にょーん。

奇妙な作物

不審なスクショからこんぱんだ!
影世界の畑には、大変不審な作物が生えているようです。



なんかカッコよかった

ネイド待ちのヒトコマ。男ジャイはギルメンのサブ~
なんかとても珍しくて絵になるのでパシャリ。

ネイドかわいい?

もいっちょネイド。スケッチした絵けっこう良く描けててカワイイ?


---------------------

ついにここまで!

そいや真喜志の釣りがついにランク1に!
よっしマスタートレだぜ~と露店しかけて漁船に行って放置・・・


してたら突然、課金が切れました露店が閉じました
・・・はい?

珍しい風景

ダンバに戻ると・・・ざわ・・・ざわ
全員突然の課金切れバグで、普段なら露店で埋まってるハズの1ch広場が
この有様。全員、頭の上に?が出てるよなw

珍しい光景2

もちろん外も全滅。このあと臨時メンテへ・・・
許可証の保障とかナイのが泣けますね。あ、ワタシの露店は売れるよりも
前に閉じちゃったんで再利用効きましたけども~

アレはびっくりしたわ。


----------------------


気を取り直してソフトにお笑い画像。
中級魔法って詠唱してしまうと一歩も動けないんですよ。


見事詰んでる

ま、コレ実は防御壁にスキマがあったのでりーたんが開けましたが。
その後砦に戻ってゴレ召還しようとするも、中級魔法で柵吹っ飛んでたなw


そういや、中級魔法サンダーひとくちメモ。
撃つ前も動けないけど、落雷始まるまで死んだフリできないのよ!
特に高ランクになると、落雷まで時間がかかる(ランク1で5秒)ので
それまでに一斉に敵が突っ込んできて逃げ回るハメになるという
すばらしく諸刃の剣・・・^^;

威力高い分だけリスキーなんですサンダーって。

というわけで、魔法師と一緒のPTでフォローの際は、近くでミルしてくれると
とても助かります・・・あ、あと落雷の時に凍らせたり、スマッシュやカウンターを
入れてて敵が飛んでるとサンダーが当たらずに無駄になっちゃうので
そのへんもヨロシクです


ついでにもういっちょ、ひとくちメモ。

毒クマ最強説

露店なんかで、武器名が紫になっててなんだろ~?と思ったことナイ?
こういう理由だって、自分で毒塗って使うまで知らなかったよアタイ!

とゆーわけで毒クマですがコレが!毒が入る入る!
毒クマつええ!毒クマ最強説!

・・・あ、あと装備欄で見るクマってぐったりしてて余計カワイイとおもう。


〆はちょいホラー。いやスプラッタ?

首狩り族

かわいそうな犬。ユンスン逃げてー!
あ、ホン・ユンスンって読みます。この子は真喜志の鍛冶パートナーでも
あるので金槌でも頭叩かれてたりなかなか不憫・・・




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!


本日のリンク追加!

かむなんちゃらのフッフーライフ
すんげー今頃でスイマセン><リンク貼ってくださってた!
マリー鯖のかむなんちゃら(いいんかこれで)さんのぶろぐ!
みなぎってます!!!モリでもお会いできるとイイナ!


たれマビ(・w・
キホールでお世話になった、たれさんのブログですん
マビフト公式戦で見事優勝!おめでとうござりまする~



あ、あと最後に本当に怖いSS貼っとくので閉じるwww
興味のある方だけどうぞ・・・っていうかコメントつけようとすると
絶対見ちゃうネごめんねごめんね~

どうも!真喜志12歳です!

・・・中の人のガマンが効かずポーション飲んじゃったノ(´д`) ヘヘヘ
やっとこれでカッコいいおよふく着れるんだぜ!

詐称イケメン

チンピラっていうな!
グラサンはギルメンから頂いたシャナものでごじゃる。

なんかついやってしまう

余談ですが漁船に乗ろうとしてココまで来て海岸ぴかぴかだと
ついシャカシャカしちゃいますよね!
目的を忘れそうになるぜHAHAHAHAHA


・・・しかしこのカジュアルスーツ、どーも足まわりがピンとこないお;
いつも執事服のときに履いてるロロシューズだと、だっせえ靴下が丸見えで・・・
ヘタなブーツ履くと長靴?!てな膨れ具合になるし。難しいワァ


てなことでひさびさなお洋服話・・・つか箱物語を。
あー・・・自慢かお!て思われる人はUターンでお願いします><
でも嬉しいから書いちゃうの。いちおうたたんどこう・・・



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



本日のリンク追加

ミルクフィズ-1221-
先日の演奏会でお話した、ティラミスぎるどのみるくさんのトコです~
かわいらしいページですのん(*^ω^*)見にいってみてネ

いあ~だいぶ暖かくなってきますたね~

お花摘み?!

春デス。
春は別れ&出会いの季節なんです、です(無理矢理


長らくちゃんと更新してなかったリンクについてのとこを!
そして、コッソリとリンクしてくださってるトコに
訪問して貼り返す!とゆー春のリンク祭りでございます

がんばろう

・・・なにが祭りって、ノリだと思ってください、うん・・・(////)
この機会に、リンク申請歓迎でございます。相互☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


-----------------------------

てなワケで本日の追加!

だって初心者だもん
タルラークのメイハーさんのブログ~自分がブログ始めた頃からこそこそと
覗きに行ってたのにやっとこないだ、リンクしてイイですか?ってお話できた!
イベント等でお会いできたらまたよろしくですん(^^)

へっここぷぅのしうまい大作戦
キホールののるまんサンのとこのページをぺたぺた。
2頭身ののるまんサン絵がカワイくって好きなんです・・・・
あとインプ男爵をちょーイケメンに描いてくださった!!!


GURUGURUpeyang
ragaさんのとこ~実はだいぶ前からリンクしてくださってるの判ってた
・・・んだけどコッチから貼ってなくって話しかけられなかったあああ!
活動CH一緒だからよくお見かけするのよね!
今度見たら遠慮なく話しかける!(゚Д゚ )ムハァ


ぽえっとの葉っぱたち
おおっと!大事なトコをリンクするの忘れてました><バカバカ俺バカ!
全サバをまたにかけ、さまざまな企画を実行する魔法少女!ぽえってぃサン
ココをチェックするといろーんなイベントがありますよ♪


さて、ブログ巡りに出かけるとするかな!
そしたらまた追記あるかも~




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


・・・うーん、FC2のランキングのとこで更新が出ない時があるの
なんでだろーな~?↓のブロガーの集いの記事更新扱いになってなかた
書くのに時間かかって一回保存したせいかしら?

融通きかないぬー・・・

クピュン!コッチではおひさしぶり!インプ男爵ダヨ
むこうでよこくしたとーり こっちでレポ かなりいまさら!

とりあなのインプ男爵

じつは はなしはことしのはじめまで さかのぼる
2がつ27にちをめざして おしょうがつのふくぶくろは えるふをかったから。

ここでゆってたのは さーばすら とびこえた遠出!

せっせと はたらく

じゅんびには さきだつものが いるのでせっせとクエストこなす
ぺっとが ふくぶくろについてきたネコしか いないから迷子くえすとは
たいへん だった

ここまでこぎつけるのはラク

こうるさいせいれいとの おわかれ。みみながぞくはけっこうラクにここまで
すすむとおもう あしはやいから 迷路だしつもまあまあじゅんちょうだし。


さいしょは ろーぶでみをかくして そうびをととのえたんだ
みせうりで インプいろのろーぶうってたのは ラッキーだった
あと てぃるこにきたときに ろてんにぼうしうっててよかった

それから まいしゅうせんしょくあんぷるをもらうたび そめた
おおかみとケンカして 太い木の棒もてにいれたよ

あ もちろんゆみなんか つかわない。



こうしてじみちに じゅんびをととのえてからそのひをむかえた!
このあとすくしょがいっぱいなので いちど たたむね!




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


いあ~リアル忙しくなると更新パタっと止まるスねやっぱ><
ううう。

11日にルエリ鯖で行われたという『ぱんだの集い』は涙を呑み
昨日のトリアナ鯖での『おやつの集い』だけは根性で参加しますた。

今日のカミラさん主催のイベントは頑張って行くゾ><




で、ナニを忙しくやってるかって話なワケですが。


ハチぱんだですお

コレですよ。同人イベントでございます。まあ夏冬のコミックマーケット程の
規模ではないですが、数万の女子が押しかけるデカいイベントではありますねw


そんで、一緒に以前作った

こんなのつくったよ!

この本は持ってって端っこのほーに置いとくのでヨロシクなの><




来週なったら思いっきり寝て、ブログいっぱい更新するどー!!!
ううう・・・



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


トップ絵を少し春らしいものに変えてみましたよこんぱんだ!

実は季節に合わせてちょいちょい差し替えてるんだけど
気づいてもらえてたかしら?^^;

ざわ・・・ざわ・・・・

さて今回は先月><のキホールでの露店祭のオハナシ。
主催のフィレスさんのブログで開催を知ったワタクシ。
その日を楽しみにしていたのですが、まさかの寸前臨時メンテ!><
まービックリしたのなんのってwどうなるんだろう・・・ってヤキモキ。

しかし主催側は、30分遅れで開催を決定!スゴイ!
開催場所となるダンバ郊外へと向かってみると・・・・・

これ、2チャンネルなんだぜ

おお、この集まりよう!
コレ、チャンネルは2なんですよ~

早速ワタシも、露店を出します。
もちろん出張キャラなんでたいしたモノは無いんだけどネ・・・
使わず溜め込んじゃってたアクセ2kとか、祝Pを8kとか掘って邪魔だった
鉱石とかをお祭りらしく安め価格に・・・と思うんだけど何せお隣サーバ。

相場がどのくらい違うのかわかりません。

どうも適当すぎて大変好評な売れ行きでした・・・
開くなり売れちゃうとスカスカ露店みたいになっちゃううううう><

お祭り気分

どうですか、この賑わい!
文化祭みたいなノリで、という言葉通りの盛り上がりです。

こんなものも売っている

向かいの露店では、ペットのミミックが作った像を販売していて
中身は買ってのお楽しみ☆だった様子。

寝そべるラットマンと一緒に転がってスクショw



その後、プログラムイベントにも参加してみようかしらとティルコへ移動。
途中、トレイシーの初期クエもこなしてやったら

きもいぞトレイシー

なんかキモいこと言われましたよ?

商品補充

トゥガルドアイルでもグリーンハーブをむしって即露店に並べてましたが
アルビでも暇があったので通常をくるくる。ES並べ並べ・・・
3kにしてたらすぐ売れた!安かったかしらwww

まあ儲けうんぬんよりも、品薄にならないようにお客様が楽しんでお買い物を
できるように!って考えてたからいいんだけどネ。




そして参加したイベントはアルビアリーナでのマビノギファイトでした。

マビノギふぁいと!

うちからもリンクしてます、カミラさんが発案したイベントですね~
細かいルールはこんなカンジ

ワタシも参加してみましたが、対戦ゲームとか超緊張しちゃうタイプなアタクシ
惨敗でございました^^;


実はこの企画の直後にオークションがあったようで、こっちの参加者が
すごく少なかったのですよね~
面白い企画であるだけに、もったいなかったな~・・・と。
賞金も良かったのにね^^;

次回あるなら、全てのイベントに参加できるタイムテーブルだったら・・・
とちょびっと思いました。


終了時間が23時30分予定でしたが、それより前にアタクシは退散!

おつかれさま~

後ろでものすごい人だかりができているのは、けろちゅうサンのお店。
逆オークションが名物!225万とかの商品がどんどん値を下げていきます。
ドコで買うか、少しでも安く!って思うと買われちゃったりする燃えるお店、らしいw


それにしても、ホントにユーザーイベント!らしく皆で盛り上がっていて
とても良い雰囲気でした。一時、2chが満員にもなっていたらしいし・・・


次回が7月になるようなので、また何か商品考えてみようかな。
楽譜書けるようになっておけば、ポエムとか販売できるんだよねwww
ああ、URL載せておいて買った人しか見られないイラストとでかも楽しそう。


主催のフィレスさん、お手伝いの方々、遅ればせながら本当に楽しいイベント
ありがとうございました!&お疲れ様でした!





ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ





あああ、なかなか更新できないでいる間に次の出来事がああ
なので

●キホール露店祭り
●トリアナブロガーの集い

は明日からまたカキカキするです><
うわーん亀レポート;




忙しくて木曜はろくすっぽINできず、忘れかけてた金曜夜。

はじまりは突然に

うわあ忘れてた、ホワイトデーか・・・INするなりキタコレ。



そして、戦闘中でそれどころじゃNEEEEEEEEEって時にも・・・

戦闘中にチャリンチャリン音がしますヨ?

なんという空気の読みっぷり!さすがきのさんブロガーの鏡!

きのさん・・・

新鮮なネタを提供してくださる・・・

美味しすぎるだろう

誰だよ上ってwwwww


ただの伝言メモ

そうかと思えば、メッセの返事がわりだったり・・・

直球すぎなのとか

すばらしく直球ストレートを食らったり。




・・・そうこうしているうちに。

みわくのぼでー

ドッバアアアアアアアアアァァァン!

どの服を着るとヒドイか慎重に推考を重ねこのよーな姿に。
覆面なのは、顔晒すのが恥ずかしいからです!

覆面のほうが恥ずかしいだろうという意見は自動的に却下します。

もはや犯罪

横から見てもまたヒドイ。これはヒドイ。
イベント終了まで、このまま体を張り続けていきたいとおもいます!
温泉なんか入らないんだぜ!!約束するぜ!!!

余談ですけど日曜の夜転生しますんで企んでる方は月曜以降にどうぞw


・・・あ、ちなみにまだ飴剣抜けてませんから。
抜けてなくてこのヒドさですから!




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


ぱんだちゃんの「バレンタイン顛末期」のまねしてかいてみるね

さて、面白かったさんと本人にケーキ爆撃!はたから見てるとまったく判りませんでしたで買いにとまったく判りませんが見えてきたさんと太るのほうですね!はたから見てると銀行前・・ばったり会った様子ですね。
バレンタインイベントのが見えてwwwさ、面白かった♪
ものすごくすごく、ホントにとまったく判りませんが、無事抜けたでこれまたバッタリと銀行から見てると太るの結果を書いてきた♪
めでたあと・ばったり会ったね!ポチっとよろしくネ

*このエントリは、ブログペットの「こぱんださん」が書きました。