なんか、更新したのにランキングに反映されてないので
ちょっと確認のためのうぷ。


内容なくてごめんにゅ



---------------------

確認したら、この日記はちゃんと更新に該当していて
これの前の『ぱんだちゃんふくらむ!』だけが
反映されてなかったみたい。


なんでだろ?
謎・・・


ごめんね

更新しなくてゴメンネひよこ(違
こんぱんだ、なんか久しぶりだよなぱんだちゃんです。


週末もいろいろあったなあ。
ギルメンに誘われてメトスに行ったり、箱からドレス出たっつーんで
売っぱらう前に着せてもらったり。

姫だよ!

姫ー!!!
ちょっと心が揺らいだけど、買取ったら貯金すっからかんになりそうなので諦め。

水着ショー

温泉帰り、水着でダンバ行ったらrmさんが点滅水着を・・・って
ほぼ同じのあるぞ!ともう一枚の水着を引っ張り出してきて双子っこ。
ピンクのトコが点滅してるの。ワタシのはただのぴんく。


温泉といえば・・・
野菜スープがイイヨとまおたんに教えてもらったので


真喜志と~ルワイの~さんぷんかんくっきんぐ~♪

どっちが料理ショー

ま、嘘だけどな。

給食センター

ひとりで黙々。
あ、そういや料理してたらナンパされたよ!

・・・・・マナシーのクエで。うん。
これからも時々こうして料理してることもあるから気軽に声かけてネ;

おたまも作ります

途中でおたまがブッこわれて修理できないし売ってないから
久しぶりに自分で作ってみたり。ビバ自給自足!


でまあ、貢いだけど

サルの贈り物

こんな調子でしたよ、と。
あ、雪花結晶もらったからそれはまあ当たりなのかしらん。


その後、転生控えてたからちょっと実験してみようと温泉に放置!

なにかってなんだ

一時間ほどで戻ってみると・・・・

短時間で、ほらこんなに効果が!

うわあー!温泉スゲー!!!

その後、転生前にあとちょっとでレベル上がるし!と行ったDで

デブへのしうち・そのいち

これだよ・・・・

デブへのしうち・そのに

まただよ!

デブだからか!

うわああああああああああー!!!!




スマートなわたし

夜、やっと元のカワイイわたしに戻りましたとさ。
ブタ食べてまた太ろうなんて・・・・思ってない!思ってないよ?




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


以下オマケ、超絶肢体写真集ね。
いあー週の中盤ドタバタしてて更新しそびれたヨ。
なので今日の一枚目は半分寝そうになりながら行った光る像。

半分寝ながら光る像

なんだっけ?インプかな
もうオボロゲ・・・半分寝てたよーなもんだしw
そんで、コレ出かけるトコじゃなくって、実は終わった後^^;

終わってから、スクショ撮ってNEEEEEEEEE!て気づきました。手遅れ。


トリプルロール

久しぶりに縦ロール3人揃いました。
右が一号、アタイが二号、真ん中が三号w


縦ロールはいいよねえ~


ひさびさのペッカチュ

まだまだ普通革が激烈に必要なので暇があればマス周ってオリマス。
ニセで周ったら久々にピカチュポケットマウスに遭遇、おっきくできた!
メインだともう魔法一発で沈んじゃうからな。


木曜の夜、INしたものの眠くて特にどっか行く気力もなくw
せっかくのあぷでとだというのにねー

んで、せっかくだからとシモン箱10個買った!

まあそんなもんだ

うーん・・・・なんとも言い難い。
まあ精霊のハラがいっぱいになってヨカッタネ、と。




あともうひとつコダワリで・・・
久々に色待ちしたよー!


・・・サブカバンなのにねw
露店用とちがって他には見えないトコだからどうでもいいハズですが
ソコはそれ。見た時キレイなほうがいいしー買いなおせないくらい高価だしぃー

無駄なこだわり

カバン買う時は、露店出すことを前提にカワイイ色にしようと
選んでこのピンクにしてて、サイフもなんか合わせてピンクになって・・・

ピンク出るまで待てなかった><
でもまあ、淡い色味でキレイでしょ?^^


金曜日。

午前中INして、イフリートおおおお
・・・て思ったら臨時メンテアナウンスのためかすっごい人が少なくて。

イフのフィニッシュ!

てぃこさんのおかげで探検上がりましたwww
( ゚Д゚)ウマー

イフに突っ込んで突っ込んで、死んでも死んでも跳ね起きる勇姿は忘れないw
うん、すごかった。

あと、人が少ないときはイフにミルさせて自分で体力を減らしていただく
という大基本を知りました。感心!(・∀・)ほう

1・2chは何とか倒し、3chの途中でタイムオーバーでしたな。
強制切断!メンテ突入 (((´・ω・`)カックン…


夜、INしなおし。
キア上だー!しかもハードじゃああああ!!!

って軽いキモチで突っ込んで・・・・ヒドイ目に。ええヒドイ目にw

オソロシス

1層目と2層目のラストにゲロ硬いバグベアが・・・・もう涙目。
なにもかも硬い・・・赤ネズミすら硬い!

ダブルサンダラ!

見事なシンクロ図。
途中から中級魔法バンバン撃ちまくるコトに・・・そうしないとヤバくて。
FBL1とサンダー1と2の人間で打ちまくらないと進めない・・・
なんてオソロシイところだ・・・ガクブル


3層目のアタマで近接きんちゃんが抜け、
5層目の途中でワタクシ電話かかってきてしばらく抜け・・・

戻ったらボス部屋。残った3人はボロボロになっておりました。
・・・特にワンドが。ワンド修理チケくれよ!まじで!

近接フルボッコ

でもボスは近接フルボッコのほうが楽。追い詰めて
ミルすまミルすまミルすますまミル・・・・

結局、2時間半ほどでクリアしたことになるのかな?
で・・・・

で、そんなオチ

報酬は夜明けESとかね!もうね!

・・・orz


今度行く時はフルパーティだ!
弓師2人くらい追加オネガイシマス!!!!!



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


連休最終日。
月曜で確立も上がってるし、ニセで幸運ぽよん作成。

これがウマいことルンダ上3になったんで(丁度3人だったw)
突撃~!!!して、黒クマネズミに返り討ちに。

黒クマネズミのバカア

く、くそうコイツら・・・



んで日曜にご一緒した方がウチのギルドに興味がおありで
即、ギルド石叩かれておったので、↑で拾ったルンダ上級にギルハン!

はーどで。

いやー必死すぎてロクにスクショ撮れませんでシタw
合成魔法が出てるトコを一所懸命狙ったんだけどなあ・・・

              ↓魔法    ↓魔法   ↓弓

合成中

こんなんしか撮れない。敵硬ッテエ!ので3人がかりとかwww

黒クマネズミのあほー

あとはこんなのしか。 黒クマネズミめ・・・

挟んでみる

あとこんなんw
新メンバー、中のヒト留守の間にもうこんなコトに!

HAHAHA・・・



その後、レッドドラゴンさんに会いに。
再起動かけて、簡易オプション入れて、ch移動後すぐは動かさない
これでなんとか全ch最後まで落ちずになんとかなったYO!

れっどら避難所

見えてる世界がこんなんでちょっと寂しいですけど!


ダンバに戻って草抜き。
なんでかしりを拝まれました・・・

しり崇拝

このスクショだと、コッチの人が拝んだみたいに一瞬見えますねwww
その後、ハーブのマッチョ抜きを披露され・・・

マッチョ抜き

一本抜いては筋肉を披露、また一本抜いては筋肉を披露。

点目姉妹

蒼い人のサブがやってきてタネあかし。
なんでか皆全裸になったあと、点目姉妹に対抗し猟奇兄弟あらわる・・・

すいか割り

スイカ割りだ!

割ってNEEEEEEEEEEEE

っていったのに割ってNEEEEEEEE!それスマッシュ!
フッ飛んでるしいいいいいいい!!!

えい!

あら死んだ

あれ死んだ。・・・まさか弓一回で死ぬとわwww

スイカをお供え

お詫びに添い寝・・・したらこのあとダチョウに内臓グチャグチャつつかれた!
しかもこの時、猟奇弟はスマ撃つ気まんまんだったらしい・・・

オソロシス!


・・・しかし
会うたびネタありがとう!皆の衆^^



オマケ

ウチの子になにをするだあー

屠殺?!屠殺なの?



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


今回も長々とおつきあいサンキュ!w

さて。日曜日ですが・・・
また同じメンバーでラビ上に。

今日も元気よく爆死だ!

またラビ上

死にすぎて壊れ気味。

ついに取れました

ついに取れたタイトル。でも死にかけw

骨ラゴはハラのとこキモチワルイ

FBL屋さん出動!
この時、ペッカ下級通行証も出ていてギルハンに向けてwktk

おそなえ(間違ってまs

お留守の白い方に死んだクマをお供え・・・

080719_13.jpg

結局ギルハンは、久しぶりってことで神秘矢になりました

サンダー打てず

ふぁ、ファニたんあぶなーい!!!       ↑狙っとる
後ろで何かスッ飛んでるしw

犠牲者続出

あーあ。

きんしゃんがんばる

唯一の生き残りに向かって一斉に群がるトカゲ魔女www
こわすぎ。


ココが一番のハイライトだったかもな~w


                       ヽ  なんだと?! /

守護してるらしいが

だってボスって特筆すべき事がないんだもんw
あ、弓スキルないからってゴレにサンダー打ったらコッチ来ちゃって
カオスにしてゴメンちゃいwww




終了後はダンバに戻り、久々のお友達とも会ってご挨拶。
ふぁにたんが合奏実験したいっていうんで楽器を・・・

演奏練習?

そろえてる間にエンチャの以来が。ゆ、ユニオンですか・・・

デデーンへの序曲

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

やっぱり・・・

ででーん・・・・
なんかすいません・・・


その後無事、合奏もお試し。調整して完成版楽しみだす。
で、なぜか話の流れでそのまま・・・

光るD

光るインプ像にいっちゃいましたw
我ながら元気すぎる^^;


結局、特になんも出なかったけど・・・ギルメン以外と行くのも
珍しいので楽しかったのす!また遊んでネ~




うーんバカっぽい

アタマ光ってるインプ像ってバカみたいだよね!




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!
3連休でしたねえ~世間的には・・・
ウチは旦那さんも自由業自営業なんであんま実感ナッシングです^^;
ドコ行くわけでもなし~暑くて外出る気も出ないがw


さてまたスクショで振り返ろう!
えーと土曜日っていうか・・・金曜の深夜になりますが。

ルンダ上3があったのでデカ子さんを拉致って突入~
途中、デッカくなったフラソを観察。ガイコツがついててカッコいいのだす

コレほしい

デカ子さんがコレ欲しいってゆってましたが・・・・
ジャイアントよりデカい剣てスゴそうですな。

毎度おなじみ

いつもの罠にもひっかかり。
ま、いつも通りにクリアして、まあいつも通りに赤クマESが出て終了w

(((´・ω・`)カックン…


土曜日。
イフに参加したら、生命ESが出たので新しいジャイ鎧を買うことに。
ペタペタして、残ってた染色あんぽー使ったら・・・

すさまじく保護色

テラ保護色

・・・ジャイ子さんは死んだふりできないから倒れられないのが残念。


おそろい遊び

その後4chダンバに遊びに行っておそろいゴッコ。
革切ってもらえませんか?と頼んだら『誰がいい?』と帰ってくる
紡織マニアだらけのステキ集団でありましたw

おまけにラビ下に送ってもらったよー

ラビ下ひゃっほい

一人だとラビ下タルいから、2人旅はたのし。
借り物鎧着て、トレには強さ丁度よかったし^^

なんでフザけて見えるんだろう

しかし美人さんなのに、なんという顔にwww
コレで水芸できたらきっと金取れる。




そのあと深夜にギルメンとラビ上。
爆発しまくりの爆死しまくりでピンボールのように飛ばされ爆笑。

いじめイクナイ

黄サキュに石ぶつけまくりーの『バーカバーカ』言いーの
ひどいイジメっぷり。

正々堂々フルボッコ

あげくフルボッコ。



・・・ま、いつも通りですよね!





日曜日からの分、part2に続く。



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


まずは木曜深夜。

おそろおそろ♪

おそろい遊びしたあと、ふらりと露店巡ってたら
用心深いESが1マソ!!!買いだ!!!


・・・買ったはいいけど下地ナイ orz


そんで、下地素材があってもエンチャランクCのアタクシでは
危なっかしいので高ランクエンチャさんを拉致。

マスにGO

やっぱり服をおそろいにしてマスに突撃。
・・・報酬はドンキーハンター orz

そしたらみったんが、コンパクトあるよー?とカイトを提供してくれることに。
ヘテロに乗り換え予定だそうで、じゃあ遠慮なく!とエンチャ委託。

デデーンにつぐデデーン


カイトかわいそう

とりあえず貼れました。・・・耐久半分になっちゃったけどw
やっぱりエンチャは恐ろしいですね。
頑固に備えて、予備用意しまくろうとおもいます(棒読み



金曜日。午前中にイフ様へ。

陽気なイフリートさん

がんばったけど報酬はポットばっかり。(´・ω・`)ショボーン

どこかでみたような

イフ後、お友達と遭遇。・・・・アレ?w

間違いはドコでしょう?

おもしろいからしばらく種明かししないでおこうかなwww
ニセ同士のツーショット。

いあ、ニセっていうのも失礼ですがw



夕方、ギルメンと雪花に突撃。

スノーインプはおしゃべりです

スノーインプいちいち言うコトがたのしい。

タイマン

大怪獣の対決みたいですね。
そのスキに魔女様スケッチしてみるも・・・

ヘタすぎる

なんだかわからないものが描けました。
で、ボコボコにしてたら魔女様泣きが入るの巻

若干可哀相

これは殺りにくいですなあ。でも殺っちゃうワケですけどw
今回も2周したけど、レミニア剣は出ませんでしたとさ。


そいでご飯落ちした時、何の気ナシに取引板見たら、
欲しかった白黒カイトを発見!

・・・そう、最終日に諦め切れなくて行ったんですよネカフェ。
でもねー黄色と黒のタイガース仕様な弓が出てですね・・・・・

ぶつぶつ交換

てなわけで交換交換~♪
お会いして、開口一番 『あーそれは白黒カイト必要ですよね^^』とw
そうなんですパンダ色の盾欲しかったンスw

ありがとうございました!!!

パンダ色カイト!

ヒャッホー!




・・・頑固貼れるかな

(ヤメレ



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



おおう・・・また溜めてしまった!
スクショをズラズラ並べながら振り返る今週中盤の巻。



ギルメンが露店売りのグレース買うっていうから見に行った~
そして同じカッコしてすかさずスクショ。

ふとましいのは置いといて

・・・・・・・
そ、そっとしておいてあげて!

押し付けられたじゃがいもを食べちゃったらしい。
(あげた人は聖堂用のつもりだったみたいですがwww)

じゃがいも・・・恐ろしい子!



一斉に向かう鳥の群れ

すいようび。デザドラさんに向かって一斉に飛ぶ鳥の群れは
すんごく綺麗だとおもふ。

・・・画像が悪くて伝わりづらいですがw


最近デザさん行くと途中で落ちるように・・・むう。
慌てて戻ったものの2つのch分しか参加できず。
チャイナドレスと、どーでもいい図面だったかな。
    ↑即、精霊に食わせた


その後キア中級はーどに誘われて行ってみたの図。

おしゃれだんじょん

ここって敵カタイけど数は少ないから奪い合いになって余裕だし、と
おめかしをはじめるフローレンス氏に対抗し一緒の格好してみたのだな~。

上のスクショより急にちっさいのはメインだからですw

そしてやっぱり服だからコロコロ死にました・・・
フロ氏は防御高いから丈夫なんだよなwアタイはヘナヘナだかんなwww


おめかしだんじょん

でもやっぱ、ムービーとかもお気に入りの衣装だといいですよね!
                               (ちゃっかり着替えてる↑)

生首としか

報酬部屋で宝箱んとこ座ったら、テラ生首


このあと、遊びすぎちゃったせいで徹夜で必死こいて仕事。
・・・ええ、アホです。提出には間に合ったさ!


明けて、木曜日。
アル上行こーって誘われて久々に行きました。

脳筋ズ

あ、ハードじゃないですよ?さすがに3人でハードアル上はないわw
途中まで脳筋でがんばったんですが、やはり魔法戦士なアタクシ
近接がハンパで・・・いあ防御もハンパなんだけd

ま、まあとにかくダレてきたから装備変えてサンダー撃ったんさ。
したら、生き残りがアタイをヌッコロしていったあとで弓で
きんしゃん狙ってたんで

あぶなーい!っつったんだけど・・・

やっちゃった

あえなく死亡。なかよく死亡。・・・すまんかったw

そしてなんもでなかったねー。
このあと木曜日だってことで燃やしたり貼ったり。
成績悪かったなあw

ま、こないだの原理一発貼り(してもらった)があるから
それで運使い果たしてるのかもなあw


と、思いきや・・・・

キタコレ

気球行ったら一回目で出たー!!!
今まで何度行っても出なかったのに!やっとでたよ!
しかも次も出た!2本げっちゅー!!!ヤフー!!!!!!!


・・・その後何度やっても出ませんでした。
確立変動ですか?時短ですか?

どっちにしても2回で終わりって・・・・


(´;ω;`)ウッ…





おまけ

いちごとメロン

なんだかイチゴ味とメロン味の何かにしか見えないワタシ達w




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!
獲ったどー!!!

ボロ帽子

日曜の深夜だったかな?(つまり月曜ですな)
なんかポロリンと・・・

すっげー嬉しかったですw

ウ○コ色とかね・・・

さっそく装備。実は帽子のあと、靴も出たんだ~
しかし右の方に開口一番『う○こ色』呼ばわりされましt
(´;ω;`)ウッ…

現在染色あんぽーでいろいろお試し中・・・
グリーン系か白にしてしまうか・・むむ。

帽子はチェーンとか付いてホントかわいいしボロいと思わないけど
靴のほうは包帯で応急処置しました的ボロさ。
・・・まあそれがイイんだけどねw




月曜日。
INしたらインホァさん達と遭遇。
たちまち始まるヘン顔大会。

炎の中で

誰だBキー押したの!

ちょう男前

とても凛々しいです

サイコロネ申

ナンダコレ?wwwww

かっこいいぜ兄貴

トドメのコレw
ウィンさん顔ヤバすぎw
横で同じ顔してみるの巻

喜んではる

横に座って差し上げたら白い方もとっても喜んでくださったわ!


ヘン顔大会後、一旦落ち。
深夜になってから、滝くだりのお手伝いに行きましたヨ

おおちっちゃくパンダローブが・・・

おお、下から見てるとちゃんと上の祭壇に居るの判るんだね!
いつか自分のをやるときも誰かに一緒に来てもらおっと。
上からどう見えるのか、撮らなくちゃネ。



おまけ

メリコンドル

し、シリにめりこんでたw





ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
毎回、このムービー部分はよく出来てるなあとおもうの。

さあお別れだ

とゆーわけで本邦初公開、地下ぱんだ。←名前

かなしくなんかない

ナニさせる気かバレバレですね・・・ええ

カメラがまわってまーす

サブを作ると必ず、アイリとお別れまではもっていくの。

さらばや~

・・・だって邪魔だかr

そして伝説へ

だけど、ちょっと寂しくなるんだやっぱり。


・・・くそうw



アイリの存在があるからこそ、女剣精霊は人気あるのかもしれないね。
・・・でも性格はどうなんだろう?

アタイつんでれもヤンデレも苦手だからなあw
ワンド男精霊ちゃんは文句もいわないし素直だし
控えめで可愛いのさ!(馬鹿)


てなわけで、日曜の昼間この子を育てておりました。
大陸移動もさせて、ギルド石も叩いたし
これでやっと地下に突き落とせるってもんだわさ~ニヤニヤ


夜は夜で、メインのクリティカルの喰らいトレ。

あらそんなタイトルが

公式板にあったペットAIを載せてトレしてたらいつのまにかこんなタイトルがw
へ~初めて知ったわん。


ダンバに行ったらお友達のジャイ子さんと遭遇~

ジャイ子のおともだち

話しかけられて、誰?!ってなるのもサブの醍醐味(違うか?w)。
しかし黒髪かつ、この髪形は異国服によく合いますな。
ウチのジャイ子さん転生させるとき悩みそうよ^^


あ、あとは・・・

サンダー2キタコレ

加齢オヨビれべるアップにてランク2に到達!
次の転生でランク1にイケそうですな。




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


真面目に修練しとるよー

寒い・・・寒すぎるわ

マッパで。
地道にクリティカルマスターへの道を進んでおります・・・


土曜日。
夕方、出かける用事があったのでマッパ終了し
池袋へ行ったついで(?)にネクソン公認ネカフェにGO~

まっきっき

・・・・まっきっき。
イヤだーこんなビタミンBとりすぎた翌日の(以下略



で、INはしたものの環境が違うとなんかキモチ悪くて
ついつい放置したまま漫画読んでおりました。
夜王を黙々とな!

いあーこないだ髪切りに行った時に美容院にあって
ちょびっと読んでから、なんか気になってたもんでw


とっても面白かったデス。
3時間で10巻ちょいまで読めた!

とちゅー麗美サンのラストで涙ちょちょぎれてたのはヒミツだ・・・


・・・それにしても。
カイトシールドが欲しかったなあ~白黒い・・・・
もう一回行っちゃおうかなあ・・・

夜王の続きが気になるもんなあ・・・むう。



帰宅後、改めてINしなおしてギルハンへ。

数は力

珍しく7人もいたもんだから、超ラクちんでございました。
まあ光るクモ像だし。↑とかいって死んでるけどw

余裕が出来てたから途中からヒーラーになってみたよ!
伝説のパーティーヒールとか言われました。

正調ヒーラースタイル

そしてヒールするとなるとこんな格好になってしまう・・・
ヒーラードレスは医療班としてのこだわりなんだけども
頭がなあ・・・・『回復のウィスプ』ついてるんでしょうがないんですがw

鉄仮面姉妹

ダンジョン終了後はまったり。
めずらしくページもESも出なくてショボい感じで終わっちゃったねえ・・・

こたつにIN

解散後4人でまったりしてた時の図。
・・・なんていうか、天女服がコタツ布団にしかみえない!

ここで4人でダラダラとおしゃべりしておったよ。
無駄話もまた楽しいものです。

またこたつ会議やろう!w



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



いーもん借りちゃった~♪

ミルミル全開

てなワケでミルミル修練でこんぱんだ。

いあ~この方が箱で引き当てた大理石障害鎧と
以前自力で苦労して作った深海鍋を貸してくれたので
性転換しなくても『幼いタヌキ』と同じ効果が出るようになったですよ。
ありがたやありがたや。

そいで早起きしたついでにミルランク2のボス埋めをしておりました、金曜日。



・・・ら、チャリーン☆

鍵デタ!
てワケで、宝箱を探して徘徊。

壁ふさがってます

おお・・・
メンテ翌日だったから壁あいてない。久しぶり~

と叩いて・・・

落盤事故

あきらかに生き埋め。Ω\ζ°)チーン

なにがでるかな

かなり迷ってやっと探し当てた宝箱部屋。

緊張の一瞬

緊張の一瞬。コレダー!!!

ぱか☆

がっくり

・・・ガッカリ。コボルト付きハンターブーツだって。


夕方になってから再IN。
したら点目の娘サンと遭遇。

点目萌え

ああんカワユス。

瞬間おそろ

おそろになった瞬間をパシャリ☆



・・・インさんとお別れ後、ギルメンとひさしぶりにキア上へ。
しかしカオスすぎてスクショ撮るの忘れたんでした^^;
ギルマス氏未転生レベル4のエルフ倉庫キャラで
いきなりキア上に来るってどんな勇者www

でもある程度ちゃんと戦ってるってことは・・・
やっぱプレイヤースキルなんですねえ、マビってw

もりもりレベル上がってたようですが、やはりライトニングスプが我々の
一番の敵!でございましたwww アタイ、サンダー要員だからアレだし
一緒に行ったてぃこさん脳筋方向だしwww

サンダー喰らって全滅したりなかなかスリリングでございました。

スプ倒したあとは、ゴレさんにサンダー喰らわして順調に。
でもすたんぽでなかったなあ・・・・

つーかキア上行ってスタンプって私、見たこともないんです・・・
うーむ。せっかくだから出してみたいものだわ。




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



発端は・・・

ギルメンが、アレク箱10個買った!っつって一言。

『 ちょ・・・アイリスヘドレが 』

(◎皿◎)ナンデスト!!


で、ちょっと羨ましくなったアタクシ、思わず10個箱を・・・
しかし出たアタリは・・・

3個目

・・・なんていうか。



一昨日?だったかその前だったか・・・

出たばっかだったんです同じのが。

手元に3個ある原理海賊鎧。
てなわけで木曜日、燃やして貼り換え計画を実行。


もしてえええ!
みったんにお願いしにいったら、抽出なら
ランク2のrmさんにお願いするが吉、というので焼いてもらったトコロ、
これがうまいこと一発抽出!

これはこわい

スキルランク5 成功率36%のエンチャント・・・・
失敗した場合、対象は消えます っていうアラートも久々に見てガクブル。

でも委託しちゃう。
すでに海賊ついてるブランシェに。


・・・無謀?



ま、失敗したらフレッタでまた鎧買ってくりゃいーや~
とかるーいキモチでボタンをぽち・・・・・



テレッテン♪


こういうこともあるのね

できちゃった。一発で・・・
これは真面目にクリティカルヒットマスターのタイトルとらなくては・・・



って、ハイ。まだとってませんでした^^;
あとは放置するだけなんだけどねえ。
パルーにでも行くかなw



その後、ダベりつつおよふく着替えてふたごっこ。

濃いキルト

おねーさんみたいと言われてご機嫌。

下着ではナイ。

着替えて今度はrmサンと並ぶ~
フォアストライプブーツはさすがに無かったのでステッチブーツですけどね^^;


そんでこの面子で、ハンゲで麻雀してたのでしたwww
久々に麻雀したらリアルで打ちたくなっちゃったヨ。

---------

タイトル変更(12日15:00)
以前同じタイトルで日記書いた気がしたんだw
調べたらやっぱり!だったんで2つけた><




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
ご本人サマからご了承いただいたんで公開だじぇ。
あの日からもう描きたくてしょーがなかったんだ!



北米版マヌス

フゥ♪フゥ♪


・・・・うん、それだけなんだw

わざわざ画像探してきてイラレでトレスとか
深夜にナニやってたんでしょう私・・・これもマヌス様の陰謀でしょうか(違







さて、水曜日のことだ。


仕事しながらも、夕方いっぱい巨大ボスが出るって判ってたので
待ち構えて参加してきたよ。

ワニ・ライオン・ワニ・ライオン・ワニ・ライオン・・・
だったかな?

ま、ポットだとかポットだとかばっかりでしたけどもw
そういや沼でどっかで見たような人に会いました。

まおうwww

しゃんまおう になってるwwww
普段の本体はかなり地味めなので、この鮮やかな剣士服は新鮮ですなw



そのあと他サーバーではもう出てるはずのデザドラさんが
モリアンではメチャおそーーーーーーーーーくて・・・



仕事しながら放置して待って待って待って、21時過ぎにやっと出現。
・・・したのに1chの途中で落ちた!アリエナーイ!


しかもログインにも障害が出ていて、すっごい待たされて入れたら
2chまで終わってた・・・(´;ω;`)ウッ…


3chから、4、5と頑張った!
んで、ウチのブログを読みにきてくださってる方とバッタリ会って
エモノ報告会しますたw

本日のエモノ

                          ↑
                   ちゃっかりダス手拾ってた人

拾う前、インベントリがグチャってて慌てて整理してヒヤヒヤしましたわw
これでまたユニオンドーン祭りができるってもんだ。




その後、何か勘違いしていたアタクシ
修理用のワンドをマナトンで一生懸命ヒールヒールしておりました・・・
熟練たまる日が翌日であることに気づいたのは、終わったあとだったという・・・


・・・orz




そういや、せっせと作業してたらテロップが出たのでとりあえず行ってみた!

熟練アゲきゃらでコレはないわ

人数も少なくて、そんでワームは参加したことが少なかったので
倒し方もよくわかんないしで涙目でございました。

ミルすると戻ってくるというのはどっかで聞いたんですが。
あわあわあわ・・・・



死んで死んで死にまくって、終わったアタクシの手には

麺棒が握られておりましたとさ。





・・・・ワームの報酬はショボすぎだろう!





ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
ちんまり。

ぱんだ商店

ぱんだぱんだ~
転生しまして、やっぱ10歳児のぱんだろーぶはイイナっちゅーことでw
支障ESはアレク箱から出たもの。結局腐りましたけどもね・・・


さて、火曜日。
ハムスター素材が欲しいっつーフレにお付き合いでラビ上に突撃しますた。
ま、ワタシも頑固盾オヨビ用心ぶかいESが要るのでちょーどよかったり。

まずは無制限レッツゴー。

特盛り爆発物

一緒に行ったみったんとお揃いの格好にしてみたりw
後ろになんかもっさり敵出すぎですがw


道中はトーゼン爆発しまくりで、なかなかステキなことになってました。
あっとゆー間にナオを無くしたワタクシであったことよ^^;

裸に剥いてフルボッコ

ボス部屋はいつも通りのカオス。
みったん曰く、とりあえず自分が死んでもサキュは脱がすもんだろJK
てことで、死にながら剥きましたハァハァ


つーしょっと

コッチは2周目に特攻した3人用で平和に撮ったツーショット。



さびた、だの古いだの、報酬はさんざんwww
ああもうションボリだよ!


その後きんしゃんさくちゃんが来たので3人で無制限もう一周。
さっきまでが弓師と周ってたから、近接2人と周るとすごい違和感・・・
ていうか、やっぱきんしゃんつええwwww
破壊力もあるけど、その上硬い。

戦闘の鬼

硬いってイイナー。
ついつい一緒につっこんじゃうけど、やわやわボディーのぱんちゃん
すぐ死ぬ。むーサンダー上げ終わったらディフェ上げまくってやろうかしらw

骨ラゴはサンダー落として倒すモノだと思い込んでたから
ミルミルでふっとばすというのは・・・目からウロコでありました><

個人的にねw


やっぱりフルボッコ

さっきゅんは、まとめてボッコボコ。
しかもなんか出たしw


しかし報酬はやっぱりさびた盾とかで(´・ω・`)ショボーン
このあとさらに3人用もう一周してみたけど結局ハムスターも出なかったし
どーでもイイ円盾は全部精霊のオナカに納まったのでありました。


火曜日に周るんであれば、かえってラビ下のほうが( ゚Д゚)ウマーなのかも・・・
とか思った^^;



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
どうも!ペンギン虐待女です

ペンギン虐待女

こまめに更新しないとすぐスクショ溜まるような気がします。
えーとコレは・・・日曜日、INしたらパルーだったから3周ほどした時のだな。
3周くらいじゃ結晶は出ないみたいです。 (((´・ω・`)カックン…


この日はG8のお手伝いだったんだナ。
あ、一応ネタバレになるのか・・・

さげとこう(手遅れ感満点ですが^^;)



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ

金曜日。1chの露店で回復ESが売ってたので購入、
ファニたんと二人でチャレンジ!委託でGO!


テレッテン♪

鍋の軌跡

こ、これはイケるぞ!とゆーことでついでに手持ちのバストウォーリア剣を
ボボウ

うまいこと抽出成功したので鍋に・・・これまた一発で貼れました。
あとは深海ESを釣ってくるだけ!なんだけど・・・

ま、一発で貼れるワケないな。
予備のウォーリア鍋もう何個か作ったほうがいいかもねw


その後、ご飯しにいって戻ったらファニたんがフィア中の最中だとゆーので
余ってた染色を消費するという名目で買おうかどーしようか悩んでいた
ブランシェ炎紋軽鎧をついに購入し暇つぶしにのたくた染色してますた。
胸当てんとこは買ったそのままの笹色。あとは白黒に上手いこと染まった~

報酬でフィア中4デター!っていうので呼ばれて参加。
なんか隣のデカ子さんがFBL覚えるんだ!て、張り切ってらっしゃいます。↓

ブランシェ鎧

さすがに皆手馴れてるのでDはサクサクと進み。

にくそいインプ

やーひさしぶりだねインプさん達。

まあイヤな顔

ムービー中のこの顔がスキさ。
まあだいたい、ココまで見てる頃にはボス戦終わってたりするんだけどw

かくして、FBL10Pは出ませんでしたとさ。
ま、また行こう!そのうち出るよwww


土曜日。外出してたのでギルハンのペッカはラスト近くに合流。

ぺっか

一生懸命サンダートレしましたが、さすがにもう3層目だったんで
10%くらいしか進みませんですた。ぐふう・・・

ペッ下の通行証も拾ってたんだけど、時間的に無理っぽかったんで
まだイベントを見てないギルメンに付き合うことに。
☆拾って削って~


その後、お誘いがあって雪花に乱入しに行きますた。

せっか

スノーインプさん達は喋ってる内容が怪しくてヨイですねw

ふえが!

氷の笛が出て、祝福かけて一生懸命吹いたのに鏡割れませんでした
ションボリーヌ。

調べたら割れる条件は修練になる成功、だった・・・
レベルにあった楽譜があればよかったのかああああ
今度からちゃんと準備しようとおもいまs

ぐふう(吐血

6人で行ったのに、剣も出なかったし~
結晶出しにワタシもパルー通常まわろうかなw




それにしてもこのところ、暑いですねえ・・・
てことで〆に納涼ナオさんおいときます。

納涼

ちょっとは、涼しい・・・気がしないでもない?


やっぱι(´Д`υ)アツィー




クーラーぽち





ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!
おおう・・・更新しそびれた・・・
ごふ(吐血


・・・えーとさかのぼって~

あ、そうそう光る像で金剛石ESを出したから
露店係なので1chに行ったんでした!

そしたら、『求)☆復元』のPT看板が目に入ったので
おおう職人の出番だぜ!と声をかけようと・・・


あ、先日のブロ集でお見かけしたネーシャさんだ!
とゆーわけでテレッテン♪しながらお話してリンクお願いしちゃいましたv


■mb ネーシャによるすごく緑なマビノギブログ
同じモリアン鯖のネーシャさんの、ホントすごく緑~なブログです
色に対するこだわりがひしひしと感じられます。
お名前はガネーシャ(インドの象の神様)からだったんですね~
と、ブロ集で知りました^^
今後ともよろしくおねがいします~

リンクについての紹介ページは過去日記、ココんとこクリックしてね。



きれいな羽衣

拝見しにいったら、ほぼ同じ構図でスクショ撮ってましたねw
そして羽衣・・・染めたのかと思っていたらオリジナルとは!
さすが緑愛w

ハボさんの☆は集まったかしら・・・


このあと、フィア中2があったので強引にまおたんを拉致って特攻。

ぱんだぱんだ

ぱんだの集団!
パンダのレベル上げってことだったんで、出しっぱで進行w
そういやまおたんとD行くのスゲー久しぶりだったなあ。
レベル上げなら手伝うから呼んでくれりゃホイホイ行くのにwww

あ、そういやパンダローブについて語ってなかったわ!
このローブ、まおたん作なんだよねw
そんで染めたとき、この色になって・・・

おお、野生のぱんだの色だわさ!

と思ってそのままなのですた。
ウス汚れてるとか、くすんでるとか大評判ですがw
ま、真っ白にしちゃうと他の人とカブってしまうし
個性ってことで丁度いいかなと。
実際パンダって、洗ったよーに真っ白なのって子供の時だけだからね~

歴戦の勇者ぱんだです(嘘


結局この日、ESが売れるか売れないかハラハラして
少しづつ値段下げたりしてたから寝不足になったのでした・・・orz




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ

まずはリンク追加のご報告ナリよ~

■唐紅の紳士すぎる日記-マビノギ暴走考察日記-
同じモリアン鯖の唐紅さんのブログです。超絶神ストーリー面白すぎて
一気読みしてしまいました・・・続きも楽しみっス♪
イベント主催や、Web放送などなどとても精力的に活動されておりまする。
あ、あといいお声w

■まったりといこうよ
超絶神様の崇拝者(アレ?紹介あってる?w)、きのっぴーさんのブログ。
走召糸色ネ甲ストーリー面白かったです^^
・・・ていうかフツーに騙されたw
ネ甲の次の活躍も楽しみにしております~

■ハロ~♪マビってる?
こちらもイベントでお近づきになりました、オルヴィエさんのブログです
っていうか北米版マヌス氏ていうべき?!w
日記、というよりはストーリー仕立てできちんと作られた作品!
すごいな~少しは見習わなくてはwww

■ぴんくが好きだ
モリアン鯖でご活躍中のぴめこサンのブログです。
ブロガーの集いで知って見に行って、自己主張ステッカーがとても可愛いので
もらってきてペタペタしましたん♪皆も見に行ってみて!
ブログそのものも、ピンキーで可愛いですよ~


リンクについての紹介ページは過去日記、ココんとこクリックしてね。



さて、こっからは日常にっき~
昨日はいろいろダンゾンに行ってみたヨ!

通行証出そうと、ニセぱんだで幸運ポーションをもぞもぞ作成。
結果『ストーンインプの耳』に化けるというガッカリ具合。
それをマスに捧げて一周。高級革は出なくてガッカリだけど
フィア中1を二枚ゲット。

オラオラ~と周ってる間、ギルメンはパルー通常を回っていた模様。
フィア中を2周した結果はフィア中1・・・オカワリかよ!

もうがっかり

ヤケになってもう一周。途中こんな目に合うし!


・・・・結果、フィア中2 orz




次、次!
レミニア剣が欲しいっつーんで、雪花に突撃。

レミニアくれお!



            ヽ お前らにはやらん! /

だが断る

つ、冷たい魔女様。


くやしいのでもう1周してボコボコにしてやりました。
夜も更けて、今度は光るストーンハウンド石像にレッツゴー。


ボカーン!

爆破現場

FBLの鬼がいるので道中は随分ラクwww

うまのしり

余裕なのでうまのしり写真とか撮って遊んでました。

そんなオチか!

そしてバチがあたる。


BOSS部屋では、無事ページが出てくれて良かった良かった。
ESは金剛石ですた。ページはギルメン行き、ESは山ワケることに。

光る像でページ出なかった事って殆ど無かった気がしてきた。


ここしばらくのダンジョン欠乏から、一気に随分周れてD分補充!
やっぱ冒険はイイネ~




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



ちょっとおはなみづに溺れてましたが、どうにか体調も復帰ですお。
ブログも復帰・・・かな?


とりあえず、先週末のイベントのおかげでいろいろなお方のブログを
拝見させていただいちゃったので、ぺとぺとぺとっと
リンク貼りの旅に出たいなと思ってまふん。


ブロガーイベのレポ、綺麗にまとめてくださった方々ありがとうございます
ウチのページも綺麗に・・・うはなんかすいません(照

てなワケで・・・・




・・・・あの場で発言したことでピンとくるかもですが。



ちょうど2年前、マビを始めたときのキャラは真喜志ですからヘタすると・・・




こうなってたかもしれないワケだ。

裸族



・・・・・



ないわ。




深く反省したいとおもいます。
なんで裸族だったんだろう?ワタシ。


謎。





---------- キリトリ -----------

私信

さくちゃんこんなんでしたよ

びほるだ

確かに柄がこまかくて綺麗ですが。

どう見てもマンホールのフタにしか・・・・
盾に対して執着がナイもので即うっぱら・・・ご、ごめんw

内容はこんな

説明はこうでした。
なんかマグを防ぐとかなんかそういう性能っぽいですな。
あと盾としても性能いいっぽい・・・らしい?






ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
■板長顛末記

よく見たら、服の耐久減りまくりだったわw
ハズカシー。


で、ネ申(シモンのことをこー呼んでたり・・・滅多に失敗しないからw)に
修理を依頼・・・

ぞうりはやすい

下駄はアホみたいに安いんだけど。

ぎょぼー

コッチが高いんだよねー><
さすが内部価格の高い服だけのことはあります。

そして珍しく失敗された・・・・
(´;ω;`)ウッ…


レベルあげ

ついでにレベルがもうちょっとで上がるトコだったのでアクセつけて
タイトル取りました。・・・実は持ってなかったw
不器用な板長だったのね^^;

ここで一旦落ち。
夜になってから再接続すると・・・


レッドドラゴンがもう出るよ!
とフレから連絡がgggg

れっどらさん

パギャー!

とか、そういう感じ?
人の集まりもよろしくて、大変重くて苦労しましたwww
1ch満員とか、久々に出てたヨ。なので2chからしか参加できず。


阿鼻叫喚

これは酷い阿鼻叫喚。
あんまりヒドイので思わずスクショとってもうたwww



月曜だったのでこのあと、ひたすらマナエリによる草むしり。
その後、ギルメンのG8のラストに付き合って、またレッドラさん。

なんだかレッドラづいた日でございまいた。
雷痛かったー(G8のほう)

でもあれ、キャンセルできるんだってね・・・
wikiくらい見ればよかったですね^^;





・・・それにしてもはなみづがとまりません
がぜびい”だ~~~~~~~~






ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ