大型あっぷでーとがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ワケですが。

もふもふといっしょ

アタクシはもっぱら、でっかいひつじを追い掛け回しております。
もうセンマイの住民です。永住です。モフモフです。

・・・まーそんなにどうしても欲しい型紙があるとか、
精霊をものすごく育てなくちゃ・・・とかいうわけでもないんですが。

なんかやめられないんです・・・もふもふもふもふもふ


ああシアワセ。



まあ、誘われたりするとしぶしぶタラに向かったりね。

まさにクマプー

レインキャストスキルに必死のギルメンのお手伝いで蜂の巣叩いたり。
まあなんというクマプー・・・・



話題の影みっちょんにも行きました。分身ですね。

フェンタイあらわる

もちろん、ボス前に素早く準備してね。パナ妖精で突入ですよ。

あっ!くろいぞ

これは新発見!・・・あ、ちなみにワタシが瀕死なのは↑のふたりが
アタイがコピられた瞬間に襲撃しやがったからですwwwww

ヒドイワ!

フェンタイがいっぱい

みなさん、いいですか?
ぱんつがくろいのが、ニセモノですよ!

わかりやすいですね!



ボコったボスを・・・っていうかワタシを・・・ていうかゴニョゴニョ
トドメさしたらああああああああああ!

トドメをさして

     じゃらりらりいいいい~~~ん!

しあわせな最期

しあわせそうな姿に。誰だ守銭奴っていったやつ!www
画像切ってる時気づいたけど、これビッグラッキーでした。
チッ、ヒュージじゃなかったのか・・・


このクエスト、なにやら報酬もいいものが出るぽいですね。
面白いし、これからもちょいちょい行ってみようカナとおもいます。
あ、リーダーをエルフにすると弓撃ってくるわ足速いわで大変らしいですので
注意デスwww





オマケ

カタイ子になった!

ディフェが1になたーよ。固い子になった!やったね!


88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



そういや、パナかぶってれば服脱いでてもあんま恥ずかしい気しないのよね・・・
パナ妖精っていうカテゴリーだからかしら。
パンダローブの自分だと、あああパンダがぬっころされるうううってなりそうだから
フェンタイのほうが、コピーされても罪悪感ないかもしれません。

・・・アレ?変な人ですかアタシwwww



おひさしぶしですこんぱんだ!

毒入り料理人

毒入れてない!料理に毒なんか入れてないよ!
うふふふふ・・・・・


いあ、ちょっと空き瓶が余っただけですw



やー前回の記事がオフラインイベで。
なんだかその後、若干燃え尽き気味になっちゃって^^;
あ、マビに対してでは無く・・・ブログについてのほうがネ・・・

春だから、変化の時期でもあるんですよね・・・
ワタシ自身はニート子供無し内職主婦だもんだから
特に感じられるような変化って無いんですが

ブログ巡りをしていて、環境が変わったためにいろいろ・・・ていうのが
いくつかありまして・・・なんだかちょっとヘコんじゃってねー

前にも、毎日のように一緒に遊んだりしていた人が
別ゲームに行っちゃったり、仕事でIN出来なくなったり・・・
なんてことはあったんだけど。

たかがゲーム!
その人が飽きた、とか打ち込むことが無くなった!っていうなら
無理に引き止めることは出来ないわけで・・・判ってるんだけどねー
なんか寂しくなっちゃってヘコんだりするワケで><
(だから、つまんないとか引退する!とか言われるとどうしてあげようもないので
 ヘコみます・・・ううイヤン苦手なの)

しかし!

更新楽しみにしていたところが無くなってガッカリしてなんだか自分のトコが
滞ってたりしてたらもしかしてウチのとこの更新を楽しみにしてる人をも
ガッカリさせてたりするんだろうか・・・?

と思ってちょっと立ち直ってキマシタ。はい。
ちゃんと更新しよう、うん




・・・まあ、ブログに関して止まってる間も、マビに関しては全開でした^^;


異常事態

これは、オフイベの直後に怖い図書館に行ったとき。ひでえバグwww
どうしようもなくなってOUTしましたヨ・・・・

そいや、怖い図書館がいつのまにか完全にダンジョン扱いになったんだね!
CH変えたり、一回外に出たりするともう入れなくなってた><
通行証買いためしなきゃダメかもん。かもかもん。


殺しあうRP

これはG1のお手伝い。
やっぱり殺しあっているという・・・・マリーおそろしいです。
マグクリで400以上持ってかれたw

久々パナ妖精

こちらはなんとなくカシワ取りのお手伝い。

せめて楽しかったと思おう

なにも出なくったって、楽しかったの!うん、そうなの!
その後どうなったかはココに。ごくろうさん!www

こっそり

放置しとくと遊ばれるの典型。
たまにはコッチからやり返さないとね!(しょっちゅう遊ばれてる)



むあー愚痴ってゴメンヨ!
気分一新がんばるます、ハイ!



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!




オフラインイベント行ってきましたー!

ああ女神さま

本日のアタクシ

13時渋谷、ギルドめんばとお昼ゴハン
14時40分、オフイベ会場到着。外れためんばの呪い期待をうけ会場入り

オフイベでたいへん興奮しる
プレゼント抽選会で当たり、テンパる。

17時40分、おやつさんとお会いできてはなぢ

18時すぎ、新宿に移動。ギルメンと魚民w
20時すぎ、カラオケ。
21時すぎ、新宿駅。じゃあ、ペッカで!と別れる

怖い図書館でがんばり中←イマココ


ぱんだ隊おそるべし・・・・・
ペッカタイムトライアルがんばりまs

つーか通行証がなかなかでないワケですが^^;




オマケ

自作缶バッチ

着けて行った自作缶バッチ。
かわゆくできたとおもう。
声かけてくださった方にお分けしますた^^

オマケその2

ここはひとつ、声を大にして言おう!

わかさま、よかったね!!!!!



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ