・・・途中まで描いて思ったんだ。
コレ・・・ナオさんだって言い張っていいんだろうかwww


これでもナオさんなの

とゆーわけで途中絵でこんぱんだ。
この点目シリーズで通すべきか、ちゃんとしたディフォルメ絵にするか
(いや点目も真面目に描いてんだけどw)
迷走気味なのでありますた・・・むーん。





さて、日記いってみよか。

ちょっとうれしい

ラビ下にて、ちょっと嬉しい瞬間。豪華!
採取当番のぱんだちゃんは、ちょっと前から薬学2なんだけど
調合当番のエルフ・ニセぱんだのほうがついに

調合がんばった

調合2なったよ~
うーん、銀行にたまったハーブをなんとかしようとしてるうちに
ホントにここまで来ちゃったなあ。このままなんとかしてるとフツーに
調合1も取れそうな気がします。

上げる目的がなく上げてるスキルってのもなんだかな~ですがwww





さっきゅんドアップでどうぞ

で、ラビ下のボス戦でいいアングルのSS狙って遊んでいますと、ギルチャから
『売ってるよお~基礎どーしよ~買っちゃおうかな~』などとぼやきが!!!
基礎貼ってカシワ貼ろうとしてブッこわした人が何か言ってます。
「そんなん出せばいいんじゃね?」・・・・アレ?デシャヴ?
「ガゴ足ないしー」「アタイが持ってるヨ?」にこにこにこ・・・

行ってきました。

いつものことだ

ま、いつもの罠にも引っかかりつつ。

ホントに出るし

報酬ドーン! ・・・・ほんとに出てるし。

ホントにやるんですね?

・・・貼ってもらったアヴェンジャー鎧か。
ホントにチャレンジャーだよねえw これ失敗したら消し飛ぶというのにwwwww
いあ、リスクが大きいほどギャンブルは燃えるってことなんでしょうか。

ヲトメの祈り

テレッテン♪

祈った甲斐がありました!(作った鎧が消えませんようにって!
無事超豪華装備が完成したみたいです。



・・・それにしても。

アタクシ、ガゴ足に入るの2回めです。
前回ES出しに来たときと、今回と。・・・てことは

基礎ES出し率100%!

おおすげえ!(勝手に
基礎ネ申と呼んでもらいましょう!!!



・・・うそです
これから通って、パーセンテージを落として行きたいと思います。



あ、そうそうお手伝いしたご利益か分かりませんが・・・

緊張の一瞬

長らく挑戦していた頑固盾が、この後無事に完成いたしました。
白黒盾いちまいめ『頑固なウィスプ』耐久11
白黒盾にまいめ 『頑固な盗賊』耐久8

あれえ?!
なんか予備が予備じゃなくなりましたwww
盗賊で失敗するとは思わなかったけど(それで耐久8に><)
・・・このイキオイで元帥→マナウィッチまで行っちゃいたいとおもいまs

・・・多分耐久死ぬと思いますけどね~^^;

あとは近接っていうか突進用に、もう一枚ある白黒盾にも
コンパクトは貼りたいな~


3枚もあったんかいというツッコミはナシの方向でw




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!
まずは木曜深夜。

おそろおそろ♪

おそろい遊びしたあと、ふらりと露店巡ってたら
用心深いESが1マソ!!!買いだ!!!


・・・買ったはいいけど下地ナイ orz


そんで、下地素材があってもエンチャランクCのアタクシでは
危なっかしいので高ランクエンチャさんを拉致。

マスにGO

やっぱり服をおそろいにしてマスに突撃。
・・・報酬はドンキーハンター orz

そしたらみったんが、コンパクトあるよー?とカイトを提供してくれることに。
ヘテロに乗り換え予定だそうで、じゃあ遠慮なく!とエンチャ委託。

デデーンにつぐデデーン


カイトかわいそう

とりあえず貼れました。・・・耐久半分になっちゃったけどw
やっぱりエンチャは恐ろしいですね。
頑固に備えて、予備用意しまくろうとおもいます(棒読み



金曜日。午前中にイフ様へ。

陽気なイフリートさん

がんばったけど報酬はポットばっかり。(´・ω・`)ショボーン

どこかでみたような

イフ後、お友達と遭遇。・・・・アレ?w

間違いはドコでしょう?

おもしろいからしばらく種明かししないでおこうかなwww
ニセ同士のツーショット。

いあ、ニセっていうのも失礼ですがw



夕方、ギルメンと雪花に突撃。

スノーインプはおしゃべりです

スノーインプいちいち言うコトがたのしい。

タイマン

大怪獣の対決みたいですね。
そのスキに魔女様スケッチしてみるも・・・

ヘタすぎる

なんだかわからないものが描けました。
で、ボコボコにしてたら魔女様泣きが入るの巻

若干可哀相

これは殺りにくいですなあ。でも殺っちゃうワケですけどw
今回も2周したけど、レミニア剣は出ませんでしたとさ。


そいでご飯落ちした時、何の気ナシに取引板見たら、
欲しかった白黒カイトを発見!

・・・そう、最終日に諦め切れなくて行ったんですよネカフェ。
でもねー黄色と黒のタイガース仕様な弓が出てですね・・・・・

ぶつぶつ交換

てなわけで交換交換~♪
お会いして、開口一番 『あーそれは白黒カイト必要ですよね^^』とw
そうなんですパンダ色の盾欲しかったンスw

ありがとうございました!!!

パンダ色カイト!

ヒャッホー!




・・・頑固貼れるかな

(ヤメレ



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



発端は・・・

ギルメンが、アレク箱10個買った!っつって一言。

『 ちょ・・・アイリスヘドレが 』

(◎皿◎)ナンデスト!!


で、ちょっと羨ましくなったアタクシ、思わず10個箱を・・・
しかし出たアタリは・・・

3個目

・・・なんていうか。



一昨日?だったかその前だったか・・・

出たばっかだったんです同じのが。

手元に3個ある原理海賊鎧。
てなわけで木曜日、燃やして貼り換え計画を実行。


もしてえええ!
みったんにお願いしにいったら、抽出なら
ランク2のrmさんにお願いするが吉、というので焼いてもらったトコロ、
これがうまいこと一発抽出!

これはこわい

スキルランク5 成功率36%のエンチャント・・・・
失敗した場合、対象は消えます っていうアラートも久々に見てガクブル。

でも委託しちゃう。
すでに海賊ついてるブランシェに。


・・・無謀?



ま、失敗したらフレッタでまた鎧買ってくりゃいーや~
とかるーいキモチでボタンをぽち・・・・・



テレッテン♪


こういうこともあるのね

できちゃった。一発で・・・
これは真面目にクリティカルヒットマスターのタイトルとらなくては・・・



って、ハイ。まだとってませんでした^^;
あとは放置するだけなんだけどねえ。
パルーにでも行くかなw



その後、ダベりつつおよふく着替えてふたごっこ。

濃いキルト

おねーさんみたいと言われてご機嫌。

下着ではナイ。

着替えて今度はrmサンと並ぶ~
フォアストライプブーツはさすがに無かったのでステッチブーツですけどね^^;


そんでこの面子で、ハンゲで麻雀してたのでしたwww
久々に麻雀したらリアルで打ちたくなっちゃったヨ。

---------

タイトル変更(12日15:00)
以前同じタイトルで日記書いた気がしたんだw
調べたらやっぱり!だったんで2つけた><




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
ちんまり。

ぱんだ商店

ぱんだぱんだ~
転生しまして、やっぱ10歳児のぱんだろーぶはイイナっちゅーことでw
支障ESはアレク箱から出たもの。結局腐りましたけどもね・・・


さて、火曜日。
ハムスター素材が欲しいっつーフレにお付き合いでラビ上に突撃しますた。
ま、ワタシも頑固盾オヨビ用心ぶかいESが要るのでちょーどよかったり。

まずは無制限レッツゴー。

特盛り爆発物

一緒に行ったみったんとお揃いの格好にしてみたりw
後ろになんかもっさり敵出すぎですがw


道中はトーゼン爆発しまくりで、なかなかステキなことになってました。
あっとゆー間にナオを無くしたワタクシであったことよ^^;

裸に剥いてフルボッコ

ボス部屋はいつも通りのカオス。
みったん曰く、とりあえず自分が死んでもサキュは脱がすもんだろJK
てことで、死にながら剥きましたハァハァ


つーしょっと

コッチは2周目に特攻した3人用で平和に撮ったツーショット。



さびた、だの古いだの、報酬はさんざんwww
ああもうションボリだよ!


その後きんしゃんさくちゃんが来たので3人で無制限もう一周。
さっきまでが弓師と周ってたから、近接2人と周るとすごい違和感・・・
ていうか、やっぱきんしゃんつええwwww
破壊力もあるけど、その上硬い。

戦闘の鬼

硬いってイイナー。
ついつい一緒につっこんじゃうけど、やわやわボディーのぱんちゃん
すぐ死ぬ。むーサンダー上げ終わったらディフェ上げまくってやろうかしらw

骨ラゴはサンダー落として倒すモノだと思い込んでたから
ミルミルでふっとばすというのは・・・目からウロコでありました><

個人的にねw


やっぱりフルボッコ

さっきゅんは、まとめてボッコボコ。
しかもなんか出たしw


しかし報酬はやっぱりさびた盾とかで(´・ω・`)ショボーン
このあとさらに3人用もう一周してみたけど結局ハムスターも出なかったし
どーでもイイ円盾は全部精霊のオナカに納まったのでありました。


火曜日に周るんであれば、かえってラビ下のほうが( ゚Д゚)ウマーなのかも・・・
とか思った^^;



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
っちゅーわけで、休止寸前に行ってたラビ上の話をしようか!


発端は、アレク箱で盾がボロボロ出たっつーことで。
んじゃあ、頑固盾作ってみようか!って。
(今までは出たままのラウンドシールドだったのす)


んで、下地はあっさり貼れて、用心深いも上3で無事出て焼き貼り出来、
さあ頑固!ということで焼いたんだけど、予備含め自分の愛用のまで
燃え尽きちゃってねえ・・・



で、5月17日の夜にラビ上無制限に放置寝したあと
翌18日の昼間に荷造りしつつチクチクと攻略したんですよ・・・
ナオ切れると放置とかしてね^^;

道中も散々ペット死にまくったりと苦労しましたが
なんとか最深部まで!


で、ごたいめーん!!!

はじめての!

はじめてのサキュバス戦隊!!!
ビビリなのでソロ初めてだったんです、ええ。


しかしアホなのでロクにwikiも見ず、ピンクに向かってFHして玉砕。
ムチャクチャ硬かった・・・びびった。

おびき出して苦労して撃破。

ピンク!ピンク!

まあ赤は勝手知ったるってトコですが。点目萌えv

赤さっきゅん(強化

で、↓コッチは珍しいから一生懸命スクショ撮り・・・
っていうか死んでますが^^;


白!白!!!

・・・しかしソロだと頑固盾が出るような気がする(ギルマス談)
と言う通り、報酬は無事に頑固盾でございました。


焼き焼きしてもらったら頑固の抽出に成功!
ヤッタネ!と用意しておいた用心深い白菜ヘテロを取り出したんですが。



ブギュ

あ。





ブギュ

うっ・・・





サヨナラ

                                               ↑
                                               壊



結局こんなことになり、せめて用心深いESだけでも・・・
と思ったけどこの後、見事灰になっちゃいました。

ああ・・・エンチャの道は厳しいワァ!



・・・あとですね、もうしばらくはラビ上無制限ソロなんかしたくないっす
5時間くらいかかった・・・(´;ω;`)ウッ…

もうね、自分でヘテロ作れるよーになるまでいいかって・・・
あーでも普段用に頑固盾入手しなきゃダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ