きのうこぱんださんが、掲載許可来訪するつもりだった?
それでぱんだちゃんはぱんだちゃんでリアル旦那に表現♪
それで号泣した?

*このエントリは、ブログペットの「こぱんださん」が書きました。
来たる8月15日、夏のコミケットに参加いたします。
スペースは

西1ホール〔の-21b〕 

極太ぱんだ隊


です^^
新刊もどうにか入稿できまして・・・

090803_1.jpg

こんなカンジのご本があるよてい!イラストエッセイが中心カナ。
あと、メモ帳も様々なキャラが~以前載せたワタクシ画のに加え・・・

kYANAI作
                                  KYANAI画
かわゆいロナパン柄とかございますヨ~
あと在庫などなど持って張り切って参りますのでよかったら

ビックサイトで僕と握手!


・・・(照


88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


※この記事、しばらく一番上に表示予定ッス。新しい日記は一個下ね!
袋に詰め詰めしたYO~

こんなカンジ

ヘッダ(閉じる為の紙部分)の色は、モリアンだからやっぱし茶だね!
と思ったんですが、プリントアウトしたところリアル旦那に

「ウ●コ色」言われました。号泣。

いいの!よくできたんだもん!そのまま使うもん!



そーいやイベント告知で、土曜日の分を書きましたが
こちらのほうはギルマスがスペース確保してくれたゲームのほうでして

ワタシの元々のサークル活動である(個人ですけど・・・)オリジナルの
イヤぱんだのほうが16日、日曜日のほうも受かってまして。

東2ホール〔U-02a〕

PANDAFUL WORLD


こちらにも、引き続きマビ本・グッズを端っこに置いとくので
日曜日しか行けねーよ~~な方も安心して、見に来てやってくださいネ


88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


きょうぱんだちゃんと、アリクイも募集♪

*このエントリは、ブログペットの「こぱんださん」が書きました。
どうもこんぱんだ!ジャイ子だよ!

でかぱん子、浜辺で乱闘

いあ~はじまた、と言っても前々からボチボチとは育ててたんですけども・・・
とりあえず上げなきゃ~!と思ってミルだけはもうすぐ2になりますが
10歳から20歳プレ貰っての転生というノンビリペースなもんで
累積はまだ200にも足らず。ストンプもAP足りなくてまだランク8だし。

一枚目のSSのように彼女、そもそもベーシックで作られたキャラでして。
そんでもって韓国でのあぷでと情報を耳にして、ずっと待っておったのです。

いつか、お団子が来たら・・・と。

てなワケで。

ぶらんにゅーでかぱん子

下準備として無料転生スパイラルから16歳→10歳に転生しーの
12歳までレベルあげあげ、タラ影でゾンビふみふみ~の14日めにして!
よーやっとプレミアム転生しました~♪この服が欲しかったんだ!

実装すぐに買いにいったこっちも着せてみる。

ブランシェふく

白と黒と笹色、が俺ルールなのですが、デカ子ちゃんはその緑が
少し濃い目になっております。鎧とかもビリジアンくらいの色なんだ♪

あっぷ。

もうかわいくてかわいくてかわいくて

んもう!

可愛いいいいいいぃぃぃ

前髪揃ってて、団子というかパンダ耳というか、な この髪形ツボです。
(・・・昔PSOやってたころこんな髪形だったわ~スキなのよー)
目の色も碧なんですけど、ちょっとワカリニクイネー。

ジャイ子さんは頭装備でハマるもの無かったんだけど、今回のこの!
ブランシェさんのバンダナはすんばらしいですね!
すげえ可愛いよ!


見ててハアハアなので、この子を動かす機会がどうやら増えて行きそうですだ。
メインはハード、サブエルフ(ニセ)は高級、この子は中級くらいと
遊ぶ人に合わせてキャラ変えられるもんね。

そういや、初めてのレッドラにも連れて行ってみましたよ。

生き埋め

こんな有り様でしたけどねw
普段、ジャイさんが掘ってくれる穴にかけこんでばっかりだった自分が

ドシーン!

できるなんて、フシギなカンジです。
さーて、あとは突進取りに行かないとなあ・・・

取ってないんかよというツッコミはナシの方向で><、




おまけ

描いてみた

殴り描きナオさん。来週になったら落ち着いてまた書き直したいわ><



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


さて、アップデートからすでにもう何週間か経っちゃいましたがw

アコガレの看板

そこそこに、新機能楽しんでおりますヨ~。
看板、やっぱイイですね。なんだかオシャレだ!
でも看板出す為に売り場が狭まるのはどーなのよ?!トホホなリスク。
あと、この看板パンダローブの目つき悪すぎです。笑える・・・



実装直後に描いた一枚目の絵~

はじめての絵チャ

マウスでちょっと触って、即座にタブレットに持ち替え。
マウス無理><キツイ~!


で、二枚目で・・・

ウッケ!

いきなりコレ。気に入ったのでささやきでイキナリ送ったりと
テロルな使い方に・・・で、でも!愛にあふれているでしょう?

おしゃべりしながら、もぞもぞ絵を描く・・・
となぜか全員無言になる。

あるある!と思った人挙手!



なんとなく●ッキーを描いてみたあとに描いたドナルド。

ハーイ!ドナルドだよ?

ギルメンに怖い怖いと大好評。ランランルーーーーーーーーーーーーーー!

まーいろいろと

なんだかどんどん、埋まっていく記録用の絵w
いくつかは、載せていい?って聞いてないのでちょっとちっちゃく。


・・・こうやってみんなで描いて遊んでると、画伯誕生するよね?

芸術的ありくい

オオアリクイを描いておられるので、対抗して!

こだわりのコアリクイ

ミナミコアリクイ~♪
大好きなんです。コアリクイかわいいお。威嚇もかわいいお。
そういやアリクイがマビで実装されたとき、ちゃんとこのポーズするんで
えらく感動したっけ・・・


・・・掲載許可は頂きましたが

なぜわるそう?!

なんでこんなアタイ、悪そうなのwww
(本人曰く、内面を表現・・・・ナンノコトカシラ?ゴカイダヨ?)


またこれから、傑作できたらちょいちょい載せていきたいと思いまふ。
あ、あと一応コレも覚えたよー

一応覚えたよー

まーボチボチやるかね。



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



以下、さらに画伯炸裂だけど事情によりそっと閉じておこう・・・

                   
                    
