カニ並べ。

本物はいません

皆で必死になってカニ像作ったのに愉快なポーズ一個もナス・・・
やっぱりカニってポーズとかないんですかね?

こんぱんだ、ぱんだちゃんです。



土曜日が濃厚すぎたのか、日曜は特にナニかするわけでなく。
ニュースらしい出来事も・・・・


あ、染色あんぽー日だったからアレを染めましたよ。









あててもた

一昨日ナンカデタので・・・・・・
リニュ後、金額でいうと1800円めくらいでしょうか・・・


・・・・買いすぎ?





とりあえず、寝巻きも作ったけどせっかくなのでこんなモノと合わせてみた

染めたった

ついでにワタシが一番カワイイとおもう14歳にドーピング。
ゴシックドレスは、年齢高くないと着れないというのは寂しいですなあ・・・





ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
キア下が出たからなんとなく行ってみたー!

ふるさと

仲間と会えてなんだか嬉しそうに見えなくも・・・・・・・
まあ仲間は次々と惨殺させていただいちゃったワケですけどね。



夜にギルハンに行くことになってたので、通行証狙うか!と
ギルマスのルンダ上2に一緒についていったー!


・・・エルフで。

うーむ・・・無謀であったw
黒クマネズミこわーい!!!だいぶ死んでから、マグのあとカウンターという
方法があったと気づくマヌケなアタクシ・・・・・
弓もってても魔法カウンタすればいいのよね^^;アホだw


道程、延々と通行証デナーイ通行証デナーイ言ってたんですが。
ボス部屋の取り巻きパイレーツに最後の望みを・・・・って

噴水アカーイ!

血涙のルンダ上

この場所に噴水あるのも珍しい気がする。
そして、ホントにペッカ下級通行証出ないまま終わっちゃった・・・

しかもESが赤クマっていうのが泣けた!


その頃、別のギルメンが図書館で通行証出してたり。
HAHAHA、無 馬太 足なんかじゃナイ!!ナイったら!!!

ちょっとはクーポン集まったし・・・


さて休憩しよかな~って思ったら目のイタイ帽子のひとを発見!
最初に着てた服がほぼ一緒だったので、ねえさん!いもうとー!して遊んだお

いもうとよー!

バケツかぶっててもエレガンス!


さて。ギルハンですが・・・・
人数が大目だったので2グループ制に。片方はカルー光るバイソンチャレンジ
もう片方がペッカ下級と相成りまして。

4人と5人じゃ微妙だなという話になって、うさぎさん巻き添え誘ってみることに。
ペッカ組5人になったねーじゃあしゅっぱーつ!!!

ゴストにミルミル(定番)

・・・アレ、一人足りないデス

2層目?突入直後くらいに、なんとすずるんが落ちた!><
脳筋一人欠けて、ゴストがツライ!


おかげでこんなことになったり。

ゴストがミルミル

ここんとこ、フルメンバーでラクしてたからホントにシンドイ道のりダッタヨー
ペッカってツラかったのねw

攻略してる時間の半分はゴーストにミルしてたような気がします。
(FBLのえらいひととサンダーのえらいひとがいるので魔法さえ通じれば
なんとかなってたのであります・・・)




大変苦労しつつも、さあ!ボスだ!!!

文章が

mabinogiクーポンを私に・・・ちょうだい・・・・(違


ムービーもスクショ撮ったし!満足して、突入して、ぬこ退治して、


ゴスト沸いて・・・






ここでまさかの。



クラ落ち orz
正直ダンジョン中に落ちたの初めてです・・・


ワタシも災難だが、3人になっちゃった残りのメンバーもさぞかし地獄絵図・・・
パソさまがウンともすんとも言わなくなっちゃったので強制再起(´;ω;`)


戻って、INしたら祭壇で死体。
羽出して、とっくに終わってる牛ダンジョン組ギルメンに遠隔してもらおうとしたら
通りすがりの人に起こしてもらっちゃった><
その人が来たと同時に羽が出たタイミングみたいになっちゃって><
ちがうのー!そんなつもりじゃ・・・(´;ω;`)ウッ…

ありがとう!通りすがりのひと!!!



(((´・ω・`)カックン…
しょんぼりしながら、みんなの帰りを待つことに。

しばーーーーーーーーらくして戻ってきました!
バンシードラブレ持って!


その後、とても不完全燃焼だったのでG8のラストに参加させてもらったよ!
クエ進めてる本人以外はムービーとか出ない親切設計!・・・か?

とりあえずカッコいいスクショ取れたからぺたり。

オーメーテー

ええ、モチロン死んでましたよこのときw
死にながら撮ったノサ


ますます、G8やってみたくなったよ!
つーてもとーぶん出来そうにないけどねwwwww


はあ、今日の日記は長かった!
ここまで読んでくれた人ありがとう!
・・・いるのか?ナンカ不安になってきたぞwww




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
アルビ上のモンスターはどいつもこいつもキモいですよね

顔がキモイ

顔っていうか、造形がキモいのか?
こんぱんだ、ぱんだちゃんです。


うーん毎日更新の文字外そうかしらwww
また開いちゃったから二日分のモロモロですよ


ナオさんとチークスーツ

えーとまずは、ファニたんからチークスーツをいただいた!
完成までに消えた(使った)最高革のことを思うとドンヨリするから
あげる! だそうです・・・・


鍛冶もキツイけど、裁縫も茨の道ですねえ。



銘入りカッケエエエエ

ブーツももらったのー!銘入りだじぇ!
わーいわーい嬉しいな♪


あとはー・・・
クーポン、民族衣装めざして貯めてます!けど・・・・
道のりは遠そうだ。いつもにも増して、マスだのフィアだのぐるぐる中。


それとギルメンでメタニー欲しい人続出したのでアルビ上ブームです^^;
昨日はアルビ中2→アルビ上というコースをたどりました。

毒族長

途中、毒でスゴイ色になってる族長様を激写

毒酋長

変身しててもスゴイ毒毒wwww
スゲー色なのに、大喜びしてるさくちゃんヘンタイ愉快な人だとおもいまs

しかしメタニーでないね!
羊飼い激しいとかばっかりダヨ!!!




さいごに・・・・


サービス画像です

メイドさんとさくばすさん!
サービス画像です。誰が何て言おうとサービスですったら!



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
どうも!僕です!!!(

二号です

倉庫をプレドラ番にすべく、移動させたよ!
つっても一発殴ってあとは逃げるくらいしか戦闘力無いワケですがw




チキンレース

・・・座ってたら向こうからツッこんできたwwww
プギャー!


・・・あとはオシゴトしてたからなー
あ、昨日のリベンジでアルビ上には行ったよ!

ちょこん

ラットマンかわいいなw
座り方がちまっとしてて・・・・・



ノリで2周しちゃったんですが、りーたんが二本目の正宗を出すという芸当をwww
ビックリすたw

真喜志の893スタイルに持たせたくて、もらっちゃったー♪
こんどスクショ撮らな・・・


今日はこのへんでー



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
なんだかヘンな展覧会になった inケルラベースキャンプ

銅像広場

銅像、捨ててやろうと思っただけなんですがねw
なんかズラズラっと並べられております


・・・銅像楽しいんだけどさーインベ取り過ぎなのよう
2×3て邪魔ー!!!



INしてすぐにそんな展覧会を経て、ちょいと気球へ。
今回はメインキャラで行ってきましたヨ

必死

既出のとーり、全身氷属性にしておけばこの通りアイスワイバーンの攻撃も
へっちゃら・・・のハズなんだがナンデ死にかけてるんでしょうねえw

CCワンドにはしてなかったはずなのでドキドキしつつ久しぶりのファイアーワンド。
久しぶりすぎて忘れてたけど、マナ消費減少の改造まではやってあったわw
いつやったんだ?サッパリ覚えてないぞwww

でも改造してたかつての自分エライ!



今回も仮面はゲットできませんでしたなあ・・・
しかし!ちょっと自信ついたぞ!これなら単独行も夢じゃないかも~
FBのランクあげるかなあ・・・今9でほったらかしなのよねw


この後、ニセで作ってギルメンに押し付けている解毒剤を使う機会がナイ!
て言うから、じゃあアルビ上だねってことで通行証出すべく
アルビ通常を各人ぐるぐると。

・・・デネー!

センサーすばらしいな。
結局ワタシは通常7周して、アルビ下が2枚出ただけでしt

そしてみんなが涙目で諦めて、落ちた後にワタシが二周目のアルビ下から
出やがりました・・・・


ホントにセンサーってすばらしいな!



・・・上3とか言われても一人じゃどうしよもネー!
てことで即捨てました。ハイ。


orz



ご来訪アリガトウ!
部族メイドキター

部族メイド

・・・ないわw



ちゅーわけでぱんだ隊の部族ブームは続いております。

イフでも部族

イフでも部族。ちょ・・・カッコいいじゃねーか



壮観

欲しくなったので気球行ってみたら、キャンプ前がすごいことにw
何回かトライしたけど、出ませんでしたー><

チッ



一旦落ちて、夜再INしてラビ下に行きますた。
ボス部屋でいつも通り、突進したりミラージュかましたりと
生かさず殺さず遊びまくり。


ライカンいぢめ

りーたんがトドメ刺した後『どうしてライカン死んでしまうん?』
とかいうから盛大にフイタ。


だっちゅーの部族

               ↑コッチがワタシ

報酬部屋で、仮面借りて遊んだ~
こういう漫才コンビみたいだなーとちょびっとおもいましたw



ご来訪アリガトウ!
露店時や放置時に鑑賞にしてるとイイですなあ・・・

うごくよ

とゆーワケでひさびさにgifとか作ってみたw
作り方激しく忘れてたwww



そういや土曜の夜のメイズ。
途中でギルマスが落ちて、人数減ってギャーなかんじでクリアしたんだけど
(((´・ω・`)カックン…してたギルマスとその後ルンダ上に行ったら
今度は別のギルメンが途中で落っこちるというイヤン展開にwww

海賊貼った

そんで出たESが海賊だったんで、強奪
前にドラゴンさんがくれた輝くドランドスに高いを上張りして放ってあったもんで
ニコニコしながらペタリ。高い海賊!イエッフー!!!
サフィが褐色キツネでショボンだったんだwww



明けて日曜日の夜、INしてギルメンに会いにいったら・・・

こわいお!

ヒイイ!こわいわwww

なにやら気球で原住民仮面出すのが流行ってたらしくwww
こないだ行ったときはどうしていいやら判らず、皆死にまくりだったんだけど
全身氷属性にするとダメが軽減できるよって聞いて
ちょうどケオ島だったMG利用でエレメンタルをモギモギ。

弓のほうがまだ使えるかとエルフでザルティンへ。

もっとこわいわ!

さくちゃんコレクターだ!www
半年ぶりに復帰したギルメンも一緒に、気球に挑戦w
乗りまくってみたー

気球はお金いっぱい出るし鉱石とかもあるしマンドレイクとかでるし(報酬)
ウマイですなあ・・・いあでもFBますたーがいないときっと自力ムリだろうけどw

マナエリが切れたあとは、キャンプまわりでまったり。
こんなの実装されたんだよーとかペット数の制限なくなったんだよー
なんて話とかw

にゃんにゃん

みみくに乗って猫出してるとカワイイよねw
なんて説明もしておりましたわん

たった半年で、マビも随分変わったよね・・・


毎日INしててもまだまだやってないことが沢山あるってスゴイゲームだよねw




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


↑すてきブログがたくさんあるんだけど、リンクしてもイイですかって
言えず躊躇うワタシは小心者・・・・
いかだ一人旅でこんぱんだ。

ロンリー

ワニ池の駐在員が留守にするあいだ、メインをワニ池にもっていったヨ。
その間、駐在員がナニをしてたかっていうと・・・


メダル集め

これをやっておりました。久しぶりのメダル探し~
なんかエルフのときよりもアッサリ集まっちゃったようなw


というわけで無事

きょぬー

きょにゅうビーストに!(違う
犬の目すら釘付け!!!!!



あとは、またメイズに行く話にwww
そんで久しぶりに乗ってみたらあらぬ方向に走られたw

やせいのうま

でもまあ、たまにはいいものですね。うまうまー


結局ガゴパーツDは何もデマセンデシタ。




-----------------

オマケ

ナオコンその4

ナオのコスコン、こんなのも作ってみましたヨ
イリアカジュアル、プレイヤーキャラにもあればよかったのに・・・




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


金曜の夜。

メイズが帰ってきた!オメデトウ記念(か?)で
ずっとおあずけだった光るガゴ像に行くことに。

光るガゴさん

アタクシも便乗でちゃっかりジャイ子さんで参戦。
ていうか7人でいったらあっちゅー間に終わってましたなwww





ダンジョン後のダベりはエモ大会に・・・





アハーンウフーン

インフラwwwwwwww
なんかもう皆キモイ!キモすぎて笑いが止まらないよ!!!
あとジャイ子さんだとポージング違うんですな。


新ペットもウッカリ買ったので作ってみたり。
ペット対戦後になんか愛が芽生えてたみたい・・・

芽生える友情

・・・なぜマムシw


その後、ワームに行くっていうのでエルフにCC。
エルフ三人娘でまた始まるエモ大会w

三人娘

惜しいなコレ・・・名前消しておけばヨカッタ><




その後さらにジャイガードを誘惑しに行くことに・・・・

ヒイイ

ヒイイ!

・・・しかしソコはエルフ。
姿を消せば無問題なのさ~

バーカバーカ

エモしながらハイドすると、モーションそのまま続行だと判明w
わーいわーい♪


ついでに3ショットw

王様とスリーショット

遊ばせて頂きました。エルフたのしーなwww





ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
毎日更新つっといてイキナリ一日空けてシマッタ!
おおう・・・アップデトめ!


・・・いやそういう問題じゃないですがw




新大陸とかーまあ皆飽きた頃にのんびりやろー!とか
思って、エルフの精錬アゲなんかしておりました。

ヨッパライ

バレスファイア呑んで手元が狂うのはやっぱしヨッパらってるからですかね?


ま、とりあえず精錬6の失敗トレ終わったから
あとは掘ったりして揃えればいっか~とかのんびりやってましたらば、
やっぱし夜が更けてくるとギルメンが揃ってきて、誘われたりしたので
ちょいちょい新大陸も攻めたヨ。




あおどらご

あおどらごーん!!!

そういやG8進めようにも、G7手をつけてないことに気づきました。
ぼ、ボチボチやろう・・・うん。



あと・・・

おこつ

誰のだコレ!

化石発掘楽しいけど、イキナリこれにはビビリましたwww
こわいおw


・・・ローブもらえるのはいつの日になるやら^^;



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
取引掲示板で発見しちゃいました・・・
うはうはしながら、買取させていただきまして


ついに!



ツインリボン~

ボニータツインリボンを手に入れた~~~~~~~~~

あああカワユス

あああカワユス!ぱんちゃんにピッタシ!!!


これねーもらった状態で青だったんですよ。
これはもう・・・このメイド服とセットで着るしかないな!
メイド服も染めたのエプロンだけだしw





・・・って大喜びしてる直後になんでこんなことになるのか。

裸

ぱんだ隊ってステキですね

さらに裸

なんかホローナイトがいるような・・・・目の錯覚?!




仕事してたんで、お取引以外は特になにもできませんでしたわ。
でもイインダ!お気に入りを手に入れてちょうまんぞく!!!




ご来訪アリガトウ!
ワナ画像からw

大怪我

キア初級で草むしりしてたらキア上が出たのでさくちゃんと行ってキタ!
したら、またこの噴水&宝箱パターンがでて・・・・・



思うんだけど、人によっていろんな(いらない)特殊技能がある気がする・・・
ワタシのキャラは、いろんなトコでよくエンチャのついた拾い物をするみたい。
ひびが入ったフォーチュンと羊飼いのコボルトをメチャよく拾うんだよね・・・
お友達で、レイヴン木の棒を何度も拾う、という微妙なレアケースのヒトもいるし

さくちゃんは、怪我ワナとバリでのラビ下通行証出現率が異常だとおもいまs


さて、キア上の後は二人ともボスラが出まして。
ヤケ気味にちょっと行ってみようかしらとwwwww

ボスラorz

ハアハア、つ、疲れたわ・・・・
あれ?でもメインと10分少々しか違わないぞ・・・
やっぱしキアは弓師のダンジョンなのかしらねwwww

もうちょっとエルフさん精進したら
ボスラももっとスイスイになるかしらん?

精錬の失敗トレ、さっさと終わらせて鍛えようっとw



んーとあとは・・・・
これくらいかな?

ナオコンその3

コンテスト、3点目の出品。
こうやってみるとコートもかあうぃいですね・・・
持ってないのでトキメキます。

優秀賞もらえるといいなー
今お着替えをたくさんもっているのメインのトコのナオさんだけなので
衣装セットもらったら、ニセにも振りわけるんだ~(ドリイム



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
日曜の深夜、ついに!

超剛5

ニセぱんだ(エルフ)がランク5なったヨー!
毒消し作れるようになった!

マンドレと解毒草で殆どトレが終わるっぽいので
FA地獄よりはラクになったかな?w

月曜はベースハーブ抜きまくって、久しぶりに1chダンバの調合PTに参加。
作って作って作りまくりましたわ。・・・手が痛くなったw
一日で40%進みました。やりすぎ?



その後、誘われたからバリ上へ~

怪我した!

噴水はネタの宝庫だね・・・
クリックする前にかならずスクショボタンに手をかけるクセが付きました。

モアモア

あとはFH中に死んださくちゃんがモアモアし続けた件。
ナオさんが来て立ち上がっても移動してもずーーーーーーーーーっと
ワタシのPCではモアモアし続けておりましたとさ。

ヘンなの!


3人用行って、そのあとさくちゃんと2人用行ったあと、
すずるんが合流したのでなぜかこうなった!!!

ダブルハゲ

金のハゲ銀のハゲ。

ハゲが逝く

ハゲは助けてあげませんよ!
とギルマスに言われたからがんばったよ!



・・・・爆死したけどね~



しかし、合計でみんなで三人用3周二人用3周だかした計算になるんだけど
一回もESが出ないなんてことあるんですねえ・・・
なんかもっとESて出てた記憶があったのにwwwww

まあそういう日もあるんだねえ~


あれ・・・真面目に生産の日記のはずががっつりD行ってるわwww


ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
な、なんか挟まってるうううう!!!

スキマ妖怪

土曜のこぼれ画からこんぱんだ!
あ、こんなのもこぼれてた。


銅像対決!

銅像対決!
・・・いやでも、↑ローリング牛を越えるインパクトはなかなか無いねえ^^;



ちょっと土曜が激しすぎたのか、日曜日はなんか皆フヌケてました
ギルメン全員まったり進行、なカンジでw

ワタシは草むしりしつつ接尾のスクロール狙いで
キア初級ぐるぐるっとしておりました。そんで・・・・・

MM2

キタキター
マスタリ1まで一直線デスヨ。

それにしても・・・マスタリ上げたら生産の成功率えらく違うんスね
失敗が多かった魔法の粉・・・ガンガン作れるようになったじょ。
(あ、ハンディのランクはAなんですヨずっと)

マスタリ補正おそるべし。



あとはー・・・・
あ、ナオの着せ替え!

ナオコンその2

一回バグっちゃってサポートに怒りメール入れて放置してたら
いつのまにかこっそり直してもらってたっぽいw
エラーが出たはずの画像投稿したことになってました^^;

まーよかったよかった。
まだ期間あるし、ボチボチやっていこうかの。



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
INしてまずはイフリートに出かけた土曜日。

アリジゴクそのものが発見できなくてあせりまくるも、
りーたんが穴を見つけてくれたんでやっと落下。
地下迷路レッツゴー!

・・・・の途中、りーたん見失った・・・

飼い主不在?!

いないお!ドコお~~~~~~~~~~~


まあ無事に着いてちゃんとイフ様参加したんですけどねw
さすが土曜日、人が多くて3ch分しか参加できなかったよ。


その後、まんもーが出るよ~って言われたからピシスへ。
・・・アレ?

おまえもかい!

ナンデスカ!?今日そういう日?!


まんもーさんのフィニ取ったらあ!ってことでワタシは馬の蘇生担当にw
見事りーたんフィニとってました!けどワタクシ死んでてスクショ撮りそこねましt
PT組んでたから探検経験値も入ってうまうまでした。


・・・なんかいろいろありすぎて長くなってきたぞ?
ペッカ編に続きます。↓



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
これは良い棺桶・・・

080411_1.jpg

ぴったりサイズでこんぱんだ!

そういや昨日の雪花のあと、ペンギンを捕獲しようと思って
通常をちょっと周ったんですが。


080411_5.jpg

こんなんしか出来なかった・・・・
(´;ω;`)ウッ…

金角と銀角です(嘘


今日は光るD行くべーと誘われて、クモならレベル上げ中の真喜志でいいや~
って移動中この方と遭遇シタヨ。

080411_2.jpg

せっかくだからカワイイうさぎさんで並んでスクショ撮ってみたんだけど・・・

080411_3.jpg

じつはハゲのオッサンだったんだ!うわあ!!!


・・・セイレンさん捕獲に行くトコだったみたいで、ちょっと残念だったけど
ギルハンに向かったノサ。


特筆すべきほど変わったことは無かったけど、多タゲピンチにこの子出したら
見事タイトル取れた!ってくらいかしらんw

080411_4.jpg

                        ↑
                 こころなしか顔も得意げ。



ペットのタイトルってひっこめると消えてしまうの寂しいよねえ~
あ、そうそう光るDてことで探検日誌3pも出ましたんで
手っ取り早いお値段でサックリ売ってサックリ山分けしましたとさ。
うまうま


ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
点目イイヨネ~

080410_1.jpg

最近あらためて点目に萌え出したぱんだちゃんですこんぱんだノ


昨夜はぐだぐだエンチャ大会のあと
皆でぐだぐだっとラビに突入、各自大太鼓や小太鼓などで
敵をなぎ払った後ラビ↑が出ちゃったので
多少メンバーチェンジしてから突入、存分に爆発遊びしますた。
たのしうございました。ご一緒したみなさんありまとう
また遊んでくだせい^^



んで、今日。
初!パルー雪花ダンジョンに連れてってもらったおー
実装されてから一年くらい経ってんじゃないかとゆーwww

080410_2.jpg

はじめてみたスノーインプにココロ奪われたり・・・

080410_4.jpg

ゾンビのくせに足が速すぎる方々に驚いてるうちにぬっころされたり

080410_3.jpg

あっさり笛が出ちゃったりしつつ。
(そして初めて見るからスクショ撮らしてもらったりwww)


080410_5.jpg

ああん幼女
魔女様カワユス!!!!!!!!!!!!!

080410_6.jpg

アップに寄り寄り!
イイネイイネ!


080410_7.jpg

成長しても、これはこれで・・・・


死んだふりしてスクショ撮りまくってて、遠くで死んでるジャイ子さん
見捨ててた!ちょうごめん!!!www


魔女様堪能した!!!
ああ楽しかった♪




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
昨夜は、仕事の合間にちょこちょことギルチャ覗いてたんだけど
なんかユニオン出たーとかいうからダスキンの手と足を持ってったんだけど
鎧がいいなーとかさくちゃんが言うから露店あさって、
ガガーンしにいってきた!


・・・・のハズが。



080409_1.jpg

貼れたとか!


チョーシ乗って、漁船で釣ったESも・・・

080409_2.jpg

ペッタリコ。
あ・・・本邦初公開の倉庫サブが写ってますねwww


こんなカンジで、明けて翌日。
さくちゃんが大理石やろうっていうから持ってった!

080409_3.jpg

野次馬さんも参加して・・・・ドキドキ

080409_4.jpg

消滅そしてハダカ!!!

ま、そんなもんよね・・・・・・



その後皆で焼いたり貼ったりグショってしたりエンチャ大会に。
まあアタイはジャイ子さん用に荒いコンシデメイスに激しいを貼ってもらった
くらいでしたが・・・けっこう狂乱だったようなw

080409_5.jpg

狂乱ついでに、例のハゲヅラを押し付けたよ!
これでインベすっきり!




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ

あ。

080408_2.jpg

久しぶりに最悪パターンを喰らったぱんだちゃんですこんぱんだ。


昨日フィア中4、3周も周ったのになんも出なかったなあ・・・
火曜日なのにね。センサーったらもう。




センサーっていえばこんなことも・・・・

080408_1.jpg

チガウ!これじゃないったら!!!


しかたないからちょっとだけ染めて、どうにかしようと画策中・・・

maid.jpg

アリスブルーでとても可愛くできたとおもうんだけど。



あ、そうそう空腹はそのあとレベルが上がって回避できましたとさ。
食べて回復すると太ったり痩せ過ぎちゃったりするからイヤなのよね^^


水曜はお仕事デーなので、ずっと釣り放置とかでネタがないわさ
今日はこのへんで。



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
月曜日。
昼間、イフに行ったらインホァさん達と会ったので
例のハゲヅラを押し付けてきた!

080407_3.jpg

ハゲの王国!ウフフアハハ・・・・・・・


その後、カルーパーツがブームらしいさくちゃんのジャイに付き合ってきた!
ついでにみみくで敵を呑んでみようと四苦八苦。
ミラージュ当てて敵の体力減らすと飲み込みやすいって聞いて
実験してみっかー!とエルフで行ってみたんだけどね・・・なんかもう失敗続き!


080407_1.jpg

↑これは像作りの匠りーたんの作品w
ジャイには『しんだふり自慢された!』と怒られましたがwww



で、ボス部屋で皆頑張ってる(?)横でこっそりと・・・

080407_2.jpg

デキター!珍獣捕獲器の初めての作品だせ!

・・・・石像だとホント地味ですね。
今度は金版でやろうかと思います・・・・
銀も銅もあるんだけどたまたま持ってなかった自分バカ;

ていうかなんで皆スクショ撮ろうとすると寄ってくるんだw
写りたがりさんめ!!!


その後サクっとバリ一周。・・・バリ上デタ;
んで皆が集まる前に、メイキンもランク上げたことだし
掘りたての鉱石で作ってみたかった脇差を叩いてみることに。

080407_4.jpg

デキター!!!
わーいわーい♪これでいつでも出入りに行けるワ^^



・・・脇差欲しい人います?
高級革2枚と組紐5個、鉄インゴ10本くらいもってきてくれれば作りますヨw
ま、鍛冶ランクAすからそんな高級なのは出来ないケドね^^;



---------- キリトリ -----------

アイピのナオのキャンペーン、一回応募したら
また最初から6着服集めないと次のが応募できないんですね・・・・

甘かったッス、自分><


泣きながらまた集めなおし・・・
イヤになるまでは頑張って・・・みます・・・・




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
数日前からマビノギ終了時にこのキャンペーンのお知らせが入ってて
ちょこーっとオモシロそうかな?ってやってみることに。

アイピって、ネクソン内でのブログのようなものなんですが・・・
ちょっと、いやかなり使いにくい・・・かも・・・

ま、まあとにかく条件を満たすべく、ランダムにページに飛ぶよう
クリック!クリック!


・・・結論から言うと6着全部揃えるのに3日くらいかかりました^^;
蛍光で点滅する背景のブログとか、ギャル文字が解読できないブログとか・・・
見るの正直かなり苦行だったのでミナサマ頑張ってください・・・


で、ちょと作ってみたのがコレ。

naoubo_1.jpg

うっ・・・見直すとなんか・・こっ恥ずかしいかも・・・・・
フキダシとかセリフとか入れないと間がもたないんだも・・・


いちおう6着分応募作品は作っていこうかなと思ってるんで
こっちにもちょこちょこ載せちゃうかも。

アイピのURLはコレ。
http://aipi.nexon.co.jp/687884536
といっても、キャンペーン終わったら
多分もうアイピのほうでは更新しないけどw

アバターをわりとちゃんと作ってしまってるのは大分前に
アイピに初めてINした時ワケわかんなくてネクソンポイントで
パーツ買っちゃったから。

ネクソンポイント=現金 ての判んなかったんだよ!
コインとかもあったからよく判んなかったのさ!


・・・・・・orz



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
昨夜おそーくに、誘われてルンダ上に行ったヨ。

080406_2.jpg

すんごいやる気無い風に見えるのはナンデカナ?(棒読み
ルンダ上って人数多いと暇になるんだもんwww
ついシンバルとか叩いちゃうワケですよ。

そしたらこちらの方
『突進からの大太鼓そしてアタック』とゆーステキ技を披露してくれた!

ルンダ上ってホントにカオスだよね。
カオスすぎて笑いっぱなしでした。


報酬は赤クマでしたけどねえ・・・


あとはー・・・

080406_1.jpg

真喜志のメイキンマスタリを上げてみたり、レベル上げだ!っつって
ラビ下に行ったら上通行証でたから行ってみたり(無謀)

080406_3.jpg

まあ結果はこんなカンジでw

すずるんの鬼火、スクショちゃんと撮れてなかった(´;ω;`)
ごめんよう


今日は一応そんなとこで~
日が変わったら調合しなくては!



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
今日はやっと、真喜志のレベル上げなんぞしてたから
活動が地味すぎて書くことなさげ・・・・・

080405_1.jpg

と思ったら通りすがりに幽霊発見。並んでスクショ~
コネタありがとうwww


昨日、やっと真喜志の精錬が2に上がって、ミスリルの失敗トレを
10だけはやったのでようやく!

080405_2.jpg

マスタリを元に戻せた~
さあ!ガンガンあげるぜ!そんで鍛冶がんばるううううううううう

このあと6に上げたんだけどスクショ撮るの忘れ・・・(´;ω;`)ウッ…




んーあとなんかあったかな?















コレどうしよ・・・・




080405_3.jpg

箱からどんどんハゲヅラが・・・
3個もいらんのですがwwwww

欲しい人いませんか先着2名さまでs・・・・・・




orz




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
まっぷたつ画像

080404_1.jpg

アルビ中4にこのメンツで行ったけど何もでなかったぱんだちゃんです。
こんぱんだ!


・・・・まあ、その前にいろいろありすぎたから
これ以上、なんか出てたらオカシイけど。



●なんかその1

080402_5.jpg

赤黒ヘテロって初めて見たんですけどねw
別にいいや~と即うっぱr

一緒に並んでるESは委託のもの。
回線落ちしちゃうから露店出来ない環境ってのは大変じゃのう
普段、ES売ったりしたことないものだから相場わかんなくて困ったわw



●なんかその2

080404_2.jpg

りーたんからいただいてたトパーズをラサ先生に貢ぎにいったら
なんかくれた!しかも貼るためのワンドを倉庫キャラにとりにいって
戻ってきて、あらまだトパーズあったわ・・・って渡したら
その前にくれたやつのことを忘れたのか、ラサ先生もういっこくれた!!!!!!

一日で2本の格式!ヒャッホウ♪

でもさすがにそれは多いので、一個さくちゃんにあげました。
自分用の、準備してあったサンダーワンドにも一発で貼れてメデタシメデタシ。
            ↑
   これ、すでに改造も入れてあったから
 削れずに貼れてホントによかった・・・・・・・・

これで格式ワンド予備含めて3本に。ウマウマー


●なんか そのほか

あとはワタシが直接関係してないことなんだけどーw
ドラブレにトゲまでついちゃったり断固までつけちゃったり
ふぁにたんが衝動買い(?)した暗黒が最初失敗してグショってなって
そこから焼いて焼いてドランドスに貼りなおしたら+14ついちゃったり
きのうのぱんだ隊はどうかしてたみたいです。

・・・反動がこわい (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




あ、そういや焼いてあまった勝利もらって、ワタシの暗黒にも無事ぺたり☆
みんな装備がどんどん豪華になっていくね・・・


次はルンダ上行ってユニオンでぐしゃっ!かな。
・・・あれよく考えたら反動もなにも、これまでけっこう潰したりしてたような。





・・・・・・・・・・やっぱりまたその反動がくるのかな?w
まあなんかあったら報告しますwww



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



そういや前回の日記が下品すぎたのか、ランキングがだだ下がりしてるのにウケました。
HAHAHA

がんばって毎日更新してたのについに途絶えちゃった;
がっくり。。。


昨日は忙しかったんで更新できんかったお




何してたって?







080402_1.jpg

なぜかペッカ下級にいたわけですけどね。
平日だっつーのにねえwwwww



た、たのしかったの。
5人でわあわあ三時間程でクリア。

ドラブレは扱い易いだったし色も平凡だったから、スタンポ貼って遊ぼうって事に。


・・・・見事電子分解されましたけどねw





あともういっこ愉快ネタがあったんだけど
あんまりに お 下 品 なので下げておきます。



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
露店だしっぱだったので、昼間にキャラ動かしてバンホに修理に行ったら
インホァさんご一行と会ったヨ

支持間PVがアツいようだったので参加した!
石投げたりIS打ったり駝鳥けしかけたりヒドイことしたよ!

080401_1.jpg

残ってるスクショがこの有様ってどうなの?www



一旦離席して、夜。



巨大ボス行ったりいつも通りにょろにょろしてたら
落ちるとは思うけどラストバオルいっちゃおうか!とてぃこさん。
ウッス!とついていった~

自分で行ったときは、ホントにギルマス達強すぎたから
今行ったらワタシどんなかんじだろうな~ってずっと思ってたのだわ
お願いして連れてってもらったお!

080401_2.jpg

入る前に記念撮影。なにもかもが懐かしい・・・(大げさ

080401_3.jpg

ワームは口がキモいとおもう


080401_4.jpg

スイッチで全部出た敵FBLで一掃後の図
まさに死屍累々でワロタ。



しかし、てぃこさん一回目は一層目の途中で落ち、
二回目トライも2層目の途中、とマシンが絶不調・・・・・

ま、また今度やろうね!ってことで諦め・・・

080401_5.jpg

たあとしばらくさくちゃんと遊んでたらこんなことにwww
4タゲ!モテモテダヨー


今ならそれなりに、戦力になれるって確認できただけ嬉しかったさ~
今度はクリアまで行こうねい~!!!




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ