何回きてもココは良い景色ですね~

ここはとても良い景色

てなワケで。50回めの転生をしておよふくを手に入れました
ぱんこさんです。なんかココのところ、ジャイ子のSSが多かったからね
メインもちゃんとね!

ピンク服なんかレアケース

・・・普段、ぴんくの服なんか着ないものだから個人的にはものすごい違和感w
巻き髪のおかげでまさにお人形のようですけども・・・

マイルールは白黒笹色のパンダカラーなのでね!まあレア画像てことで。


そいや、土曜日の日記に書き漏らしましたが・・・
お肉様のまびらぢを聞きつつツッコミを入れに行ってました。

ここで、新しく追加されたファミリーシステムの家訓を拝見。

なるほどこうなる

なるほど。
あ、お肉様ニノンさんちは木の実を食べると落雷だそうですw


先日、一緒に戦闘中に紳士さんが発見したコレ↓。

乗れるぞ!

本人がフレームインしてませんけどもwやっぱり怪しいよねえ。
乗っ取り状態のとき、ペットが出ていれば乗せますか?って窓が出ますw

だれあんた級の変わりよう

箱にも入れるか試したよ、の巻。
ちゃんと二人入れたけど、目がww目が可愛いよ!

ふたり乗り

こちらも二人乗り。バカすぎるwwww

ゲヘヘいいにおい

タラ祭壇付近で放置してるとこんな目に合います。
クンクンはあはあ・・・

あ、余談ですがこっちはニセぱんちゃんです。
ニセさんは白黒のあのパンダローブは着せないので見分け付く・・・
っていうか白黒じゃないかわりに、これ頭が点滅です・・・

ああいかん脱線した!ぱんこちゃんのことだよ!

こっそり倉庫と一緒にトレして

こっそりと・・・大怪我させた別垢倉庫さんと大怪我させたペットと
大怪我した自分で硫黄地帯に行き、黙々とPTヒールトレ。
これで3人瀕死が埋まるのでね。

あとはマスター目指すだけ!

ちょーん。
ちゃんとランク1になったよ~あとは再びこの地味~な自家発電トレして
マスターとるだけですね。マスターなったらケガも治るんだよ!

楽しみだね!


で、〆は染め終わったおよふく。

いつもの色に落ち着いて

日曜にもらったアンプルを使いまくったあとで縁取りのレースと靴下の
パレットが一緒&ぼんやりした色目しかないヤツだったために
試行錯誤のあげく、結局指定で全部染め直したという無駄行為^^;

ま、まあうん、いいんだ!
特にお靴がロッキンホースみたいで気にいってオリマスw




あ、そうそうトップ絵変更しますた。もう5月になるんだもんね。
GWはイベントがあるので個人的に忙しいぞアワアワ・・・



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



きのうは日焼けみたいな合流した。

*このエントリは、ブログペットの「こぱんださん」が書きました。
それは昨夜の、王城パーティーのことでございます。
転生したジャイ子さんを久々に2週転生させるためにパーティーへ参加。
(無料転生できるのに、メイドさんカード使うの勿体無いから^^;)

速報:ジャイ子さんストンプ1に!

加齢APとパーティーでもらえる経験値で無事ストンプが1に。
えーとミルに続きふたつめの1ランクですねえ。
アタックとかディフェとかまだまだ上げたいものが沢山あって
ジャイ子さんは育ち盛りでございます。(現在累積500弱)

そしていつも通り、おしゃべりしたり楽しい時間を過ごし・・・てたら
なにやらフレさんがニコ生中継してるとかで見に行ってみたり茶々入れたり。
ニコ生コミュこちら→http://com.nicovideo.jp/community/co268618

そんでもってちょっと裏画面見てたら何か音が・・・したような・・・

なんか音が・・・

(・◇・ )

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

えええええええええええええええええええええええええええええー!!!

うっ・・嬉しいけど嬉しくない!嬉しくないヨー!!!その靴持ってる!
当たるだけでもスゴイって言われたケド・・・けどおおおおお!


おめでとう(プッ

周りもそんな感じです!「ハズレだよね」って聞こえますwwwwwww
贅沢言うなって話ですけど、これでもうドレスなんか当たらない気が・・・


気が・・・・


OTL



ごほん。
気を取り直して・・・大型アップデート来ましたねえ。
王城パーティーのあとは、人が集まってたりするのでよくそのまま
影に行ったりするのですが・・・


実装当時、けっこうな脅威だったハードの硫黄クモが・・・

ハードクモわちゃわちゃ

火炎放射で足止め・ゴレミル・サンダーのコンボでなんだかラクラクに。
すごいですね~タワシ。・・・実装前からタワシタワシ聞かされてたので
タワーシリンダーはもうタワシで名称固定です・・・はい。

私もタワシ買ってはみましたが、錬金にあまり手を出していないので
まあ先になるかな&設置してるだけで画面酔いするので多分多用はなさそうw


そんな実装当日に何してたかというと・・・

どっこが違うのっかな~♪

放置ウシの隣でマッパに何が変更されたのか確認してましたw
もちろんメインストリームなど放ったらかし!!!

男性のぱんちゅも変更されていたようですが、女性も丸みが出てたし、
古い靴などいろいろモデリング直してあったようで。
手持ちの衣装かたっぱしから出して着てはこれ変わった?とかやって
おりましたw案外記憶があいまいなのよねえ・・・

いい天気。

自分が毎日のように着ていた鎧ですら、変わった・・・ような気が・・・
とか言う始末wテカリが良くなったような、鎖帷子が細かくなったような・・・

うーん?


あ、上記SSは当たりといえばってことでw
いちおうヘカテーたんともども、ゲットしました。本当に欲しいのは
シモン箱のバナレンリボンブーツなんですけども・・・
こりずに毎日、今日のひとはこ~!とかやってたりするんですよね^^;


もひとつ、あたり狙ってるということで・・・

・・・い、一応期待はしておくもの

ついに!予言の古書全パーツが揃った!!!
(皆にもらったり、露店で買ったりしてますがw)


・・・



デスヨネ~

デスヨネー。



こ、懲りずにがんばりたいとおもいます。



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ




うおう!一週間以上経っちゃった><
5周年オフイベ、おつかれさまでしたん。

ついったではゆるゆる実況してましたが、イベント前日に
おもむろにゴソゴソとローブを製作しておりました。


ココパンダローブ!

ついでに製作過程なんか作ってみたり。




そんな調子で若干舞い上がりつつも11日午後、品川へ。
会場に入って席を陣取り、もそもそとローブ着用。
本来は上から着るだけだったんですが、当日はあまりの暑さに
着てたカットソー脱ぐためトイレに。うーんトイレで着替えはマナー違反な
気がしてアレですよ・・・むー。


・・・で、着用後はさすがに目立つため次々お友達に遭遇!
今年版のお名刺を交換し、キャッキャウフフしました。

おめいし


あと何か囲まれて写真撮られたりしました。
ビクビクしてました・・・げふん><
デヴなので申し訳なくってな~ むあー><



これからのアプデ内容なんかは、もうすっかり出回ってるので割愛。
イソッチの作られていた衣装が、タラ王城のオネーちゃんかと思ってたw
普通にシェーナさんだったのねえ~・・・
後日確認したら、アウネアさんのエレノア服はグレーでしたね。


クイズ大会は今回も・・・早々に脱落しておりましたワタクシ;
ゲーム大会は一生懸命応援しましたヨ!

しかしモリアンの人は会場から一人離れてこっそりしてるし
ペット育てるゲームなのに自分がムクムクでっかくなってる人いるし
なんかもうえらくカオスだった気がします。

もうひとつの騎馬試合でも、モリアンいきなり落ちるしw
タルラークの人は脱ぎ始めてパンツ一丁だし
変身するわ踊るわエモするわヘン顔するわで
なかなか皆さん、こう判ってらっしゃるなあ、と思った次第です。

抽選会では、今回かすりもしなかったYO!
・・・会場では最初、キホール全然当たらないじゃない!とか
マリーとタルばっかり当たり出すぎ!とか言ってたんですが
ラスト近くでキホールに当たりが連発し・・・


モリアンの当選者がドベで1人だけでした・・・


抽選箱混ぜてーもっと混ぜてー!!!
って皆思ってたに違いない・・・

優勝したにもかかわらず、モリアン鯖の皆は微妙にショゲて
オフラインイベントは終わったのでした。



その後はギルメンも2人合流して、お初な方とも一緒に飲み会へ。
普段なかなか無い機会だったので大変楽しゅうございましたヨ~
久々のカラオケも楽しかった!

そして最終値切り兵器ニノさんの底力を見た!
ありがとうニノさん!君の事は忘れない!


おうちに帰ってからは、名刺交換した方々からメモがきていたり
フレ申請が飛んできてたり。^^
すごく交流いたしました!行けて良かったデスほんとに・・・

これからもよろしくお願いします~




以下オマケ画像少々アリ。



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


きょうこぱんださんが特集が噂したかったみたい。
それでぱんだちゃんで詠唱しなかった?
だけど、特集するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「こぱんださん」が書きました。
こないだ気付いた事。

うつくしいぷろぽーしょんですわよ?

まあ身内でおふざける為だけに、パラPVだけ入れてますが・・・

踊る姿を永久保存!

踊ってても凍るんですね!愉快ポーズの氷像作れますね!
こんぱんだ、ぱんだちゃんです。

今日はお知らせだけ。

なんか1にしちゃった・・・

何かブレイズが1まで行っちゃったよー(今更




・・・じゃなくて。



久しぶりにリンクのお知らせなのよ~
てか前回の日記UPのときにすでに、リンク貼るだけ貼って
紹介してませんでしたスイマセンごめんちゃいm( __ __ )m


ポンチ?ナニソレオイシイノ?(゚ロ゚*)

マリーサーバーのポンチさんのブログ~。本体はアフロじゃないんですね!
各サーバーに出没する色ポンチさんがアフロなのでそのイメージがw
パワフルかつ愉快なポンチさん色のページでございまする。


パラレのFantasy Egg

モリアンのパラレさんのブログ。ピンクでポップなかわゆいデザイン。
画像加工の素晴らしさはさすがでございます!


黒子さんの憂鬱

キホールの黒子さんのブログ。こちらもピンキスト・・・!
黒子さんは、キャラが日焼けで黒子なのか、若干腹黒いから黒子なのか・・・
おや誰か来たようd・・・・


先日増やしたリンクは、Twitter越しで人となりを知った方々!
今後ともヨロシクお願いします!そして本日もう一件追加!


楽文謙の大陸雑記

マリーのカッコイイ金ピカジャイさんのブログ。実はずっとリンクしたいなと
狙っていたのですが、FC2にお引越しなさるようでこの機会逃すまじ!とペトリ。

モリアンにもジャイ子さんがいらっしゃるようで・・・
ジャイ子さん装備とか押し付けたくなるわハアハア。


こちらと、モリのジャイアントの憂鬱様、最近復活なさったキホのガルズさんの
ブログと読んでいると、ウチのジャイ子さん特集もしたくなるのです・・・
書かなくちゃですわ!ウヒ。





そしておしらせその2。
いよいよ迫ってきた、公式の5周年オフラインイベント!
・・・せっかく集まるのだし、手渡し通販とか出来るかなあ・・・?
と思ったので、追記にて。




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


ケケケ・・・

今はこれが精一杯・・・



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウケケ!
 ポチっとよろしくネ
                   
                    
