なんだかとってもひさしぶり!なインプ男爵だよ
クピュン!みんなおとなになっちゃって・・・デカいね!

さんにんそろった

うん、まあぶろぐにはとうじょうできなかったけど、ひそかにかつどう?は
してたんだ。

おしゃれしてみたり

ぱんだからもぎとったあきのオシャレぎ、とか
もちろんせんしょくなんか してないよ! そうてんねんしょく!!

呼ばれてみたり

なんかまぎれてたたかいにも、いってみたさ!
ちゃんとなまえもよばれたよ。




帰って来た兄

きのうひさしぶりに、あににあったんだ!
そしたらなんか、かしこいインプになってた!びっくりだよ!!!

いもうとインプちゃんも、なんかがんばってたっていうし
そろそろぼくもほんきださないと、あにのいげんがなくなっちゃうね。

インプちゃんに連れられて

ひさしぶりにティルコにおりたった、インプ兄妹のいきさきはアルビ!
インプちゃんのG1ってやつだ。

いきなり

だんじょんにはいるなり、えんそうをはじめるメガネ。
なんでハッピーバースデイなんだ!だれかたんじょうび だったの?

息合いすぎ

ちゃんとヘンがおができるってわかったとたんにキチンとならぶ
ぼくらって、くうきよめすぎです。

とちゅうでムービーはいるってすっかりわすれてたから、ボスのまえには

『変顔!』

ってきがついて、みんなやったのに・・・

ガッカリだよ!

ボスムービーでは、かおがほとんどみえなかったよ。
すごくざんねんだった!!!



よくじつ。
こっそりらんにゅうっていうかしんにゅうっていうか・・・

とらわれの実

とらわれのいんぷをたすけにいった!!!↑



・・・うそだけど。


乱入!

ほんとは、ゆめのきょうえんっていうやつをしたかったみたい。
ひとのけっこんしきで、なにやってるんだか!





・・・というわけで、次回は真面目(?)にぱんちゃんが結婚式に参列~
の巻をお送りしまふ。



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!

こんぱんだ!大空を舞う肝ぱんだちゃだよ!もう成人になっちゃった!
HAHAHA・・・・

すっかり大人に

と、いう訳で前回の記事の続きですん。
場所をキホールに移し、再びシーソーぽよよん!

うーん、先週こっそりダンバでの初露店して荷物減らしておいてヨカッタ!!!
インベいっぱいにシーソーを詰め込んで、せっせとジャンプ。


                   わかさま再び服出るまでトライアル中
                             ↓
ウサ耳だキャッキャッ

なんせキホールの出張キャラである肝ぱんちゃ、着飾るおよふくもナイ!
んですよ。ウサ耳が出てくれてワーイワーイ♪
修理できないから、大事に使わなくちゃだけど^^;

あ、そうそう履いてるニーハイブーツはわかさまからの頂き物なんです!
いつかお金溜めて買うぞ!って思ってたのですごく嬉しかったー♪
・・・これはペットをもう一匹飼うしかないか。
やっぱり衣装入れは必要かもしれないなー・・・・
(っていうパターンでモリアンの本キャラは大変なことになってるんですがw)

このポーズがカワイイよね

余談ですが、シーソーの上でのこの構えがちょびっとカワイイですよね。
やる気まんまんです。

花冠もいただいちゃったのです

途中わかさまが出した花冠も頂いちゃって、不思議な和風服のコンビにw
記念撮影後、武士服は売っぱらって今後の活動資金にさせて頂きました^^;
(進呈しようにも、この服修理費がスッゲー高いもので ><;)

メイプルげっとー!

そしてわかさまの協力のもと、ついにメイプルドレスげっとー!!!
しかもすっごくいい色!・・・どうやらこちらのサーバーでも緑づいてるみたい。
袴も、一切染めてないんですヨw

ブラッディハーブ・・・

明け方近くまで頑張ったシーソー大会の打ち止めは、赤ハーブ・・・
なんかそれはそれで、良いオチだったみたいな気もします。
わかさまありがとー!!!




ついでに、肝ぱんちゃの現在。
初期クエストをこなしてバイトして、まずカバンを買って。
次は鎧だな!とバイトしてひっそり露店してお金ためて・・・

鎧を購入

色待ちしてたら良い緑だったので買っちゃった!なラフ鎧で・・・

トロルしねああああああああ!

飛んできたクエストをこなしておりました。トロルうらああ!

だが断る!

オーガに食われそうにもなりました。
あ、あとスクショ撮るの忘れたけどクマぼこぼこにして、
無理矢理『素手で熊を倒した』タイトルも取ったよー

そんなこんなで無事にレベルUP!

ついにキタコレ

さよならアイリ~!
邪魔者が消えたとか思ってない!思ってないよ?!

そして買ったブロードソードに、シーソーイベントで頂いちゃったジャイアントESを
貼ろうとしてグシャったのは呪いだなんて思ってない!
思ってないヨー!!!

(っていうかINT24とかで自力で貼ろうとするのが悪いんです、ええ。
 エンチャはBなのに成功率が51%ってのに吹いた!数字ランク並みwww)

そして冒険は続く


あとはレベル30超えるまでくらい頑張って、それと探検あげてー
んで一回は転生しようかな!(アクセがジャマだかr・・・・・)

冒険はまだまだ続くのです、ハイ。



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!

さて、更新しそびれていたシーソーイベント頃のことを
今更振り返ってみたいとおもいます!

シーソーの合間にも

・・・まあ、イベントがあってもダンジョンには行ってたぞ、という
証拠写真なワケですがw

バリ上とか楽しいのですぐ行ってしまいます。
そして楽しいので、パラとDKのPVを切るのもよく忘れます。

だいぶヒドイ

↑とうぜんこうなる。

お互いスッカリ忘れてるから、ミルあてちゃって『ウギャー!』とか・・・
サンダー詠唱して、打った瞬間思い出すんです。あ・・・ってw(ヒドイ


                                 入ってこないりーたん↓
そしてラビ上

そんなことしてるから、微妙に見捨てられるんです。HAHAHA
ぱんちゃん大ピンチ(笑
このあと、デカ子さんのFBLが飛んできて、誘爆でやっぱり死亡・・・だっけなw

ファッションチェック!

りーたんがメイプルにテンガロンを合わせてて、これはオサレだ!と
さっそく真似してみたよ。気に入ったのでこの後もしばしばやっておりました^^

木でも飛ぶ

ギルメンが捕まる時なんかは一生懸命シーソーしてましたなー。
でも、ロクなもん出なかった・・・・

アタリらしいアタリは、本当に一回も出ませんでしたとも!
精霊さんが喜ぶよーなのばっかりだったから
それはそれで良かったんですけどネw

・・・耐久高いLワンドくらいは出したかったな><


上空50m・・・(気分だけは)

物欲は諦め、そのあとは面白い所で飛んでみる。
イメンマハの街並みについては、インさんも書いてたけど
アタクシは、右隅に見えてるおうちの洗濯物が気にいったであります。
テラスがあって、寝椅子を置いて洗濯も干しちゃうなんてステキだよ!

お城もなかなか

反対方向を見るとこのように、お城~
ホント、なかなか綺麗に作られた街ですよねえ・・・人気ないけど。

(にんき?ひとけ?・・・まあどっちもな・・・ゲフンゴf)

こんなとこで

シーソーの場所はこんなトコでしたw
このとき初めて、ココに入れるって知ったなあ・・・
(お城の中、広間の部屋両側に外へ出る通路があります)


黄金フサフサ大蜘蛛

次の日だったかな?
誘われて行ったアルビ上で、メッセが入ってきますた!

邂逅

遭遇~!
イベント期間中にわかさまとシーソーしたいと思ってたのでふ!
そしてフレの氷ねこさんにもバッタリ。3人でパシャリ☆
なんでこんな格好になってたのかは、謎。

ぴょんぴょん

わかさまはワタシの書いた先日のアレに大変感銘を受けたらしく
服を着つけるとこまで挑戦~されておりますたw

(というワケで、捨てられたメイポースーツはワタシらのではナイですよ)


白熱したシーソーは、このあとキホールへと場所を移します。
ってことで、次回ひさびさの『肝ぱんだちゃの微妙な冒険』につづく。



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!
うわーん、ちみっと更新サボってる間にイロイロ貯まっちゃったヨー><
イベントのこととか、振り返りまとめ日記はちょと後日に回して。


先に新しいリンクのお知らせ~

ゼラ解体全書

同じモリアン鯖のゼラフィーネさんの大活躍ブログでごじゃいます^^
拝見しに行っていて、カキコしてカキコされ~状態から相互リンクを!
(てかワタシ、おっそーい><リンクおそーい!ごめんなすって><)
これからもよろしくお願いいたしますー!


先日、金曜日。ダンバでの遭遇・・・

発見(*゚Д゚) ムホムホ

ぱんだちゃん:|∀・)・・・・・
うへへ、見つけちゃったのダ!

ご挨拶を交わし、フレ登録をお願いし、談笑~ウフフアハハ。
ゼラさん、風邪気味だとのことで・・・
『今日はまったり予定なので元気になったら、ダンジョンとか行きましょう~』と
お誘いが。『もちろんです~』などと会話したあと、ぱんちゃんは転生へ・・・

日課でゴザル

その後エルフにCCして日課の革ハギをこなしていると
(マスはエルフのほうが殲滅が早くてラクなのでございます・・・)

どっか行こー!と言ってたギルメンがアルビ上3をゲッチュしたとの情報が。
行く行くー!と転生直後のぱんちゃん出動!

とーぜんレベルはガスガス上がる予定なので、珍しくサンダーワンドを握って
アルビれっつごー!!バンバン撃って、レベル上がってマナ回復。

う、( ゚Д゚)ウマー!!!

あきらかに変です

でも、サクサク進んだボス部屋のこのムービーはオカシイとおもうんだ。
ドコにいるんだ、自分!www


・・・実はこの道中、メッセが飛んできておりまして。
お相手は・・・ゼラさん。『アルビ上行きませんか?』


・・・あ、あれ?
ま、まったりじゃあ・・・?

集合場所にて聞くと、まったりする予定が・・・
アルビ上でまったりになったとのことwww

しかも集合したのは、皆ブロガーさんだとのこと!うわお!
ブロガーの集いだわァ!!!

突撃でござる

つっこむ人々。

Eichan's a passing fancy エナミーさん・魔法剣士

raguのきまぐれ日記  弓師・raguサン

サイプラっ子 赤と黒でキメキメな刹希サン

雨天中止ver.2 ブランシェ男鎧・・・ていうか半ズボンハァハァなtanelサン

Funa's homelike Diary in Mabinogi  なんだか癒し系なフウナさん


おーなんか全員ブロガーってホントすごいw
今後チェックしにいくところが増えたデスヨ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


初めてお会いする方々が殆どで、ちょびっと緊張しつつも近接で頑張る!
さすがに数は力、サクサクと進んでいきます。

みんななかよく

うっかり死ぬワタクシ。なぜかシンクロ!

とてもなかよく

こちらでも美しくシンクロ。
あれ?ヘンだなこんなSSしか・・・あれ?アレー?(馬鹿

集合写真パチリ☆

最後はみなさんで集合写真を。
フウナさんが途中で回線落ちされたのが残念><

ネタに走るひとびと

なぜかDを出た瞬間からネタに走る人々。
綺麗に並んだところで、知らない人に馬で轢かれました。
・・・邪魔なとこにならんです、すまないw


その後、まったり・・・かと思いきや、アルビ中級ハードに行くというので
行きますヨーとか言っちゃう自分自重・・・・

いやホントにダンジョン好きなんですよねHAHAHA・・・

そして召還されるきのっぴーサン。ワーイおひさです!

かぶりものは基本ですよね!

生き別れの兄ー!!!
ちゃんと乗ってくれるところがやっぱりブロガーの性っていうんでしょうかw
この後、ハゲヅラトリオでD突入!(の模様はお二人のブログで!)

あ、戦闘になってからはちゃんとしましたよ!

見事なシンクロFH

道中では、きのさんとゼラさんが見事なシンクロ率。
ちょっとだけエヴァのアレを思い出したり出さなかったり。


ボス部屋では、全員ウシに向かって無計画な突撃!!!!

・・・ていうかボス部屋は常にカオスなものかと思ってました!
もしかして・・・ち、違うの?
(ぱんだ隊はいっつもカオスです)

やっぱり記念撮影^^

戦闘後はやっぱし記念撮影!
そして報酬部屋へ。

残った宝箱

一つ残った宝箱(途中で力尽きたエナミーさんの分)。
きっと、この中にレアのコリン篭手が入っているのです!

開いて!開くのよおおおお!と祈る人々。
ゼラさん爆笑中。
(そしてなぜか刹那サンのFHもやもやが復活してたり・・・なぜ?!)



わたしはココで退散しましたが、ゼラさん達はこの後で
アルビ中級ハードをもう一周された模様・・・

うわあスゲーwww

とか行って、ワタシもアルビ上2周のあとのアルビ中級ハード+筏下りで
一日でレベル33まで上がるという個人的にはアホウな記録をwww
普段さすがにそこまでは上がらないんですが。
もうビックリだ!



それにしても、新しいお友達との交流はとっても楽しゅうございました!
広がるブロガーの輪、いいですね~


また誘ってくださいませね!!!




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!
今日は鍛冶の頼まれ事があったもので、おもに真喜志のほうを
稼動させてたんです。ええ・・・・


それでなんかバンホでシーソーし始めちゃって。
そんで服の類ばっかり出るねーって話から、ふと競技を思いつき。




マッパでスタート!どっちが先に着用完成するか勝負~!
(頭・服・手・足装備まで)

裸の勝負!

というわけでコチラの紳士さんと勝負!
マッパでびよよよ~~~~~~~~~~~~~~~~ん。

一回目は、紳士さんが一発目からメイプルスーツを。
ガーン!早くも一人マッパに・・・こ、これは恥ずかしい・・・・

二回目はワタシが福袋をゲッチュ。あけると・・・・

なんで頭から!

裸でパンツに柚子帽子。H☆E☆N☆T☆A☆I!

笑いの神降りてる

その後もう一回柚子帽子のあとの覆面。
もうどんだけ笑いに貪欲なのか!(紳士さんは腕装備までいってます・・・・)
あと通りすがった白い方にまったく事情を説明できんかったのが・・・・
違う!別にヘンタイプレイしてたワケじゃないんだ!これには事情が・・・・

(´;ω;`)ウッ…

予想のナナメ上

あげくにこんな事になるし!もうスゴすぎて何も言えまい!!!
信じがたいかもしれませんがノンフィクションです

もうヤケ

ははは、どうだ?かわいいだろう(壊



そして。





やった!ついに頭以外の装備が!



ある意味奇跡

ねーよ。
・・・なにげに草むらな紳士さんも、正面で飛ばれると笑えます。
コッチなんか余計に笑えたでしょうけども!



シュールな光景

よく見ると、紳士さんもスーツが入れ替わったり(3着目)、手袋が変わったりと
リーチなのに微妙な変化を繰り返しております。


そしてワタシもついに!リーチだ!

どうしてこうなるのかな

でも、これはヒドイ。



結果は・・・・




大☆逆☆転!


なんと大逆転勝利~♪

レアとか何とか、一切出なかったけど異常に楽しめました。コレはイイ!
みなさんもゼヒお試しください。
あ、でも女子のみんなはヤメとこうねw



もちろん終了後はキャンプファイヤー。
いらない衣装はゴウゴウ燃やしましたとさ!


街はキレイに!真喜志との約束だ!
さもないと裸バニーさんで夢枕に立つぞ!!!





ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!

やった!飛んだ!飛んでるよワタシ!!!

キモチだけでも

とか一応夢を見ております。
せっかく翼があるんだから羽ばたいてみたいわァ~


×飛んだ ○跳んだ


ジャンプイベ、やってますかー?
なんか精霊エサももりもりだし、期間中ずーーーーーーーーっとやってそうで
怖いぱんだちゃんであります。こんぱんだ!(挨拶遅っ


今日の日記はオモロー画像集・・・かな?


先日のアルビ上。

ゾロゾロきもちわるい

さくちゃんがIS打ったあと、全員ついていっちゃってゲラゲラ。
しばらくして全員戻ってくるスパイダーさん達。こわいわ!



いっぺんに集まりすぎなんです

同じパターンで、援護でミルしたらこのよーに・・・・
ウジャウジャすぎます。


マス行ったら遭遇したのであわてて召還!

大小骨対決

巨大スケルトンVSミニスケルトン。
がんばれ~



骨といえば。


今日、リンクさせていただいたばかりのゆたさんとお会いしてシーソーを少々。
何か写りこんでるけどキニシナイ。

記念にぱちり。

その後、G1のお手伝いでフィアへ行くというので、お手伝いだ!と・・・・

骨でフルボッコ

で参加。ウィスプもフルボッコ。

スクープ写真

愛人とランデヴー。

なんとなくホラー

なかよくしんだふり。

ヒグマでかーーーーーーーーい

ヒグマのサイズにビビリ。

あぶない死ぬところだった

ウギャー!!!ゴーレムがこっちきたああああああああ!
・・・あぶないあぶない、死ぬところだったぜ!(もう死んでます


骨にかこまれて

おつかれさまでしたー
・・・異様な光景。


すんげー楽しゅうございました!骨ログインいいよ!
骨強いし!みんなもレッツ骨!!!!




オマケ

あれ?

生きてます。・・・ん?死んでる?
ニホンゴムズカシイネ!




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!
日曜の、深夜。

ぬうああああああああ!

ついにこの瞬間が!!!

やたああああああああああああああ!

やたあああああああああああ!うわあああああああああい!!!
ついに鍛冶ランク9を抜けました!!!
普通革や薪や、銀の欠片、最高・高級革を恵んでくれたギルメン、
ご協力いただいた全ての皆々様、本当に

ありがとう!

まだまだ鍛冶の道は続くけど、ランク9を3ヶ月で抜けられたっていうのは・・・・
ホントに、自分で自分を・・・・・





廃人?





・・・・。




いや、気を取り直して。
マビ初めてから2年半溜め込んでた貯金も銀インゴの無茶買いで
だいぶ減ってるし、あとはのんびりとボチボチやってこうかな!

(とか言って作ったジャイアント用バレンシア鎧が3つ売れたので
 さっそく1M近く戻ったんですが^^ よかったー無一文にならなくて;)


本来の鍛冶の目標は、自分でグラ作れるようになる!
なんですけどね。エヘヘ・・・



いつもの!

ま、そんなわけで平穏な日常が戻ってきたもので
タガが外れたかのようにダンジョンに行きまくっておりました。
いつもどおりに空腹の罠にもかかったし!

キミタチ大好きだ

戦闘中おしゃべりしてても、全員ちゃんとのっかってくる
ぱんだ隊のキミタチ大好きだ!


これは、基礎でウマー!とかいってガゴ足行った時のSSだなー
実は今まで、ガゴ足行くとスクロール出てたのですが・・・
今回は出なかった><

確立が2/3になっちゃった;
出たら、100%基礎出しぱんちゃんとしておおいばりだったのにな!


だからなんでそうなるの

そして野蛮人ー!とかいってハードルンダ下に行けば
宝箱から同時にいらんものが2個でるところが完全に空気読めてるよな!

リベンジのフルボッコ

あと前に四人かなんかで行って皆のトラウマになった
光る牛・・・じゃないバイソン像にも突撃してきたよ!
さすがにあのときの俺とは違うぜっ!!!(人数的に)てなワケでよゆう。

・・・ページは出ませんでしたなあ。


その後。




なぜかカルー森に部族が出現

THE部族

顔がヤバイ

おそろしい部族

謎の儀式をはじめる部族

すごい部族

シンバルを高速で叩きはじめる部族

あかいぞ部族

もうね、このへんで爆笑してました中の人。
おそらく、全員・・・・


すいませんホントにぱんだ隊ってこんななんですwww




おまけ

クマもらくらく!

部族のおかげでクマが調教できました




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!






ハロウィンイベント・・・

の前に、リンク追加のおしらせ~

ちとせのマビ放浪記

マリーサーバで活動中のちとせおぅサンのブログでし!
とても更新頻度が高くて、エライ!と思ってしまうダメダメなワタシ・・・
ウチのページを見に来てくださってるということで、相互リンクしましたん!
今後ともヨロシクであります!!!


ゆたちょの、へっぽこマビ日記

同じモリアンサーバのゆたちょさんのぶろぐデス。
実は随分前からこっそりと覗きに行ってまして、機会があったらリンクを・・・
と思っておったのであります。イベントのおかげでお話するキッカケができてヨカッタ♪


みる熊猫ぶろぐ

ぱんだローブらヴの、みる茶サンのぶろぐ~
ブロガーの集いでお話したことがあるのですが、ナゼかリンク貼ってナカッタ!!!
(先日、マビケットでお会いしてブログを拝見しに行って気づいた馬鹿)
今更ながらのリンクでございます><

みる茶さんは、タルラークメインだそうですが全サーバにおさんぽちゃんがいて
スゲー!と思っちゃうです。ワタシもキャラ増やそうかしら・・・


というわけで、これからも楽しみにしております~!


ハロウィン飾りも可愛かったなあ

ハロウィンイベ、終わりましたねえ・・・
なんだかリアで忙しかったのもあってあっという間の二週間でしたなあ。

衣装作ったり、すごく盛り上がってたのでぽちぽちSS!

着せたった!

ワタシの服をまおたんに着せてハロウィン気分盛り上げてみますた

か、かわいいよ!

同じく、インホァさんに着ていただいたチークスーツ。
あ、そうそうワタシが履いてるガミュウブーツ、初めて点滅染色したんですよ。
コウモリの飾りのとこを。面積ちっちゃくてワカンネー!
って言われましたがw でも点滅のおかげで羽ばたいて見えるんだじぇ~

何かが違うよなw

そしてりーたんのジャイに着せた骨服は・・・なんというか。
ただのショッ●ーだよなあ。手ぇ、デカっ。

カカシめ!

そしてカカシ・・・
がんばってもがんばっても新カボチャ帽子の出ない日々。

自然破壊中

もうダンバの木を破壊しつくす勢いの大伐採。
でも出ない。迫る期限・・・


はっ、そうだ!



救世主降臨

イケメン投入!(コレじゃ判んないケドw)
そういや、真喜志のほうがドロップ運良かった気がするんだ!
ということでバンホールから久々の外出。・・・不憫な鍛冶師www

暗黒ESを出した実績を!今こそっ!!!


ナンパに成功

カボチャ帽子じゃなくて、ナンパに成功。(違
メインキャラに見えた!とのことでしたが・・・実はこのヒト
まだハードDにも入れない累積なんです;
見かけによらず弱いんです、ええ・・・(照

モテモテのイケメン

ゾンビにもモテモテ。さすがイケメン。
そして・・・


アッー!

ついに出たああああああああ!

よかった、本当によかった!(仕事の締め切り的に)
月曜はマビケ、火曜はコレで一日潰しました・・・

記念撮影

記念にパチリ。

そういやこの時、服じゃダメだ!と脳筋方向へ最強装備である
全身金ペカ鎧だったんですよね・・・

そいで、金ペカ男が一人でやってると怪しいかと思って
真っ黒ゴストローブを頭からかぶってたんですが・・・
ひょっとしてそのほうが怪しかったでしょうかwwwww

帽子ゲットの一回前に一緒だったヒトが怪しんでなきゃイイケド・・・^^;


ラストにパチリ☆

こうして、長かった旅路は終わったのでありました。
ふー。




次の日仕事がタイヘンなことになってたのは言うまでもなく・・・
徹夜でアゲたので、木曜も体力的にヘバっていたのでありました。


合掌☆




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


いやー今回はホントに長々とおつきあいサンキュ!


マビケットに遊びに来てくださった方々、ありがとうございました!
なかなかにたくさんの方々に足を止めていただいて嬉しゅうございました^^

当日の様子

当日の様子。
左側のガチャポンましんには、缶バッチが入っておりました。(好評に付き完売)
売り子ちゃんは、ぱんだ帽子着用ぱんだ隊ギルマス。
一応、執事衣装なんだけど誰にもツッこまれなかった・・・地味すぎた?

こんなのつくったよ!


商品コチラ。
A5サイズ・36Pの『目指せ!ナイスボディ』 300円と
イラスト壁紙集(10枚入り)CDーR 200円でございます。

・・・タイトルと内容はほぼ関係ないですがwww
イラストとコラムでギュギュっと詰まった本になったかな?
表紙のシールは10種類あったという若干ハタ迷惑な作りですたw

壁紙のほうは、当日写真の左下に写っておりますのが内容でし。
もし通販ご希望の方いらっしゃったら、この日記のコメントに非公開にて
メアド明記でご連絡くだしあ~(確認後、コメントは削除しますネ)


あ、あと・・・

冬のコミケット落選しちゃったので、もしももしも!
委託してもいいよーなんていう
ネ申のような方いらっしゃいましたらご一報くださいまし><
お礼はー・・・ウチの本オヨビ私個人でやってるパンダのグッズか
あとは販売のお手伝い、それと・・・土下座くらい?w

よろしくおねがいします!





ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



以下、アレでナニなオマケ。



いよいよだよ~!

マビケット~!

マビケット、11月3日・蒲田PIOにて開催ですお!
本の入稿後、壁紙集とかごそごそと準備しておりました。

ずらあり

今目の前がこんなんw
レーベルプリントアウトしたもんで、乾かしております。

こすぷれのじゅんびもしたし。もうちょっとごそごそするかな!
楽しみだなー明日はがんばるぞー

がんばるぞー

『おー!』




・・・ところで。
20回くらい参加してるカカシですが

かぼちゃめ!

まったくもってサッパリ出ません。
もう泣きそう・・・・およそのブログで出ました~ていうの見ては
キー!とはんかちを食いちぎる日々でございます(涙目)

20回くらいじゃ甘いんでしょうか。
(´;ω;`)ウッ…


明後日からまたカカシに粘着だ!



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


                   
                    
