空中からこんぱんだ!

くうちゅうふゆん

ぬこぬこペッカお疲れっした!だがしかし!
ムービーをUPしようとしたら失敗しやがって (((´・ω・`)カックン…
なので、その記事はちょっとまた後日に・・・


きのこローブ、実装来ましたネー
さっそく購入、白黒グリーン(笹色)というぱんだルールで染めてるんですが・・・
黒地に白斑点も白地に黒斑点もどうもシックリこなくて。

気づいたら1UPキノコってどうよ?!

そして着込んで、ギルメンのG9のお手伝いに。
そしたら冒頭のごとく、バグるムービー画面。自分が二人いるわ、
空中歩きまくってるわ。なんだかもーwww

はえてます

不審なキノコが生えてます。
(しかも後方、雨降ってます・・・ギルメンがレインの修練してた^^;)

どく毒してます

どいつもこいつも毒キノコです。手前はちょっとカワイイ色づかいだけどw

きょだいきもい

そして巨大女・・・
『コレ食べると強くなるお!』とまんまと騙されt・・・・・


はっ!
おでん買い込まなくちゃ!

28日のメンテ前までですもんね~
こんな愉快な食べ物は、ネタとして買いまくらねばですよ?
そういや・・・もうちょっとゲームもしたいし・・・


てなワケで。

告知。

27日水曜日の夜、デザドラさん後・・・なので21時くらい?
から、猫島で遊んじゃうYO!なフレ募集なのです。
人数にもよりますが延々とダーツやるか、ハンマーやるかってトコ?
ココにコメ残すか、直でメッセなりメモなり投げてくださいまっし!

よろちく~



------------------


おまけの盗撮画像

ネギなのでしかたない

私信。
まあ気にすること全然ナッシン!
初対面の人に対して外見とやかく言うような人はどうかと思う。
そんなんに気分害されて楽しくなくなるなんて損損!
全力ヌルーで^^b



もいっちょあった!(4月だよコレ・・・古くてスマソ)

ぱぱらっち

放置してあったようなので、ささっと・・・こそっと。
エヘヘ





88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とお付き合いサンキュ!
羽生えたカコイイ!

詳細コチラ。
http://www.mabinogi.jp/6th/community/playerBoardContent.asp?sv=mo&ty=&st=&se=&dp=0&th=6831999&ix=6831&ai=28&p=3

・・・うん、初めて使ってみた半神化がコレw
カコイイ!



アタクシ、参加する気満々でございます。
キホでのわんわんも楽しかったからねい~

みなさんはどうかしら?とおもてちょっと宣伝してみた!
一応、21日0時まで募集みたい。

・・・読んでからで間に合うカナ?どきどき


先日のこと・・・月曜といえば、生産日。
ひさびさにゆっくりできる日だったのでちょっと頑張ろうと・・・

珍しく化石なんぞ

なぜかこんなことに!!!



まずはバンホ在住の真喜志で薪取り(バンホ木がいっぱいで楽)
           ↓
サンダーマスターぱんちゃんでイカダ頑張って鉄インゴ&時々青ハーブゲット
           ↓
青ハブをニセぱんだにパス。手持ちのハーブ調合、雨狙って毒薬調合
           ↓
精錬が1なのはニセぱんだけなので、ミスリル板をせっせと。
           ↓
作った板でもって、ヒーター盾を作る・・・・・・



あああ途中で図面が尽きたあああ!!!

で、冒頭のよーなコトになるわけです。
そう、ザルディンの硫黄地帯にいるゴーレムから化石を取って・・・

すごく疲れる

復元して、コレクションブック1巻を完成させてランダム報酬で図面当てる!
という茨の道に・・・おかしい、生産日なのにナンデ戦闘なの><
ついでにいうと、この復元作業がすんごく集中力がいるので疲れる・・・

ほりほり

泣き入れてたら、ギルメンが手伝ってくれました。ヽ(´ー`)ノ
タゲ取ってもらってホリホリ。これが一番楽?w

しかもランダムですから、アタクシ10冊近く完成させてたのに
マナポ100だの、ダスティンソード図面×2だの・・・orz
結局マスターが出してくれて、頂きました♪

真喜志に戻ってトンカン☆
そして作ったヒーター盾欲しいとゆーことで受け渡し場所へ・・・

ひさびさの遭遇

行く途中で久々に羊オオカミに遭遇~
昔はコレが強くて怖くて涙目だったなあ・・・
真喜志はあんまり戦闘員じゃないのでドキドキでしたが変身して難なく。


フレの人はお気づきかもですが、そんなワケでして
月曜日はあんまし、『ぱんだちゃん』ではINしていなかったりするのでした。




おまけ

ダンバで、みるくたんに会ったヨ~
少し前に、叩いたライトヘテロカイトシールドを露店に並べておいたトコロ
お買い上げいただいたのでアリマシタ。(ログで後から気づいたの~)

お買い上げありがとう

ありがとう、ありがとう~♪
合成素材やら精霊エサやらになっちゃうのかな~っていう鍛冶盾なので
キチンと使うために買っていただけるとすごく嬉しいのでした。



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


こぱんださんはホールがほしいな。
ぱんだちゃんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こぱんださん」が書きました。
金粉ショー!(挨拶

なんという金粉ショー

久々更新なのにこんなんでスマン!
昨日遭遇したもんで、久々にテンションあがって・・・(´∀`*)ウフフ

あと、デヴ猫帽子は真上からだとイカ焼きですよね!
もちょっとカメラアングルを後ろからにするともっとイカ焼きだとおもいます。

背中からシリのラインがいいんです

新実装のnekojima、楽しんでますか。
アタイはボチボチでございますなー。このDが↑思ったより楽しい♪
この後姿のリアリティ・・・いいよねえ。背中からシリにかけてがね~

けど、マタタビが楽に採取できるようになるまでローブお預けだなあ。
張り付いて待ってはいられない。
あと、ダンジョンソロもつらい!けっこーツライ!www


あ、でもダーツとハンマーゲームは面白いですね。
中の人以前、ダーツはやってたことがあるのでドコが何点ってのは
覚えてるんだけど、目標点数からパッと計算・・・が遅くてダメぽw

そしてミニゲーム遊んでたら、テロップが流れたというワケです。

金色に輝いてるぜ

出現時はこんなカンジでしたよ、と。
ダークラットマンならぬ、ガードラットマンなんですね~




最近は、エルフさんがイイカンジに育ったので(レンジ1マグ1)
キア上を周回したりしてます。累積500くらいのときって
メインではキア上ソロなんか無理だったのに^^;
そーゆー意味ではちょっと複雑ですがwww
あ、キア上は弓ダンジョンだって?まあそうだけどw

マイナス出てます

そして気づいた。デッドリ毒はマイナス出てる!
前からこうだったっけ?ミラージュミサイルは0とか出るよね・・・




本日のオチ。

座ったままログアウトしたら・・・

なぜささるw

なんだこれw


------------------------------

おまけ。

明日4日のSupercomiccity18に出かけて参るです
まあもちろんオリジナルのイヤぱんだグッズ販売なんだけど・・・

いんぷいんぷ

こそーっとこんなのも持って行くんだ、ウン。
東京ビックサイト東1ホール ウ-11で僕と握手



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


きのうはぱんだちゃんのゲームみたいな内職したいなぁ。
それでスケッチされた!

*このエントリは、ブログペットの「こぱんださん」が書きました。
                   
                    
