さて、今更ながらをもうひとつ。
バレンタインイベントの結果を書いてませんでしたね。


えーとさかのぼること一週間ほど前・・・

イケメンジャイとの邂逅

ばったり会ったリリィさんとまったりお話したあと・・・

これまたバッタリ

その後、INしてきたわかさまにケーキ爆撃!尽きたトコで
買いに行こうと銀行から飛び出したトコでこれまたバッタリと本人に遭遇。



そして、チョコソード見物へ!

緊張の一瞬です

はたから見てるとまったく判りませんが、無事抜けた様子です。

おめでとうおめでとう

めでたや~

ものすごくおもしろかった様子

実は銀行前で会った瞬間、ホントにモリッと太るのが見えてwww
衝撃的でございました。ものすごくすごく、面白かったようwww



さ、あとは自分のほうですね!
この先も画像が多いんでちょっといったん畳みますネ




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ






さて、すっかり遅くなっちゃいましたが参加したイベントのことをば。
101匹わんちゃんでペッカ突入!INキホール~

それはまだ、バレンタインイベントが真っ只中の頃w

こんなとこでまで

こんなとこでまでテロるワタクシ。
・・・あ、いやインベに一個あって邪魔だったとかそういうコトでは多分ナイ(滝汗

荷物整理して、使いそうなものをインベに移動して、いざCC!




いぬいぬいぬいぬ!

わんわんがいっぱい

どうも、しろくろいぬです。ロビーでチーム分けをして突入ですわんわん。

大量の犬

わんわんわんガブガブガブ

ぞろぞろと犬

わんわんわんわん!

ワイトも困惑

ワイトだってガブガブ。そして飛び交うFB。ワイトも大変だ。
もちろん、サンダー犬も大活躍ですよ?

ゴーストですら!

個人的には懸念してた、ゴーストまでわんわんわんがうがうがう!
案外、なんとでもなっちゃうものですねw

そういや赤ポットも持っていきましたが、ほとんど一撃喰らうと死ぬため
まったく意味ありませんでしたwww


それにしてもすごいです。数は力ってヤツですね。

これはカッコイイ

残雪丸先輩のカッコ良いお姿。
わわわわん!



・・・順調と思えたそのとき。

残り時間との激しい戦い

無常のお知らせ。
ダルメは召還時間長いほうだけど、ペットINしてから突入までに
すでにけっこう時間経ってたからなあ><

そして仲間達も次々と落ちていき、数が減るってことは戦力も・・・


あああああ・・・・


あとちょっとだったのにいいい

この赤ゴストと、もう一体ゴストを倒しきれば一層目は終わりでしたが
しろくろいぬ、ここで果てました。


・・・ペットINで時間来ちゃうと、ホントにブツン!って終わるんですね^^;



おつかれさまでした!

最後に、共に戦った仲間達と記念撮影!
おつかれさまでした~~~!!!



・・・で、誰が誰?!


とても燃えるイベントでしたが、交友を深めたのかどうかは不明www
しかしすっごい楽しかった!!!

また次があるなら、ゼヒ参加してみたいですね。





ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ




いあ~またあぷでとがやってきましたねえ~・・・
新しい要素が加わっても、特に自分にとっては何か変化なく・・・

ああ、魔法の威力上がってるのはちょっと嬉しかったかな!
あとは自分では新しいスキルもよく判ってなかったけど・・・


体験はしたよ!

ボボボウ

ぼぼぼぼぼぼぼぼぼ・・・・

トロ火いやーん

紳士さん曰く効果は微妙らしいですがw



・・・実は↑コレよりさかのぼること数時間前アタクシ、
大変なコトになっておりました。

キホのぱんだちゃんで、バリでカツカツ掘ってたんですが・・・

突然、画面に青いスジがぱぱぱぱぱー!って。
次の瞬間、世界は暗黒に・・・・


あああああああ


突然マシン死亡。うわーい!!!
むなしく響くバリダンジョンの音楽・・・・・



今こうして考えると予兆だったのかなあ・・・・・・?

前回転生直後・・・2週間前の画像デス

だいぶ前から、なんだか重いなーとは思ってたのです。
んでアイススピアのスプラッシュの処理とレベルUPで固まった時のSS。
その間にとーぜん、死んだのでやってきたナオさんがwwww


よく見えない?
んじゃこっち。

ぐしゃぐしゃです

ぐにゃぐにゃです。っていうかグシャグシャ?
(これきのさんのブログでもあったね・・・そういえば・・・)


とりあえず、マシンの復旧をしてみるもBIOS画面壊れたまんま。
この死に方はグラボであろうと旦那様がアタクシのマシンの箱の開け方を
教えてくれて。・・・ええそうなんですどーやってあけるか判らなくて
2年ほっぽってたの><ごめんなさいすいません・・・

ま、とーぜん埃積もって熱持って死んだんだろうな!orz


あわあわしてたら別のマシンで不要になってたグラボをプスっとしてくれて、
無事に画面が戻ってまいりました!
げほーす7900から、8600に。ちゃんと動くかなマビはっと・・・


んで立ち上げたら。


こーれは見たことないバグ

あっれ~~~~~?

お、おかしい・・・真喜志は18歳だったはず・・・なんだこの別キャラみたいのww
ていうか別ゲーム?!

成人姿なのにちびっちゃいとかw

っていうかなんでぱんちゃん成人姿なの?!ていうかちっちゃいの?!
遠くに見えてるインプ男爵も不自然にちっちゃいですwwwww


どうやらコレもあぷでとの影響だったらしいw
マビを再インスコすることで無事に解決しましたよっと。

しかしスゴイ画面だったw
爆笑してしまいましたよ・・・・・・



新しくなったグラボさんのおかげで快適になり、ついでに今までは全て
OFFにしていた画面の効果などを入れたりいたしました。

こんなかんじになった

うん、シックになったし!古びた感があってコレが本当のマビノギなのかなw
これから先のスクショは、今までとはまた違ったものになりそうですよ^^


・・・あ、あと2ヶ月に一回は開けて掃除しるよ!本当ダヨ!!!





ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!
それにしても逝ったのがグラボで済んでよかった><
マザボだったらもっと大変だったね!

みんなも気をつけてね!

ぱんだちゃんの「チョコレイトディスコ」のまねしてかいてみるね

バレンタイン、裕福な!←その頃キホールですかさずバレンタイン、13日の金曜日深夜にお願いしたりギルメンておりましたさ!ポチっとよろしくネ長々と言われてさんの子供風な!!バレンタインデーキッスな!と、ミナサマいかがあったりwwwPerfume好きなピザ親子みたいだとINしてたフィレスさんが降る中インさんがお過ごしでしたさ!と脱線!!
こんなに不意打ち。
あ、ちゃんと唄えるようにチョコ剣抜かないとだんだん雑にカラオケ行こうかっていうと思う。

*このエントリは、ブログペットの「こぱんださん」が書きました。
バレンタイン、ミナサマいかがお過ごしでした?
アタクシは、13日の金曜日深夜に時計を睨みつつ!
12時過ぎたトコですかさずマイダーリンにチョコを押し付けました。
(あ、リアルのハナシです)

そいで、すかさずバレンタインいやっフー!!!と
マビでも何人かにチョコケーキを押し付け一人盛り上がっておりましたさ!


チョコテロリストぱんだちゃんとしては激しく活動してましたが
もらうほうはボチボチで・・・

モテてます^^

バッタリ出会ったゆたサンに頂いてありがたかったり

強力な協力

ギルメンてぃこさんにお願いしたり。ばんばかチョコケーキの雨が降る中
インさんの乱入があったり・・・

だんだん雑

『・・・』『・・・・』『・・・・』とだんだん雑になっていったりwww

金持ち風ピザ親子

紳士さんが金持ちの子供風なため、裕福なピザ親子みたいだと
言われてこんな事になったり・・・でもヤクザっぽいよなw

ジオングさん

ついに足なんか飾りに・・・

バーバなんとか

でもどっちかっていうと、バーバパパとかバーバなんとかだと思う。
ムクムク太ったので、もうカッコ悪くてローブ脱げないわ!



一方その頃キホールでは。

こんなとこでも

こんなトコにもケーキ売ってたわ!とINしてたフィレスさんに不意打ち。


あ、そうそうタイトルのチョコレイトディスコですが。
バレンタインの定番ソングの1位になったそうですなあ~
ちょっと驚いた!バレンタインデーキッスな世代なものでwww
Perfume好きなので、ちゃんと唄えるようにカラオケ行こうかな!
練習せな!


おっと脱線。


悲しみのバーバなんとか

そしてまだまだまだむせび泣くバーバなんとかなのだった。


明日ラストだよなーがんばってチョコ剣抜かないと・・・
5chに真喜志ほっとくか!←ナニその催促



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!
無料転生が来た時すでに25歳だったキホールのぱんだちゃん。

我慢しまくった!

どうせだから・・・と、ずーっと我慢しまくって
ようやく来ましたこのタイトル!!!やったぜ。


で、転生しようと思ったら経験値がやたらハンパなのに気づく罠。

あやしい箱

探検10のキャップ外してあったのに放ったらかしだったようなので
エルフ運びドゴドゴドゴドゴ・・・・

・・・ええ、二人乗れる騎乗ペットがこれしかないんです。

ルペス砂漠から移動はさすがにうるさかったので、その間は裏ってましたがw
でも途中で気づいた。あれ?エルフ足速いんだから

おらおらおら~走れ~

コレでもいいんじゃね?スパルタ式。
・・・案外追いついて来ないんでやんの。貧弱なやつめ。


とまあ夜明けまでエルフ運んで、その後はマナトンで移動して
黒マングース場で残りのレベル上げ。

黒マングースぺしぺし

よしよし、クエスト消化!これでいいだろう・・・

ちょーん

ちまっ。

あ、そうそう。とある理由でペット増やしてしまいました。

コレが気になって気になって!

行く気満々でおりまする。うふふのふ。
久しぶりにダルメを買いましたよ~。モリアンのほうではしろくろいぬは
現在マラミュートに転生しちゃってるもので・・・

なんか懐かしくってカワイイな!
あとはもうちょっと育ててやらないとねー

・・・せめてFB打てるまでは^^;


あ、あと皆もイベント行こうぜ!ヤッフー!




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


めずらしく今日はリアルのことから!

いあーチョコケーキチョコケーキゆってて、やってて。
サブリミナル効果とでもいうのでしょうか?
マビって食べ物のグラフィックがステキすぎるっていうのもあるけど
どうしても、美味しいケーキ食べたくなってねえ・・・
(あとコレが羨ましかったってのもちょっとある)


セレ部

ばーん!買ってきた!
そしてなんでわざわざココに書いたかというと・・・このケーキがスゴかった!

セレブのチーズケーキっていうんだけどさー
この1ピースで・・・・

840円(お皿の直径は15cmです)

どっひゃー!!!こんな贅沢したことないわー。
旦那と二人で半分コして食べたけど、食べて美味すぎて無言。
目からウロコがぼろんぼろん落ちたような。すんげーウマ!!!


あ、一緒に買ってきたコレも美味しかったデス

これ可愛いすぎ!

名前がまたカワイくてねー『チョコONSEN』ていうの。
こっちは400円代だったかな。チョコムースの底にイチゴコンポートで
あまずっぱいシアワセ味でしたわん。



----------------


昨日の日記の最後で、着てるの気づいた方もいるかもですが・・・
材料をのんびりと作って作って作り溜め(最高級生地&シルク20枚づつ)

縫いたてのホヤホヤ

ついに縫ってもらいました!ファニたんありがとう!
型紙をインプ男爵が拾ってきてから随分時間かかったけど^^;

ちょっと染めて

これ先週の月曜かな?んで当然、日曜にもらったアンプルで染め染め。
なんでか、ま緑に・・・・まあこれでも悪くはない、んだけど。

やっぱ白黒

結局、白黒笹色のパンダルールで色決定。(焚き火でちょっと見づらいですが)
ちび子でも案外イケるってのが判ったです。カリス服万歳!



-----------------


さらに贅沢・・・というかなんというか。
衝動買いしてしまいました。

衝動買いしてもうた

白黒盾はカイトがあるんだから、と思ってたんだけど・・・
この背中にまるっと、コロっと可愛いのが捨てがたくって。
露店でポチっとおおおおおお・・・・

アスティン帽子も、欲しかったもんでシモン箱トライしてたんですが
一向に出そうもないんで露店で・・・

大事に銀行にしまっておいた黒アンプルと、白点滅使いました。
☆がチカチカするんだ~カワイイのだー


-----------

シメは武器の贅沢。

発端は、サンドワームに行っては・じ・め・て!
レアを引き当てたこと。

サンドワームって麺棒とかしかくれないものだと思ってたわw
んで、出たそのモアに、接頭として野生を貼ろうとして。

グショってなって。


乱暴なモア~

削れちゃったんで、燃やして。今度は提供してもらった1級モアに・・・・

またグショっと

やっぱり貼りそこねる。この時は接頭の野生は貼れて、次の乱暴で大削れ。
高ランクエンチャ師にはランクAって鬼門らしい?

じょうずに貼れましたー

最終的には、ワタシが倉庫から出してきた野生はっといたモアに
無事貼りつきました。ワーイワーイ

こんなかんじ。

ま、品質は店売り同等ですが^^;
しかし脳筋じゃないのに、なんだこの贅沢な武器www
(あ、条件は一応満たしてますヨ)

ぼちぼち鍛えていこうかなと思っておりマス。





ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!

バレンタインイベント、楽しんでますか!

太ったりもやったり

太ったりモヤモヤしたり。なかなかヒドイ(褒め言葉)イベントですね!
太らせるイヤがらせまごころの贈り物が楽しくてしょーがないです。

そいや、インさんを太らそうとワクワクしてたのにちゃっかり女子に戻ってました。
がっかり。


もやっとトロルとキラキラ真喜志

驚いたのは、敵もモヤモヤしてたってコトですかね?w
トロールあんた男だったんかい・・・

てか、丸裸にしか見えないような盗賊コボルドが女子ってのもショックだw
このほか、エルフガードやエルフ兵士などもモヤっておりましたね。
ペットのオオカミ人間も、人間形態のときはモヤモヤしている様子。
(しかもペットINならケーキ受け取れるらしいです、オドロキw)

なんという尻軽

そしてこのテロップ・・・なんという羞恥プレイか!
しかもINしてるフレに無差別テロリズム(贈りつけまくる)してるのでえらく尻軽・・・

なんか( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


・・・でもキニシナイけどね!
暗躍しまくった様子はコチラ参照www



告白しつつも戦闘

そういや昨夜は暗躍しつつも修羅場でしたw
ちょーラヴ告白とはなんと似つかわしくない血生臭い戦場ッ・・・・
そんなワケで、男性フレさんには突然大量ケーキの刑がまだまだあるかも・・・
しれません。

もうチョコ剣抜いた?!知るかそんなの!!!(酷
きのサンゼラさんにまだ贈ってないんだい

時間差テロップ

そしてCCした後に流れるテロップ。(↑今気づいたけど誤植w)
こちらにもチョコいただきました!ありがとう~

これはひどい

でも全然まだまだですけど。
近いうち、集中して抜かねばああああああ~


試着してもモヤモヤ

だって見づらくて試着もデキナイワ~www



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


壁越しドーン!でこんぱんだ。

ナイスつっこみ

あいかわらず挑発によく訪れておりマッスル。
そういや、ここでボロボロ出る騎士エンチャ付き木刀のおかげで・・・

猛者とったどー

コレが取れました。レベル40でSTRが15上がるのはウマい。
あとは適当に装備でなんとかなっちゃうものですね。
・・・素のSTRなんか100あるか無いかですわ。ホホホ


経験値テーブルの変更と、影ミッションのおかげで随分レベル上げは楽に
なりましたよね~特に、メインクエスト(G9)は激しくレベル上がりすぎるw
猛者取ったあとの転生で、すぐラスボス戦に参加し、その後も一週間かけて
ごにょごにょしたところ・・・・・

HAIJINタイトル獲ったどー

あっさりコッチも取れちゃったw
最後だけ、土曜の午前中にINしてイカダでがんばったけど。

追われております

ありえない追っかけられ方をしてみたりねw

犠牲者がっ

そいや、手伝いに行った防御戦で余計なコトしました。
なんで、人間兵士死ぬのん?


アイスマインの取り扱いには注意しましょう。



----------------


余談


じわじわ2まで

こっちもじりじり上がったどー



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ







              ヽ ばびゅーん! /

飛んでるおアタイ!

・・・・うん、これは低空飛行じゃなくてスっ飛んでるんだね!
まあ細い目で見れば、羽ばたいてるみたいに・・・・・見えないか。


あ、そういや節分ですね。

どうも鬼です

どうも、鬼です。こんぱんだ!(

あっ、イタイ!石はヤメテ!豆で・・・あ、太巻きならぶつけてもいいや。
もぐもぐ・・・・・



--------------

さて、今日はリンクのお知らせから。

でゎゎ~♪

フレのネコッテさんのひっそりブログを嗅ぎ付けてしまいましたクンクン
ぱんだは鼻も良かったようですwww
リンクぺたぺた。


男は黙ってセブンスター♪

えびちり君のブログですん^^♪申請あったのですかさず貼り返しっ!
こちらも5chダンバでよくお見かけします。今後ともよろしうに!


Kさん家の日常

いつもこっそり覗いておりますた、トリアナサーバーのくずのはサンのページ。
絵が、絵がステキなのん~。なので今回思い切ってぺたしぺたし。


Dream Knight's

こちらも、憧れの・・・椿屋サマのページ。ブログのデザインといい、頁組みといい
なんちゅーかハイセンス!!!なので今回思い切ってぺたしぺたし。


見に行ってみてね~


--------------


本日の発掘画像。


新春ペッカにて。
年越しペッカの一週間後くらいにまた行っちゃうワタシらアホす。

ナカマハズレ

いれてもらえないカワイソウなゴレムさん。じたばた

PV切っとけやw

サンダー撃ったらやっぱりりーたんに直撃!全回復できるからラッキーらしい。
なんでかお互いPV切るの忘れるのよね~

ああそういや、冒頭のSSもPVで、黒い子にウインドブラストされて飛んでます。
対戦やPVは別に好きなワケじゃないんだけど
(むしろ知らん相手に殴りかかってくるタイプの人とかスゴイ苦手。)
身内でじゃれあうのは好きなんだなーおかげで切り忘れて時々ヒドイ目にw

これぞカオス!

先日のキア上級ハード。
超脳筋のkinしゃんが帰って来たので、全員突撃いいいいい!!!!
とゆー激しいノリになってしまいました。

激烈固い&2回も出てくるバグベアをミルミルで撃破なんて想像もしなかったw

物欲のネ申

しかも報酬コレ。
ハネコマさんが欲しいっつって周ったときは苦労したのにね~
必要無くなるとポーンと出るんだよwwwセンサーめ!!!

このとき、ESもライオンハンターと( ゚Д゚)ウマーだったので
さっさと売り払って皆で山分けして激( ゚Д゚)ウマー。


-----------------

おまけ

イケメンジャイと対面!

なぜバレた!!!




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!





ごすろりちゃん。

ゴスロリちゃん

その服くれお!
G9のこのRPでは、SS撮るのに夢中になりまくって死にそうに。
ごすろりちゃんかわいいなー。これ好み☆どストライク!なんですけど。


そういや、白錬金服はぱんちゃんが着ると番長ではなかったり

みったんとおそろ!

久しぶりに会ったみったんがドリル髪に戻ってて嬉しかったり
ラジバンダリ!


・・・いえなんでもないです。
さて今日はだらりとサルベージスクショからおそろいSP。

農民風

わーいわーい♪おそろおそろ!
そしてペンギンかわゆす・・・

うしろにホスト

こっちは顔パーツもおそろい。ωくちはカワイイよねい!

高級感!

この時はじめてご一緒したエルフさん。なんかすごくデジャヴ。

謎生物

・・・これはふたごっこと違うwwwインさんを踏んどこうという企画でした。
双頭の・・・クマっ・・・

エナさんといっしょ

この日記のときにあった依頼を果たすためエナさんとご対面。
そしたらワタシが着てたのと同じ服を出してくださったのでパチリ☆
エルフさんは小顔でイイネー。人間は顔デカいわ(/ω\)ハズカシーィ

そういや、エナさんとこの・・・・・

もいっちょエナさんといっしょ

こっちも隠し撮り!にへへ。

これも隠し撮りw

そういやこの方とも添い寝・・・じゃないw
お隣で釣りしてたのでした。ウフフ



最近、ドリル髪のひとがなんとなく増えたような気がする~
なんかちょっと嬉しかったり。

そして自分に似た人がいると気になってこっそりつけたり見に行ったり
スクショ撮ったり。

ごめんね知らない人!

この露店のかたはホントにまったくお知り合いじゃないので
す、スイマセン・・・・


・・・そしてそして、すっごく気になってた方をリンクしちゃいますペタリ☆

千吉良屋本舗~今日もエリンでもがいてます~

足跡から辿って行って発見してしまった☆
以前街中で見かけたときも、気になっていたのです。そっくりいい~^^
初心者さんのういういしいブログであります!


・・・あとでちゃんと挨拶にいかなくちゃ。今後ともよろしくでアリマス!



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!



                   
                    
