明日は、第五回ブロガーの集いですね。

詳細コチラ↓
http://poetleaf.seesaa.net/article/106820761.html


そうかー。キホールかあ・・・・



キホールねえ・・・

この名前はあんまりだったかな?

予備に買っておいた着物カードつかっちゃった!
初!お散歩キャラ誕生。目標はイベントまでにアイリ捨てる事・・・



そうそう、まおたんが、コレを縫うの趣味だってゆってたので
材料を送りつけてチクチクしてもらいましたん♪

縫ってもらったヨ~

出来上がりで全身ちゃいろという実にまおたんカラーだったので
染め染め・・・&カウボーイっぽい装いにしてみたお。
ちなみにコレ、真喜志でやるとホントにカウボーイっぽくて笑えますw
(アホのテキサスの農場主みたいな・・・・)


ミミックまん

ダンバでミミックまんに遭遇。僕の顔をお食べ!!!





前回の日記で、今夜も行っちゃうかもとかゆってましたが・・・

第四夜

INしてるお友達を無理矢理総動員するというチカラワザで乱闘。
クラウさん、きのっぴーサン深夜の突然のお誘いなのにアリガトでした><


で、第四夜もめでたく・・・・スパイニー♀鎧が・・・・・



自棄にもなります

ってなワケでこんなヤケクソ状態に。
モリアンのスパイニー♀鎧の相場を一気に下げ・・・・てどうするw
合計4個ですからねえ・・・

一個めはお嫁入りしましたが、まだ残りが・・・ううう。

第五夜は♂で消滅

そして第五夜にはまたメンバーかき集めて行ったものの、スパイニー♂。
スパイニーが出ると必ず一緒に『原理の』ESが出るんですよね。
なので・・・まあスパイニーって軽鎧だし、♂鎧は需要ないし・・・・・


メギョ。


第六夜

そして昨夜、第六夜はメンバーが少なくて5人で突撃・・・・
ところが慣れたのか、異常なサクサク具合で難なくボスまで辿りつき。

ついに!

記録は途絶えたのでございました。
以上のことを考えるとですね、もしスパイニー欲しい方は

6人以上(フルパーティならなおよし)で突撃すると出る

かもしれませ・・・・ん・・・

ウチらの場合は100%そうだったような。
5人とかの時は出ないのね^^;



以下こまごまオマケ。

割と有名なバグ

ワタシの目にはこう見えてたんですが・・・・
こちらのモニタではエライことになってた様子。

まぼろし噴水

コレも。『噴水があるんだよ!』って言っててどんな幻覚だ、とw
ホントに幻覚でまくってたみたいですね。

やはり水曜はメンテ前なのに加えデザドラさんも出るから大変なのかのう。



末っ子は妹でしt

三兄妹勢ぞろい。・・・・あ、あやしい
本当にギルドできてしまいそうなイキオイです。

あ、あとインプちゃんのG1女神攻略とか、兄無理だからね!!!




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!


OH!NO!

ショッキング画像からこんぱんだ。
変身直後の『空腹になった』は泣けますね。



東京もようやく、気温が下がって秋の気配。

両手に

今更浴衣・・・なんて言わなくても!秋はお祭りなのです。(先週、屋台を堪能♪)
マビでは秋のイベント何かあるのかなあ・・・ハロウィンまでナシかな?

スクショは、両手に色男の図w



コンパクト顛末

ひとつ前の日記で出したー!っていってたコンパクト円盾ですが。
この↑後、無事に焼け出されて無事に白黒盾にペタリ。
よかったよかった。

あ、ランク4なのはアタイじゃないっすよ?(当たり前)


さくちゃんが欲しがってたコリン足を露店で買ったというので
いよいよもって後はコリン鎧だけじゃあああ!!と突撃ルンダ上級ハード。

いざルンダ上ハードへ

さすがに5人だとけっこうキツくて、ワタシにしては珍しく魔法ガンガン打ちっぱ。
普段は自分で飲まずにウシに飲ますマナエリもクピっと。



そして報酬は・・・

コレジャナイ!

その鎧では、無い・・・・・・・・

レアだレアだ

しかし、高く売れる方のレアだよ!売る前に試着させてもらったよ!
まあきっともう着る機会なんてないだろうからね。

サザエでございまーす。


第二夜。

一回めはまた5人くらいでキツかったうえに何にも出なかったので
メンバー集めなおして再トライ!

楽勝フルパーティ

今度は楽勝すぎて暇になったりサボリが出たり遊んでる奴、続出。



報酬は・・・

サザエでございます

サザエ♀でございまーす!


同じ人が二日連続で売るのもマズイだろうと私が預かって掲示板にカキコ。
まだメモこないお・・・


第三夜。


















ナンデヤネーン!

今度はワタシが・・・(´;ω;`)ウッ…
レアじゃないのか?レアなんだろ?!


ワタシは疲れていたので、この↑回で落ちたんだけど
残った方々はもう一周したそうな。そして

サザエ♂鎧が出たそうな




っていうかコリン鎧はいつ出るんですか?
もうキア上ハードじゃないと出ないとかいうオチなのではと
勘ぐっておりま・・・す・・・・




次回、ぱんだ隊キア上ハードへ!をお楽しみにね!!!





でもルンダ上のほうが全然ラクなんだよね・・・・
また今夜ルンダ上行っちゃうカモしれません、やっぱり。



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
ぐっさり

ぐっさりからこんぱんだ。

前回の日記で触れるの忘れましたがギルドローブ実装されましたねえ
早速買って着ておりますが。最初は↑でLutecia氏が着てるように
落ち着いたブルーだったんですが、早速最近のマイブームの蒼緑に変更。

ぎるどろーぶ

                                       ↑このよーにw


ちなみにギルマスは最初から色違うんですなー
胸元がくっきり白と黒で、ぱんだらしいデザインでごじゃいます^^
ナイスデザインだよ!・・・って全然ちゃんと見えてないなw
今度きちんと見えるスクショ撮ってきますw


そういや、こんときラビ上2だったんですが遂に!コンパクトも出ました!
やったー!これで躍起になってこなくて済む!

・・・まあ好きだから誘われたらホイホイ行っちゃうけどwラビ上。

そしてラビ上2で出たペッカ下級に突っ込みましたなー
白い方ウィンさん拉致ってw

ダンバでもじもじと、照れエモしながらナンパしたんですが
微妙に不評でしt・・・・(´;ω;`)ウッ…

数は力

それにしても、さすがフルPTはラクチンです。ゴストも早いのなんのってw
ボス部屋に着いたトコで、手持ちの材料で作ってゴーストソードも足りたし。
報酬はバンシードラブレだったので、今一生懸命露店に出しております・・・


そしてもう疲れてヨレヨレだったのに、トドメのルンダ下ハードへ。

死にそうなルン下っていうか死んでる

死んでます。あとローブの色がサハギンと見間違えるって不評だった・・・

保護色だ!

出てから気づいた!保護色だ!!!
保護色すぎて踏まれてるよ!

ホームレス選手権

そのあと、イメンマハ在住ホームレス氏を囲んで好き勝手言っておりました。
金ください~ぜんぶむり~

orz


翌日も露店放置したままほったらかしだったのですが
残っていたPTにより、ウィンさんからPTクエのプレゼントが・・・・・
勝手に降ってくる金、経験値・・・・チリも積もればー!!!

ありがとう^^
でも座った状態で放置したはずなのに、ナゼか立ってて
本気で首かしげて悩みまくりましたw
(カニ泡で立たされた模様。いたずらっこめぇぇ!)


戻ってきて、ふと思い立ってビジュアルいまいちだった
   ↓ロングサンダルを

NEWなサンダル

厚底サンダルに買い替え。丁度転生でいいアンプルがもらえてたので染め。
でもよくよく見たらシモンとおそろいでなんかガックリ・・・・・

ベイビーブルーだったメイド服を落ち着いた蒼緑に染め変えて、
それに合わせてツインリボンを染め変え・・・から始まったお洋服の改変。
だいぶ進んで、ほとんどこういう色に揃いつつあります。

ギルドローブ着て、ツインリボンも色あわせバッチリなんだゼ!



そうそう、色といえば。

以前ぴめこサンに、精霊エサを作ってて偶然出来たピンクの
コレスヒーラードレスをこっそり郵送したのですが
先日お礼にと、こんな珍しいものをいただいていたのでした。

見たことないほど珍しい!

はじめて見ました、この色合い・・・びっくらです!
大切にします!ありがとうございます~^^

そしてブログに載せようとSS撮って、よしよしと
自分の露店に戻ってみると・・・向かいに。


発見(*゚Д゚) ムホムホ


勝手にツーショット

なんという偶然。勝手にSSをパシャパシャw
なまふ・・・かわういおなまえだ。

なまふ・・・好物なんです・・・・じゅるり・・・


ちがう。
脱線したwwww




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!

足の下からこんぱんだ。
踏んでる踏んでる!重いよ!

踏んでる踏んでるうう

・・・アルビ中級ハードって、3人でも途中からダルくなってきますね



なんかスクショが溜まってるので、現在書いてることって全部、
少し前の話になっちゃうんですが。

080915_10.jpg

これとかw
このときの詳細は黒い子の日記が詳しいんですがw
白い方との連携が上手く行き過ぎて爆笑しますた。

・・・いあ、普段はPVなんてOFFですよ?

面白いので時々ONにして乱闘に混じるくらいです。
そのまま忘れてダンジョンで突然、身内にミル喰らって死んだりするけど!



そーいやルンダ上ハードにも突撃しましたな。

ヨレヨレるんだ上ハード

バーベキューから帰った後に!

もう一刻も早く寝たくて、皆が皆gdgdです。雑なミル、雑な戦闘。

軽く罠

サボりの罰も当たる。

そして報酬、コリン鎧は出ませんでした。
むーん・・・
その翌日はまたアルビ中級ハード。

トロフィー

ツッコミさん・・・それはハンティング・トロフィーってヤツですか?www
シカは可愛いですなあ・・・跳ね方がねえ。ぴこぴこついてくるのがヨイ。
ヒール要員にいいのかあ・・・ちょっと惹かれる。


この↑日の夜は、バリ下に誘われたのでした。
そしてリクエスト?があったような気がしたので・・・・


故郷に錦を

男爵降臨。帰ってきたぜバリ!!!

狙われてました

にんげんと、はしる おそい。うろうろしてたら
『スマ入れてぇぇぇぇぇぇ』っていわれた

絵面はカッコイイけど

とてもカッコよく撮れたけど、ボス部屋入ってからはずっと
ひたすら走り回って(逃げて?)おりました。

やっぱねえ、作りたてのエルフ(レベル16とか17とか?)で鈍器は
ないわあああああ

弱ええのなんのって。一発殴られたら即死だし。
しにまくった!!!


インプスマッシュのために、スマッシュスキルを上げました。
りっぱなのうきんになります




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



そういやバリ下ってインプ出ないんだったね。
インプいっぱいいるとこに混じってスクショ撮りたかったんだけどw

あと、現在男爵をバリ祭壇に置きっぱなしなので
回収でINすると人目が気になりますwwwww

たまたま遭遇した人がウケてくれるといいけどなw


間が開いちゃったヨ~
どうもぱんだちゃんデス。


河原でBBQ

13日のどようびは、ギルドの皆とバーベキューOFFでございました。
ぱんだ隊は割と関東近県在住者が多いので、よく遊んだりするですよ。

河原は素晴らしく炎天下。
川に足を浸してないと暑くて耐えられず、自動的に一日立ったまま。
だったもんで、根っからインドア派のアテクシ翌日筋肉痛に・・・

すごく楽しかったけど、体力衰えすぎの自分に反省したOFF会でござんしたw



極太ぱんだ隊に入隊させてもらって、今月末で丸2年ですわw


自分ではマビ歴2年くらいかの~とか思ってたけど、
実は2周年とっくに過ぎてたwww

残ってた最古のスクショがコレ。

若かりし日のぱんだちゃん(え?

日付が7月23日。ギルド名が乗ってナイ不思議w
あと、現在よりも色黒ですね。あとになってから美白にしたんだっけ?
実装されたから色白にしたんだっけ?覚えてないや。

本格的にマビを始めたのは2年前の6月末だった模様。←課金情報ヨリ
うーん、早いものだねえ。でものんびり進めてたせいでいまだに
ぱんちゃん累積1k行っておりませんでした。ははは・・・




さて最近のモロモロ。

回転灯っていうんですか

なにやってんすか、なギルマスとかw
お茶目さん。

いつもの罠

いつもの罠にもひっかかりつつ、マス周回革ハントは続いております。

ついにミル1

あ、そうそうぱんちゃんがミル1になりましたよっと。
1ランクのスキル、アイスボルト・クリティカルにつづいてやっと3つ目w

ラグジュアリーにせぱんだ

1chダンバを通りがかったら、G2理想系のお願いPTがあったので
急遽ニセぱんださんにラグジュアリータイトルを取らせました。

これ、50万G以上のものを身に着けて話しかければいいわけですが
トルディジャグドミニスカートなら、77万なので一発なんですよねw
あ、もちろん釣りで手に入れたものですよ^^
定価でなんか買えるか!

とゆーわけでモリアンサーバーの方で理想系のご用命ありましたらどうぞw
ダンバではマヌスとシモン、ティルコはラサせんせーと年齢によってディアン
バンホはギルモア、メンマではアグネスとデルが手持ちでイケるキャラみたい。

・・・多っw



タマゴを守れっつったって

そういや実装当日、レネスプレイも体験してきましたよー

レネスプレイはイタイ!

敵が出るわ出るわ。キツい!上級者向けなのか?と思ったけど
一緒に入った人の累計の合計で敵が決まるみたいですね。
1回目は失敗、2回めは敵が一周したとこでやめて報酬もらったけど
なんかイマイチでしたな・・・

フルPTで3周めまで!とか今度は挑戦してみたいですなあ・・・


あとはー・・・

魔のランク8

ちまちまやってたニセぱんださんの紡織が1コ上がりました。
ココがキツいって聞いてたから、もーずっと9のまま放置してたんだけどねー
ボチボチがんばるよー・・・


ここ最近ギルメンさくちゃんが、ジャイ用のコリン篭手と足が欲しいと泣きながら
ハードモード周回してるから時々付き合ってます。

俺は仮面が欲しいンダー!というワガママのもと・・・
ハードセイレーンへ。

ぬこたんボコったり

硬ったい!超カタイよ!
ぬこたん3人がかりでファイナルヒットぼっこぼこ。

クリでなくて泣いたり

クリティカル特化装備でスマってスマってスマりまくった(20回くらい?)
のに、ついに仮面を剥ぎ取ることができませんでした・・・
前回は一発だったのにな~くそう何でだよおおおおおお

まあ運なんですけど。

それと転生したてだったから盗賊が発動してないって気づいた・・・
まさに後の祭り!!!



いあー今回の記事はホントに長かったネ・・・
ワタクシ個人的には、文章書くのも読むのも苦にならないタイプなんですが
長文てどうなんだろ?少し自重したほがいいかしら?w


・・なんつって、また長い日記どうせ書くんだろうけど~



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


本当に長々とおつきあいサンキュ!
・・・途中まで描いて思ったんだ。
コレ・・・ナオさんだって言い張っていいんだろうかwww


これでもナオさんなの

とゆーわけで途中絵でこんぱんだ。
この点目シリーズで通すべきか、ちゃんとしたディフォルメ絵にするか
(いや点目も真面目に描いてんだけどw)
迷走気味なのでありますた・・・むーん。





さて、日記いってみよか。

ちょっとうれしい

ラビ下にて、ちょっと嬉しい瞬間。豪華!
採取当番のぱんだちゃんは、ちょっと前から薬学2なんだけど
調合当番のエルフ・ニセぱんだのほうがついに

調合がんばった

調合2なったよ~
うーん、銀行にたまったハーブをなんとかしようとしてるうちに
ホントにここまで来ちゃったなあ。このままなんとかしてるとフツーに
調合1も取れそうな気がします。

上げる目的がなく上げてるスキルってのもなんだかな~ですがwww





さっきゅんドアップでどうぞ

で、ラビ下のボス戦でいいアングルのSS狙って遊んでいますと、ギルチャから
『売ってるよお~基礎どーしよ~買っちゃおうかな~』などとぼやきが!!!
基礎貼ってカシワ貼ろうとしてブッこわした人が何か言ってます。
「そんなん出せばいいんじゃね?」・・・・アレ?デシャヴ?
「ガゴ足ないしー」「アタイが持ってるヨ?」にこにこにこ・・・

行ってきました。

いつものことだ

ま、いつもの罠にも引っかかりつつ。

ホントに出るし

報酬ドーン! ・・・・ほんとに出てるし。

ホントにやるんですね?

・・・貼ってもらったアヴェンジャー鎧か。
ホントにチャレンジャーだよねえw これ失敗したら消し飛ぶというのにwwwww
いあ、リスクが大きいほどギャンブルは燃えるってことなんでしょうか。

ヲトメの祈り

テレッテン♪

祈った甲斐がありました!(作った鎧が消えませんようにって!
無事超豪華装備が完成したみたいです。



・・・それにしても。

アタクシ、ガゴ足に入るの2回めです。
前回ES出しに来たときと、今回と。・・・てことは

基礎ES出し率100%!

おおすげえ!(勝手に
基礎ネ申と呼んでもらいましょう!!!



・・・うそです
これから通って、パーセンテージを落として行きたいと思います。



あ、そうそうお手伝いしたご利益か分かりませんが・・・

緊張の一瞬

長らく挑戦していた頑固盾が、この後無事に完成いたしました。
白黒盾いちまいめ『頑固なウィスプ』耐久11
白黒盾にまいめ 『頑固な盗賊』耐久8

あれえ?!
なんか予備が予備じゃなくなりましたwww
盗賊で失敗するとは思わなかったけど(それで耐久8に><)
・・・このイキオイで元帥→マナウィッチまで行っちゃいたいとおもいまs

・・・多分耐久死ぬと思いますけどね~^^;

あとは近接っていうか突進用に、もう一枚ある白黒盾にも
コンパクトは貼りたいな~


3枚もあったんかいというツッコミはナシの方向でw




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!
リンク追加のお知らせですお~

■だめだけど、きっと大丈夫

以前モリアンでのブロガーの集いでお会いしてちょこっとだけ
お話させて頂いた事がありまして、昨日バッタリ再会してやっと、リンクの
お願いを言い出すことができました!(内気

ぱんだ愛です!ぱんだLOVEに満ち溢れているのです^^
全てのサーバで、こんぱんだ!は共通語だと知りましたウフフ


■カミラってば・・・

ワタシがブログを始めたとき、ランキングページを見に行って
そこから飛んで、あっ、同じモリアンなんだ~とニコニコして・・・それから
こっそりといつも覗きに伺ってたブロガーさんにやっとお会いできてお話できて
リンク貼らせていただきましたん♪

よく個人でイベントを企画されていて、すごいな~と思うのデス。
いつか参加してみたいな・・・とこっそり思ってたりw


よろしくお願いイタシマス!


で、↑こうなったキッカケが
5chのいつもの溜まり場に行ったらば、なんかプチブロガーの集いにっ!!!
だったんですが・・・

ですが・・・


大喜びでSS撮ったつもりだったのにっ・・・
(´;ω;`)ウッ…


シッパイシテターがびょーん・・・


というわけで、この時の模様は紳士さんインホァさんのブログを
見に行ってみてくだしあ・・・
あ、カミラさんのトコもステキなSS貼ってありましたわ!


自分がCCして以降はちゃんと撮れてたんですけども。

インプ口説く!

ホラね。





・・・・ん?なんかヘンなんが写ってるって?



うん。





しばらく前から、もう一人倉庫を増やそうかどうしようか悩んでたんだ。
そんなとき、ウィンさんの暴挙を見ちゃってねえ・・・
どうしようかさらに悩んでて・・・


そんな折、アロハシャツの夏プレミアなんかあったわけで。
エルフの分も、カード購入してあったんだ!


そしてついに先日、こんなの拾ってしまいまして。

ネ申の思し召し

オリジナルの表記w
つまり拾ったときからこの色だった、というわけです。




もーコレは、作るしかないなと。
丁度、普通革も持ってたし、帽子もチクチクして。

インプ兄弟

男爵誕生。(↑コッチはオーガ兄さん・・・とか言ったら撲殺されそう

公爵様の本はちゃんとインプの日記なんですが、若輩者の男爵は
初心者ガイドでごまかしております。本屋で買っておかなきゃーwww


このあとラビに行って、デカ子さんに宝箱空けの新技を教わっておりました。

あやしいSS

あやしく遊びながらの会話は、この調子でインプが増えていって、
インプギルドとか作れたら爆笑ですね、 とゆー話でございました。

ニヤニヤ



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ




以下、ちょいとオマケ。
なんかスクショ溜まってたので、どどーっと行クヨ!

ココでやるか!?

この状況で精霊にエサをやってみる。(無謀
いあ、拾った報酬が邪魔な服だったから・・・その・・・・

ショタっ子サンダー

ショタっ子にサンダーを喰らう真喜志。心なしか嬉しそう?
ショタっ子かわいいよショタっ子。ハアハア

ワンド再生

長らく愛用していた、マナ消費減少チェンキャス+3のワンド。
耐久が半分まで落ちたし、新ワンドにESを移し変えることに。

・・・この、黒に柄がピンクのとこがお気に入りだった。
サヨナラ!わんどーーーーー!!!

そして無事に格式ESが焼き出され、無事にクラウンワンドに貼れて
めでたしめでたし~。威力UPの改造にむけて、始動でふ。


その後、この↑スクショのメンツでラビ通常へ突撃。
ワンドを手から離すとマナが全消滅するし、精霊のハラも減らしたいし・・・

てぬきプレイ

カニあわ~ぽあぽあ~。
↑こぱんださんが頑張っています。

かっこいいムービー

紳士さんがムービーかっこいいよねって言うから
しみじみ鑑賞。久しぶりすぎて忘れてました。確かにカッコイイ・・・


ってしみじみしてる間に、さくちゃんが殆どの敵をボッコボコに・・・
そんでラビ上3通行証が出るとか、ラビは実に空気の読める子です。・・・子?!

絶望した!

上級ダンジョンは、突き当たりに必ず宝箱があるから好きです。
・・・まあ、中身こんなんで凹みますけどね?

この時アタクシ、3層目の中盤過ぎで回線落ちして別の意味で凹みましたがw
そんなワケで不完全燃焼だったんで、ギルメンのサブエルフの野獣化で
光るガーゴイル像に突撃~

うさうさトリオ

する前のウサウサスナップ。・・・これしかスクショが無かった!
スルスルのサクサクだったからかしらん。8人フルPTは大げさだったかw

その翌日かな?またラビ上へ。
今度は二人用。一周目、さびた円盾。

脱げた!

二周目は脱がした!セクシーぴんく!!!
で、精巧な円盾。・・・・コンパクトは!コンパクトはどうしたんだ!!!

ちっともでません・・・

いつものこと

三周目は無制限に行って、まあこれもいつものことで・・・



(´;ω;`)ウッ…




あ、報酬はまた さびた円盾 だったよ!


orz



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!




夕陽のインテリヤクザ

夕陽のインテリヤクザでこんぱんだ!

久しく、まともにやっていなかった紡織を再開しますて
ずーーーーっと訪れていなかったメンマにもちょいちょい出現中。

・・・この↑とき蜘蛛糸集めてたんですが、
冷静に考えるとヤクザスタイルで走り回ってて、怖かったかなあ?www
バッタリ出くわした人が脱兎のごとくCHを変えて行ったのはそのせいか?!

・・・気のせいだね、きっと!
そうにちがいないよ!!!






そういや、アゲてなかったSSが。

あいかわらず

あいかわらずヒドイ大怪我。
でも触るのは止めない!ぎゃんぶらあだからさ!!!

埋まっております

あとコレとか。まおたんの箱に乗せてもらって大陸移動したらメリ込み。
ありがちなバグみたいですけどね^^;

オキニ

続きまして最近のお気に入り服。
シモン箱から出たんだけど、エサにせず染めてみた!
マルコムが売ってるやっすい服だけど、けっこうイイね。
超いまさらですけど!w

I Love ビアンカ

そういや、長らく愛用のコレも染め直しました。
なんか急に、白ひらひらに変えたくなったもんで・・・
グリーンも、最近は青みがかったようなので統一しつつあります。
スポーツウェアも同じ系統のブルーグリーンになってるっしょ?^^

ランダム染色あんぽーだけでちまちま狙って揃えるの、
難しいけど楽しいッス。出来たときの達成感もあるしねえ~♪


嫌がらせは忘れない

もちろん、ダンバでダベったりもしておりまする。
シャッターチャンスは逃さずに(


冒頭で触れた紡織ですが、メインは紡織は放棄wwwで
エルフであるニセはランク9の90%くらいで放置、
真喜志はランクDの90%くらいで放置しておりまして。

んじゃやっちゃうか!ってことで・・・

サクサク進行

サブ総動員してバルターから革バイトを受けてごっそり盗み出し
まあ第一の壁であるDを抜けちゃえば、もうサックサクですわね。


ここいらで、真喜志のAPが尽きてきてヤバい足りなさ・・・

金ペカ武装

完全武装でルンダ上連れてってもらったじょ。
って誰だか判りませんね!!!

うーん久しぶりに、転生の時期なのかもしれんのお・・・
累積200無いからねえ。鍛冶とか上げるために釣りスキルを
アントレしちゃったんで戻したいし。

G3やって黒い子になるのもいいかなあ。
うーむ。そのまえにメインのG7クリアが先かしら?!
あああやることがいっぱい・・・・




今日は特にとりとめがないね!
ご、ごめんお




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!

いや~9月に入りましたねえ。

兄弟船?

あいかわらず、エンヤートットがんばってるぱんだちゃんです
こんぱんだ!

なんで歌ってるかというと、嬉しい差し入れがあったから。
ありがとーございますっ!!!

嬉しい差し入れ

さあ頑張るぞ兄弟船でも歌って・・・と思ったけど、根本的に間違ってたみたい
(↑上で歌ってるの、思いっきり兄弟仁義じゃないか)

あいかわらず、アホのようです。


鉄インゴがいっぱい

先週一週間、よく筏にこもっており初めてこんなに溜め込みました鉄インゴ。
でも、大成功修練のため一回に14本消費していくのであっという間ですけどね
それ以外に道具完成のため鎌やら鍬やら叩いたり・・・

へぼい鍛冶ブロソ

いっぺんくらい、鍛冶ブロソ完成まで叩いてやろう!と
ヘッボヘボなやつを仕上げたりね・・・(´;ω;`)
仕上げ材に高級革2枚はキビシーわ。

鎧も叩きまくって溜め込んでいた高級革200枚近く消費し
現在ほぼスッカラカンに・・・
こっちもまた溜めないとなー><

そんで2着目のジャイ用バレンシア鎧は、こんな出来。

グリーンダヨ

ランダム仕上げしたところ、なかなか良い色なので
この子用に取っておこうかな。
まあたいした出来じゃないから売れそうにないしw


あ、そうそうご要望があってジャイバレ篭手の仕上げだけ致しました。
こでえ~

ウホッ!

なんというイケメン!
ウチのほったらかされてる倉庫ジャイアントとはえらい違いです。
こうやってみると、ジャイも育てたくなりますわね~・・・


さて一週間、ムキになった結果はコチラ。

こっ・・・これは

わあ・・・16%も進んだヨー(棒読み


orz



ついでにメモしとこ。

ジャイバレ試行43回中大成功9回(微妙に不調)
バレンシア男 20回中大成功3回(コレひどすぎ・・・)

大成功はあと9回目標。
組紐の作りおき、高級革の確保(マス周回・ラインアルト)
あ、仮面剥ぎにセイレーンも通わなくちゃね・・・

あとは、頑張って筏に通うぞ!

なんでそんなとこに

こんなんなっててもな!



はー、鍛冶ちょっと気合いれて進めるぞ!という目的に即して行動してたら
いつもみたく気軽に遊びに行ったりが出来んかったなーなんとなく。

週末は気軽に遊んでまわろうかなー
目的にまい進するのもいいけど、そればっかりもネw




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!