テントでこんぱんだ

テントからこんぱんだ。
ここんとこ、生産のための準備であんまり戦闘もしてな・・・・



メトスで狼藉

くもなかったね。HAHAHA
これは金曜の夜、メトスに篭ってたとき。

金曜だったら、アークリッチ勝手に出てくるんだけど日が変わっちゃって
残念ながら、ゴースト狩りだけで終了しましたのう。
しかし夜のあいだモンスター狩りながら、そのあとの暇時間はテントで
ダベったり、裏でハンゲ麻雀したりなんかしてまったりすごす・・・

ってのは、心地よくてけっこうクセになりそですw



なんだか最近、スクショ撮ってないなーとフォルダ見ながら思ってたんですが。
珍しくキア上行ったりしてたんですけどねえ^^;
でも昨日気づいた。撮ったハズなのに、撮れてない!って場合が・・・

たとえば、鎧の遺影とか。
頼まれて叩いて消滅して叩いて大成功だったあん時の記録が・・・っ・・・
一緒にいたひるずん先生のほーで残ってて本当にヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

このデストロイヤーさんは、真喜志の叩いた鎧をESでブッ壊す趣味が・・・
前回のこの基礎鎧は、そのあとで接尾のESを貼るために
メギョってなって・・・(´;ω;`)ウッ…今回のプレメは作った直後消滅・・・

さすがにその後で無事貼れたダブリンだけは生き残ってほしいわw
・・・ま、その分の高級革は毟りとったからいいんだけどさっ!



このドタバタのあと、メインに変わってルンダハードでセイレーンに行って
5人だったのでけっこうスイスイとボスまで行けて、装備を一部借りて
頑張ってクリティカルを118%までもってってそれでもギリギリだろうかって
ゆってたのに一発で仮面剥いじゃって・・・・

っていうSSも、ボタン連打したはずなのにやっぱし撮れてなかったとゆー・・・


orz


よく考えたら、鎧叩くより前に行ったペッカもSS撮れてない!
人数減っちゃったタスケテーというPTに、ギルメン総出で乱入するという
激しくドタバタな大人数ペッカだったんですが。

むう・・・


SS残ってたのはセイレーン後に残った3人で行った
ルンダ下級ハードだけでしt

スイッチばっかり

こんとき、スイッチスイッチの連続でスルーしまくってやたら早く次の階に・・・
しかし、敵はしょっちゅう垂直に跳ぶわミルは不発するわで
一人やたらめったら死にまくっておりました・・・・

うう・・・


最近スクショ撮る意識が下がってるからなー
気をつけて、そして撮れたか確認していかないとダメね^^;

がんばろー

おー


--------------------

あ、リンク追加のおしらへ。相互リンクおういえ!

■もふあらば参上
キホール鯖にあらせられるわかさま一族のもふもふしたブログ~
なんかねーかわいいのだ。文体からあふれでるもふもふ感と申しましょうかw
読んでるとほのぼのします。




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ

むふーん、まびけっとのサークルカット描けたヨー

gokupanmini.jpg

ひつじ(白いもふもふだな、コレは!w)がちょう可愛く描けたぞ。
申し込みも済んだし、あとは内容も頑張らねばね~





月曜日、手持ちの材料で叩いてみた!

080826_1.jpg

初バレンシア鎧!まあ図面ランクが一個低いジャイアント用ですけどねw
試着してはみたものの、現在アタクシはジャイを育てておらんので
フレのreoさんのジャイにお嫁入り・・・ん?お婿入り?

かわりに薪を送ってもらうことにしました。
なぜなら最近・・・

080826_2.jpg

筏のウマさに目覚めちゃったからです!
必死に(←AP的に)上げたサンダー1にこんなオマケがついてくるなんて
思いもよらなかったわw

SSのよーに、筏最初の分岐までの間に必要☆数が揃います。
16~18が鉄インゴなんだ!そいで運がよければ青ハブとか金ハブも。
そいで、マナも減少装備のおかげかポーション飲まずにイケるし!

いそいでマナトンまで戻ってマナ補充すればいいし、ワンドも耐久が
死にかけてるヤツ使ってラサ先生修理で安いし!

鉄インゴがザクザクたまって、青ハブはあぶれまくったので
露店に並べたらおかねもザクザクたまる!すてき!!!

そんなワケで現在アタクシのフレコメ・・・
ささやかなお願い
こんな有様なのでしたw


そんで火曜日。久々にニセぱんだでキア初級とアルビ周って
露店に出す用の両面素材をぺたぺた。
してたら、ゴレからフィア中1の通行証が出たのでメインとチェンジ。

サックリ一周したら、フィア中4がデターーーーーーー!
これは珍しい!ギルメンとウハウハ特攻・・・・

能天気な記念撮影

なんか出たああああああああああああああああ
即、ダンバでPT買い募集の人に駆けつける。ヒャッホイ!

オカワリも出てたので、夜も更けてからメンバー変えて再び特攻!
火曜日終わってたし、まあ出るわけがないって断言してたけどね・・・

再び能天気

うわああああああああああ
そういうこともあるんだね・・・・さすがにこんなことは初めてデシタヨw


なんか運使い切った感満点・・・
当分はショボイことになりそうな悪寒><


そうだ!
ウハウハしたお金で高級革と最高革を買いまくればいいんだな!
そういうことかーーーーー!!!




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!


魔女様

ぱんだちゃんでふ、こんぱんだ。


そういや、雪花ぐるぐる回ったこと書いてなかったので思い出しつつ。
いあー、オサルに餌くれてやるとバンバン結晶よこすんですよ。
ワタシのと、ファニたんので合計7個もあったんで周ってみよう!と。

道中のSSはコチラの方のページにもありますが、一週目は笛さえ出ず、
確か二周目で出たんじゃないっけな?そんで準備してった楽譜で吹いたトコロ
アタマに調音入れてもらっといたので無事、鏡割りに成功。
演奏7、楽譜も7と、同じランクだったんであっさりでしたよ
次の回も笛を壊さずイケました。ちゃんと準備さえすれば長く使えると判った!

それにしても個人的に吹いたのは、二回目のボス戦のときに
デカ子さんが動けなくなるバグに遭遇して、エルフ支持の人殴って~
というので、普段入れてない種族間PVをONにしてボコっと。

そしてそれをお互い忘れたまま、二周目に・・・・・




ホントに忘れた頃に、部屋の中央でミルしたデカ子さんに
ぶっとばされました。スノーインプと一緒に。

モニターの前でゲラゲラ笑いながら『ヒドイヨー』って入力してたら
トドメのストンプが・・・・・

しばらくホントに笑いが止まりませんでしたよ。


復讐するは我にあり

もちろん復讐は忘れない。


週末、ひっさしぶりにペッカへ・・・の前に交わされた
本当にアホ丸出しのギルチャ。

どアホウ

・・・すいませんウチこんなギルドなんです本当に(爆

で、ペッカ下級に突っ込んだはいいのですが、7人でスタートしたのに
1層めからイキナリの強制終了落ちが一人・・・また一人。

そしておっぱい麻雀でもう一人抜けてしまい4人にガクブル。

慎重に行こう!とゆーことで、ゴーストの部屋だった場合は
全員死んだフリして、部屋の外に置いといたペットにタゲを移そう!と
やってみたものの・・・

死んだフリしてる人々に向かって容赦なく放たれるFBLによって

モルグ

ナゼか並んで全滅
まあこの後はなんとかなりましたけどもねw

バンシーとキャンプファイア

最後はバンシーさんと仲良く火を囲んで。(違
次回は弁当持参しましょうwww




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ

爆裂お父さんでこんぱんだ!

爆裂お父さん

・・・・ちょっとヒドイなコレ。
やりなおし。





こんぱんだ!なんか間が開いちゃって久々更新な気がするよ!
元気でやってます!ぱんだちゃんだよ!!!

水没

・・・・・水没

いあー相変わらずダンジョン行ったりいろいろとしてはいたのだけど
今週は、ニセぱんださんの精錬あげるべくミスリル掘りまくったり
シャカったりと活動が地味めでねえ・・・・

そんな中、こんなイベントの存在を知って・・・


・・・うずうず。


で・・・出ちゃおかな・・・
うむ、そうだマビな絵をリハビリしようではないか!
と描いてみた。


ペルシアンだろJK

ペン入れ段階で旦那にソレなに・・?て聞かれた!

ペルシアンだろJK


・・・・・すいません違うイキモノな気がしてきた。
わかった真面目にやる。

まだとちゅう

まあまだ途中ですがリハビリってことで・・・
サークルカットどーしよかなあ。
ギルドの人間巻き込んだから、カットが自キャラってのもアレかしら。

完成までしばしオマチクダサイ。



あ、まともなSS上げてないや。

太鼓のれんしゅう(嘘

ぺと。
探検キャップめんどくさいですね。



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ

これがワタシの羊ローブだよメエメエ!

羊ローブめえめえ

黒羊にしちゃったよこんぱんだ。
いあー、毛部分がくすんだ白っぽいのだったんで
染色あんぽーで真っ白か、真っ黒を選択肢に入れといたトコロ
見事黒くなりましたメエメエ。

これはこれでイイかな!
あとのトコは変更ナシでいい色でしたのよ。
ふふり


あ、足もとのは腐った弱ポーションです。
ちゃんと羊の形になってるんだよねw
ヘンなとこ細かくてイイよね~


忙しかった週末を越え、載せそびれたSSをペタリ。
まずはコレ。

カリスかっこよす

この方が突然、カリス服欲しい!って言い出して
わずか2日でGかき集めて無事購入できたってことで
試着させてもらったもの。

真喜志・・・なんというイケメンっぷり。

ネタ服として手に入れるにはあまりに高価だからなー
充分出回ってお手ごろ価格にまでなったら手に入れようかしらw
ぱんちゃんはチビっ子だから似合わない気がするんだ。


もいっちょ。

パナ祭

これはデカ子さんと深夜に思いつきで行っちゃったアルビ中級ハード
・・・のもよう。集合するまで暇だったんだ!いつしかパナ軍団に・・・

デカパナLOVE。

ホウキが林立

終了後、報酬部屋でダベっててなんか全員ホウキ持ちだったの図
すごい林立w

しかしホウキって矢ばっかり拾ってきますね。
・・・ってワタシだけ?!



さて、日曜日にイベントに出かけ、ほぼ貫徹だったもんで帰ってきてすぐに
爆睡こいて、深夜に起床。(7時前には寝てて、2時半過ぎに目が覚めたw)

アドバン回収、ついでにぼんやりと羊刈ったり。
ぱんだちゃんが転生できる状態なのに、レベルが40しかないんで
モッタイネー!とキアハードに。
そしたらキア中1が出たので荒ハゲメイス取りにいき、バリ下ラビ下通行証げと
さくちゃんとラビ下行ったらラビ上2が出たのでこれ幸いと行ってみたらば
近来まれに見る程の強爆大放出でやんの。

ボッカンボッカン。

死んだ死んだw
二人してナオなくなって朝まで待ったり遠隔してもらったり。

その後、休憩挟んだり思いっきり寝なおしたり。
夜は生産して、火曜日になってからラビ上級に再び突入。
しかし・・報酬が二回とも鋭いラウンドシールドでね・・・(´;ω;`)ウッ…

最後、ラビ上2に送ってもらって保持。
ラビらび三昧~

今朝になってソロでがんばりましたが。

ものすごい位置ズレ

これはひどい。
なんか最近、重いしラグいような気がするううう・・・


あ、あと報酬が古いでションボリしました。
コンパクトおおおおお


・・・しかし、2日間遊べなかったからといって
昨日一日でダンジョン行きすぎってやつですよね・・・

HAHAHA



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


どーもー

自分で踏んだ・・・

自分でゾロ目踏んで微妙な気分だったぱんだちゃんです
こんぱんだ。


夏スキーイベントが始まりましたねえ。
羊ローブがとても可愛かったので、早速やってみましたが・・・


最初、10回くらいやったとこで挫折!


あまりに壁なんかにひっかかりすぎて苛苛してしまって><
右手で、矢印キー使って操作してたもので、マウスが触れない。
そうすると、視点が変えられずドッチ行ったらいいのか状態に・・・

もう諦めようかと思ったんだけど・・・

気を取り直して夜、再挑戦!
今度は左手でWキーんとこで操作、左手ガンバレ!
右手でちゃんと前見れるようになってなんとか1分は切れたんだけど・・・



・・・今度は3D酔い。

一時間くらい頑張って、もう何かが出そうに・・・
げ・・・・プげ・・・おえぷ・・・・・



皆にだいぶ応援してもらったのにねー^^;
そのSSすら撮れない程、しにかかってましたw


あ、今日INして一時間近くやってやっと取れましたわローブ。
涙目もいいとこだ!もうやらないぞwwww



そういやここ2~3日、よく真喜志でINしております。

080815_1.jpg

ぱんちゃんのサンダーが1になって小休止?ってのと、
ニセのほうが精錬失敗トレのためレベル上がらないように
動かせないっていう理由もあるんですが・・・

露店放置図

露店放置するとき、真喜志にしておけば商品となる料理作れるんスよねw
コレ↑は水曜かな?おと同じコスプレで放置してるの図w
リアルがぼちぼち忙しいと、露店放置になるです。
INしないってのも寂しいもんで^^;

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

しばらくして戻ってみたら、裸男に襲われてました。
位置を変えておいても、戻ってみると抱きつかれてます。
イケメン真喜志、男にもモテモテのようです。

ドスを利かす

こんな遊びもしてみたり。白い方受難!



そして・・・・・

ついに数字!

これが上がりました!やったね!
うーん長かったなあ。2年やってて、やっと数字ですね・・・

これからも長いんだろうけど・・・
ぼ、ボチボチがんばっていこうかなって思います。



今週末は、リアル忙しいもんで今日も露店放置・・・
まあ夏コミなんですけどねw

残念ながら、ジャンルはマビではないのでここで紹介するのも
アレですけども・・・オリジナルグッズ作ってるの。
なので参加は3日目!

西に-12a 『PANDAFUL WORLD』

まあ作ってるのこんなんですがw

ハンドタオルですヨ

新作ハンドタオル。
コレは会場直接搬入だけど、それ以外準備しなきゃー荷造りしなきゃー
なワケで、月曜までおそらく更新ないかも~

でわでわ



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!
ハイッ!これがわたしの彼氏です!
背が高くってカッコイイでしょう?

たよりがいのある彼

漢らしくて頼りがいがあるのよ?(棒読み

守ってくれてまs

熱い視線を浴びせる彼。

メンチきってませんったら!

成長期の彼。結局、72センチを越えたところ・・・



















バーン!

存在感のある彼

ちょっとした衝撃映像になりましたwww
でも、この直後すぐちっちゃく・・・・うーむ1m越えたかったなあ。

てなわけで火曜日ならボロボロ食券出るだろうと踏んで
イベント満喫してしまいましたとさ。

そういや光るゾンビにも行ったのに一枚もSS撮ってなかったwww



ふぁにたんとサルにエサやりしたあとダンバでアレコレしてたら
銀行でぴめこサンと遭遇!わあ~かわゆす・・・

ラブリーぴめこさん

ブログでは、コメしたりしかえされたりしてたのですが会えたのは初!でしたん
そうかーイケメンか~・・・もっと迫ればよかったかな?!(違


中の人が怪しいので(マダムだしなw)
イケメンぷれいに自信がないのであったwww





余談。

あれから、いちにちいっこシモン箱ー!にシフトしたんですが
昨日はなんだか急に、マルコム箱を買わなきゃいけない気がして・・・・・

なんかあてた

ナンカデタ




すげえビックリした。
このままでもいいくらいの色だったけど、後ろの羽が黄ばんでるので
上着だけ真っ黒にしたらもっと白く見えるかな?ともくろみ中。

そういやここ一ヶ月くらいの間だったと思うけど

微妙にあてた

これと

なんかそろった

これも出てて、トルディシリーズはあとグローブだけwww
でもこれ・・・どうしろと・・・・

真喜志微妙に似合わなかったんだ・・・うん・・・





ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ

巨大になってこんぱんだ!

おおきい?わたしたち

・・・分かりにくいとは思いますが、巨大11歳児と13歳児でs
昨日は久しぶりにまおたんと遊んだのでございます。

最初、マナウィッチが欲しいということで気球に乗りに行ったのですが
氷属性付けてなかったまおたんが撃沈してしまったので、コイルに行くことに。
アイスエレメンタルもぎもぎ。ついでに雑炊ムシャムシャ・・・


その後メンバー増やして無事気球へ、そんであっさり一回目で目標物をゲット。
ダンバ戻って、今度は雑炊目当てにルンダへ行くことに。
ハードモードのルンダ通常を駆け抜けて、ルンダ上3が出たので
人数丁度いいし!と今度は通常でのルンダ上に。


黒クマネズミギャース!なところ・・・・・・・・

黒クマ軍団

冴え渡るみったんのCOD。

貴重な体験

緊迫した戦いのさなかにスカウトされた黒クマさんは
ワタクシをずっと敵と思って追ってきてました・・・


ボスをボコって、ユニオンが出てそれを貼ろうとグシャっと(以下略
は、(つ´∀`)つおいといて、さっそく巨大化を・・・


おおきくなあれ~

おおっ!ぬこたんデカイ!デカイぞ!!!

でかいねことでかいねことでかいひと
      
              ↑         ↑           ↑
       40センチこえたぬこ 40センチこえたぬこ  40センチこえたひと


アタクシのにゃにゃんはこの直後、一回縮んでしまい再びトライ。
みったんのカトルは50センチを越えました。
ここからはダンバで食べさせよう!と移動・・・・・・・・・


徒歩で。

ダンバに徒歩で

もういっそのこと上に乗れればいいのに!

横からだとこんな

到着する頃、夜は明けパララの力を感じるように・・・・・・・

ギャーでかい!

ギャアアでかいわ?!



・・・でももっとデカいのは、この人でした。
                  ↓
デカすぎてこわい

思わず 『馬場?』 と口走ったところ

『ぽー』

と返事が帰ってきてたので、やっぱり馬場のようです。
・・・ハラ割れるwwwwww


そして右に座ってるカトルも相当デカいです。
立ってるトコをスクショに撮れなかったのが残念・・・・
銀行くらいあったんじゃないか?背丈www



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



以下、もう一枚オマケあり。
鍛冶をやる人間なら誰しもが通るんであろう道・・・・

99.9%

でも捨てたくは無いんだ!ホントは・・・・
っちゅーわけで、初めてプレメ未完成(99.9%)破棄しますた。

・・・しょーがないのよね~プレートメイルは仕上げ材がセイレン仮面だから。
せめてエサにでもしたかったけど!けどおおおお

1回叩くのに、鉄インゴ4・高級革紐3・組紐2を消費し
ここまででも5回は叩いてるハズとか原料考えると眩暈しますがw
いあ、生産で採算など考えてはイケナイのです。ええ・・・


(´・ω・`)ショボーン



そういや雑炊イベント始まりましたねえ。やってますかー?

デカくなったワタシ

ワタシもっぱら自分で食べてますがw
20歳からさらなるスケールアップを図ってみた!!!

後ろにいるみったんも巨大化してるから
イマイチどのくらい大きくなったのか判りませんwww

これで26センチくらいだったかなあ?もっと巨大になりたかったけど・・・
けっこうスグ戻りますよねえ。くそう。


脱がすのにデッドリ

巨大を目指しラビ通常一周後、ラビ上が出たのでファニたんと行ってみたの図。
脱がそうと必死になりすぎました。死にかけてます・・・

おにちく

サキュバスさんも、ものすごくがっかりしている模様。
・・・いい絵が撮れました。


このときの報酬が『用心深い』でヒャッホウ。
でもその後さらに途中からソロで頑張って狙った『コンパクト』は出ず・・・

(´・ω・`)ショボーン


金曜日生まれのニセぱんだが20歳アクセを貰ったので
早速転生!・・・でもアロハで転生すりゃよかったかなあ?
うー・・・・(´・ω・`)ショボーン

しかもアクセも華麗な、で微妙・・・・(´・ェ・`)



まあ気を取り直して精錬のミスリル失敗トレを準備。

3!

素晴らしい!下げに下げたらDEX3!
・・・まあそれでも51%とかでしかも成功しまくっちゃって(´・ω・`)ショボーン

そ、そんなもんだよね!!!



精錬しててもレベルって上がるんですね。
(´・ω・`)ショボーン



やっちゃった

今日は最初から最後まで(´・ω・`)ショボーンで攻めてみました。
雑炊こぼれるとなんかヘコむよね!



(´・ω:;.:...




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ






いったい何の劇だろう・・・?

何の劇だ?

相変わらずアホなSSからスタートなぶろぐですが。
なんかFC2のマビランキングでえらく上位に上がってて
ビックリするやら恐縮やら・・・^^;

皆様のボタンぽちのおかげでございます。
ありがたやありがたや・・・



てなワケで今週前半にっき。

電飾

いつもの位置に放置してる方を光らせてみたり。
一日10個野菜スープ持ってサル参りしてるんですけど、光る像出すぎ。

れっどらさん降臨

カッコよく撮れたレッドラさん。
レッドラさんは重すぎるので一発殴る・出来たらスケッチする
の後はほぼ一歩も動きません・・・・落ちるし^^;

今週モリアンでは2回出ましたのう。2回とも参加できますた。
ロクなもの拾えませんでしたがw


ツープラトン

インプイベも終了しちゃいましたねえ・・・
最高級革や木の板が出るってんで、何度も行ってみたのですが
なんでか水着が出まくりやがりました。

もういらないというのに・・・・・(´;ω;`)ウッ…
女性用6着くらい、男性用4着くらいは出てた気がする。

イベントとしては、いい出来でしたね。
キャラ差がなくて、それほど重くもなくみんなで楽しめて。
・・・まあヘンな人がデカインプにアタリさえしなきゃねw


使用前

あとはー・・・ファニたんが料理上げるってんで
久々に正装して揚げ物~

料理中

スリムなエルフも・・・・・



イモフライ20個でこんなことに!!!

使用後

うわああああ 足が・・足がひどい!



翌日。

少数精鋭?

ライオンさんに行ったら人が少なくて苦戦したり。
・・・そういや白黒盾背負ってますがコレ、頂きモノだったりします。

箱から青い鍋がでて、青なイメージな人・・・と思い当たる方に
軽いキモチでお中元~とかいって郵送したらば後日コレが・・・

うっわあああああああああああ
嬉しいけど申し訳ナス!フギャー
予備ができた!使わせていただきま!


夜、料理ランクが上がったファニたんが再びやってきたので
トコトンまで逝くべ!とポップコーン作成。(実は炒め物ナンデスよあれ)

ポップコーンひゃっほい!

はうあ!

・・・こういう人いるよね

・・・・なんだろう?ひどいんだけどしばらく見てると目が慣れるっつーか。
なんだか可愛く見えてクルヨ?
このまま転生まで2週間、この姿で突き通すそうです。勇者だ・・・


あ、ちなみに霞んでて判りにくいですが、真喜志も一緒に太ってます。
浴衣がさー・・・バカボンだよね?って言っちゃったのが運の尽き。


こん時に話しててネタとして楽しそうだ~ってなったのが、

総員極太結婚式


参加者全員、式の前に太る温泉にリアル一時間放置か
シェアリングしてブックブクに太らせてからものすごい体型でお式を。

新婦もブクブク、新郎もブクブク。


うっ・・・スゲエ楽しそう!


でもみったんには太れ!つったら拒否されたからなあw
極太結婚式、ネタ婚としてやるなら参列してやる!って人いるかしら?w
希望多かったらマジで考えますわ。

もしくは公爵様のごとくに、全員インプ結婚式とかな!
今現在ワタクシ、インプさん作ろうかどーしようか真剣に悩み中・・・・・



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!

いあー8月になっちゃいましたねえ・・・
はやいものだ。そして毎日暑すぎる!
そして洗濯しようと思ったら東京大雨洪水警報だって。
ナンだそのギャグ!


さて、ここ数日のマビ。

メインのぱんだちゃんでサルの友達タイトルをゲッチュしたので
次は料理作った真喜志でもタイトルもらうか~と温泉へ。

サザエがキター

やったね!ついでにサザエもゲッチュ!!!

たいへんかわいらしい

インベの絵だとヘンテコだけど装備すると実に可愛らしいな、と。
メイドカチュ風というか、自由の女神みたいというかw

怪しいコスプレ

ダンバ戻ったら、白い方を発見したので早速こそこそとスクショ。
ふふふマスクもするぜ~怪しいぜ~

その後、インさんと久々にグリュピンさんに遭遇。
カニ見せてもらった~

あわあわわ

た~まや~・・・・なカンジw

海水浴ファミリー

ちっこいインさんと並ぶと、海水浴に連れてきたおとーさんみたいです。
(*´д`*)ハァハァ

漫才コンビ

コールにて漫才コンビを発見。どっちがボケだろう?
ついでにめぐりんとマナシールド取っちゃいました。

旅は道連れ

そんで川下りもしてみた。目的がヒーラー素材だったんでこんな有様に・・・
(これ以上☆増やせないから倒せないのなー)

結局彼と一緒にゴールしましたよ・・・・・
こんなことできるって初めて知ったわ!


ぽよよよ~

深夜のダンバでデカ子さんのカニにあわわしてもらった!の図。
いいなーカニ・・・興味なかったけどちょっと心が揺れました。



狙ってないと出る

土日はリアルで外出したりと忙しかったんで、やったことといえば日曜の夜
鍛冶のために(普通革が超足りないの;)ひっさびさにラインハルト篭りしてみた。
狙ってない革は出る。それがマビノギクオリチー!!!!!


えるふうまの狩りは楽でいいですな。
一時間ぐるぐるして高級革も3枚くらいでてたし、マスよりいいのかな?
ちょいちょいやることになりそうです・・・



あられもない

盗賊ゴボから指令書が出たついでに倒しにいったジャイアントオーガ兄さん。
なんか・・・あられもない姿に・・・・

そして倒したのは馬でした・・・・(´;ω;`)ウッ…




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!


うわああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああぁぁぁ



あいりすうううううううううう

でたああああ!


・・・・ハァハァ。
テンション高すぎてごめんちゃいm( __ __ )m

ついに出せたのでつい^^;
これで一日一個箱買うのも終わり・・・・・・・・に・・・・・・・・し・・・

シモン箱?(





ワルモノ集団

これは水曜かな?サルがくれた雪花に行ったときのSS。
なんだか悪い集団に見えるのはナゼw

全員鈍器だからでしょうか。
そいやこのとき2周めでさくちゃんがレミニア剣出しました。
おおう初めてちゃんと見たけど、ジャイが持ってるとカッコイイかもw



これは無理

木曜メンテ明け、ワンドの熟練溜めてたらプレドラが。
行ってはみたものの、5~6人とかで・・・これは・・・・・・
慌ててメインで出直したけどやっぱしダメそうで一旦落ち。


あわや全滅

その後、みんなで光るインプ像に突撃。
うっかり全員で死に掛けた!

いつもFBLの人のおかげか楽してるのかなーw
(このときは↑はエルフの野獣化クエの為ひよわエルフw)


混浴

みんなでギュウギュウ。


インプいたー!!!

ダンバ戻ったらインプが!
これか!これに話せばいいのか!(ちがいます

面白かったですインプ公爵様www


以下、イベントについては一応下げておきます。
続きでどぞ~



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



                   
                    
