ご無沙汰しちょります!

ブロガーズパーティに参加してた方にはちょこっとこぼしましたが><
正月早々、滑って転んでコンクリートの車止めに激突して肋骨が・・・
HI☆BI状態になりまして。

まあ入院って程は無くて、もう安静としか言い様がなかったのですが
イテーヨ!ウゴケネーヨ!

マビにINはしててもブログ更新までの気力は無く・・・orz

そのあと1月後半からは仕事が忙しくなって、放置プレイに・・・
珍しく、理由のあるお休みだったよ!でもまあやっぱりサボりだよ!



・・・てことで再開したいと思いまふw

んでついでにツイッターを追加してみましたよん
怪しい内容をつぶやいてますが、よかったらフォローしてみてね。




さてバレンタイン。

マビのイベントのほう、毎日ちゃんとやっていたつもりが
どうやら完了ボタンもその日中に押さなきゃダメだったらしく。

・・・サブのほうで押し忘れ発生してたあああああ!!!
出来損ないを何個もやらかしてしまいました。

ま、まあ一応ちゃんとペットにしまえるのもゲットしたよ!

チョコリボンバンド

しかしこれ真っ黒すぎるよねえ・・・もう少し茶色めにしてくれればいいのに。




そんでもってオマケ!

バレンタインホットケーキ焼いたよ!
みんなにと~どけ~(・ω・)ノ=由

ミナサマに愛を

・・・うん、でっかく 義 理 って書くのもどうかと思って・・・
人類愛。みなしあわせになれ~


88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ





ぱんだちゃんの「おせちとの戦い他」のまねしてかいてみるね

大晦日、港へ。

*このエントリは、ブログペットの「こぱんださん」が書きました。
                   
                    
