イベント始まりましたね~♪
そして慌ててイラスト仕上げました。先週のうちに描いてあったのにw
うん、ちょっと風邪気味で・・・ゲフゲフ(という言い訳

お菓子くれてもイタズラします


とりあえず今UPしとかないと!な絵なのでトリャ!
あとで追記とかするかも~


88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



SSを撮るときや、編集するときどんなカットにするか・・・
なんてのもブロガーの楽しみかな~と思うアタクシですが。

カッコいい景色

このよーに、なんだか無闇にカッコいいのが撮れちゃうと楽しかったり。
朝日の影指す都市。戦隊モノっぽくてヨイですなw




・・・とはいえ、リアルではアタクシいまひとつ写真撮るのヘタで。
なんていうのかなー、面白みのない構図になっちゃうのよね~

でもでも、写真撮りにいってすんげえ楽しかったので今回はリアルのことをば。

先日、工場萌えクルーズってのに、参加したです^^

工場に対して、ノスタルジーと闇雲なスキ!というキモチが湧き上がる・・・
そんなアタクシでございますので、お友達に声かけて、旦那連れてGO!

空の色

横浜の桟橋から、船に乗ってるだけでもうテンションMAX!
目の前に広がる、こんな景色ー!!!(*´Д`)ハァハァ

ちゃんとした一眼は旦那にまかせきりだったので携帯のショボ写真ですまん・・・
かわりにムービーとりまくってましたが。自分の漫画みたいな声が
入っちゃってるのでUPははばかられ・・・(´;ω;`)ウッ…

クルーズは楽し

これだと、おふねだっていうのが判りやすいかな?
もんのすごい揺れてたのに、テンション↑のおかげでまったく酔わずw
カモメさんもかわういです。


いちばんよく撮れたかな?てのがコレ。

工場萌えてます

この煙突を正面から撮ったのが今、自分の携帯の待ちうけになってますw
いあ~ホントにこのツアーはオススメですよ!すんごい楽しかった!
2時間半、立ちっぱなしで揺られて踏ん張って足腰カクカクのヨレヨレになり
しかも寒くて風に吹かれまくってその後の体調がボロボロでしたけど><

行って良かった!というか懲りずに製鉄コースも制覇したいキモチに・・・
(行ったの化学プラントコースだったのでw)
関東近郊のみなさん、良かったら行ってみるとイイヨ!



と、今回はアタクシのヘンテコな趣味の話でしたw



〆は再びマビ話で。
昨日挑発に行ったら、白ゴレ召還されまくって酷いコトになったでゴザル

カッコ悪い風景

SSから見切れてしまってますが、右っかわにもう一体いて合計5体の白ゴレと
コマンダさんに集団でボッコされましたわwww
もう時間的にもダメかとおもったw

パラディンで本当に良かった!黒い子は変身→ボコ→速攻死だった!
パラのほうが硬くて丈夫ってホントだったんだね!!!


あ、ちなみに報酬は結晶でした il||li _| ̄|○ il||l



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ

さて、またしてもじんわり間があいちゃいましたが^^;
予告通り、お月見イベントの話をー!

ニセさん宇宙へ

いままで、イベントにはメインキャラで!が基本でしたが・・・
なんでかニセさんが行ってました、月面。

そして、見直してて気付きました。

今回、シーソーのSSを撮ってナイorz
うっかりうっかりー。

あの、『ニャッ ニャッ   ニャーーーーーーーーーーーン』っていう音がスキ。
シーソーは楽しいですね。

服装凝視は基本です

うしローブを貰ったあと、イベントサポーターのおねえさんを凝視です。
サマープレミアムなワンピに、頭はエルフの結婚用のやつですねコレ
唯一見たことなかったのがこの靴。いいなあ~このツートン・・・


・・・さて、このあとも長くなりそうなのでちょっと畳みますヨっと。


88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


きのうぱんだちゃんと、近接に節約しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「こぱんださん」が書きました。
スカっとする瞬間

スカッとする瞬間でこんぱんだ!日曜日はクリティカルがキモチイイですね。

うしおんなとうしのようなおんな

昨日はちょー久々のキャラを転生させようとナオさんに会いに。
うしのようなちちに対抗したうしコス・・・・ではありません、多分・・・

モー。


おじいちゃんとわたし

転生直後、再びパンダローブ着れるようになってひゃっほい。
さっそく1本残ってたワインをおじーちゃんに届け・・・にいった孫みたいなw

ワインすごいですね。数値新鮮度以外は60平均なのしか作れない私ですが
じーさんの口に流し込んだところ酔っ払って8万ほど経験値くれたので
レベルが1から一気に20まで上がりました。
あとはワインの香りをへろへろ回ろう・・・

あ、キホールのぱんだちゃんはまだ累積120ちょっとです^^;
頑張ってもうちょっと戦えるようにしないとねえ・・・


ああ、日曜といえばアンプルの日ですよね。
ずっと書こう書こうと思ってたアンプル小噺・・・てか自分がどうやって
染めてるかって話ですが。

がんばって探す

アタクシの場合、狙ってる色が2~3箇所当たるまで黙々と探します。
五点がどの位置ならいい色来そうか、必死!白黒だと、案外ラクなんですがw
五個の点のうち、↑この状態なら右にもってくと、画面外からループして
左のトコに戻ってくるからそれも考えて探りマスよ~

ばっちり☆

てれってん♪
まあだいたい、3つ候補で選べばあたりやすいですな^^
染色は根気!納得がいくまでがんばるのだ。

・・・っていってもそれでも色が外れるのがマビ率ですけどね!



さて次回は・・・

なごむわ~

月イベントの話でひとつ!
ああ、ウサギかあいいよウサギ!!!


88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ




久しぶりの記事ー!!!


おひさでデッカいんぷ

いや~長らくお休みしててスイマセン・・・
マビのほうにはキッチリINしてましたが、なんだか更新の意欲が沸かず。
もう書き漏らしたイベントどこから書いていいのか判らなくなったら
どこから更新したらいいんだかわかんなくなってー!!!

じんわり書きたいように書けばいいやと復活しました、ハイ。

変わらず焼かれたり

んーと・・・まあ日常はいつも通り黒い子に凍らされて焼かれたりですが。
ひどいイジメだwww


しばらくの間にあった変化といえば・・・

忘れてた器用

なんかすっかり忘れてたタイトルが意図せずに取れたり。
(サンダーマスターってDEX上がるタイトルなのよねw)

なんかとれたスママス

まあそのうち取れるだろうと思ってたスママス取ったり。
近接で一番ラクチンなスキルだからねえ~


ふたりめ精錬1

あとは、ラルたんに頂いた鉱石のおかげで真喜志さんの精錬が上がったり。
ありがたやーありがたやー。これであとはメインの精錬だけだ(今3)
ああでもジャイ子さんも上げ始めてしまったのね・・・無間地獄ー!


・・・そしてナゼか履いてない鎧に凝りだし。

すてきなネ果鎧

人に銘入りネ果鎧を押し付けたり・・・

量産型変態

着せて鑑賞したり、このあと露店出して売ってみたりしつつ。



・・・ついに。

鍛冶7キター

ランク7へ!!!
ひゃっほい。まだまだ頑張るお!


あ、あと韓国情報を見て・・・

なんとなく上げた

料理上げました。板長がいるからいいや!って思ってたけど
ランク高いダンジョンに行くとき困る・・・と思い切ってアゲアゲ。
昔あんなに苦労したのに、鎌もフル改造済みだったせいかラックラク・・・
2日か3日であがったよ・・・肉がスゴイことになったけどね!

ハラ肉炒め

どうみても自分の肉調理中です本当に(ry



スキル関連の報告はこんなカンジかなー?
今後も思い出しつつ、SS発掘しつつフリーダムに更新していこーと思います!



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ




                   
                    
