昨日のドッキリ(盗撮)

そっくしさん

街中で何の気なく立ってたら絶対話しかけちゃう自信ある!
あ・・・もしコレ無断掲載マズかったらゆってください<ご本人サマ
個人商店のほうは残念ながら殆ど売り切れだったサー



・・・さて、昨日の続き。

人間を憎め!

ラビはPTだと、ゴールドゴブリンさんなんだよね~
久しぶりに見たカッコイイムービーのオチがコレ。・・・ヒドイ。

ラビ後、休憩タイム中にかむにゃんには鍛冶盾をおしつけプレゼント。
そして次はバリに行くということで、キャラクターチェンジ!




だってインプだものね!クピュン!
ひさしぶりのインプ男爵だよ

師匠といもうととぼく

師匠はあっとゆうまに たおされてしまう にんげんにくい
あとでふくしゅうしてやった
ぼくも しんだけど


オーガ兄さんのへやまできたときに ちょっとあそんでたら

スッポーンとぬげた ふり

インプちゃんが ぼくのふくを もってにげたので


ちょうかっこいいぼく

イケメンぬーどグラビアみたいに なったぞ!かべがみに どうぞ


オーガにいさんたちとぼく

オーガ兄さんたちも ぼくのみりょくに くぎづけ・・・ってウホ?


ムービーがおわってから ふくはかえしてもらったよ
インプちゃんたら ほんとうにいたずらっこ!

(ほんとうは はんなきで ふくかえせよお!ってゆったのはひみつ)


このあとで フィアードにもいって もりのようせい!だったんだけど
視界が ブラックアウトしはじmたのd・・・


・・・こほん。SSも無かったわ!
あそんでくださったみなさまありがとうごじゃりました!


-----------------

そしてそして。
リンク貼られてたのをハケーンして貼り返しなんだナ!

マビノギ日記「鯖はモリアン」
桜シリーズさんのブログ~すごくマメに更新してらしてエライ!
同サバということで、今後ともよろしくおねがいしまっす♪

泡沫夢幻
セレジェイラさんのステキぶろぐ。ブログデザインのセンスもステキ。
ご本人のファッションもステキだと思うのデス。
こちらも同サバということで!今後ともよろしくおねがいします~


88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



前回までのあらすじ

新しい年を迎え、無事にデミリッチをフルボッコしてペッカ祭壇に戻った
ワタクシことパナ妖精は、ふおお?!時間、間に合ったわ?ってなワケで
きのっぴーサン主催のペッカ神社初詣に向かったのでありました。

いさんで駆けつけた様子はコチラ
モザイクかかってるのに吹いた。

そして、かなりの大人数だと判ったのでこれは・・・ウィンさんもいるし
フラグ立ったか?!てなワケで。


かぶとそうちゃく!

クピュン!インプ男爵ダヨ
こちらでも あけましておめでとう ことしもよろしくなの

このSSは しんこんふうふのまんなかに わってはいっちゃった
きまずい ぼく

これからのたたかいをかんがえて ちゃんとかぶとを そうちゃくしているよ

090106_2.jpg

あにもやってきて これだけのひとが あいどるなぼくたちをみに
かけつけてくれました にんきものは たいへん!(違います

はいるなりカオス

なかにはいると それはそれはもう カオスだったよ
ぼくらに てきはいないぜ

だからひまで さくをぼこぼこたたいてる

おきまりの ギャグ

さえわたる おきまりのギャグ
ここせーらー はせいざができるから いいよね

きゅうけいのひととき

こうぞくをおむかえにいく つごう みんなできゅうけい
こういうじかんも たのしみのひとつだよね
きゃんぷしぇあとか おいしかったぞ

このあと としこしたそばを たべにせきをはなれたんだけど
そのあいだに ごーすとのへやで 大カオスになってたみたいね
みてみたかったなあ

あに いきて

もどってきたら あにが・・・
『へんじがない ただのしかばねの ようだ』

あーあ・・・

あいすまいん ばんざーい

そして ぼす部屋
カサコソと アイスマインをしかけるぼく

ぼかーん


なんでこうなるんだろう

ほうしゅうべやにて
へんがおを はじめたらあっというまに みんなならんで・・・

ほんとにブロガーって やつは。


それにしてもすっごくたのしかったな
これだけにんずう いればやくたたずがまじってても わからないしね!


ことしもこんなちょうしで ずっとカオス
ぼくも がんばります

ちょうかっこいいぼく

ぺっかのあとがんばって しゅくふくをかけようと
くまにたたかいをいどむ ぼく

なかなかいい だめーじでてるんじゃない?
このあと ちゃんとくまにはたかれて しんだよ
しかも なにもおとさずに! すごいでしょ


あ、もらったペッカじんじゃのおみくじは こんなんだったよ!

ちいさいしあわせ

はっそうの てんかんかあ・・・




・・・あ、ここからさきは去年のかきわすれなの
いちおうG1のネタバレだから かくしておくね!



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ









アップデート、来ましたねえ。
だがしかし!ぱんちゃんブログ的にはまだまだ書きそびれてる
過去の出来事が山積みなので、そこいらへんは後回しデスヨ。

・・・というわけで。




箱に入っててもわかりやす~い

クピュン!インプ男爵だよ!
ぜんかい がんばらなくちゃっていったとおり がんばったよ

だっしゅつ!

まずは ありぢごくからの せいかん。

バイバーイ!

くちうるさい こいつとも おさらば!
いんぷに ゆみなんていらないんだぜ!

上から見てもかわいいだろう

はれて じゆうのみってやつ?ウケケ

およばれしたぞ

じゆうを まんきつしてたら およばれしたぞ
あおいひとの えるふのやつのおてつだい
あにも いっしょだからあんしんだ

モテすぎです

はじめましてっていうより さきに けっこんしてくれっていわれた
そのあともずっと けっこんしてくれって いわれたよ

うしろからみても分身のようだ

あにとぼく みわけつかないって よくいわれる
『ルネッサ~ンス☆』のほうだって おぼえてね ↑こっちがぼく
あ あと うでわもチャームポイント なんだ

すごくインプっぽい画像

ジャイアントなおねーさんと あそんでもらったよ
すとんぷで しんだ かよわいぼく

おねーさん かっこいいね


つぎのひ。
なんかまた さそわれた
よっぽど いんぷのことがだいすき なんだな

マジですか神秘矢

こんどは しんぴやっていうところ らしい
おそろしい

そりゃそうだ

しんぴや うってみたかったけど そのまえにしんだ
ひどい

アホ活動の一環

だんじょんのあとも あそぶ たのしい
『珈琲と煙草と』っていうところは すごく アホアホらしい

リンクに ついかして みた

くっついていった おかげでれべるもすこし あがった
あとは たんけんを あげればいいんだなとおもった

がんばって移動中

はしをかけたり

ずんずん移動中

ふしぎなはしらのもんを こえたり

やっぱりシリ

あおいのに はなしかけたり して


超かっこいい壁紙
 
ついにたどりついた!
ここでなにを したかは こっちをみてね



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



とゆーわけでツッこまれる前に自分でバラしておきますw←別ぶろぐ
このとき、見事『死を超越した』タイトルを確保。狙い通りさ!

まあ、向こうでは今日のひとことみたいなカンジで更新していきますだ~


長々とおつきあいサンキュ!






なんだかとってもひさしぶり!なインプ男爵だよ
クピュン!みんなおとなになっちゃって・・・デカいね!

さんにんそろった

うん、まあぶろぐにはとうじょうできなかったけど、ひそかにかつどう?は
してたんだ。

おしゃれしてみたり

ぱんだからもぎとったあきのオシャレぎ、とか
もちろんせんしょくなんか してないよ! そうてんねんしょく!!

呼ばれてみたり

なんかまぎれてたたかいにも、いってみたさ!
ちゃんとなまえもよばれたよ。




帰って来た兄

きのうひさしぶりに、あににあったんだ!
そしたらなんか、かしこいインプになってた!びっくりだよ!!!

いもうとインプちゃんも、なんかがんばってたっていうし
そろそろぼくもほんきださないと、あにのいげんがなくなっちゃうね。

インプちゃんに連れられて

ひさしぶりにティルコにおりたった、インプ兄妹のいきさきはアルビ!
インプちゃんのG1ってやつだ。

いきなり

だんじょんにはいるなり、えんそうをはじめるメガネ。
なんでハッピーバースデイなんだ!だれかたんじょうび だったの?

息合いすぎ

ちゃんとヘンがおができるってわかったとたんにキチンとならぶ
ぼくらって、くうきよめすぎです。

とちゅうでムービーはいるってすっかりわすれてたから、ボスのまえには

『変顔!』

ってきがついて、みんなやったのに・・・

ガッカリだよ!

ボスムービーでは、かおがほとんどみえなかったよ。
すごくざんねんだった!!!



よくじつ。
こっそりらんにゅうっていうかしんにゅうっていうか・・・

とらわれの実

とらわれのいんぷをたすけにいった!!!↑



・・・うそだけど。


乱入!

ほんとは、ゆめのきょうえんっていうやつをしたかったみたい。
ひとのけっこんしきで、なにやってるんだか!





・・・というわけで、次回は真面目(?)にぱんちゃんが結婚式に参列~
の巻をお送りしまふ。



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!

クピュン!

ムービー顔半分しかでてなかった

インプ男爵ダヨ





こないだ、マス通常に三兄妹で挑戦してみたんだ。
入ったトコからもう笑えるのはナンデカナ?

出だしからオカシイ

3名のプレイヤー・・・じゃなくて3匹だろうとは兄者の弁。

金はぶで涙目

こういうとこがマビの物欲センサーだよね!
ぼくらはこんなのむしれません。

メインだったら・・・メインならああああああああ


おっきいスケルトン

おっきいスケルトンにも会ったよ!1回カウンターしたのに減ってない骨の体力。
ボクの非力さがよくわかるとおもいます。

でもね!こないだダンジョンにいったときとちがってちゃんとLB覚えたから!
魔法カウンターさえできれば、あとはもうOKだよね!


ダンジョン後は火を囲んでまったりがおきまりだよ。

よくみたら

よくみたら、兄者がイカしたタイトルになってる。さすが兄!

ハングリーになる!

対抗して、つぎのひにハングリータイトルをとってみることにしたんだ。
ちょうど売ってた釣りの釣果の初心者服を1ポインだけ修理して、レッツトライ

灰色ネズミって、いたいね!

あとはほったらかしてオナカ減らして、タイトルをげっとしたよ。
でもね、やっぱりラグジュアリーなほうもほしいよね。

ラグジュアリー - luxury 贅沢な様。だもん!


贅沢、贅沢。
ペットのインベから、使えそうな服を探してみた・・・

インプのぽりしーが

とれたけど。くねくね男の熱視線が気になるし・・・そもそも

こんなのちがう!

こんなのインプじゃない!
(幅広ナイフ9万G・折りたたみメガネ12万4千G・超豪華な手袋8万8千5百G
 スタンドカラースリーブレス34万5千G・・・あ、ナイフなくてもイケてたわw)

なんか着けてるけどいつもの格好


やっぱり、いつもの格好がいちばんだよ。


・・・今までの手持ちの服をみていて中の人は気づいたんだ。
真喜志のために取っておいた服もいろいろあるけど、ちっとも着る機会ないし
じゃあもうそれは、全部染めてしまえばイインデナイノ?って。


てなワケで以下、インプ男爵のヒミツのワードローブだよ



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ