アイスマインのためのマナフォマスターによるIS結晶絶賛密造中!

こうしてつくられる

現場よりお送りしています!こんぱんだ!ぱんだちゃんです!
・・・えーとまあ、頼まれてアイススピア詠唱しに行っただけなんですがw

こうやって地道に、ランク1の5タメアイスマイン(破壊兵器)は
せっせと作られて、地道にPTメンバーを凍らせているわけです!
HAHAHAHAHA 40個ももらっちゃった♪



↑これ、土曜日のことですが翌にちようび、もぞもぞと『ぽこ2』に行きました
あ、ぽこ2っていうのは『ポヴォールコマンダー2』の略だそうな。
ちょっと可愛くて気に入ってます ぽこ2 ←流行らそう!ぽこ2


そして・・・

なんかデタ

ナンカデタ。

・・・古代を自分で出してしまうとはオドロキ。

そして、貼っていい?暗黒鎧に
と言い出したファニたんにオドロキ。

注:古代は、貼りに失敗すると鎧が消え飛ぶランクのESです。
  フツーは先に古代貼ってから暗黒(こっちもランク7の危険物)に貼るです

ポカーン

そしてそして、ホントに貼れちゃうオドロキ。
ないわーwwww

値は9とゆー微妙なトコロだったようですが^^;
これからはハンケツ鎧で頑張ってください!!!



---------------------

こんなのも密造中!


★クリックででっかく
フレッタさん

フルカラーのメモ帳用にイラスト描いたお!
・・・じつは夏コミに出ることになったのだす。張り切って参ります!


88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


昨日のドッキリ(盗撮)

そっくしさん

街中で何の気なく立ってたら絶対話しかけちゃう自信ある!
あ・・・もしコレ無断掲載マズかったらゆってください<ご本人サマ
個人商店のほうは残念ながら殆ど売り切れだったサー



・・・さて、昨日の続き。

人間を憎め!

ラビはPTだと、ゴールドゴブリンさんなんだよね~
久しぶりに見たカッコイイムービーのオチがコレ。・・・ヒドイ。

ラビ後、休憩タイム中にかむにゃんには鍛冶盾をおしつけプレゼント。
そして次はバリに行くということで、キャラクターチェンジ!




だってインプだものね!クピュン!
ひさしぶりのインプ男爵だよ

師匠といもうととぼく

師匠はあっとゆうまに たおされてしまう にんげんにくい
あとでふくしゅうしてやった
ぼくも しんだけど


オーガ兄さんのへやまできたときに ちょっとあそんでたら

スッポーンとぬげた ふり

インプちゃんが ぼくのふくを もってにげたので


ちょうかっこいいぼく

イケメンぬーどグラビアみたいに なったぞ!かべがみに どうぞ


オーガにいさんたちとぼく

オーガ兄さんたちも ぼくのみりょくに くぎづけ・・・ってウホ?


ムービーがおわってから ふくはかえしてもらったよ
インプちゃんたら ほんとうにいたずらっこ!

(ほんとうは はんなきで ふくかえせよお!ってゆったのはひみつ)


このあとで フィアードにもいって もりのようせい!だったんだけど
視界が ブラックアウトしはじmたのd・・・


・・・こほん。SSも無かったわ!
あそんでくださったみなさまありがとうごじゃりました!


-----------------

そしてそして。
リンク貼られてたのをハケーンして貼り返しなんだナ!

マビノギ日記「鯖はモリアン」
桜シリーズさんのブログ~すごくマメに更新してらしてエライ!
同サバということで、今後ともよろしくおねがいしまっす♪

泡沫夢幻
セレジェイラさんのステキぶろぐ。ブログデザインのセンスもステキ。
ご本人のファッションもステキだと思うのデス。
こちらも同サバということで!今後ともよろしくおねがいします~


88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



ふはははは!不死身!不死身だ!

特撮?!

・・・とまあ、アイスマインでハマっただけなんですけどねw
昨夜、初体験しましたわん。この状態だとメテオも当たらないんだ!
対戦にしても、向こうから殴れないみたい。

爆☆裂

FBLを喰らった瞬間。でも無傷!てか一歩も動けないしwww
おっことしたネコミミも拾えないんだぜ・・・
しかもネコミミは他人には拾えないシロモノだからな~


ふっ、しかしこんなこともあろうかと!
ちゃんと今年のも予備としてもらっておいたんだぜ!

・・・島さん?


--------------

さて過去記事。
先週、かむにゃんのこのイベントに参加したときのこと~

どうも僕です

あれなんでだ?イキナリこっからしかSSがないwww
ムービー入ったときのインパクトで撮ったみたいです;
妖精さんでムービー、吹くよ!

なぜか仮装・・・いや!地毛です!

アルビから、キアまでは虚無僧妖精さんで暴れてたんですが
さっちゃんのイケヅラに合わせて衣装チェンジ!
ちなみに武器は、最初ピコハンでしたがふと気がついてヒラわんど装着!
PTヒール全開!←Aのトレもりもり進んだ!

ぞろぞろ

なんというゾロゾロ具合!
こんなに人が集まっちゃうかむにゃんの人気に嫉妬!www
なにげにブロガーさんも多かった模様・・・


次回(明日)に続く!

リンク増やさないとね・・・そしてアイツが登場ですん。


88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ

なんか・・・ただいまー!

元気にセイレーン

いあ~久々更新ですスイマセン・・・
毎日キッチリとINして遊んでしてますがggggg

更新しようにも、SSも溜まりに溜まりまくるとどこから手をつけていいか悩むね!
当分整理しつつ更新となりそです。


とりあえず現在にちかいとこから。

スタンダードへびへび

無難に、50センチ越えさせました。まあスタンダードにヘビちゃん。
名前に関するツッコミは受け付けません。

ぞうさんかわゆす

ぞうさんにもあげてみた~
カワイイけど、このあとすぐに戻っちゃった!

巨大スケルトン

ホントは、街灯と同じくらいのサイズまでしたかったなあ~・・・
な、お骨様。水曜日仕事で潰れてしまって、チャレンジできませんでした。
(((´・ω・`)カックン…

一週間てちょっと短いよね!
・・・不具合とか出まくりだったし。
はやいとこ安心して遊べるよーになってほしいわ。



ちと短いケド今日はココまで!
とりあえず今月はあとちょっと、毎日更新目指すゼ。



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
きのうぱんだちゃんの、ナンみたいな白黒する?

*このエントリは、ブログペットの「こぱんださん」が書きました。
ぱんだちゃんの「1UPきのこと巨大女」のまねしてかいてみるね

空中から、ハンマーやるかって?から、直で染めてるわ、その記事は、直で遊んじゃうYO!』とお付き合いサンキュ!ムービー画面?
まあ気にも白地に気分害されt・もうちょっとまた後日にも毒キノコってどうかと思う。

*このエントリは、ブログペットの「こぱんださん」が書きました。
                   
                    
