のんマビSNS誕生記念クリスマスパーティーの
告知イラストを描かせていただきましたよ~


サンタナオさんとモリアンさん
クリックでおおきく↑


くわしくはコチラに!→ぽえっとの葉っぱたち
もう今夜なのよね・・・メリークリスマスですよ~



秋口からこっち、なかなかゆっくりマビで遊んでる暇が無くて
あわあわしております・・・

そんな中今回の冬イベは

雪だるまラブリーね

ほっとけばいいだけというイージーさで良かったね
雪だるま可愛いし!



俺、年明けたらもりもり遊ぶんだ・・・

夏のコミックマーケット80に参加します!
新刊、入稿してきたので出来上がりが楽しみだったり。
久々のオフセだよ~表紙フルカラーだよきゃっきゃ













ワキアセDX

どうしてこうなった!

えーと裏表紙側は去年のワキアセ表紙でリバーシブル仕様になっております・・・
コピー誌からの再録と、新規書き下ろしなんだけどギルメンちゃんが
頑張ってくれててなんか60P越えのブ厚い本にw(サイズはB5です)

おたのしみに!


それとこんなのも今描いてるので・・・

どうぶつローブ

前に描いた名刺用の絵が好評だったので気をよくして
他のどうぶつローブも!と。これグッズの柄に使いますん♪

あとはスタンプやら、大きいお肉ッションも再び登場予定。


8月12日金曜日・西1ホール

ね-02b
『極太ぱんだ隊』


よろしくお願いします!



この記事しばらく最上段に出しっぱなしにしときます~
最新記事はこの↓でっす




もうペンギンはいいじゃん・・・と思いつつも
SSあさってたらペンギンばっかりだったんだ!

おリボン付きドラシル

いかついドラゴンシールドもリボン付きで可愛らしく!

うんしょ!

うんしょ。何かを背負うペンギン。ていうか・・・
ジャイ子さんのペンギンローブ姿が好きなんです。

なんつーかこう・・・まのびしててw

この緊迫感の無さ・・・

見よ!この緊迫感の無さ!

・・・そういや、ニセさん(エルフ)ジャイ子さん共に
G9を終わらせました。今まではメインキャラだけやっとけばいいや~
とか思ってたんですけどねえ・・・なんでかノリで最後までやっちゃったw

おやこそのいち

20歳エルフと9歳エルフ。
足のとこで子供育て中みたいなことになった。かわうい(´∀`*)

おやこそのに

こっちは・・・不審な親鳥?と巣の中の雛・・・・かな。
ぴよぴよかわいいです。



もいっちょペンギン・・・ローブ絵!
ついったの方にアゲておりました、ねんどろいど風わかさま~

顔から描きはじめて、ふと何着せたら・・・と思ったんだけど
なんかペンギンローブしか思い当たらなかったというwww

わかペン

えいえいおーのポーズ~



ということで〆。



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ

きゃーまたもや止めてしまったよ~
ちょっとだけリアルも忙しい師走!!!

とりあえずクリスマス絵投下!
壁紙でやんす。なごんで頂ければ幸い!


ブリアナたんと愉快なくまぱん


明日あたりから過去日記でスキマを埋める作業に移ります!
あわわ・・・



あ、とりあえず!

めりーくりすますううううううう!!!



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ




よく見たら。

配達ご苦労!

ポストってフクロウさん柄なんだぬん。かわいいデザイン。




ひさびさに、公式のファンアートに投稿してきた~


首かしげナットさん

クリックして大きくすると動きまする。

下書きしてたのマリーのハロウィン絵と一緒なんだよな~
ずっと放置だったのでやっと塗り塗りして動画にしてUP。

投稿時間がとんでもないこと(早朝5時台)になってるのは、今現在のワタクシの
困った状況を表しております・・・

睡眠障害気味っつーんですかね・・・
職業柄、規則正しい生活が出来ず寝ると決めた時間に眠れず。
うーん昼夜逆転のヒドイやつとでも言えばいいのか・・・

酒呑んで寝ちゃうが体質により出来ないのでムズカシイ;
ヘンテコな時間に活動しててフレとも会えない状態になってて困るので
ちょっとがんばって直さねば・・・陽に当たらないとね~


実はそれで土曜日はINできなかったのよね;
ネタが尽きちゃうから、遊びにいかねば~

また3日ほど溜めてた日記書いたので!


明日は生産日だし~
がんばろー!


88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ




                   
                    
