メイズ通常5周して・・・

ピギャー

4個めの肩飾りに絶望した!
こんぱんだ、ぱんだちゃんだす。



・・・いやーヤバイ。
何がって、リアルの話なんですけどね?

今度の金曜引越しなのに、荷造りぜんぜん進んでNEEEEEEEEEEEEEE


気晴らしに、とかいってマビやりすぎてるのが悪いです
ヤバイです自重します。


ちょと更新も滞るかも。
ひとつヨロです><





またこれだ

ラビ上無制限ソロしてたらまた遭遇・・・
   
    ↑
この辺のお話はまた後日に。






ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ

やっぱえろかわいいですねセイレーンさん。
この髪形の子は初遭遇で

変形ポニテさん

こんぱんだぱんだちゃんでふ。


・・・数日前ですが。
ついに買っちゃいましたヨ、コレを・・・

ちゃんとチェックだよ!

ひゃっほい!大きいリボンだよ!!!

ああかわいい

正面はこう。うーんカワイイ。服はエレゴシが合うみたいです。


水曜日だったかな?店番させつついちんち中、仕事してたもので・・・
夜になって、ショッピングでストレス解消!なんつって
ちょと周りの店をうろうろしてみたところ、いつもなら、『大きいリボン』ていう
看板があっても売り切れてる事ばっかなのになんと2軒も・・・


価格は限度額いっぱいいっぱいの225まそ・・・
うう・・・


試着して、悩む。
買えるけどー・・・貯金はたけばイケるけどお~・・・



あ、いちおう未練たらしく箱一個買ってみよう!
これで出たらスゲーけど出たら買うのバカっぽいもんね!


・・・・








なんでそうなるの


違うし!前に露店で買ったし!


・・・まあコレを即自分の露店に出して、大きいリボンを購入したと。
そーゆーわけで^^;



本日のオチ

スクショ撮るためと、どの服が合うかな~って
一人ファッションショーしてたんすけどw


座らせたら!

空中に!

アッー!

剣で立っている

浮いてる!浮いてるよ!!!
ナンジャコリャwwww





ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ

なんかちょっとガッカリの瞬間

ワンド熟アゲ

精霊ちゃんの耐久が危なくなってきたので修理用ワンド持って
マナトン前で自分にヒールヒール!
熟練100まで目前でこの仕打ちダヨ。


この後修理して無事精霊はフルまで復活、その後は耐久が5に
なっちゃった格式CCワンドの新しいのを作るべく
エンチャ貼っただけのワンドの熟練アゲアゲ。

ひたすらクリックしてると眠くなるよね!(ρw-).。o○


・・・問題はコレを木曜じゃなくて金曜にやってる事か;
しかたないんだも!木曜はいろいろ忙しいんだも!

あとファイアワンドも熟練上げなきゃなんだよなー
魔法使いは下準備がタイヘンよwww


さて。ここ2~3日のことだ。

キモ仮面猫

銀行につっこんだまま腐りそうになってた17ポーションを飲んで
巨大ぬこに変身した挙句(ぬこ服は10~13歳までの服なのだな)
ついでに仮面装着!キモ仮面ダスキンすずるんと遊んだり。

誘われたからラビ上行ったり~

みつめあう

二人用だったんで久しぶりにスケいんぷと再会・・・・
そんなに見つめないデ


その後すずるん拉致って無制限にもう一回突入!
・・・なりゆきでニセぱんだ(エルフ)で来ちゃったらタイヘンなことに。

いあ、3層まではいいんだけどね?
4層のメタスケが・・・弓効かないんだよねー

メタスケ出た瞬間死んだフリ→ペット攻撃を繰り返すカオス状態に^^;
あんまりカオスすぎてスクショ撮るのすら忘れました・・・


ボス部屋は、娘3人でさっきゅんをボッコボコに・・・

無駄な抵抗はヤメレー

     ↑ハンマーなエルフ       ↑メイスなエルフ

『キャーキャー』スマッシュ☆『ぶっとばs』ドゴーン☆『イヤーン』
そんなノリで。

ボッコボコ

『キャーいたあああい!』の瞬間。


・・・アラハゲメイス使っててもダメが9とかだったなんて言えない。



報酬もショボンでございましたが。
・・・いあー、愛用してた頑固な盾をね、ラウンドシールドから貼りなおそうと
燃やしたら燃え尽きちゃってねえ・・・

ギルマスから予備ももらってたのに2枚燃え尽きちゃったから
しばらくラビ上通わなきゃイカンかもです;

下地はあっさり抜けた上に無事貼れたのにね。
エンチャはオソロシス!オソロシスよ~




本日のオチ

堕ちて行くナオさn

着地点に地面がないと堕ちて行くんですねナオさん・・・



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


久々のセイレーンが普通の仮面だよ!!!

フツーかよ

チッ・・・



初手から黒ゴコロ全開ぱんだちゃんですこんぱんだ。
なんやかやでデザドライベント終わってたな。HAHAHAHA
平和な日常が戻ってきた!



そんでブログも滞ってたからまとめて更新じゃい。

ペッカじゃい

土曜日の夜、図書館→ペッカ下級コースを辿ったヨ!
みんなで楽しく死んだりしました。カオスカオス!


翌日曜日。なんか最近ギルメンの間でセイレーンが流行ってて
ルンダ上でたーっていうので突撃。

ルンダー

うつくしくスッ飛ぶスケパイ。突進楽しそうだなあ・・・
覚えようかしらw


解毒草って書いてある

薬草学のランクが上がったのでハーブ部屋に漢字表記がっ!
ちょっと嬉しい。

ミル2!

あと、レベルUPしてAPたまってミルが2になったり。

ぼすら・・・

出たから行ってみたら結構酷かったルンダボスラッシュとかw
ドレインサイクロさんがですね、サンダー5のうち2くらい落ちたトコから
ドレイン始めちゃって残りの3回分雷落ちずに終わっちゃうんだよおおおおお

それでもキアよりは時間短くて済んだけど・・・
平和のコレブがでたからちょっと嬉しかったり。
でもオーガESなんか見たことないんですが。集まるのかコレwww



本日のオチ。

ぎゃああああああああ

これはイタイ。


・・・それにしてもスクショがルンダばっかり(^^;




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ

もはやこれは嫌がらせ・・・・

食虫植物てw

い、いいやきっと愛にちまいない!
と納得したぱんだちゃんですこんぱんだ。




いあ~デザドラ祭り始まりましたなあ。

デザさん大増殖だよなw

しっかし6chにもなると、全部周ると一時間とか経ってるのね^^;

えーと合計3回に参加、×6ch分てwww
もうね、疲れた・・・

一日で早くもオナカいっぱい気味。
しかも夜9時ごろの出現に到っては、当然っちゃ当然だけど
人が多すぎて殆ど動きが取れなくなり・・・・

廃スペックじゃなきゃダメか!ダメなのか!!!



さて。
いまだに毎日、大きいリボンとかアイリスヘッドドレスとか欲しくて
いちにちいっこー!今日のアレクー!とかやってるんですが。

・・・アレ?ねくそポインが増えてるような?

と思って確認しにいったら、なんと!
 「アイピ×マビノギ ナオの着せ替えフォトコンテスト」
↑コレに入賞してたみたい。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ナオの服、全部揃っちゃった・・・
余った分はニセぱんだのほうのナオに着せるかな。

そんで、ねくそポインも増えたことだし買ってみよう!と
ふと思い立って久しぶりにマルコム箱も一個買ってみたのです。





あたりキター!

もっさり

コレは助かる!鍛冶がすすむわ!!!
一緒に買ったアレク箱は17ぽーよんだったけど!

生産材料でこんなにアタリて初めてだったわ♪
大変うれしゅうございました。


・・・これだからガチャ(か?)はヤメられないんだよなあ



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
いや~クーポンイベ終わりましたねえ・・・
必死必死になっておりましたアタクシ、成果はというと。

異国っていうか隣国

まず、コレはもらえました。教えてもらった方法で頂いたんだけど
やってなかったらあと2着ジャイアント用でした・・・危なかった><

これでまず200枚分は集めてたのか。
よくがんばったなあw


んで、いっぱい集めなきゃイカンけど交換もしたいのよ!><
と、ネリスにも浮気してまして。
まず最初に、フツーの色にしか見えないワンドを貰ってから
ジャイアン服もらいーの、次にネリスでピンクワンドを引き当てーの
次が人間用服でした^^

で、紳士さんのブログでピンク( ゚д゚)ホスィ…ってのを見かけたので交換を~

交換したお

白点滅ライトニングワンドと交換してもらっちゃった!www

あと、日曜にもらって取っておいたあんぽーで服も染めた!
(白黒笹色がぱんちゃんのパーソナルカラーなので悩まなくてイイニダ)
でもグリーンのとこ、もうちょっと笹色にしたいわねえ・・・
次の日曜のお楽しみじゃの。


その後、色レザロンが欲しくてどんどん頑張りました。
もらったものどもは、コチラ。

エモノたち

キモ青緑色にとりつかれてるなあwww
色レザロン手に入ったとはいえ、コレはビミョー・・・・・

ま、まあ贅沢はいえないかw

あ、右端の点滅つーはんは、アレク箱の白菜・・・じゃない白緑ヘテロが
なんでか2個出てしまったんで1個あげたお礼に貰いますた。
つーはん3本・・・一体どーしろとwww

もちろんコレ以外に、アトラートルとフツーのレザロンとハンマーなどが出て
精霊のオナカに納まりました。


・・・こうやって見るとモノ凄い数のクーポン集めてた?ワタシ。
あ、あほだ・・・・

最後のほうなんか、足りないのとか買い漁って
しまいにはネリス券にまで手を出したもんなあ・・・・
(しかもそれは30万のフツーレザロンになりましt)

狂乱の日々でごじゃった。
んもうNEXONの思う壺・・・・(´;ω;`)ウッ…



でも、楽しかったんだ!
だからいいんだ!!!!



・・・うん。




あ、そうそうそんな中、ちゃっかりと上がったよう。

080506_2.jpg

ニセぱんださん、調合4に。
おーなんかもう毒薬寸前じゃないかwww

普段のマナポ100とかがいつでも楽勝に作れるように、が目標だったのに
もうそれ越えてるしwwwドコまでいくのでしょっていうか
ドコに向かってるんだろワタシw




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
いあー、怒涛な連休でございましたよ・・・
3日は、同人のイベントに出展してて帰ったらもうヘロンヘロンで
回収して悲しみの日記あげただけで寝ちゃってw

4日は所属のギルドぱんだ隊のオフでございました。
そりゃもうカオスカオスw
新宿御苑でピクニックだったのですが、どうも雨男?女?力が強いらしく
(ワタシ晴れ女ですが、数で負けてたっぽいw)
微妙な天候になったため屋内移動、ゆるゆるとダベりましたぞよ。
すげー楽しゅうごじゃいました。また遊んでねい~♪

この日はとりあえず、ぱんちゃん転生。

真横にティン

転生して真横にこのヒトがいるとは予想GUY。
まあ判りやすくなったよね。

黒あんぽーもらえてウマウマ。
しかし体力限界で、この日も早々に撃沈・・・



で、5日になってやっとゆっくりマビりました。
月曜だったから草むしってたら・・・

メイキン1

おお~真喜志のメイキンがついに1にできたよお~
これで鍛冶に専念できますな。・・・まあ当分そっちまで手がまわらんがw



あとはちくちくとクーポン集め。
午後になると、さすがに休日ギルメンが次々集まってきた~


ので。

棺桶ではナイ

ガゴ足に行ってキターけど転生したてでコロコロ死ぬ死ぬw
10歳児ちっさいので、箱にピッタリサイズでテラ棺桶・・・・・




んで、その後。

セクシー下半身

バオルってキタよ~
ここって、どーもペットがはみ出し気味に見えるんだよなあ・・・

こっからまたカオスカオスだったんだけども
ネタバレだから下げるよ~



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


クーポン、忙しいながらも暇みつけては集めましたよ!
一生懸命!

100枚!!!














真剣な顔をしています


うわーん!!!


もう一回だ!





(´;ω;`)ウッ…




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
ぎゃー間が空いちゃいましたヨ!

ざわ・・・ざわ・・・

最近リアルもドタバタなぱんだちゃんデスこんぱんだ。


いあー、引越しが決まってネ^^;
いろいろやることが・・・うう・・・・・・・
でもクーポンもあるし、アウアウ・・・




ここ数日のことを少し。


先週土曜日にペッカ行ったあと、ゴッソの残りをどうしようかな~って思いまして。
祝福ポーション使ってるから精霊のエサにするのもったいないし
でもインベの邪魔なんだな毎回・・・・




郵便そのいち

で、このように。
ギルメンに送りつけまくった!これなら使うときだけ出せばいいし!
あったまいい~!!!


そして、月曜までハーブも預けておけばヨシと気づいた!
ので送ってもらってこんなことに・・・

郵便そのに

みっしり。

・・・なんかビミョーに間違った郵便の使い方な気がしないでもないけど
まあよし。





あと、ついに。

マスタータイトル

初のマスタータイトル!わあいわあい♪
・・・思ったとおりメインよりも先にコッチが取れてしまったorz





それから、ずっと欲しくて気球乗りまくって出なかったアレを
昨夜親切な紳士さんにいただいたよ!

コッソリ

                      ↑照れ屋さんゴッコ

ありがとうありがとう!ネタ装備入れ頭の部ペットに入れて大事にするよ!
強いESとか出ちゃったら貼るかもしんないwww




あとはレンマス取れたから、ありったけの装備をアレしてコレも取った!

器用だねえ

素のDEXが120そこそこでも何とかなるものですねwww



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ