せっかくだから、予備の桜花輪ももらおうと満開の下をうろうろ。

080331_1.jpg

そういや、このビアンカドロワーズはみったんからの頂きモノ。
イフさんからステージESもらったからあげうー!って押し付けたら
一発でコレに貼って、逆にもらってしまいました><

ありがとうステージ職人w

そんで日曜がくるまではいいやってそのまま着てたけど
パンダルールにのっとり染め染め。

080331_2.jpg

にょん。
ドロワーズだけぴんくにしちゃったw
ついでに赤だったグローブもピンクに・・・したけどちょっと色系統が違うな
来週また直すかも。


予備花輪も染めようと思ったんだけどねえ・・・
少し濃いピンクに、とおもってみたものの。
指定で染めはできるけど茎のとこの緑までが一緒にどピンクとか
キモ色になりそうなので断念・・・

やっぱ桜は、淡いピンクとグリーンの取り合わせがいいよね。



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
ひゃっほう!ホワイトハーブ生えてる!!

080330_1.jpg

何回かペッカ行ってるけど初遭遇だヨぬきぬき・・・
こんぱんだ、ぱんだちゃんだす。


てなワケで土曜の夜、ペッカに行ってまいりました。
久しぶりに行きたい~っつったところ、ギルメン集合&ゲストも迎えて
総勢10人PTでありました。

数は力!ということで、某氏の装備が釣竿だったり
アタチがロボごっこして遊んだりとだらだら・・・のつもりが
案外早くボス着いちゃった。

080330_2.jpg

こんなゴチャゴチャ具合でしたのよ。
そしてこのあと、ペット出したままなのを忘れて鍵をあけてしまい
入ってすぐのトコにいたデミリッチにウチのダチョウが飛び掛っちゃって
皆が突入すると同時にゴーストを沸かせてしまって

ホントごめんなさいw

カオスにして悪かった!今は反省してる!!!
でもまあ、無事にわあわあデミリッチ倒せてよかったね!
すげー楽しかったです。

やっぱペッカは楽しいね~
カオスなのも楽しいし、協力ぷれいしていくのがやっぱイイ。
また行こうねぇ~


・・・そういやペッカ前にインホァさんと桜の木の下で遭遇して
『明日ペッカいきませんか!』と誘われたんだけど、予定がなかったらきっと
二日連続でも行ってた!(バカ)

あと支持間PVで容赦なくてゴメン!www
また誘ってつかあさいね~~~~~~~~~~~~~


ペッカ後のまったりは、桜の下に放置しつつのハンゲ麻雀。
バーチャル花見ってかんじで楽しかったなあ・・・
倍満の神様オソロシス!


リアルの桜(東京)は終わってしまいそうだけど
マビではまだ当分お花見できそうで嬉しいネ~~~
・・・べ、べつに精霊放置じゃないですよ?うん。・・・たぶん・・・



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
昨日の夜は、ギルメン5人で光るウシ・・じゃなかったバイソン石像に突撃。

・・・なんていうか

ものすごく後悔しましt
まず、一人回線落ちで減り・・・・4人で攻略はコレ・・・ちょっと・・・・

キビシー!!!

ウシ、反応早すぎ!
ウシ、いっぺんに寄ってきすぎ!
ウシ、攻撃強すぎ!

防御12保護10でもワンセットで死にました・・・
体力300くらいないと耐えられないのかも。

ウシとゴストと黄金仮面の混合はホントに最悪でした・・・
脳筋で行くつもりだったけどすぐ死ぬしもーどうしようもなくて
サンダーに切り替えて、FBL(ランク4)とサンダー(ランク5二人)で
バカスカ撃ちまくって進ん・・・でるのに何回も全滅しかけたり。
いや実際2回は全滅したかw

080329_1.jpg

まあどうにかクリアは出来ましたけどもw
もうウシなんか行かない!がギルドの合言葉になりそうだwww


もしも次行くことがあるなら8人で・・・・orz



・・・余談ですが、この白黒エロヌジンキリヌジンが後ろからだと
裸に見えると大変不評でごぜいます><
自分でも一瞬裸に見えてしまった・・・もう|ι´Д`|っ < だめぽ





あとはまあ・・・真喜志を転生させましたヨ。ひさびさに・・・

080329_2.jpg

ちびっこ893・・・・なんかヘンだなw

080329_3.jpg

もー中身見えないように、とーぶんこれでいいか。



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
昨日っていうか、なんかもう今朝ってカンジでしたがwww


ええとーもう一回思い出してみる昨日のワタシ。
書いた日記に漏れがあったヨw

さくちゃんとラビ下(エルフで一周)←コレ忘れてた
     ↓
ふぁにたんが中1でAR9と中4を出す
     ↓
フィア中4に参加するもナンもデナス!おかわりだけ出る←コレ忘れてた
     ↓
フィア中4二周めAR10だけ2枚でる・終了

休憩。アルビに移動・・・

アルビ中2→アルビ中4
アルビ上3が出たので、上級者2人を送り込み、
ワタシらはもういちど中2に行くことに。

↓結果
080328_1.jpg

なんと、正宗が出たそうな。ピンクだったんで背負わせてもらったよ!

そんで中4に行って・・・まだ出ず、なんかヤケになりw
オカワリは2枚あったんで、2チームに分かれていったらば
ウチじゃないほうのチームで8pが出てしまい・・・

7Pだけが無い!とゆー事態に

夜も更けてきてヤバイ!
さらに中4で出なくて、中2×2チームで行くも出ない!
(このへんからサラブレッド出しっぱなしで駆け抜ける事にしたw)
ヤケになりもう一回中4へ・・・・

ここで、露店で売ってるヨ情報がw

どうにかゲットしたらしく、長い旅路は終了したのでありましたw
さ・・・さすがに疲れたおwww



080328_2.jpg

今日はのんびり、イベントやってみたりね。



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしく


ちょっと個人的にヘコんだことがあったからグチるよ><以下・・・

080327_1.jpg

デザドラどアップでこんぱんだ!

・・・本人まったく見えてませんけどw

お仕事も無事片付けて、デザドラに参戦。
んで、そのあとフィア中4でたーっていうんでぐるっと周ったものの
ARの10pだけが2枚出て終わるという(´・ω・`)ショボーン具合

んじゃてぃこさんのARのページ狙いにアルビ中2に行くか~
と、ゆるゆる一周。あっさり中4をゲット。

ギルメン召還、気合入れてみる

080327_3.jpg

なんか途中でめりこんでウケた。

080327_2.jpg

・・・・そしてロボがいけなかったのか、肝心なものはデナス。
もういちどアルビ中2を一周、アル中4げっと、
今度は衣装換えて行ってきた!

でもデナス;ω;
オカワリはあったのでまた行ってきます。


・・・今日だけでいったい何周してんだ?わかんなくなってきた^^;



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしく
コイルってこんな赤っぽかったのねえ・・・

080326_1.jpg

とか一年以上ぶりに来て思ったぱんだちゃんですこんぱんだ。


何でコイルなのか。
話は昨夜までさかのぼりまふ・・・・・



火曜日。
朝からリアで久々に外出、人ごみ&いっぱい歩いたもんで疲れてしまい
マビにINしたものの、鉱山バイトしたところで力尽き、
報酬の隠れた鉱山通行証が腐らないよう、内部に真喜志を放置。

8時前に寝落ち・・・・・



目が覚めたのが午前4時すぎ。
早寝早起きすぎwwww

で、放置してあったバリでかつんこつんと掘りすすめ。

ボスだ~オーガ戦士だ~ひゃっほい。
サブなので少々死んだり苦戦したりしつつも
倒してラスト一体~


ポロリ


?!




うそん。



ちょっと長くなってきた><
ので続きは下げとこうかな・・・・・



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしく


一応ここにもぺたり^^


月曜日のセイレーンさんは、ぬこ仮面でした^^


080325_1.jpg

         ↑サンダー5    
    お・・・起き上がったらやられる><


このあとクマをけしかけ、無事仮面を剥ぎ剥ぎ。
インプESも出てくれたので露店を出して、夜中1ch出現のイエッティをポコスカ。
・・・間違えて素手のままでFHしたなんて言えない(´∀`*)ウフフ

その後ライオンに参加、ワニにも呼んでもらって珍しくメインで参加。
しかし報酬はかたっぱしからポットでありました。orz

で、ダンバ戻ったらカメガがモリアンに来ていたようなので、
ついでにパチリ☆

080325_2.jpg

半スケですがw
ぬこ仮面にアイドルリボンドレス着てみたヨ。


んで満足して、さて寝るか・・・と思ったけど
そうだ今日のシモン箱買ってないや~一日いっこ~~~~~




ボニータ





シルキードレス


コレジャナイ!コレジャナイヨ!!!!!!!!!!!
いやまあでもレアだからそりゃ嬉しいさ!
嬉しいけどさ!

080325_3.jpg

なんかエロいっつーか下着っぽいというか・・・
黒にしたらそういう感じも薄れるかと染めようとしたら
コレって特殊パレットなのね・・・鮮やかな色しかない革パレットみたいな。

指定で染めてやった!HAHAHA

襟は最初通常のアンポーで白にしたんだけど
肌となじんで見えなくなって余計にヤラシイのでグレーに。
10歳児でコレなんだから年齢上がったらどうなんだ・・・・・・・・


080325_4.jpg

うわあ。14歳ぬこ仮面ヤバスwwwww
なんだこのコスプレ●俗みたいなのwwwwwwww

自重!



----------------

余談でつがコレジャナイ!と叫びながら
コレジャナイロボのことを思い出していたよ・・・
ちょっと懐かしいw



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしく
日曜の夜。
ふぁにたんが、ラサ先生から貢ぎ物のご褒美をゲットし
(しかもこの時一個交換しただけだったらしいw)
それをくれるというのでありがた~~~~~~~~~~く頂き
ガクブルしながら貼ってみることに。



粉持って~スクロール持って~・・・・・・・52%か。
ものすごく気休めだけど、一応エリト粉にしてみる。





・・・・・・・・・54%。
わあ~2%増エタヨ(棒読み






そんでチャレンジ!><

080324_1.jpg

テレッテン!
うわあああああああああ無事貼れたしかも一本目で(´;ω;`)よかったああああ。



あとは日が変わるのを待って、生産日ちゅうことで鍛冶を。
初めて1chバンホの鍛冶PTに入りました。
見たことのある、鍛冶師なかたもチラホラ。むーん緊張感w
(露店とか見てると判るんですな、鍛冶品売ってる人だ~・・・って。)

で、今日の大成功=3回(あと30回必要なんですが)
うーむ道は遠いわ・・・・・

080324_2.jpg

深夜遅くに行ったらこんなふうに一箇所に誰かまとめたらしく^^;
図面墓場wwwすごい数でしょ


その後、ハンディをあげたいりーたんが鉄の棒打って~って来たので
ひたすらカンコン☆カンコン☆

結果、持ちきれないからあげる!とナオ看板をもらい装着。
一緒にいたふらむんが、『おー片手斧が真っ赤だよ』というので
エイレンから購入、さっそく装備・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


080324_3.jpg

なぜかこうなる俺達。

080324_4.jpg

おまけにこんなことまで・・・・一体何の儀式だwwwww
なんで3人そろうとこんなアホアホ状態になるんだろうかw

・・・宇宙の真理かな。





ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしく
※よくわかりにくいですが詰んでいます

080323_1.jpg

   ワタシinボックストン、すずるんin珍獣捕獲器、フロさんin我が名は箱
     こうなると一歩も動けません。マヌケです。・・・おためしあれ。


昨日は結局、オカワリすら出ませんでしt
かわりにARの10pがでましt

・・・イラネーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


ほんとにもう、物欲センサーの神様ってヤツは!




物欲センサーっていえば、今だにツインリボン欲しくて
時流に逆らいシモン箱をぼちぼちと開けてます。
したらこんなんデタ・・・

080323_2.jpg

まあ、これはこれで嬉しいけどさー・・・
あとは久々に衝動買いしますた。店であまりに好みの色だったから~

080323_3.jpg

実は初めてのエステバンメイル~
ニセの装備は全部ぱんちゃんと兼用だったからなあ。

弓師用ESの鎧があってもいいかなと思ったので~
さあ、何を貼ろうかな。

こういうのちょっと楽しいよね。何にしよかな~
わくわく。



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしく
    \ 真面目な顔でこんぱんだ! /

080322_1.jpg

昨日初めて、戦闘時とか点目になってることに気づきましたw
思わずスクショwww



                  \ ウサウサ /

080322_2.jpg

そんでもって昨日からフィアに粘着しております。
まあギルメンのFBLのためなんだけどもw

それにしても中4が出ないこと出ないこと・・・
ホントにマビの物欲センサーはオソロシス。
ワタクシだけでも中1を4周、中2に二回付き合ってまだ出ず;

まあフィア中周るとページとか溜まって露店が出せて
ワタクシ的には非常にウマーでございますわよw


お、なにやらページ欲しがってた本人が中4を出した模様。
よっしゃ!頑張って10P出してクルヨ~



ご来訪アリガトウ!
ポチっとよろしう~
お仕事オワタ!遊んだ!!!



■今日のイフリートさん

080321_1.jpg

4chだったかな?柱にひっかかってピクピクしてたので
スケッチして2ショットスクショ撮ってきた。
こういうときでも無ければじっくり観察できないもんねw




■今日の大熊猫ちゃん

久々に沼脱出させて、探検のキャップ外して
野獣化のクエスト進めてきた!
・・・ギルメンがエルフサブで光るガゴ像行く予定みたいだったから
便乗しちゃおうかな~とか思ったもんで^^;

080321_4.jpg

ひっさしぶりのパルー。実装当初にちょっと行ったくらいだなあ・・・
実は氷の結晶に行ったことがなかったり。今度やってみようかしらん。

この後ファニたんの協力で無事石馬男のスケッチも終了。
しかもなんかリュートの純情デタ。うまうまw




■今日のセイレンさん


ふおっ!髪型いっしょ!!!(テンション↑)

080321_2.jpg

こうしてよく見て気づいたけど、羽は衣装についてるんじゃないんですなあ
背中からちゃんと生えてるんだ~

080321_3.jpg


ああカワイイ。
しかしこのあと金槌VSワンドで血で血を洗う撲殺合戦が
繰り広げられたのでありました。
(しかもだいぶ負けた・・・つええよ!どんだけStrあんだよ!!)

今日は仮面もフツーだった上に剥げなかったし
ESもストーンで|´・ω・) <ショボーン でありました・・・



ご来訪アリガトウ!
ポチっとよろしう~
ファルコンセイジって美人だよね!

080320_1.jpg

こんぱんだ、ぱんだちゃんでふ。
もちろんニセぱんだはまだまだセイジなんて程遠いんでSSはファニたんですヨ

セイジさん造形がイイよね。好きだ~
うっかりチャットでデビルマンのシレーヌに似てるヨネ!って言ったら

古 い

って言われてションボリです。年寄りですまない・・・
好きだったんだ、シレーヌ・・・


さて。
昔のスクショとか整理してたらけっこういろいろあったんで
今日はソレをぴっくあっぷ。



ひっくりかえしてみても、やっぱり昔からアホだったなあと・・・

080320_2.jpg

こんなんが残ってるしwww
さ さ っ て ま す。



あとはこんなんとか。

080320_3.jpg

こういうのもあるんだなあと当時驚いた覚えがw


次。
はじめて会ったセイレーンさんは眼鏡っこでした。

080320_4.jpg

つーか、やっぱこの衣装エロカワイイよねえ~
サキュバス服みたく、着させてもらいたいわ・・・・
いや出来れば借りるんじゃなくて、欲しい~~~~~~~~~~~

衣装といえば。


080320_5.jpg

ペッカ下のバンシーさんの服もなかなか・・・
欲しいものだわ。

それにしても、好みの美人ですバンシーさん。かわいい・・・・
たとえ、ぬっころされたとしてもっ!!!
うーん真面目にお絵かきしようかしら。


ま、今やってる仕事(リアル)終わんなきゃマビにINもできないんだけどねっ!
うう・・・早く遊びたいものだわw



ご来訪アリガトウ!
ポチっとよろしう~
昨日夕方、巨大ワニ退治に行ってたんだけど、
ギルメンのふらむんが『ベッキーキターーーーーーーーーーーーー!』
っていうから、試着させてもらったお。およふく交換ダヨ!

080319_1.jpg

なんていうか・・・マダームだねw
しかし普段まったくエレガントな服着てないぬんたんはビミョに違和感だね!
いやまあ似合ってるけどw


あとは深夜、久々にアルビ上に行ったヨ
サンダー5の威力をぶいぶい言わせてキタ。
つってもアルビ上の敵は硬すぎなのでビミョでしたけどw

だんぞん後のマッタリ。

080319_2.jpg

ああ、こぱんだくんがご機嫌ナナメに!



そして今日の話。ぷらぷら~っとダンバを通りがかったら!
はふはふ君ダ!

ぱんだちゃん:|∀・)・・・・・

はじめましてのご挨拶をして、オニクをあげたよ!
そんでダベってましたら何やら、1chにシロクマが現れたそうなので
見に行くことに。

080319_5.jpg

のああ!ホントに大暴れしとるwww

その後メインにCCしてきたインホァさんと無事フレ登録・・・・
のついでに並んでいろいろなスクショ撮った!真面目なの一個もナス!

080319_7.jpg

いつもブログで読ませて頂いてるので、そのままのテンションなんだなあって
とっても楽しかったよ!つかお会いできて嬉しかった!!


そんでワタクシの野望だった、インホァさんのサブ・飴沢さんと
スクショ撮るべく真喜志にチェーンジ。

080319_3.jpg

飴沢君が思ってたより少年だったのではぁはぁしたトキメイタ!!!

080319_4.jpg

インホァさんのお友達と一緒に。みんなノリノリで素敵だね!


演劇、楽しみにしてます!がんばってね~



ご来訪アリガトウ!
ポチっとよろしう~
月曜は生産日ってことで、念願の型紙を手に入れたファニたんが
コイキルト縫い縫い。ワタシのはドロップ品なんだけど、まあ・・・・
三姉妹でスクショ撮ったヨ♪

080318_1.jpg

なんか頭上でスピンしてるけどwwww
あとは転生してAP溜めたので

080318_2.jpg

やっとサンダー5に上げられた~
これでしばらくはランクあっぷはナシだねえ・・・
いかんせんAP食いすぎる><



レベルアップのためフィア中1を周ってたら
夜中にバリ↑のお誘いが。

080318_3.jpg

うひょひょ。爆破爆破・・・
いちばん死んでたのワタシですけど!
ま、服着てスマ一撃でサバ爆発しちゃうからアタリマエなんだけどねw


普段と違うメンバーで大変たのしうございました。
また誘ってやってくだしゃい^^


その後、そのままの格好で、マンモスに行くことに。
ま、コレでいいや~とシンバルで叩く気まんまん・・・

080318_4.jpg

伝説になる!


・・・と思ったけどイキナリ死亡。
ナオサポが切れてたもんで、しば~らく、犬と一緒に死んでたんだけど
人数の集まりと、マンモーの体力の残り具合でコレはもしかして
マズイのでは?と思い(マンモは5分で倒さないと消えてしまうのだ)
その場復活して、犬も起こして武器をグラにチェンジ。

FHうおおおおおおおおおおお して、その後も連打連打☆

ぱんだちゃんさんが雪原南に現れた(ry

ええええええええええ!
フィニ取ってしまいました。自分が一番ビックリしたんですがw
ビックリしすぎてスクショ撮るの忘れt


あ、ちなみに報酬は『ウサギの縫いぐるみ』でしたけどね!






ご来訪アリガトウ!
ポチっとよろしう~
ぱんちゃん、21歳になっちゃいましたw
もう魔道スーツは着れないんだゼ!


080317_1.jpg

最後だからこんなの撮って・・・



さらば俺!




080317_3.jpg

・・・で、たらいまプリティーなワタシ(
ああやっぱし女子はイイネー。おようふくパラダイス。




今日は昼間っからログインして巨ボス行ってみたり
誘われてバリ上行ったりしたのですが・・・



夜になってから、ふぁにたんに格式ESチャレンジしよーぜい!
と誘われてウキウキとティルコへ。

080317_2.jpg

もっさり。

格式ESは、コレをラサ先生に貢ぐと貰える・・・ことがあります。
コレ以外では、ルンダセイレーンダンジョンでも出るけど
とにかく、確立が低い!
しかし魔法使い的には持っていたいESなのでありまふ。


ここからは、交わされた会話でお送りいたしま・・・す・・・・・・・

080317_4.jpg

てなわけで。いよいよラサ先生にGIVE!

080317_5.jpg

次々と貢ぎます。

080317_6.jpg

酷いコトになってま・・・す・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
慌てない!ドイツ軍人はウロタエナーイ!!!

080317_7.jpg

・・・・・・


まあ、そんなもんだよね!


この後ファニたんは
『もうNPCになんか貢がな~~~~~~~~~~~~い!』
と叫びながら、部屋を飛び出していったのでした、まる




ご来訪アリガトウ!
ポチっとよろしう~
土曜日は釣り放置に明け暮れ、日曜外出。
帰ってきてとりあえずあんぽー回収ついでに染め染めシタヨー

080316.jpg

デキタ!これで完璧でっしょお~www
久々に色待ちなんかシマシタヨwんでベース白のを購入して
あとの部分はぽちぽち染めました!

うむ、満足。



余った染色あんぽーでちまちま染め変えてたエルフ服もやっと完成。

080316_2.jpg

最初白スカートに黒カボぱんだったんだけども
カボチャぱんつはやっぱし白だろう!てことで染め直し。
これで一応の完成つーことで。

白黒厨とか言うな!




orz



今日はこれが限界ダ・・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
ね、寝る・・・




ご来訪アリガトウ!
ちょっとだけリアルの話。
明日HARUコミックシティなもんで~

iyapan.jpg

こんなん作ってたりします。
東6ホール『も-9ab』PANDAFULWORLD
よろちくね。


宣伝おわり。


昨日はイベント準備に追われて作業に集中してて
夜になってから息ヌキに・・・のつもりが遊びすぎちゃった(;ω;)

080314_1.jpg

ハンディトレの産物を頂いてビミョーなスクショ撮ったり・・・


ラビ↑にロボで突撃したけどナオ切れてて

080314_2.jpg

こんな事になったり。
そういやプレメは正座ダッタネ



           ヽ イヤーン /
080314_3.jpg

とーぜん本体はコウデスヨw
(サービスで頬を染めてみた)


さて、土曜日分の回収だけは行かないとね・・・
今夜は本当に遊んでる暇ナス(ノД`)



ご来訪アリガトウ!
鍵はあと一個・・・さあどれがアタリだあああああああああ!

080313_2.jpg

ってドキドキするのがセイレーンの真骨頂ですよね(挨拶
もちろんこの後、黒クマネズミが出てガッカリですけど!



昨日はキンピカ祭り終了後セイレーン周ってたんでふが
ギルチャでサブマスが中級魔法覚えよっかな~って言ったら
じゃあ光る像ダネ!って倉庫からインプ像とか出てくるあたりが
ぱんだ隊オソロシス・・・

皆どんだけダンジョン好きだw

最強クラスと噂の光るインプでしたが、まあでも人数それなりにいたからね!
なんとかなってたね。ガスガス倒せたね!
ワタシはセイレーンでナオさん使い切ってたから死に放題だったけど!


そんでもって像からポロリもあったし、よかよかw
終わってから記念撮影したお。

080313_3.jpg

なんか後ろにステキなのが写りこんでるけどw
コレの詳細はりーたんのブログ参照でゴザルよ。


解散後、20歳アクセをもらいにナオさんのとこへ。
てんびん座・・・・ビッミョー・・・・・

コレが終わったら転生できる!て思ってたから
男生活の記念に、着せ替えしてスクショ撮って遊んだヨ。

080313_4.jpg

これファニたんに縫ってもらった服と靴だね。
コレスシーフ、真喜志にはイマイチだけど
ぱんちゃん♂にはなかなかだね。

080313_5.jpg

あとはワイルド系とかwけっこう筋肉質ですね。


さあ!転生だ!!!
・・・と言いたいトコだったんだけど
リアルがちょっと忙しいもんで、来週頭まで延期かなあ orz



ご来訪アリガトウ!
水曜日は仕事の〆があるもんで、あんまり遊んでいられないのよね><
なのでちょびっと・・・・

080312_2.jpg

セイレーン通行証だけ取りにうかがったりね。



空けて木曜日。デザには行きそびれ><
そんで金属あんぽーを当てたので、金ロボを進化させようと。
そしたらてぃこさんがさらに金属あんぽーをくれて・・・

なぜか一発で金色に染まる染まるwww
笑いの神が降りましt

080313_1.jpg

タイトル:ジェダイとC3PO

うーん、まんまだw
てぃこさんがバイト報酬でもらったLロッドまで金とかさ
靴も、見に行ったらつま先んとこ最初から金とか
出来すぎですw

もしダンバでロボを見かけてもそっとしておいてくださ・・・・・・・


ご来訪アリガトウ!
火曜日はいちんちじゅうティルコにいたわけですが。

アルビで幼い狸着てランク3のミルのボストレして
接頭だらけになったんでキア初級行ってみたり
草むしりにキア通常もまわってみたり。

・・・そしたらボスラッシュが出て。

今まで怖いので行ったコトなかったんだよね~
サンダーも6でハンパだし・・・でもまあ、行ってみよう!





とか思ったのが間違いだった;

080311.jpg

ドイヒー。

しかも報酬は強いESのみ~
もう・・・もう当分行かないじょ><
精進シマスヨ・・・

うーん魔法やめて近接で行ったほうがイイノカシラ
( ;´Д`)うううう。

デモ近接もハンパだわああ

-------------

おまけ

080312_1.jpg

う、牛っ!
ビックリして撮ってしもたw


プレドラ狩りでのヒトコマでした。




ご来訪アリガトウ!
月曜日だから生産だぜ!と再び鎧叩いたワケですが。

ギルメンから仮面を頂いてたので、完成までやってみることに。
前回のりーたんのは、本人のリクエストでランダム仕上げだったから
今回はふと思いついて金で仕上げてみますた。

080310_1.jpg

これなんてC-3PO?

ソウイウコトカー!(違



せっかくこんな笑えるもんが出来たから皆に見せなくちゃ!と、
誘われたルンダ上に着て行ったさ!

080310_2.jpg

途中からシンバルに持ち替えた。ウインドミルアクションを撮ったヨ

080310_3.jpg

けっこうダメ出てますね。さすが最強武器(
あとは恥ずかしい写真をファインダーに納めたり。フヒ

080310_4.jpg

ルンダ上級って人数いるとラクだから、ついつい遊んでしまうのよね~
打楽器叩きまくりながら進んだヨ。
ボスも皆でフルボッコ。おつかれさーん~報酬は赤クマ!ktkr


ダンジョン後はまったり。

080310_5.jpg

箱から二個目の虚無僧が出たもんで、一緒に被ってみたの図。

080310_6.jpg

俺達かっこいい! の図

ロボット兄弟、呼ばれればドコでも参上ダゼ!
フヒヒ。

(多分呼ばれない)



ご来訪アリガトウ!
スケルトンインプって足ナガーーーーーーーイ!(挨拶

080309_3.jpg

こんぱんだ!ぱんだちゃんだす。

昨日は、午前中にエンチャのご用事があってみったんに会いに行ったよ。
料理トレ中のみったんはふとましい様子だったけど
エンチャのお礼に、さらに炒め物を作ってあげたのダ。

イッキ食いはしてくれなかった・・・ざんねん!


で、二人でどっかいこーかあ・・・とバリへ。

080309_1.jpg

フザケテナイヨ?真面目ダヨ?!
ロリ狸でミルトレばっかしててゴメンダヨw


このときの報酬でバリ上3が出たので、お友達を呼んで突撃・・・
の前に言われて気づいた!伝説の三剣士ダ!!!

080309_2.jpg

            マリー       ?       タルラーク


なんか若干違う気もするけど!w
ギルド外の人とダンジョンは珍しいのでいつもと違って新鮮ですた
遊んでくれてアリガトーなのら~♪


この後お出かけのため落ちて、夜になってから再IN。
日曜日はアンプルの日ってことで、ごそごそ染め物をしてました。

080309_4.jpg

パッキリ予定通りに染まった帽子とか。

080309_5.jpg

一昨日引き当てちゃったコレも染め染め。
宇宙の海は俺の海的な。

080309_6.jpg

こっちにも被らせてみた。・・・・案外イケてますか?w
ヤバイ、エミィロリン欲しくなってキタ・・・女子用だけで我慢しとこうと
思ってたのに~><

そんな感じの休日でありました。



ご来訪アリガトウ!
早朝(すぎる・・・午前3時とかw)からごそごそしてたので
ものすご~~~~~~~~~~~~くいろんなことがありまして・・・



まずは、真喜志の精錬上げ。
鍛冶BのラストスパートもMMがもっと高ければラクだったはず。
そしてAのトレをするにも、やっぱりMM上げてDEXも上げたい><
精錬は現在ランク3で、銀板は月曜に終わらせてたのでムキになって
ミスリル鉱山3周・・・飽きた・・・・イヤんなった・・・・うぐ・・・

で、86%。くそうもうちょいだ。


その後、時間になったので巨大ボス(午前の部)へ。
ライオン・ワニ・プレドラでポットとかエサとか・・・・
まあソンナモンデスヨネ

で、精錬の続きやってたらギルメンからイフリートのお誘いが。
地下だというので、一緒に穴に落下しに行ってウマー♪
現地について時間があったので、それぞれブタむしったり羊刈ったり。

4チャンネル分回れて、まともな報酬は険しいESのみ。
直後にまた巨大ボスラッシュでくるり一回り。
エサばっか。


その後キア中4を周るもめぼしい通行証は出ず。
ダンジョン後のまったりタイムに精密素材の抽出を委託。
無事出てきてくれたんで、たまには自分でグラに貼ろう!と・・・・・・・



ガガーン(ある意味お約束)

ぐはっ・・・13あった耐久が8に;
これはもう使えない・・・・



予定変更して、ワンドに貼りましょうそうしましょう。
ワンドに精密ペタリ。今度は成功。んじゃあ険しいESを・・・・




ガガーン(再びお約束)


耐久が最初から10しかないワンドは、たとえ1でも削れてはアウト。
や、やりなおしじゃあああああああああああああ!

今度は素直に、りーたんにお願いシタヨ!
バーニング→精密復活→新品ワンド購入→精密ぺたり→険しいGO!



ぐしょっナンデヤネーン


耐久7なんて、もうゴミじゃああああああああああああああああ!
や、やりなおしじゃあああああああああああああ!
もう一本ワンド買ってあったんだもんね!

バーニング→精密復活→新品ワンドに精密ぺたり→険しいGO!



ぐしょっ

耐久が見事4に!!!ひどすぐる!



はっはっは。もう二度と荒いワンドなんて狙わない。うん。
最初に自分でガガーンしたせいで50%しか耐久なかった
険しいESがここでついにお亡くなり。

精密はあんなに頑張って復活したのに!


・・・これはきっと、イフ様の罠だったんだね!
精密ワンドは今後のためにそっとしまっておくよ!!!




それからぱんだちゃんで、久しぶりにセイレーンに行ってきたよ。
仮面はこれからもちょくちょく使う事になりそうだし、
格式ESはやっぱり欲しいなって思うからね!(こりてない)

削れるの覚悟の上、精霊ワンドでビシバシ。
うん、やっぱつおいわ。楽!ていうか剣で行くとネズミで酷いことにw


そして4F。ドキドキしつつ3個ゲットできた鍵で・・・

ぱかっ!ぽろんふおおおおおおおおESキター



スマッシュ。 orz


涙目になりつつも、セイレーンとご対面。
俺の荒い金槌を喰らえ!ドーン!!!!!


2回目であっさり仮面げっつ。




・・・・・メガネ。

うわあああああああああああああああああああああああああん

080308_3.jpg

で、メガネとインプESとルンダ上3と、ペッカ下お土産に帰還。
その後、ふぁにたんが取ってきてくれたラビ上3人用に突入することに。


爆発したり死んだり爆発したり。
タゲだけとってから、『俺にかまわず!』とか
カッコいいセリフを吐いてみたけど・・・


080308_4.jpg

というより全員ピンチだったり、


080308_5.jpg

ワタシの代わりにシロクマがふっとんでったりしつつも


080308_6.jpg

さっきゅんと記念撮影。フロさんは脱がすのがウマいなあw
黄サキュは下着にはならないのね。肩んとこ外れるのと、あと・・・

080308_7.jpg

ストッキングびりびり。これはこれで・・・なんかエロいね



その後また巨大ボス(どこまで元気だワタシw)
このときはちゃっかりイエティにも参加。
まあ報酬はポットばっかりですけどね。いらない型紙とか。


あ、ちなみにずっと接続しっぱなしではないですよ?
食事したりとか休憩とかいろいろはさまってはいるんです、ええ・・・



夜も更けたあたりで、今度はルンダ上・・・のつもりが
集合した時点で通行証腐っちゃったとゆーアホなオチが。
モマエラ通常まわってこーい!というお達しのもと1層目の途中くらいで
さくちゃんが上3をゲッツして、あらためて突入。

・・・途中から寝ながら逆方向に走ったりしてましたサーセン


報酬はワタシが開けたハコから海賊ESですた。
ユニオンどーん祭りが出来ずに残念でありましたねい・・・
ちゃっかり貼ってもらって、勝利の海賊ビートクラックスアーマーができましたよ
ウマウマ。


こうして長い長いいちにちが終わったのでありました。
こ、これでもダイジェストなんだからね!




ご来訪アリガトウ!
わかった!タルの貸し衣装・・てかローブだがw
何が違うのか~

080308_1.jpg

座り方だった~~~~~~~~~~~~~~

↓普通
080308_2.jpg

でもこれ・・・最初から休憩が9の人には判らない?
ぱんちゃん休憩Eだからわかったけどw

・・・とか言って、マフラーローブは全部その座り方です
とかだったらどうしようw確認できないしwww
ま、もしそんなんだったらヒッソリと修正入れるかもですなw


で、こんな時間にナニやってんのって話しですが
3日ほどハードスケジュールだったもんで金曜日の午後5時くらいに
寝落ちしますた。起きたら午前2時とかwウヒwww


---------------

あとリンク追加しますた。
「プリンの茶色」で貫こう
同じモリアン鯖でご活躍中のインホァさんのステキぶろぐ
読んでると楽しくなりまふv

ひっそり覗きに行ってたら、ウチのページも読んでくださってるそうなので
堂々とリンクしちゃいます☆今後ともよろしうに~




ご来訪アリガトウ!
昨日の続き。

アルビ中1をゆるゆると攻略、無事『グリーンスカー片手斧』げっつ。
実はコレ、欲しかったんだw

効果は、少し強い。
なんでこんなんが欲しかったかっつーと、戦闘力が未だビミョーだった
ぱんだちゃんは、幼い狸を着ると世の中が全部BOSSになってしまい
害・困難着用だとオウフルが探しにくい、という状況だったもんでw

こないだ初めて知ったんだけど、『弱い』の幼い狸着て
『強い』のブラックスカーを持つと、ホントにきっちりプラマイゼロになるんだねw
そこで、『少し強い』が欲しかったとゆーわけです^^

これでアルビ通常でオウフルトレとか出来ちゃうかも。
そこ、ズルイとか言わない!w



で。
アルビ中級を周ってる時、ギルチャでりーたんが露店見ながら、
『基礎どうしよう~悩む~』とか言ってたワケで。
ずっと欲しがってたのは知ってたんだけど、せっかくだから鎧の
性能も耐久も欲しいのよーだからプレメかダブルリング・・・って言ってて。

『・・・・作れるよ?』
のヒトコトから、じゃあ出しにいくか!とメイズへ。
3人でバカスカ敵をなぎ倒しw
途中、サンダーばかすか打ったりしたので
完ぽ3本飲んでラリラリになったりしつつもさらっとクリア。


話し半分・・・・のつもりが本当に出ちゃいました。都市伝説!(大げさ


あわてて真喜志にCCして、バンホで叩け叩け大会。
ランクAになって初のトレだったもんで、どのくらいで出来るか判らず
ビクビクしながら叩いておりました。結局、11回叩いて99.9%に。ホッ
(鉄インゴ44本・高級革紐33本・組紐22本消費・・・)

大事にしまってあったコウモリ翼の仮面出してきて、仕上げ!
残念ながら耐久+3保護+1までしか出せなかったけど、無事完成~


080307_1.jpg

基礎ってランク6だから、貼り損ねると消滅するんだよね。
だから慌てて、貼る前に遺影を撮らせてくれとねだったのはヒミツだw



しかしなんと!成功率41%を乗り越え無事成功してしまいました。
オメデトウオメデトウ。
こうして真喜志のハジメテはりーたんに捧げたのでありました。

そしてりーたんは、メカりーたんに!
・・・ってくらい、ゴッツイよねコレwwwwww


080307_2.jpg

           おかあさん     息子      おとうさん




・・・なんとイヤな親子!(違
おかあさん筋繊維だしっ!!!全裸だしっ!!!




ご来訪アリガトウ!
今日もちゃっかりデザドラ参加だお。

080306_1.jpg

そんでもって、新実装の帽子もチェキ。

080306_2.jpg

ゴーストローブのブリンブリンともイイカンジの相性かな?w
でも女子に戻ったら使いづらいかもなー・・・
合う服考えないとね。
しかしイメンマハは背景がキレイだなあw



そしてもういっちょ。

080306_3.jpg

タルらっぱんだ?
とりあえず借りてみたよ。
フツーのマフラーローブとどう違うのかイマイチわからないのであったw


報酬の幸運ポーションはアルビ中1に化けました・・・
周ってから寝るかw



ご来訪アリガトウ!
そういや昨日載せ忘れたSS~
真喜志壮絶に爆死。


080304_1.jpg

漢だね!(違


火曜日はダンジョンでアイテムデー!
の、はずなんだけどマスでは高級革普段より出NEEEEEEEEE!!!

そのかわりにマス上2人用が出たもんですんごい久々に
てぃこさん誘って行くことに。


弓のお約束、外して即死もぼちぼちありつつ、ボスへ。
道程は長いしタルいしアレなんだけどもココ、ボスは好きさ。

赤わんわん~
080304_2.jpg

・・・小太鼓ってけっこう強い武器なんすね(^^;


懐かしいな~初めて自分で行こう!って思った上級ダンジョンが
一番ラクだって聞いてたマスで、上級に入れることが嬉しくて来てたっけ。

そして、このムービー。
ワタシは

『ああっ!』
080304_3.jpg

『ボクのわんわんが・・・・』

080304_4.jpg

『許さんぞ!』

080304_5.jpg

だと思ってたんだけどさw



てぃこさんは・・・

『こんの役立たず犬がああ!!!』
080304_6.jpg

だと思ってたらしい・・・


ま、解釈は人それぞれ・・・だよ・・・・ね?
ちゅーか、てぃこさんは愉快だなw



ご来訪アリガトウ!
月曜のはなし。

調合するのに精霊石の欠片が欲しかったもんで久々に
バリ精霊に掘りにいきやした。んでバリ上がデターので生産終わってから
突撃することに。そしてなぜか、やたらギルメンが集合してたので・・・


080303_2.jpg

こんなことがあったり、
さらに巨大シロクマの後ろで死んでなかったサハギンが自爆して


080303_3.jpg

こんなんなったりしました。

・・・あ、まだ居るとおもったワタクシ急停止。
真喜志生き残りました。でも突っ込むギルメンを止めなかった、
まさに悪www


報酬ショボかったけど、大変よく遊びました。
バリ上はタノシイネ(棒読み


その後火曜日に突入してたから、マナ靴ほしーというさくちゃんとラビ下。
マナ靴でなくてラビ↑出ちゃったんでそれも一周。
マフがウマーなだけでした、まる


あっ!ストリーキングだ!!!

080303_4.jpg

春だしね。




ご来訪アリガトウ!
月曜は生産ビですなあ。

080303_1.jpg

インテリ893お仕事中・・・
けっして鍛冶台の向こうで何か始末してるわけではありませn

ガツンガンゴッ・・・・





そうそう昨日は久しぶりにコレに遭遇シタヨ!

080302_1.jpg

ちっちゃい!ちっちゃいぞ!!!

080302_2.jpg

アタマでか。

ニコニコしながらスクショ撮ってて自分が死ぬわ、
フォローしきれなくてクマ死ぬわ。

080302_3.jpg

また死に掛かってるしw


くそう、そういう罠か!罠だったのか!(違います



ご来訪アリガトウ!
イフが出る日はいそいそと現地へ向かうワケですが。
土曜日は地下だったんで、みんなで一緒に行こうと・・・・・


080301_1.jpg

あれ?なんか違うゲームになってる?www
(ワタシはハコテンに乗せてもらっております)


080301_2.jpg

どごどごどごどごどご・・・・ウルサイPTです
何回か人とすれ違ったけど、ウケたかしら?w



そして無事イフに喧嘩ふっかけたけど、エサとPOTでしたわ・・・
まあ箱で運使い果たしてるからそんなもんだわねw


そういや、イフリートやデザドラは全チャンネル同時湧きだし
普通に巨大ボスなんかでも、今出てるかどうかって調べたいときは
実はささやきが通じるって知ってた?^^

ワタシも教えてもらったんですが・・・
080301_3.jpg

こうやって、名前のあとに半角入れて文章打つのがささやきの方法ですネ
巨大ボス戦は急いでることが多いのでワタシこのままリターンしちゃいますがw

080301_4.jpg

このように。
もしも出てる場合、文章がそのまま表示されます。(一応話しかけてるらしいw)
イフなんかでch移動してきて、あれー近くに見えないけど居るのかな?それとも
討伐されたかしらん?てな時に確認できて便利ざんす。

いじょ、まめちしきですた。



080228_4.jpg

イフリート話なのにイフ画像無いのも寂しいかとゆーことでペタリ。
これは金曜日かな。今にも死にそうですね(;´Д`)

まあ修練でFA多量に作ってあるからクピクピっとすればいいのですがw
巨大ボス対策にはライフを減らしておくのもコツといえばコツですね~
(ニセぱんだは冷酷盗賊・服にも盗賊・幽霊を見たタイトルでHP10前後)



ご来訪アリガトウ!
                   
                    
