今さらだけどミニポーションでパンダローブカワユス!

なにこの人形みたいのww

いやはやまた久しぶりの更新でございます。
3月も終わってしまうよおおお~orz


いろんなイベント事があって参加したのにひとっつもレポ書いてないウアアア・・・
ブロガーの集いにぱんだの集会、インプイベントも!
これからちくちく書いて行こうとおもいます!

あ、5周年オフラインイベントも当選しました。楽しみだ~
それまでには、古いSS整理してイベントレポもアゲてしまわないとね・・・


さて近況を少々・・・

(´・ω・`) なカオにみえる

ジャイ子さんに着せたローブ、真上からみると情けないカオしてることに
気付きましたの巻。ショボーン。

ジャイ子さんはしばらく強化月間だったので、真っ先にあげなきゃのミルを1に
貼り付けてるESのためにカウンターだのストンプだのをアゲて。
その後やっとちょっとAPに余裕ができて・・・

料理ランクUP

料理が8に。そんで足りてなかった納品書3を求めて料理ダンジョンぐるぐる。
集めて集めて集めて・・・・


努力の甲斐あって、本来の料理担当キャラ・板長 真喜志がやっとキャップ!

どりょくのたまもの

なんでカスタネアさんと一緒なのかというと、足りないAPを探検のエルフ発掘
で補ったからw
そして炒め物食べトレしたので少々太っておりますが、噂通りランク7で作れる
ジャムは素晴らしく痩せ効果が高かったので6の食べトレですっかり元にw

これからちょいちょい作って、王城パーティーに寄付してこうかな!


メインのぱんこさんは、魔法強化中。

ぐだぐだペッカでPTひーる

PTヒール、ヒールともにランク2へ。瀕死を追い求めて徘徊しようと思います。
はやくPTヒールマスターとって、硫黄クモハードで遊びまくりたいんだぜ・・・



シメはコレだ!
う、うしろすがたもカワイイんだぜ・・・・・


うしろすがたもラブリー

88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


告知が当日ってダメすぎる自分・・・orz


インプでGO


以下、こぴぺ。主催コチラ



あ~!あ~!ただいまマイクのテスト中~。
お元気??わたしは人々と仲良くしたいかわいいインプちゃん~。
わたし昨日ホントにいい夢見た~。
大当たりの夢だから本当か確認したい!興味あるか?
これみたらとりあえずわたしのトコに来る!
あっ!来る時は必ず緑の玉を持って来てよ~。
わたしと一緒に悪いオーガ兄さんの野郎ども懲らしめてやる!!

報酬:インプたちの友情


インプの夢を現実に!

内容:インプペットだけでオーガ戦士ぼこぼこに殴りにいくだけ!
    ただそれだけなんです。それだけの集まり。
   

日時: 3月13日(土曜日) 21時
場所: モリアン鯖 5ch バリダンジョン祭壇集合
     集合後、各自インプペットにキャラチェンジで。


もちもの:それなりの回復アイテムとインプになる勇気
      インプ的な小ネタアイテムは自由にどうぞ!
      緑の玉も持ってきても来なくてもおk!


備考:時間とか適当に決めたので都合悪いから変えてくれって方いましたら
    コメントのほうにでもおねがいます。
    王城パーティではインプを温存しておいてくださいね。
    誰も集まらないときは「インプ師匠イリアぐるり旅」に変更します。
    インプ師匠が一人でひたすらイリア走り回るだけと言う内容です。
    それはそれで楽しそうな気もしますが!
   
    今回はインプペット限定なので持ってない方はごめんなさい><
    むしろこの機会に買いましょう!ね、ネクソンの手先じゃないよ!


------------


てことで!今夜はバリで僕と握手!


88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


はあはあ。

名前キープ君が今こそ活躍するとき!

はあはあはあ。

ついに正式にインプに!

はあはあはあはあ。惚れたとも!

真似の出来ない愛らしさ

ずっとハアハア言ってようかと思ったけどうっとうしいからやめようw
こんぱんだ!ぱんだちゃんダヨ。

読者の皆さんはきっと絶対こんなん書くだろうと思ってると踏んだので
はりきって更新だよ!計画通り・・・ッ・・・だよ!

この光景だけで脳汁出る

もちろん転生して作ったら即ペットINだよ!足はやいよチテチテ・・・

みわくのすりーしょっと

かわいいなあかわいいなあ。

バリ下とかでるし

ホア子さんが来るまでに師匠が倒しちゃった。しかも通行証とかw
すごい珍しいよ!でもペットだと拾えないんだよ!もったいないね!

ヨーさんをグギギってさせるために撮った

たかってみたり。かわいいよ!かわいいね!

ハートにヒットの名セリフ

ペットのスキル窓開いて、ボルト魔法詠唱させようとすると無視!
べらべらしゃべるよ!「マナ切れた~」とかウソつくよ!
かわいいよ!


ひとりのイカダももう寂しくない!

応援ありがとう!

おかげでマジックマスター取れたよ!ありがとう透明インプ!
(半分くらい嘘ですw犠牲になってPTヒールさせてくれたフレの皆ありがとうw)



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


                   
                    
