ブログのタイトルの部分に、自分のSSを入れるようになって一年経ちました。
せっかくなので記録がてら、一覧にしてみたよ~

元がgif画像なので縮小画はショボショボですんで;
クリックして大きく表示して見てね。


一番最初に始めたのは、ハロウィンだったんですね~
カット部分のシチュエーションを考えて撮影しにいくのも楽しいものです♪

記念すべき一回目はハロウィン

直後、11月もちゃんとトップ絵変えてましたね・・・
秋なカンジっぽくしたかったらしいですw

秋っぽいの

11月後半で変えてた?より秋らしく。【ロケ地:バンホール】

イメージが謎。

そしてクリスマス。エルフサンタ服に激萌えしてたあの頃。
あえてサンタカラーにしてないのがコダワリ

メリクリ☆

お正月~。丑年!撮影に苦労した思い出が。

うしさんと一緒

これは2月かな。冬らしい景色ってことでバレス。
着ている服は主にバレス行くとき用・季鈴冬天使の服♪

冬のファッション

春になり暖かくなったので花のある情景。【ロケ地:タルティーン】

春ってことで花を。

帰ってきた巨大もふもふが嬉しかったのでけっこう長いことコレでした。

巨大モフが嬉しかったらしい

もう夏終わりだよオイ・・・っていうタイミングになっちゃった花火。
珍しく背景にグラデーション使用。色数に制限があるので難しいの^^

夏の終わりに花火


以上、なつかしのヘッダ絵でございました。
もしもまた10枚たまったらパート2やるよ~




88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



きょうは新作しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「こぱんださん」が書きました。
きょうこぱんださんはぱんだちゃんは結婚用予告された!
それできのうぱんだちゃんと、言い訳されたみたい…
それで挑発は挑発するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「こぱんださん」が書きました。
と、いうわけで来たる11月3日(祝)


まびけぽすたー

マビケットG2が横浜で開催されますよん♪
ワタシもスペース取りました。『マビ03・極太ぱんだ隊』デス
本は前作った在庫で、もしかしたらグッズが何か新しいのを作れるかな?
といったところ・・・

イベントの詳細はコチラ→http://mabiket.kalin.to/

今回もスキマフェスという、いろんなこまかいジャンルの集合体にひっそりと
まじってるみたいデスヨ。コミケットみたいにごみごみしてなくて
まったりのんびりムードだと思うので、同人誌即売会初心者でも安心、かな?

よかったら遊びに来てくらさいね~♪



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



開催までこちらの記事、トップにしておきまふ~
新作日記はこの下に↓
大型UPでーと来ましたネ~・・・


かぼちゃ星拾いに

まあそれは後でも出来るし!と季節イベを楽しんじゃっておりまする。
かぼちゃ流れ星、キレイ~


ひろった欠片をつっつくと、化石復元のはじまり。以前の七夕イベントと同じ・・・
同じなので時間がえらく短い!しかも☆よりも彫るのめんどくさ・・・><

無心に削る

なので一番大きいブラシでガシガシっとやっちゃいます。けっこーOKぽい。
復元のコツは、ドラッグしないことみたいですな~
そして、復元に成功するとかぼちゃ型のプレゼントボックスが。

POTに武器、そしてアタリが今年の新デザインのローブですね。
ほどなくして、ローブげっと!・・・したけども。

この色は専用色

色がこうなんで、コッチに譲りましたとも。しかたないもう一枚か・・・
の前に、おじいさんの幽霊イベントもちゃちゃっと。

あいかわらず絵が下手

メンマ走り回り・・・あれ、メンマって言い方はウチのギルドローカルかしら?
イメンとか、マハとかなのかなあ?^^;

息子よ・・・

最後に息子・・・そ、それは・・・おじいちゃんガッカリするだろ・・・
あ、ホントは嬉しいのに照れてるんですか?!ツンデレですか?!


こちらのイベントでは、過去のハロウィングッズが手に入りますね。
大変すぎて半泣きで去年手に入れたスマイルかぼちゃ帽子以外のものも
サブキャラ総動員してそろえました♪

その後コレも・・・

かぼちゃ仮面ダヨ

無事げっとー♪

今回のこのローブ、何がいいって・・・

ここがかわいいの

フードとったときの、お面!
ひもで首にかけてるんだよね。すげーかわいいよカワイイヨ♪
ネックレス?ペンダントも可愛いけど。いいなあ・・リアルで作りたくなるわw



余談。

裏技?w

おとうさん、壁際に近ければ外からもスケッチできましたw
さすが幽霊!



オマケ


壁紙にしてみたよ~

ファンアに投稿した絵の壁紙版を作ってみたよ~よかったらドゾ。
・・・デカいかな?



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



・・・さあ、明日のイベントのために荷造りだ~!
                   
                    
