みなさん忘れてないー?大丈夫かな?

忘れてたじぇ

先日ベースキャンプでこのタイトルをつけてる人見て

あっ!てなって

あわててもらってきたよ~


このタイトル、ホントはすぐに貰ってあったんだけど
確か不具合があってクーポン再発行になったんだよね~
それでまあいいかで放置しておりましタ。

期限は今年中!忘れてる子いねーがー?ってことで。



【追記】

ほんとは年内に、12月分の全ての更新埋める予定でしたがー・・・
(´;ω;`)ウッ…そんなに暇がなかったよ

とりあえず、トップだけは一足先に変更しましたYO



みなさま、よいお年を・・・



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ





昨夜は、ギルメンのニノンさんがやっているマビノギラジオを聞きに
行ってたデスヨ。→http://bbs.livedoor.jp/game/30029/

なんでこうなるの

・・・なんでこうなるんだろうwww


客席にぽえっとさんの召還獣さんがいらしていて初めて、26日にイベントが
行われていたってことに気付いたのでした・・・orz

うかつだったよ自分;



マビノギのウェブラジオ、いくつかあるようですが・・・
なかなか楽しいものですね~
スカイプで乱入できるようなので、いつかこそーーっと出演してみたいな
とか思ったり思わなかったり・・・




先週は忙しかったこともあって、じみーーーーーーーにステ底上げな
ランク上げ作業しかしてなかったような気がシマス。

静かにランクあっぷ

もうちょいで上がるんじゃん!て気付いた楽器演奏とか。
それにともない、音楽知識も上げて楽譜を書かないとトレにならない!
ので笛吹き岩のクエストを初めてやってみたり。
(うっかりしててSS撮ってませんでした・・・・・)

それで調べてて、知識で+5、作曲でも+5もint上がるんじゃん!て判明
メンドくさくてほっぽってたキウイ狩りしたり。

コケー!!!とか泣き叫ぶフワフワしたかわいいイキモノをばんばん惨殺って
ものすごい・・・かわいそうなんだけど・・・・・・・・


こんなとこでランクあっぷ

ま、まあともかくランクUP。
なんでこんなとこで上がってるかというと、転生してAP溜まったので^^;

これで、ちびっこでもどうやら魔法装備でint500確保デキタヨ~



そのほかのサブ達の地道なランクUPのもようは次の記事へ・・・




オマケ

最近すっかり出番のない男爵ですが・・・

これがプレイだ!

プレイに行ってます。
・・・んまあ、半分くらいのページは露店で買ってたりですけど!


おようふくが、出るかもしれない・・・そんな薄い期待を胸に。

まあそんなもんだ!

おかねとけいけんちもらったよー



わー・・・い・・・






うん、そんなもんだ!判ってる!!!






88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



そうそう、やっとちびっこ転生しましたよ~

剣士ロングっちゅーやつですね


気まぐれに箱買ったらポロリと出て来た、なんだかいい色のこの服とも
涙を飲んでオサラバ。・・・だって17歳以上になんかならないもの><

かなり似合ってたんだけどねえ・・・精霊が美味しくいただきました。


今回のプレミアム!

そして今回のプレミアム服!
悩んだけど人間のはかなり好みだから押さえておこうかと。

服だけで、靴とかも無いとはケチ臭いですな~・・・
上着は最初からこの色にしたので、あと中だけちょと染めたよ~





いろいろな衣装持ちのアタクシなので、極力増やさないよう・・・
着ないものは食わせるとか合成するとか涙を飲みまくってるんですけども
予想外のことで一着、服増えてしまいました。


発端は、先週のどようび。
ジャイ子さん用に料理のランクUP本をもらおうと参加したんです大会。

大会参加のようすー

・・・あれ?入賞してる。


料理大会が実装されてしばらくした時に真喜志で狙ったりしてたのにねえw
あのときは全然だったのになーwww無欲の勝利ってやつでしょうか?

そんなワケで月末の今日、初の月間大会へ参加。





は?!

はぇ?! ・・・ビックリしてモニタ前でヘンな声でた。

・・・で、景品いただきました。

しに装束ですかww

せっかくなので、クリスマスツリー点灯させて撮ったよ~
一位は純白のトークコック服なんですね。死に装ぞ・・・ゲフンゴフ
(ちなみに帽子は景品に含まれません・・・)




・・・しかしコレ、着ないよな~^^;

てなワケでとあるフレさんにあげちゃうかもw



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


浮かれたイヴの夜が明けて。

クリスマスももう終わりに近づいてますな~
ミナサマ楽しめましたかしらん?
過ぎ行く祭りを噛み締めつつ、SSぺたりぺたり☆

トナカイズ

トナろーぶはなかなか可愛かったですな~
オシリがいいのです。

ナオさんコスプレ!

1ヶ月ほどこの格好だったナオさんにも着替えてもらわなきゃ・・・
今年は出番の多かったジャイ子ちゃんにもサンタ服(っぽい?の)を用意。

どや顔

ばばーん!
しかしこのサンタガール・・・

なぎ倒す!

ツリーを根こそぎブッた切ってます。すごいことに・・・
怪力すぎるだろw

珍しく赤を着る

メインでは赤に染めたテラゴシ着用。
・・・黒にしてたところを赤くしただけですが、普段絶対着ない色味。
なんか新鮮ですね。クリスマスSP!

露店の売り物はフライドチキンでしたw
意識してたワケじゃないんだけどネ^^;


ぎゅうううう

一方その頃ニセさんは・・・・
つま先を踏まれていたのであった!(違

このエルフプレミア服は大変お気に入り。ハロウィンから染め替え。
明日には黒に戻さないとねえ~


壁あげてますですよ

んで、ニセさん今頃エルフのたしなみ?である壁をアゲアゲ。
狂ったように伐採すればあっとゆー間に上がりますねコレw

もりもり破壊

普段ニセでは行かない彼らのにも訪問。
もりもり破壊してもらうの、なんかスゴク楽しいです。
そんな楽しいクリスマス。なんかヤなかんじwww



この直後、あっさりランク4へ。
AP余ってるしこのままマスターまで行けるかな?
まあ慌てずノタクタ進めていきます。



また会う日まで

さ、クリスマス終了であとは年末へ・・・





88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



きゃーまたもや止めてしまったよ~
ちょっとだけリアルも忙しい師走!!!

とりあえずクリスマス絵投下!
壁紙でやんす。なごんで頂ければ幸い!


ブリアナたんと愉快なくまぱん


明日あたりから過去日記でスキマを埋める作業に移ります!
あわわ・・・



あ、とりあえず!

めりーくりすますううううううう!!!



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ




ぱんだちゃんと、精錬したかった。

*このエントリは、ブログペットの「こぱんださん」が書きました。
月曜日といえば生産日~

とは言うものの、ワタシは今現在パーティ組んでやる修練がない為

ちょっぴり感慨深い

こんな事してみたぞ~

実はマナ楽譜とか作れるんじゃん!と気付いたので・・・
そんでもって長時間流れる無音楽譜を調べ、協力しにいったよ!

なんかいつ上げたかも覚えて無いけど知識7の演奏6でしたん。
月曜の生産PTで援護するのって、昔の自分からしてみれば少し憧れがあって、
それが自分にも出来るなんてちょっとだけ感慨深いものがあったり。ふふ~♪


・・・しかしぱん子さんは調合が9止めなので戦力にはビミョかもwww





さて、以下はネタバレのオンパレードでございますので畳みます!



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


よく見たら。

配達ご苦労!

ポストってフクロウさん柄なんだぬん。かわいいデザイン。




ひさびさに、公式のファンアートに投稿してきた~


首かしげナットさん

クリックして大きくすると動きまする。

下書きしてたのマリーのハロウィン絵と一緒なんだよな~
ずっと放置だったのでやっと塗り塗りして動画にしてUP。

投稿時間がとんでもないこと(早朝5時台)になってるのは、今現在のワタクシの
困った状況を表しております・・・

睡眠障害気味っつーんですかね・・・
職業柄、規則正しい生活が出来ず寝ると決めた時間に眠れず。
うーん昼夜逆転のヒドイやつとでも言えばいいのか・・・

酒呑んで寝ちゃうが体質により出来ないのでムズカシイ;
ヘンテコな時間に活動しててフレとも会えない状態になってて困るので
ちょっとがんばって直さねば・・・陽に当たらないとね~


実はそれで土曜日はINできなかったのよね;
ネタが尽きちゃうから、遊びにいかねば~

また3日ほど溜めてた日記書いたので!


明日は生産日だし~
がんばろー!


88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ




いまごろ発見

こんなとこまでむしれるとは

こんなとこのベースハーブもちゃんとむしれるんですなw
オドロキオドロキ。




まほうじん

最近、G11をもぞもぞと進めてはいるのですが。
それ以外では高級の背後の敵をよくぐるぐるぐるぐるしてます。

出ない人

ま、こちらのかわいそうな子のフレコメに書かれた周回数がおそろしいイキオイ
で増えてるからなんですけどもねw

ひっそり周るにはいいんだ~

もともと、エルフさんでレベ上げするにはイイところなので
割と馴染みのある場所ですが、お付き合いしていると高級革もボドボド出て
ある意味とても有り難かったりして。

THE安地

ここのフィールドは狭めで迷わないし(またかよ)ボスくらいしか苦労しないし
この岩に隠れてるとヒジョーにいいって判ったしwww


へびちゃんがんばれ!




物欲センサーが利いててページが出ないんじゃないかってことで
無欲で行ったらひょっこり出るかもね?なんて

やっぱりでませんね

そんなふうに思ったこともありました・・・


でないね!!!



うーん、1Pも苦労してる人だらけで2Pもこんなんで・・・
ホントに自分の番になったらどうしようwww


あ・・・覚えなきゃイイんか^^;



そういや、10Pの為にシャドウウオリャーにも行ってるんだっけ・・・
こちらのほうは必死すぎてSSがありませんでしたよ;

お付き合いのおかげでレベルはサクサクあがるので、意識してレベ上げの
必要が無いっていうのは助かりますですなー。




88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



先日、思い出したように精錬トレしてたところコヒタバの方々とバッタリ。

叩かれてます

みんなでキャッキャうふふしてる時、ショタっ子になった栗たんに

「もっとワンド精霊みたくしゃべって!!!」

と振ったトコロ、どんなん?って言われまして。
そうかー、自分の精霊しか普通の人は接したことないワケだから
知らないよな~・・・


ってことで!!!
ショタっこ万歳うちの子激烈かわいいわよ話をばw

ひたすらズラズラズラ~~~~っとSSいきます。

通常はこんなんです

普通はこんなカンジに。ちょっと長時間放置して機嫌を損ねると・・・

ショゲたーーーー!

しょげちゃった・・・

け、けなげです・・・

どうだーーーーー!!!クラクラくる謙虚なオコトバ。

はいはい何でもあげるっ!あげちゃう!

世の中にはツンデレとかいう種類もあるようですが、アタクシはダメです・・・
こんっくらい!このくらい素直で可愛くないとっ・・・!

かわいい、かわいいよこぱんだくん

でーへーへー。
可愛い!可愛いよこぱんだくんハアハア・・・


おっと。読者さんが音を立てて引いていく・・・
まって!戻って来てーーーーーーーーーーーーーーー!!!


まあベタ甘あまに甘やかしていろんなものを拾っては食べさせ、
鍛冶トレで出来ちゃった失敗作やら売れないものやらも食べさせ・・・

してましたら、何かヘタな刀剣よりも強く育ってましたwww

ステイタス高いね・・・

ぶん殴っても改造グラディウスくらいの威力ありそうw
頼もしく育ってくれておりまする^^(ちなみに現在SOC30)


あとは、発光が緑になるという噂の32レベを目指すかな~
そろそろダイアモンドとか食べさせまくらないとダメでしょうか。


『ぱんだちゃん様のくださるものならなんでもいいです』

とか言っちゃうんだけどね。
でーへーへー・・・




一方その頃、しょたっこは・・・

コカーン!

倉庫ジャイのフサフサにフィットしていたのであった・・・



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



木曜日はエンチャの日・・・なのでそんな話題・・・


と銘打ってはみたもののそんなの都市伝説だと思ってるので
コレは別の日ですけどもwww

お野菜麺棒

麺棒をGET×2=灰からの・・・

やっと出た

三度目の正直!やっと取れたぞ~

野菜巨大麺棒が出来ました。次は野菜巨大おたまかな~・・・
それとも先に、ほろ苦い とか高潔だろうか。


料理ダンジョンのコツを知ったのは、G11のクエストでした。

料理のこつ

フレさんに教えてもらうまで判らなかった、材料の数じゃなくって時間が大事!
っていうポイント。上記のように、数足りて無くてもクリアできるです。
愛のホットケーキ、あいかわらずビジュアルがすばらしく・・・

う、美味そううううう・・・

なんか交換しちゃうのがもったいなくて、コレはこのまま銀行に保管しますたw
それから、巨大料理道具欲しさにハマり出した料理ダンジョンですが。

実装前、一人用だとは思わずに必死で上げたぱん子さんだったのに・・・
ハードではコンスタントに周るの無理・・・ってことで

インプ男爵にも料理をちょっと覚えさせ。ランクCまでだっけかな?
食べトレも少しだし、割とあっという間に終了し。

さらにもう1キャラ、ジャイ子さんでも料理トレ開始。
さすがに4キャラ目にもなるともう・・・だいぶメンド臭かったです・・・

紳士さんもブログで書いてたけど、ジャイ子さんの太り姿は衝撃的ですね・・・

ひどいことに

ばびーん。これはまだころころウシでマシなカンジだけど・・・

ものすごくヒドイことに

ヒドイ!これはヒドイ!!!
スカートめくれてエライことなってたので隠しました(滝汗

もー、必死で温泉に漬けましたよ!!!
ただしダイエット温泉は、体型は変わらないので食べるものを調節、
体重のみ増えるトレーニング食で乗り切りました。
コレだと、痩せたのに上だけモリモリーとか下半身がブックブク!とか無いので

おめかししてデート

すっきり痩せてから、ついでに取ってなかったマナシーを取りに。
この服、デカ子さんでもなかなかイイですな~。お嬢様だ!

あ、このときはわかさまご協力ありがとうなの。


肉戦士

こうして立派な肉戦士となった大熊猫ちゃんなのでした。
ヒマを見ては、ぺしぺしと巨大包丁で戦っておりまする~

目的は、ほろ苦い(最大40最小20UP)野菜(クリティカル30UP)巨大麺棒と
おいしい(最大30UP)野菜巨大おたま ですな!

ネタ武器のために時々必死になるぱん子さんでした、まる



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


※更新おサボり分UPしました。(12月5日分から)
 無理矢理12月連続更新中!


やらないか画像

公園でひとやすみ。アッー


先日深夜。
ホァ子さんの日記見てやってみたかった、ネリスとシモンのRPをやりたい!
と久々INしてたギルメンとわかさまを誘ってGO。

インプ弓だってクロスだもん

発生条件は、クロスボウを装備1と2両方に持つ事。

・・・地味にショックです。電撃クロスボウ(インプ乗ってるやつ・身内での通称は
おとうさん弓)がクロスボウだと認識されないなんて!

なんとか言ってやってくださいよ!おとうさん!!!

おとうさん!

・・・


続きいこうか。もらったネリスの記憶の欠片を持ってマスへ。


ヘタレです

ヘタレなマヌスとの出会い。ネリスさんクール!

にせものめ

あとは好き放題www

やりたい放題

それにしても、ネリスよっぽどどうでもよかったんでしょうか?

おまえだれ

記憶が別人になってます。なんでココだけ急に北米版なのwwwww


ありがちなドロップ

持って帰れないところでいいものが出る、これもお約束・・・

マヌスwww顔顔!

こうしてネリスの記憶は終わり。
ちょwwwマヌたんの顔かわゆすぎるwwwwwwww


長くなってきたーーーー
ってことで畳みますYO!



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ







さて、昨日書けんかったことの続きでございますが。

基本的にアタクシ、自給自足生活なんすなあ。
鉄インゴはイカダに乗って取って来る。☆3こちょいのトコだと同時に
青ハーブとか金ハーブが出ることも。青ハーブはマナぽ100を作ればいいし
サンダーランク1ですがマナ消費減少装備とワンドを使用のため
マナエリとかいらないし。☆の数を変えれば高級革もゲット可能だし。


POTの類は全部自分で作るので買うことはほぼ無し。
100POTも常に成功率99%なのでいつでも作れる~

週刊むしりの会

っていうのは、やっぱり毎週むしりの会をやってくれるギルマスのおかげなんだ
けどもねwこれでランクも上げられました。感謝感謝。

もちろんマナエリ提供する気はあるんだけども、毎回10本最初からあるので
それ以上はむしりすぎ大変すぎて断られるのであったwww

そうやって作りすぎ余ったポットやら、トレで作った鎧兜なんかを露店に並べ
なにげにじんわりと貯金は増えるんだよなw
これでワンド修理費とかなんかは充分にカバー。最近はイカダレンタル費も。

お金の使い道であるとしたら高級革なんだけど、2万のものを買い漁ったら
2万が相場になってしまうからイヤなので意地でも買いませんw
18000Gだったりすると、まあOK!と買ったりしちゃうけどもね。


ここらへんまでが、じょうずに周る合理的大回転のオハナシでした。


クチあいてるとこがカワイイの

しかしやっぱり、ぶうぶうは可愛いですなあ・・・
少し前にワタシのぶうぶうは事情により転生させてしまったんですが。

まあいっぱいいます

理由は・・・まあコレw
ぎゅうぎゅうです。とてもぎゅうぎゅうなんです・・・

ペットの数、増えすぎてもう限界近いんじゃないかとビクビク。
しかしインベは欲しい・・・からインベの大きいペットに転生させようと。
解毒草はほとんど使わないのと小さくて多人数のむしりにむかない吉光に
白羽の矢がたちました。ヌーは残したwww


・・・今、吉光は立派なフクロウとなって真喜志のアタマにとまっております。



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



月曜は凄惨日←ちがう

魂水ロード

魂水は、ほぼ使うことなくてカマドにも突っ込めず売れないし
寂しいですなあ~・・・ああ、昔ワタシも通った道。

自動生産のおかげで、いろいろとラクになりましたよね~



・・・こないだ、公式の自由掲示板で見かけたことで
(´・ω・`)ショボーンってしたのですが・・・

『重鎧って高いよねー保護ついてるだけでさ~』

っていうの。
生産やったことない人には、やっぱりピンとこないかなあ・・・

全部が保護4ならいいのにな

今現在、鎧を作って露店に並べてる方としてみれば寂しいことでする。
ちょっといっしょうけんめい自己弁護してみるお!

↑のは、大成功トレのバレンシア鎧でこちらは例にしづらいので
今現在よく作ってる、レミニア鎧♀を例にしますよっと。


図面は箱から出るもので、露店で見かけると買っておいたりします。
材料は高級革紐と鉄インゴット。一回叩くのに革紐4本とインゴ5本。
作業工程が60%くらい、うまいこと成功が出てすんなり行けば2回で済むけど
いちおう、3回叩くと見ておこう。

鉄インゴの相場が今1スタック35k。1750G×15本
高級革が一枚20kとかになってるね・・・を12個。

26250+240000・・・・うわ~い!

あと仕上げに高級生地いちまい。1万くらい?そんなしないかな?
まあそれはそんなんたいした金額じゃないね。

ただ、仕上げのミニゲームが・・・
やったことある人は判っていただけると思うけど、難しいんだよお><

仕上げーム

この右端ギリっギリってとこがミソで、そうしないと良いものはできず。
だがしかし、タイミングを逃すとペコンってイヤな音がしてダメダメに・・・

仕上げ材が安いものなら、キャンセルしてやりなおしもできるけど、
5回目のクリック時の場合はそれもできずクズが出来たりも;

そんな苦労もするわけです。それで保護4になるのはけっこうキツイ事で。
もちろん、ランクが上がれば多少は出やすくなるけどそこまで上げるのは
かーーーーーなり大変なのは、材料費を見ればおわかりかと^^;
(鎧叩くようになるランクで、成功500回とかあるからねえ)

そうこうして出来上がったレミニア鎧♀ですが。
店売りでの価格は17万ちょっと。耐久が15ですね。

そこを加味して、耐久19だから19万で露店に出してみる。
原価は・・・26万超ですけどもね!
それでもやっぱ売れないねえ・・・ああ今度15万くらいに下げて売るか・・・
レミニアを買う層はきっと、初級~中級層くらいだから高かったか。
むう。(反省


裁縫やってる方でも一緒だと思うけど、原価とか回収できるような
売り方って出来ないよねえ・・・トレの産物だからしょーがないっちゃ
しょうがないですが。

好きでやってることだし、文句あるワケじゃないんですが、
裏にはこーゆー事情もあるのよ?っていうことをちょっとだけ言いたかったの。


ま、まあワタシは鉄インゴもイカダにのって取ってくるし
フレから高級革もらったりもしてるからまだお金かかってないとは思う!

・・・このあと、ホントはワタシの大回転合理的生活の話続けようと思ってたけど
長いね?文章だらだらとwwww



うん、その話は明日につづく ってことでw


88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



いらない花火

ふくろうイベント、皆さん楽しめましたか?
運良く2日ともレスキューキットとかいうの貰えましたけども
オマケは無しでしたのさ・・・花火イラネ・・・


しかし今回の放置推奨イベント、この時ばかりはモリアンサーバーで良かった!
って思いましたねえ。マリーとか、全ch満員連発してたらしいですね^^;
モリは1chくらいしか満員なってなかったものね!

ふくろうちゃんはカワイイ

ふくろうちゃんのアイコンと、スタンプ絵はすごく可愛かったなあ。
しかし終了後、檻を破棄するしかなかったのはヒドかったが。
・だいたい飼ってるものを野生に放しちゃダメだよねっ!!!
ナオんとこに帰ってるならいいけどさ~取りに来いよな!


最初、檻と一緒に中身ごとグシャー☆なのかと思ってたのはひみちゅ☆



今回イベントのために久しぶりに倉庫ちゃんでINしてみたんですが
けっこうショックだったのが、初心者チャットで業者がRMT・・・
リアルマネートレードの宣伝を延々垂れ流していたことと、その価格が
すんごい下がってた事。

5Mの小切手が作れるようになってから、価格破壊というか・・・ゲーム内の
物価がじわじわ上がってるような気はしてたんですよね。
最近急上昇してるな、とも。

120円程度で100万Gが手に入る状況、初心者チャットでの宣伝
これ、知らなかったらホイホイ買ってしまうよなあ・・・と。

も ち ろ ん 規約違反ですけどね。(垢BAN対象ね)

だから10Mとかで買うとかいう人がホイホイ出て、取引板の値段もどんどこ
上がりまくるワケだ、と納得がいきつつも哀しくなったり。
(あ、もちろん昔からやってる人が貯金あるのは加味してですヨ)


そんな哀しい倉庫ちゃんがやってくれました。

どらごんうんちゃら兜

なんとこんなんを引いてしまい。
売る・・・ことも考えましたが、↑のような状況の中、RMTerに売るのヤだな~
取引のために、業者に金払いに行かれるのヤだな~と考えて・・・


すごく欲しい!って思ってた、フリルミニワンピースと交換を思いつき。
                   ↑
(合成スキルでものすごい低確率で出る服。トライはしていたが無理だったw)


ねんがんのおようふく

やったね!変えてもらったぞ!!!(多分ほぼ等価交換)
そして日曜を待って染めました♪なんか思ったよりグリーン系なっちゃったw


白黒パッキリのパンダカラーにしなかったのは・・・

氷の薔薇もゲット

これと合わせたかったからなんですけどね。
唯一、ぱんだちゃんチームが引き当てたレアwwww

昔はこれが欲しくて雪花ダンジョンに通ったりしてたのにね~
自分で出せなかったら・・・と不安になって露店買いまでしちゃって///
予備があるから、修理できない頭装備でも平気ダゼ!!!(馬鹿


あと引き当てたものといえば・・・

ジャイ子さん装備も充実

まあ順当にコレですかねw
鎧は倉庫チームが出しましたが・・・篭手はぱんちゃんチームで。
ベルト部分が固定で茶色なので、篭手のフチのとこ色合わせたいんだけど・・・
これがあわねーのなんの!しばらく格闘予定^^;

あ、足装備はもちろん出なかったので気球報酬のトリ足ですけどねw


おそるべし倉庫チーム、ジャイ用鎧のあとに人間・エルフ用篭手やら
コールドモノクル・荒いモノクルと連続にアタリひいたのでした・・・
コールドは使わないから革紐と物々交換してもらったけど
荒いも売り払っちゃおうかしら。うーむ。



それにしても・・・

ふへへへへへへへへへ

うふうふふ~大好きなおようふく着て並んでいるところは・・・
ぐふぐふ・・・し・・・至福・・・・


背後になんかぱんだが複数いるのはそっとしといてください・・・


88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ







※過去記事として押し込んでおきますギュウギュウ


珍しく錬金スキル

土曜日なので、唐突に錬金スキル上げ。
ニセさん現在APが余りまくってるのでコレを始めてみた。
謎鉱石が鉄になるのはイイネ!
安定して平日でも変換できるパーセンテージが目標かな?



みなさん、挑発ってますかーーーーー?!

はみ出つつ死んだり

スパークの実装からこっち、挑発大人気ですね。
あまりの出なさ具合と、3人限定クエっていうことで1ページの値段が6Mとか!
なんかもうビックリですw

ワタシはタラ実装以前から、挑発はスキでさんざん通ってましたが・・・
コレとか、一年近く前の話なのねえ~

このクエスト、やったことある方はご存知だと思いますが
中盤の爆発大クモまで共闘したあと、それぞれがソロになりボスと対決ですよね
これ実は順番決まってるので、PTで一番弱い人はリーダーになるのをオススメ。
うしうしは毒が入るとラクだからねえ~

んで次が累積一番高いひと、そのあと累積低い人は3体フルボッココース・・・・
以前はファイナルヒットで中に進入できたんですが現在それが出来ないので

フクロウクエじゃまwww

敵を壁ぎわに寄せてもらって外から魔法援護射撃!
サンダーはかなり近くないと入らないですが・・・FBLは問題無し。

シリンダーでFBL結晶もイケます。外にタゲをひきつけられるし!
フローズン所持してる方は外から凍らせることも出来るヨ~
半神化できるなら外からヒューリーやスピアで攻撃可能でふ。

炎上中!

フレイマーは柵が燃えます。ずっと燃えてます。・・・ええ多分バグです
そんないろいろもありつつ、せっせと通い・・・

これはメズラシイ

あの頃は見たことも無かったダンディゴシックケープがポロリしたり

いきててもハミ出る

生きててもハミ出してみたりしつつ

出ちゃった

出てしまいました・・・ハハッ、G11始めたばっかりだよ!
とゆーことで、ファニたんに進呈しました。じ、自分の番になっても出るかな・・・
今からちょっとドキドキ・・・

そのあとも、助っ人頼まれたり泣きつかれたり・・・3人!ってネックよねw
そうこうしつつも二人目の卒業を見送りました。

いざさらば

半泣き紳士さんはホントにすんごいいっぱい周ったよねえw
一緒に周りすぎて、2日でレベ50突破して吹いた・・・

しっかし、まだまだフレコメ欄見てるといろいろ泣き言が!
てなワケで、誘っていただければホイホイ手伝っちゃうんだぜ!!!


うん、一定の場所で戦う方式なのでウロウロしなくていいし画面酔いもしないし
性に合ってるんです!経験値いっぱいもらえるしね!




・・・方向音痴め!って言われちゃった






ず・・・図星☆


88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ




放置から戻ったら圧死寸前。

圧死

発掘SSでこんぱんだ。
本日はシュール画像でいってみるお!



               ヽ よくあることだよ、落ち込むなよ・・・ ノ

励ましてる中

今日ギルメンと遊んでて、どうもこんなんにしか見えなかった一枚。
頑張って励ましてます。サラリーマンぽい・・・?


キモい謎生物

サンダー使いにはよくあるひとコマ。

き も い




ある晩、ダンバに戻ってくると・・・

シュール美術館

なんかこう・・・ステキ空間に。
静まり返った美術館ぽいモノを感じてしまうだす。


これはなにー?!

なんだっけね、コレ・・・ピシスの何か?それとも肺魚だろうか。
なんかクチビルが可愛いです。



メインストリーム中(G9)

もうガッカリだよ

いいシーンもたちまちガッカリに。
いや、むしろ計画通り・・・・・・・・・・・ッ?!




むはー今日はちょっとお疲れ気味なのでなげやりにおわる。


88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


SSのストックがいっぱいあるよ!ありすぎるよ!

かわいそうなぞう

てなワケで溜まってるの小出しにしてこうと思ってますこんぱんだ。
出だしがすごく可哀相なゾウ。ぞうさん、死にポーズが哀れすぎ・・・


目指せINT500

前回の転生。さすが18歳、INT500超えてるよヤッター!
魔法使いのはしくれ的に欲しかった数値なんだな~(詠唱速度違うらしい)
でも見た目が・・・っていうのとクリティカルやっほい人間なので
いつも10歳転生が基本なのです><(willがそれを物語ってますがw)

現在、INT強化中ってことでオトナ転生なのでチビ子じゃないのがツラいっ
パンダローブも着れないのがツラいっ・・・うーん年明けくらいには
ちびこに戻ろうかなあ・・・

ちびこでもバカintが希望だっ!が、がんばろう・・・


そしてすごく忘れてた。その前の転生の時なんですけど

そういえば2000

累積2k越えまし・・・越えてました。うんw
もうすぐだ!ってところでウッカリ忘れ、じゃあ2009でSS撮れば・・・
ってのも忘れてこの数字wwwアフォすぎた。
しかもブログにUPも忘れてた。まあ、もうすぐ2010年てことでいいか!(何が


もひとつ忘れてたこと。

マメ知識。

何度か書こうと思ってホントに忘れてました!
露店出すときの看板!コレって→のポール部分、色ランダムなのね。
なのでアタクシは緑以外のが出ると、似顔絵をドラッグ(これで表示キャンセル)
改めて表示させて色を見る、ってのをやってます。細かいコダワリwww

みなさんも露店出すときには試してみるとイイヨ!




オマケ


このひともかなりスキ

ピエたんのこのセリフにしびれる。
じつはけっこうスキ・・・






88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



ハンスどこに何描いてるん?!

なぞの動き

ずっとこんな調子で描いてて出来上がりがアレって結構ヒドイ。


----------------

さて。本当に遅くなりましたけども!

11月のマビケットにて手にとって下さった方々、興味

もってくださった方々ありがとうございました!


当日、駅からコロコロ(キャリーバック)を引く女子の群れにつられて
別イベント会場に行きそーになったのはナイショだ!!!

あと近隣サークルの方といろいろお話させて頂いて楽しかったのー
ありがとうございました~


んで。
さすがにマッタリ進行のイベントだったのでヒマになり
下書きだけしておいた色紙をペン入れして色ぬりぬりぬりぬりぬり・・・
コピック、何年ぶりだろうwwwアルコールマーカーって『揮発でも酔う』ので
なかなかに困った体質なのであった。


ファンアにも上げましたが完成品。


たまには、の手描き

ナオの黒いコートって、髪のポンポンがパンダっぽくて好きです。
あと、見直して気付いたけどブーツ塗り忘れてるorz

コチラはイベント会場でのジャンケン大会用に提出しましただ~
誰かの手に渡って喜んでいただけてるといいな・・・



ひどいよイリジャさん

そしてコレは、下書きの段階で手持ちに紫のマーカーが無い!ってことで
断念したイリジャさん(あとマイナーすぎるかな?と思って提出ヤメタw)
足りない色味は後日色鉛筆で塗ってみたYO!

イリジャのハンカチRPはものすごくスキです。
毎回、あの顔に笑かされるんだよねええええええええええええ・・・


お絵かきは楽しいですなー
また暇を見てファンアに投稿するじぇ!と思ってるんだけど
夏の終わりにUPする予定だったスク水着絵がそのままになっとるし
たるてんの大好きキャラも下塗りで止まってる;
が、がんばろう・・・



もいっちょオマケ。

発表の機会を外しまくったデザコン衣装

これ、今回のデザコンじゃなくて去年の・・・
UPする機会逃しまくってました。ファンアの落選祭りに混ぜといたけど
ココにもアゲて供養じゃあ!!!




88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ





丸々一ヶ月開けての更新ですグハア<吐血

がっかりだよ

広告出ないように、こぱんだくんががんばってくれてたけど・・・

一つ前のエントリー:きょうは新作しなかった(BlogPet)
その前のエントリー:言い訳されたみたい(BlogPet)

うっ・・・なんかホントにすいませんすいません
サボってただけさ!言い訳なんかしない。


きっちりマビのほうは毎日IN!ですけどもね・・・
まあやってることは相変わらずです。

立ったまま気絶

突然思いついたように、『そうだ、ペッカ行こう』でつっこんでみたら
みんな火力上がりすぎてて早くて大笑いの上ボス部屋でモブ鯖停止とか。

料理当番・・・のウシ

料理ダンションにハマった!のでラクにクリアできるジャイ子ちゃんを料理当番に
ウシ着てやるとなかなかシュールでよろし。

しっぽがちょろり

そのウシ子ちゃんが、お城のホールの椅子に座ったらスキ間からしっぽが
『ちょろり』してるのが可愛くてコーフンしたり。


あと今さらのようにエルフっ子にもG9進めさせてみたり。

緊迫したシーン

そしたらいいシーンのはずが

なんでだ?!

画面の前で吹いたり。ブーーーーーーーーーーーーッ☆
なんでこの顔?!



てなわけでまた再開してまいりますYO
ヘッダ絵も今回ちょびっと凝ってみたよ。SS画像切り貼りは初ですな。
画像加工の巨匠、オル様の講座を参考にしたよ!・・・といっても
ウインクなんて初歩中の初歩ですがw片目切り抜いて貼るだけだもんね。
しかしそれだけでこの可愛らしさ!素晴らしいですね^^

ついでに思い出したよーに11月の最後日記にヘッダ集を突っ込みました。
けっこー色々作ってたねえ。ちょっと感慨深いね。


12月はアドベントカレンダー気分で毎日更新狙いたいとおもうます。



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ