現在絶賛どMプレイ中・・・
080228_2.jpg

クリティカルの喰らいトレ、先なっがーーーーーーーーーーいよ!
wiki見て学習、死を超越タイトル使って防御を上げれば長持ちなのだな。
あとは、保護があるとクリって出にくいと聞いたから
防御だけを上げられるよう装備品を調節。ドゴオ!ドゴオ!
・・・あと7000回か。orz


木曜は仕事の合間をぬってちゃっかりデザドラにも参戦したお。

080228_1.jpg

全員が一方向にバーーーーーーーーーーーーって走る様は見事ダヨネ。
画面左上方に見えてるのは、精霊実体化のゲージ。





・・・・ってそういや、紹介してなかった!!!

080228_3.jpg

アイスワンド精霊の『こぱんだくん』です。ショタっこ万歳!
機嫌悪くすると、泣くんだじぇ!『どうしよう・・・ぐすっ・・・』とか言って。
そんで、あわててエサあげると
『捨てられてしまうのかと思いました・・・』とか、かあうぃのダ。

去年のハロウィンイベントのおかげでもりもり育てられたため
現在soc23で実体化ランクはE。ビームがでるよ!

しかし効率を第一に考える飼い主により、常に機嫌は悪めなのだった・・・
かわいそうな子!ニヤニヤ


ご来訪アリガトウ!
執事衣装、パレットが革みたいに渋~い色しかないのね。
そこで!いつかのためにと保管しておいた白あんぽー投入ダゼ!


あれ・・・

080227_1.jpg

何この、ちびっこホストと同伴風景みたいなのwww
テラゴシが水商売風に見えてしまうのはナゼwwwwwwwww




これはもう、男子続行じゃん!とか言われましたが
この服はやっぱり、真喜志行きで。


ちなみに着てみて判ったけど、足首のトコでズボンの裾とポリゴンが
ぶつかるもんで、靴を選ぶんですな(ブーツ類は全滅でした^^;)

・・・なのでフレッタさんとこまでわざわざ行って
エナメルっぽい靴、購入したゼ!


080227_2.jpg

うっほあ~真喜志オトコマエ!!!
靴が紫になっちゃったんで余計にヤクザ風ですがw
こんど日曜日にあんぽーもらって白にしてやるぜw


080227_3.jpg

メガネも買ってやったぜ!哀川翔風だぜ!
すいません脳が煮えてますそっとしといてやってくださ・・・・・




・・・・ちなみにナゼに釣竿で鍋背負ってブロソかっつーと。

080227_5.jpg

宝箱を釣って、そこから敵が出るからです。
鍋=盾・・・・なのはまあ、料理人の意地みたいなもんですが。

ああ、APに余裕できたら突進覚えさせたいなあ・・・
鍋で突進するコックさん。ステキだ。



ご来訪アリガトウ!
よかったらポチッとしてね

うーんキレイだ。


080226_1.jpg

真喜志の精錬があとちょいでランク4だったので
久しぶりにシャカりに行きますた。

鉱物採集は2個取れるランク9まで上げてあるのが
メインのぱんだちゃんとワニ番のジャイ子だけなのよねw
そして女装子になってる(プレミアム初心者服は男女兼用)のは、
女子に戻りたい気持ちの表れ・・・





だったのになんでこうなるの!


080226_3.jpg

欲しいのは執事衣装じゃなくてツインリボンなの!
なんちゅービミョーなことをなさるのかシモン!!!!!

まあコッチに運が付いた分、ここんトコ巨大ボス巡っても
ドロップ品最近サッパリですけどね!

そうそう、そういや25日は昇段の日でしたねえ。
一応、ぱんちゃん唯一アイスボルトだけはランク1だったんで
行ってはみたものの、位置取りが悪く死にまくって落ちましたわw
もっとINT魔人になってから再挑戦しようかと思いマス。
APもないしね。^^;



-----------

おまけ。

チーズ枕!

080226_2.jpg


いやいや死んでるから。
可哀相だからああああああああああああああ



ご来訪アリガトウ!
よかったらポチッとしてね
080225_1.jpg

エルフさん無事レンジがランク1になりました~
自分の性格的に、弓師は向いてないなーと思うんだけど
(外すと本気でムカ入ってしまうので・・・理不尽な事が苦手ナンダヨ(;ω;))
一応ね、エルフとしては上げておこうかと。

次はとにかく精錬を上げてしまわなくっちゃ><




メインの方では、あのメガネ↓にじわじわと削られたため
大事な格式CCアイスワンドの耐久が6になっちまいまして・・・
まったく!高い金払ってンのにさ!!!ヽ(`Д´)ノ

080225_2.jpg


このままではイカンので予備を準備しておくことに。
アイスワンドは割とヒドイ色が多いので色待ちをして買い込んで・・・

幸いヒーラー素材がイヤに出まくったので焼っき焼っきしてもらい
貼り貼りもお願い。自分で貼ってもいいんだけど(一応INT200越えてるし)
もしも失敗した場合、自分だと2回しかトライできないのよねw
(一回格式をダメにしてます・・・痛い授業料だったサ・・・)

てなわけで・・・・




ブギョッ


Σ(゚Д゚)


つ、次のでおながいします。


ブギョッ


Σ(゚Д゚)


慌ててメガネんとこに更なる予備を買いに走る。
ほっ、割とマシな色だった。
次は成功。よかよか~


アイスワンド×2とライトニングワンドに下地貼れました。
これでいつ格式を手に入れてもだいじょうぶ!!!
・・・手に入るかどうかが問題だけどね!


削れたアイスワンドは精霊修理用にどうせ使うから無問題さ~



その後さくちゃんが出したラビ下に突入。
CODの威力を見ますた。うほ、ネズーかわいい~
(ドブねずみすら可愛く見えてしまうのはハムスター飼い経験者だからでs)


080225_3.jpg

ネズミをぞろぞろぞろぞろ連れて歩くさまはナカナカですなあ。
初めてDKを羨ましいと思ったヨ。ちょっとだけ、ねw


--------

めもめも
今日生産日だからと頼まれモノの鉄の棒叩いたけれど
リアルラックとはいえ、やっぱランクAにしただけのことは・・・・
あったかも・・・・しんない。インゴ100中40数本デキタ。
もっと増えてくれるといいんだけどなー成功率。



ご来訪アリガトウ!
よかったらポチッとしてね
本当に真面目にミルトレするためにあの世行ったの
実は初めてだったりしますwww

害・困難着用でゾンビさん見事おうふる!
よっしゃーミルミルだぜ!




・・・・すぐスタミナなくなるな。
一応150はあるんだけどなあ・・・

080223_1.jpg

休憩しててもモテモテ。ちょっと動物園みたい?



その後お友達とバッタリ会って、手伝ってもらったのー
これがまた・・・誘導がウマすぎるw

080223_2.jpg

おかげで残り200匹がすごく楽でした!ありがとー><!
とゆーわけでミルのランク4トレ終了。さっさと現世に復帰

・・・した時点でAP足りないてw
あ・・・アイスボルトの所為かwそれとヒール上げたんだっけ・・・
ヒールはやっぱ下げるか! orz


その後CCしてお出かけする途中にお友達と遭遇。
まざってみた!

080223_3.jpg

ちなみに一番右端がワタシ。・・・・ってわかんねーよってw


あとはニセぱんだにも紙ヒコーキ覚えさせて、ぷいぷい飛ばしまくったり
アルビ下に行ってちゃっかり細心ゲットしちゃったり
アルビ中4に行っちゃったりしました。やっぱニセだと・・・ギリギリ感満点w
まあたまには、余裕のナイのもいいもんですよね、ハイ。

結局ページは出なくて、代わりにアル中4おかわり出るわ、
あとワタシが出したフィア中4もあったんだけど
さすがにタイムオーバー。解散~

そんないちんちでありましたよ



参加してみることにシタヨ。
設置に四苦八苦したのはナイショだ
実はマスタータイトル持って無いってのが寂しかったので
(エレメンタルマスターはビミョーにマスタータイトルと違うしね)
アイスボルトマスターを目指してみることにシタヨ!

・・・まあその前にクリティカルはもうランク1にしたんだけど
あと7000回敵から喰らうとか時間かかりそうだからね^^;

早速、無事にまずはランク1に~
080222_1.jpg

さっそくアルビ通常でボストレだけ全部終わらせた!
はやい!!!www

あとはボチボチと、強いととて強を埋めてかないとね~


その後、バリ上通行証狙いでみんなでバリ下行ったり。
なんかタイコが走ってる・・・ようにしか見えないなと思ったり。
080222_3.jpg

結局上級の通行証は出なかったので、演奏してみたりした。
・・・ていうか・・・・その顔wオモシロすぎるんですけどw点目www

080222_4.jpg

後ろのヒトも呆れてるよ!w


そして深夜になってからもなんかみんな起きてたりしたもんで
キア上とか行きました。元気だねwww

画像はキアに向かう前にたわむれに
期限が来ちゃう15ぽよん飲んでみたデカキモイぱんだ。
後ろ姿はちょっと着ぐるみちっくでイイけど正面は・・・なんかにょろ長いねw
080222_2.jpg


明日は加齢だから元に戻って、んで転生かな。
レンジが1になるヨーやっとw

あとは・・・精錬か。
やること尽きないなーwww
なんかもう飽きた!とかゆっちゃダメですk
昨夜はみったんにめっかって、ネオふたごっこしたり。

080219_2.jpg

ぱんだぱんだ!


あと今日はマス→フィア中1ときて、誘われたバリ上3行ったあと
フィア中1で出したフィア中4に行ってきたり。
・・・なんで自分のときあんな苦労したのに、もう必要がなくなってからは
通行証とかラク~に出たりするんだろーね><

物欲センサーなのか!


あとはナンパに成功したりね。

080219_1.jpg

今日はそんなところで~。
今まで、自分の意地で鉄インゴだけは買わずに済ませよう!と
決めてたのですが。ランクBが90%まで進んで・・・
そんで自分も含め、鉄の棒が必要になることが増えて
うー・・・今日上げてしまいたいんだよう!><てことで。

初めて金にモノをゆわすことにしました。
ワンセット20本×20程度買ったでしょうか。
ちゃんと数えときゃよかったな(;´Д`)

だいたい、75マソくらいかな?ブっこんだ計算で><

080218_1.jpg

めでたく真喜志、鍛冶Aになりましたっ!
明日からまたコツコツ鉄掘ってorシャカっていきたいと思いまふ。


・・・で。
鉄インゴ探してウロウロしてるときに売ってるのハケーンして・・・

080218_2.jpg

ヘッドドレス買えターーーーーーーーーー!!!
イエッヒー♪

ああカワユス・・・

080218_3.jpg

横からみても可愛い!カワイイよ!!!


・・・ここのトコロ、光る像二回行って二回ともページ出たり
ラビ↑満喫しててIS2P出たり、アルビ中4行ってページ出たりと
ウマウマではあったけど、さすがに貯金減りました(爆

さ、またコツコツ貯めるで~~~~~~~~
というかなんというか。

髪型変えてイメチェーン!というには大胆かもしんまいw
初めて17歳転生したお!まあ、理由があって、ネ・・・

080217_1.jpg

まあこんなワケで。
理由はもう判り易くてw

080217_2.jpg

実は持ってたんですよね、ロリ狸・・・じゃなかった幼いタヌキ魔道スーツ。
デカい自分に違和感あったんで、余ってた13ぽよん飲んでみた。
どのくらい弱くなるのか、どうしても試してみたかったんダヨー!


着てみて最初に出会った褐色ダイアウルフがBOSSで、スゲー!!!
とか言ってたんですけども。

080217_3.jpg

小さな白くもですらBOSSダヨー!
おさたぬSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

あんまり面白くてミルミルしてたら
あっとゆー間にランク4のボストレが終了・・・・アレ?
着てるとどの敵も皆ボスだし、脱ぐとオウフル(とて強)が居なくなるとゆー・・・

ちょうどいいオウフルを探す旅に出ます・・・ゲフゥ



あ、一応3週間過ぎたら女子に戻る予定。
これはこれで、なんかショタっ子萌えなんすけどねwww



--------------------

おまけ

転生したイセルナさんがちっこくて股下スッポリサイズだったのでw

080217_4.jpg


キャラチェンジしてINした途端ワニにミルされて死んで
ナオさん呼ぶ前にクライアント落ちした、の図。

080215_1.jpg

し、死んどる!(ワロ



そういや、今さらですがベルンルアのルアさんに
会ったことが無かったのですた。
お友達に誘われて会いに行ってミタヨ!

080215_2.jpg

↑ウサギちゃんの臀部をものスゴイ凝視

080215_3.jpg

ニセモノになってみる。

・・・うーんものすごく違うなw
背中のしぇくしー具合はいい勝負なんだけどねえ・・・
コレもエロカワ服でいいよなあ・・・ルアの従業員服着てミタス


080215_4.jpg


ルアさあ~ん!
エロいよ!その服クレヨ!!!


・・・つーことで今さらルアさんのオツカイ始めました。
ルアなナオさん・・・ハアハア
       あ・・ありのまま
   \ 起こったことを話すぜ!/

080214_1.jpg


何の気なしに、本当に何の気なしにいつものよーに、
シモン箱を買ってみようと・・・チャージしたてだったから
初めて10個のを買った。そしてパカパカっと・・・


いつも通り、精霊にエサをあげたんだ。
いろいろ出たからね。そしてそろそろ残り少なくなった頃・・・



080214_2.jpg

うそん。

スゲーびっくりしたんですけど。
なぜかというと、この前々日みったんに会ってメイドはロングでないと
アウト!ってダメ出しされたって聞いてたから。
じゃあロング出たら交換ネ!なんて・・・

冗談を・・・・ゆって・・・・

本当に出るとわ。3600万も使ってませんよ?
(とか思って調べなおしたけど月に2千円くらいはやっちゃってると判明><)
とにかく、あわててみったんのトコへ。


か え て く だ さ い。


080214_3.jpg

エンチャ付いてた分申し訳ないので白あんぽーで調整!w
ついでにドーピングしてスクショ撮ってみた!おおう・・・カワイイネ。




この後、手持ちのものといろいろ組み合わせを試した結果
コレが一番カワイイと判った!!!

080214_4.jpg

某CCさくらさんみたいです。カワイイっす。
しばらくこれでハァハァすることにします。ウヘヘw

ウインドウズアップデートの馬鹿~!!!



・・・仕事終わったらやろうと思って
フィア中2に送ってもらって2層目の途中で
放置してたのに・・・




(´;ω;`)ウッ…

目を離したスキに再起動とかさあ・・・
ダンバ1chの外露店が少ないのってやっぱりソレの所為かしら?
とりあえず泣きながら、メンテまで拾ったページ露店しときます・・・
フヘヘ。

日曜日、新たにアンプルを入手したので今度はエルフキャラでもらうぜ!
新たなる三日間りべーんじ!!!
とりあえずギルドハントが決まってたのでその前に慌てて引き換え。

・・・あれ

080210_1.jpg

なんで最初から色揃ってんだwww
あんぽーイッパイ用意したのに~(;´Д`)


・・・で、なんでココで写真撮ってるかっつーと、ペッ下級の通行証を
狙ってたからなのであった。もちろん、ニセは怖い図書館初体験。
タイトル取りました。ふふり

しかもクロカ一体目でもう出てんの。早www
(あ、出したのはワタシじゃありませんヨw一体倒すのに
 すげー時間かかってる間にもう終わってたとゆー・・・)

だがしかし累積200もないエルフを突っ込む勇気の無いチキンなワタシは
ちゃんとメインに変えて行きましたともwww

ぞろぞろ・・・
080210_3.jpg


しかしてぃこさんはそのまま突っ込んでました。漢だね!!!


080210_4.jpg

8人PTはラクだね。なんか時々ヒマだった!
のでSSとか撮ってた。FB使い名物すごい鬼火!

そしてこの時、クリアタイムはついに2時間切っておりました。
うーんみんな強くなったのう・・・



翌日。
昼間ダンバでお友達を発見!おお!ほぼ同じ色だ!!!
ならんでスクショスクショ♪

080210_2.jpg

やっぱりお姉さんなカンジのほうが似合うのかな~?
でもこのお子様感も捨てがたくて、15歳ぽよんとか飲むのも
なんか踏ん切りがつかないのであったw



その後、キア上があったので行くことに。
・・キアに向かう道中、紫さっきゅんを何度も見てしまい・・・




うん、やっぱ染めちゃえ!黄色と合うカンジで~・・・

080211_1.jpg

じゃん。
若干薄いけど赤さっきゅんてコトで^^;

キア上は弓師のためのだんぞんだということで、このままの格好で
ツッこみました。それなりに戦えたよ!
やっぱココは近接のほうがツライんだねw


脱出後、こんなことやったり。

080211_2.jpg

てぃこさんのクマでかいよ!デカすぎるよ!!(笑)
(左がワタシの巨大シロクマ←これ名前)

080211_3.jpg

あとは巨大ライオンに行ったりね。
みんなでこうして団欒してると、突然後ろからライオンに齧られるんだぜ!
スリリングなんだぜ!!!みんなもやってみて!(違

こうして、エルフでも3日間を堪能したのでありました(´∀`*)
そして3日後。
INしようと見てみると・・・・

080207_1.jpg


まだ着てるなあ。よし選んでっと・・・


080207_2.jpg



あっ
野っぱらでハダカ!><

楽しい時間はあっとゆー間なのねえ
・・・(;´Д`)ウウッ…


さあ、振り返ってみよう!さっきゅんの記録!!!
まずは手に入れた次の日。
さっそく黒さっきゅんに会いに行きました。



お、おねえたま・・・
080205_1.jpg

・・・クマに戦わせてスクショ撮ろうとしてる間に死んでるおねえたま。

080205_2.jpg

チッ・・・すぐ死にやがっt(酷



この時の報酬でラビ↑3が出たので、入場だけ手伝ってもらって
ギルメンのふぁにたんと一緒に、ふたりきりでは初めてのラビ↑><
こええ・・・

080205_3.jpg

でもこんな格好デスしかも記念撮影してまs

080205_4.jpg

紫さっきゅんになってたりして。(違


ひゃっほう!強化さっきゅん!!!
080205_5.jpg

豪華なんだね~衣装。イイナ・・・
クリステルは下級さくばすだったんだネ
上級のほーがブーツとかステキだよ・・・・

黄サキュはあんま攻撃してこないからスクショも撮り放題ダネ

080205_6.jpg

赤サキュはコワイです。死んだフリじゃないと撮れませんね。
見られてます。すんごい見られてますw

視界の端の下着セットが笑いを誘いますね。
・・・・下着?

下着ー!!!

080205_7.jpg


さんっざんボス部屋で遊び、報酬はショボかったけど
今度は無制限が3枚も出たのでギルメンを誘う~♪
途中は殺し合いしてたくらいで特になにもなかったので割愛!


肝心なのはボス部屋です。



ひゃっはー!
080205_8.jpg

サキュバス戦隊(偽)

080205_9.jpg

この時点で、ふぁにたんがそれっぽいセリフを
言いまくるのでハラがよじれ・・・
(しかも戦闘放棄してます。遊んでます。hds)

080205_10.jpg

↑なんかどう見ても、黒い悪者です(

sentai.jpg

わたしたちに逆らうからそんなことになるのよ!

・・・いや、そーじゃなくて。
ちゃんと戦えよwwww

てなワケで、サキュ服をたーーーーーーーーーっぷり堪能したのでした。
それにしてもラビ↑は楽しいね。
爆発物の押し付け合いとかね。友達なくすよね。


こうして濃いい3日間は終わったのであった、まる
ここまでのリンク→の説明!
増えたらまた書き足して行きますヨ~(3/2追記)


■香猫ブログ
マビをはじめた当初からのおともだち、まおたんのブログ。まったり更新。

■ピノ食べますか?
ぱんだ隊ギルメンのきんしゃんのブログ。最近は日常のことが多いネw

■まったりまいにち。
まおたんに会いに4chダンバに行ってお友達になったミルフィーヌたんの
まったりぶろぐ。彼女が髪型イメチェンするまでうり双子もしくは影武者w状態
だったのがキッカケで仲良くなった~^^
ワタシのぶろぐ内ではみったんて(勝手に)呼んでますw

■もふもふといっしょ
ギルメン経由でオシリ愛になった(違)ヒルズさんのブログ。
まいにち更新、エライ!すげえ!w

■桜街
ぱんだ隊ギルメン桜水・・・通称さくちゃんのぶろぐ~
魔法師→弓師経路をたどってstr0という楽しい事になっているwww
FBLは強力。あと、ぱんだちゃんの合成魔法の相棒w

■mabinogiめも
まおたん経由でお知り合いになったreoさんのぶろぐ
reoさんはースナフキンのようなヒトだ・・・・なんとなくw

■MASAHIRORIN’S FIELD
ぱんだ隊ギルメンのフローレンス=イルノア氏のぶろぐ。
マビだけでなくその他ゲームも漫画もいろいろと。

■K.O.P
ぱんだ隊ギルメンのLutecia氏のぶろぐ。イラスト満載w

■Carmine3
ルエリサーバでご活躍中のつづさんのページ。
巨大なアレの計算周期表を出してくださってるので大変助かってオリマスw

■EzPeaca!!
モリアン鯖・セキシュさんが作られたペッカ攻略のまとめサイト。
ペッカスキーなワタクシにもなかなかお勉強になります。
リンクフリーのようでしたのでぺたり。

■ひと息入れませんか?
ぱんだ隊ギルメンのりーたんのブログ。
本人の行動もブログもなかなかイカスセンスの持ち主w
猛烈な寝落ちマスター




と、ゆーわけで皆さんリンクありまとう~
相互してくださってるところはさらにありまとう!あいしてる!!!
これからもよろしくであります!

そしてこれからも、マビ関連ページ相互リンク歓迎でありますよー
あ、でもRMTとかはカンベンな。


-------------

オマケ。見事な双子時代の記念SSw

080209_1.jpg
・・・タイトルが古いのは置いといて。


またもやイベント!
しかもおよふくマニヤには垂涎のさっきゅん服とあっては!!!

といいつつ、まずはメンテ明けのDzdrには参加しましたけどw
んでその場で、同じくおよふくマニヤのみったんと会って一緒に
イベントをこなすことにしますた^^

まずは通行証持って、のらくらとラビ。
初心者でもなんとかなるようなレベルになってて
楽勝で必要なブツを手に入れてマナトンが開くのを待ってクルクレへ。
それからさらにピシスへ。

ピシスは踏み入ったら最期なアタクシのために
ジャイ支持のみったんがお買い物してきてくれました。ありり~♪
あとは大陸移動して、馬移動~ちょうど夜でクマにあえてしめしめ。
帰りはムンゲがダンバという好条件であっとゆーまに終了~

わあ~い

080204_1.jpg

・・・・ナニこの色。

こ、こんなケバ色・・・・・着てられっかー!!!
ふふふ、昨日の残りの染色あんぽがあるぜ~
染めるぜ~

と気ばって、帽子は一発で黒に。
しかし本体が・・・

080204_2.jpg


アレ?

・・・その後あれこれいじって、使わず銀行に眠っていた
指定あんぽーまで持ち出して・・・
(の、間にギルメンも合流)

ばーん!

080204_4.jpg


カワイイ!みんなカワイイぞ!!!
・・・ワタシだけ保護色ですが。背景に溶けてますが。
(黒だと、同じ人いっぱいいそうだと思ったんだもの・・・・)


080204_3.jpg


座ってもカワイイぞ!横すわりだ!!!
そして並んでると目立つからかやたら人に見られたぞ!


こうしてさっきゅん戦隊をいーーーーーーーーーーっぱい集めて
スクショ撮りたいなあ・・・楽しそうだ><
そいでできればラビ↑に突撃とか・・・とか・・・・wktk
どれが本当のさっきゅんだか判んなくなるとゆー
お楽しみが出来そうだ~


この直後巨大ボス出たとかで、この格好で突撃しちゃいましたw
シメがワニなので、ワニ当番にはさっきゅん担がせてもらったヨ!

080204_5.jpg


ああん!担いでもカワイイ~
ジャイの人はこうやって楽しむ・・・しか・・・・ないよネ・・・・・

080204_6.jpg



ああ・・・またイベント初日で堪能してしまったw
3日の間は、たっぷり楽しもうとおもいますv


080204_7.jpg


後ろ姿もカワイイぜさっきゅんw
でもよく見ると・・・おちりのライン透けてるんですね・・・
ナンデスカ、オーガンジーですかwwww
えろs

ギルメンが、DEXお手軽に上がるスキル他にないのかな~?
状態になったらしく突然お料理に目覚め、なんと2日でBまでw
はえええ~

そしてランクBでは揚げ物を食べなくちゃイカンということで
お手伝い始めることに。

聞けば、ずっとスリム体型を保ってきたのに今は気にせず
短期決戦でガンガン食べてるというので、トレ用の煮込み料理も
ついでに作ってあげる事にシタヨ!

・・・ご飯を。(ニコニk

080203_1.jpg


いっぱい炊きました。もっていってあげよう(ニコニk
あ、そうそう揚げ物用におイモも掘らないとね。
あとは鶏肉・・・おっと買いすぎたかな(ニコニk

ティルコで小麦粉地獄中のトコに、ご飯差し入れ。
その場で衣を預かって揚げ物揚げ物♪
フライドポテトにフライドチキン。うまそ~~~~~~~~~


さあお食べ~どんどんお食べ~

080203_2.jpg


すごい事になってきたな。
とっても・・・ふとましいです・・・・

メンマに移動して作業続行してたんだけど、その後無事ランクはAに。
じゃあ後は炒め物だね!ちょうどいいからトウモロコシ刈り~

ポップコーンを20個食べればオッケーさ!!!


・・・すごいことに。ますますスゴイ事に。

080203_3.jpg



ま、いいよね。
ランク9まで上がったもんね。


残ったトウモロコシをお茶にするといいよ!と渡して
いいヒトぶるのを忘れず、バンホールに帰ることにした
真喜志なのだった・・・・・・


※料理しない人には判りにくいかもしれませんが
パーフェクトに太る料理のみに絞って提供してみましt


-------------------------

おまけ。

釣り人真喜志が氷の欠片を全部釣ったのに(合計4個)
人にあげるばっかでタイトル取れてないと可哀相かな~と思って
がんばって2個目の光る霜ゲットしてきました。

080203_4.jpg


カネを出せ!(違

さてはて。昨日の日記でボレロ買ってうふうふだったてぃこさんですが。
今日、ふらむんがテラゴシを引き当てていたことをはじめて知ったのでした。


試着させて~







から、・・・買う
まで早かったデスネ(爆

借金生活に突入したらしい。だいじぶかwwww

でもやっぱり、カワイイお洋服には逆らえないのさ。
みんなで写真撮ってミタヨw

080201_1.jpg


全員、ω クチなのなw
ボレロもいちごみるく色というか、お菓子のような色になったのうw
テラゴシもいちごみるく色・・・ショートカットだからか、
案外レオシューズもイケますね。合ってる。


ちなみにテラゴシ、出た直後がコチラ。
080201_2.jpg


両側からぶたさんがじっと見てますwww


さてはて今日のワタクシ。

前回楽勝だったからもっかい行っちゃうゼ~とルンダセイレーンに行き
配置の悪さと混合のマズーさに泣かされました。おふ・・・
仮面は剥いだけどノーマル仮面でエサだし、インプES出たけど
貼りに失敗・・・70%二回連続てオイ!て話で。
考えてみればこれが予兆だったのかもしれませぬ・・・

その後上の三人でルンダ上に突撃
ワタシとてぃこさんでコロコロ死ぬのでふらむんはおかーさんみたいでした
起こしてヒールしてLB打ってタゲとってw世話のかかる子供でスマヌ!
ありがとーおかーさん!一回死んでたけど!!!

そして出た!ユニオンES!!!
さくちゃん召還!いくぜダスティン!!!33%!

いっかいめーダス鎧!

ぐしょっ

まだまだ予想の範疇ダゼ!
にかいめーダス手!

ぐしょっ

・・・倉庫キャラがもってるダス足がまだあるぜ!
さんかいめー

ぐしょっ


・・・・・・・・・・・・・・・ユニオン、おそろしい子!

この後露店も見たけど無くって、しょーがない使おうと思って
インプも貼っておいたダス鎧2着目いっちゃうぜ!
ユニオンインプダス!かっちょいーーーーーーーーーーーーーー

ぐしょっ


・・・若干涙目。
ま、そーゆー日もアルヨネ。うん。

そもそも、以前デザドラでふたつのchでダス鎧拾ったのがアレだ、
運使い果たしてたんだな。きっとそうだ。


とゆーわけで遺影をアゲておきます・・・
コレはダス足拾った時のだな。鎧はギルメンが拾ったヤツで
無事うっぱr・・・

ひざまくら!
080201_4.jpg


固くてイタイね!


あ、中にはちゃんとワタシ入ってマスヨ?
080201_5.jpg

いやん足のニオイは嗅がないでくれい・・・・
金属ブーツの中なんて蒸れ蒸れだぞ多分!


もいっちょ。
はあはあ・・・殺っちまったぜ画像

080201_3.jpg


カワイソス、しろくまカワイソス~
エサがないな~・・・とか、転生して普通のカードだったぜ!
300円浮いた!なんて時にちょこちょこっと買うようにだけ(我慢)してる
ランダムボックスですが。

いまだ、出たらいいなあ~・・・とゆるゆる思っているのは
ヘッドドレスなんです。


ヘッドドレス。






・・・なんでボレロが出んねん。(
もう自分で買ったよ!随分前に!!!大枚はたいて!!!!!


なのでギルメンのトコにオヨメイリ。
080131_1.jpg


後ろは白っぽいの。最初からすごく綺麗色w
080131_2.jpg


出た時ビックリするよな色だったテラゴシとは大違いw
ともあれ、欲しかったらしいのでヨカッタヨカッタ♪


あ、ちなみにコレはメンテ前の話っす。
・・・知らなかったもん、新しいモノが入るなんてw

なんも考えなかったからポロリと出るのか
ホント恐るべし物欲センサー・・・