ゴッソは使ったよ!さすがにね!!!


阿鼻叫喚で告白

久しぶりにパンダローブ着たらやっぱり落ち着きますね。
『ぱんだちゃんがぱんだちゃんになったー!!』って言われましたがw

モーションで判る通り、中にワッフル服着てます
可愛いよねコレ。見た目もこのチョコのモーションも!!


ペッカ通常サックリ終わったので、じゃあ次行くかー!!なんつってね
途中で出たペッカ下級証でね、ガンガンいこうぜってね

モスラには慌てるし

やっぱり忘れた頃に出てくるモスラにはビビりますね
オロオロ(o;д;)oオロオロ

ゴーストで全滅はお約束

あとね、やっぱりね、ゴースト混合で四体出るとこうなるねwww
わちゃわちゃしているとFBLとサンダーが飛んできてね、

全☆滅 そしてモニタ前で爆笑

やっぱペッカはこうでなくちゃね!!!

白と黒でフルボッコ

最終的に白いのと黒いのでボッコボコしてサックリ終わったですね。
ペッカ三昧、全部で3時間ちょっとだったかな…

思えば強くなったもんだw
昔はペッカ下だけで4時間とかなってたのにね(遠い目


戦闘欲がたいへん充実いたしましたのよ。


あ、そいでもやっぱりペッカ上級最後までは行ってみたいなあ
フルPT居ないとキツいだろうけど…誰か誘ってください
(他力本願



さて、そろそろマビノギオンリーイベント『マビフェス4』のオンライン締切
ですぞよ。私も申し込みしましたわ。多分マビでは最後の申し込みに
なるかなあ…ですね^^; 寂しいけど、都産祭も会場取り壊しですし

またGW近づいたら、商品情報とかもアゲるようにしますわん♪
最後楽しもう!むふむふ…