・・・

ニヤリ


ボグシャー!!!


このぺーじはいただいた

このぶろぐは いんぷが いただいたの
うふふふふ

ぼくとなかまたちが だいかつやく だよ

インプの日記


88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


いよいよ今週金曜日!
ブロガーの集いがモリアンに帰ってきますよ~


ニョさん画美麗ポスター!

ポスターはモリアンの絵師、ニョさん画!かわうい・・・
そして詳細は、主催であるぽえっとさんのページにて。

ワタシももちろん現地突入!予定ですが、参加の皆さんはよく読んでね!

ぽえっとの葉っぱたち・第10回ブロガーの集い詳細


金曜までトップに上げておきますね~

やってしまいました・・・


もういろいろインベ限界だから買うまい!と思ってたんだけどー






愉快なオーケストラ!

可愛いんですもの!(バカ


いあ~ますますギュウギュウになるお洋服詰めまくられたペット達。
人間・エルフはまだ共通だからいいんだけど、ジャイ子さんはねえ・・・

でも集めるのは止めない!それがおようふくマニア!


てなワケで、ジャイ子さんのファッションって
あんまし紹介している記事とか無い気がするのでやってみるよ~


・・・最近、大熊猫ちゃんが可愛くてねえ。(バカ


スタンダード武装

まずはスタンダードの武装姿。たいていこの上にウシローブだの
ペンギンローブだの着ちゃうんですがw
頭と肩はコリンシリーズ、鎧はクマタルバーバラ。足は鶏というwww
バラバラですが着合わせは悪くないでそ?w
勝利の海賊という、スタンダードなESが鎧についてます。

白・黒・笹色(緑)がMYパンダルールな中、
最初にこの鎧を着せた時、大熊猫ちゃんはディープめなグリーン~
ビリジヤンあたりの色味で合わせていく事が決定したのでした。

追加のコンテスト鎧!でも弱体用w

コンテスト鎧そのに。コレ、ブーツが使いまわしが効いて良いのよねえ~。
鎧そのものには、実は困難ESがついていて弱体用w
手と足にはなにもついてなかったり。

あ、あと頭は同時期に実装された、ブランシェボレロバンダナ。
髪形のおかげでコレが素晴らしく合いすぎてて万能!
しかしこのポーズ可愛いな!(バカ

そして今気付いたけど、このSS撮った頃色黒だわ・・・

かなり初期からある、共通服

色黒ラストは、儀式服。これはむか~しからある服でなおかつ!
貴重な共通服だったのよね。昔は本当に、ジャイ子さんが着れるものが
少なかったので・・・共通なのに、ぱんこさんが着てるSSとか無かったわw

深緑メイドさん

そしてメイドさん。
これでウッハウハだった人も少なくないんじゃないかしらん?
もちろんワタシもウッハウハ!あと、密かに頭装備のペルソナが
1-1で兜と同じ扱いなのよねえ。何かES貼って生かそうかなあ・・・

盗撮ゴメンナサイ

これは釣りイベント頃のですね~聖堂にいったら可愛らしい子がいたので
おもむろに並んで盗撮・・・ご・・ごめんなさ・・・・

彼女はアルカレイドストライプブーツ合わせてますね。
コレもなかなかいいですなあ~

ウチの子の頭に乗ってるのはアイリスヘッドドレスでふ
貴重な共通装備だったりしちゃったり・・・

今やレア?異国服。

そしてコレ。今や滅多にお目にかかれないんじゃないかしら?の
異国風民族衣装。見直してみたらありました当時の記事w→コレ
あのときは、ジャイ子用とかガッカリ!なんて言ってたけど
今となっては、良かったなあ・・・もらっといて。

ジャイ子が着てもカワイイ服。

どんどんいきます。コレはレア・・じゃないけど金額的には高め服ですな。
いいの!人間・エルフ・ジャイの三姉妹で着れるんだも!
そいやボリュームベレーも貴重な共通帽子ですね~
バンダナが来るまでこればっかりかぶってたなあ。

これ案外、ジャイ子のほうが似合うかも?

これ着せてみて思うけれど、ひょっとして人間よりも似合うんでは・・・?
まあ裁縫か、パーティーでアタリとか手に入れるのは難しい服ですが><
そしてメイド服セットのブーツ、汎用性高すぎです。



ラストは・・・これ。

なんかポスター風w

箱からコロって出て心臓痛くなった実装2日目のことでした。
ビックリしすぎた・・・

この服も、なんだか人間よりもジャイ子さんにピッタリだよねえ~



てなワケで長々とファッションショーして参りましたが
こんなん着れるんだ?とかちょっとジャイ子に興味が沸いたりとか
していただければ幸いでごじゃいます!

ジャイ子可愛いよジャイ子!!!


そうそう、冒頭に載せたけどオーケストラ服手に入れちゃったので
ジャイ子さんでも演奏始めようかと思ってます。
AP枯渇気味でシンドイんだけどねー><

これも育ての楽しみよね♪



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ





ぱんだちゃんの「【予告】第10回ブロガーの集いinモリアン」のまねしてかいてみるね

いよいよ今週金曜日!ブロガーの集い詳細はよく読んであるぽえっとさんの絵師、主催であるぽえっとの集い詳細はモリアンの絵師、主催でね!かわうい・・・第10回ブロガーの皆さんはよく読んであるぽえっとの皆さんはよく読んであるぽえっとの皆さんはよく読んでね!ぽえっとさん画!ブロガーの皆さんはよく読んでね~

*このエントリは、ブログペットの「こぱんださん」が書きました。
もうペンギンはいいじゃん・・・と思いつつも
SSあさってたらペンギンばっかりだったんだ!

おリボン付きドラシル

いかついドラゴンシールドもリボン付きで可愛らしく!

うんしょ!

うんしょ。何かを背負うペンギン。ていうか・・・
ジャイ子さんのペンギンローブ姿が好きなんです。

なんつーかこう・・・まのびしててw

この緊迫感の無さ・・・

見よ!この緊迫感の無さ!

・・・そういや、ニセさん(エルフ)ジャイ子さん共に
G9を終わらせました。今まではメインキャラだけやっとけばいいや~
とか思ってたんですけどねえ・・・なんでかノリで最後までやっちゃったw

おやこそのいち

20歳エルフと9歳エルフ。
足のとこで子供育て中みたいなことになった。かわうい(´∀`*)

おやこそのに

こっちは・・・不審な親鳥?と巣の中の雛・・・・かな。
ぴよぴよかわいいです。



もいっちょペンギン・・・ローブ絵!
ついったの方にアゲておりました、ねんどろいど風わかさま~

顔から描きはじめて、ふと何着せたら・・・と思ったんだけど
なんかペンギンローブしか思い当たらなかったというwww

わかペン

えいえいおーのポーズ~



ということで〆。



88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ

羽生えペンギンかわいいよぺんぎん!!!

ペンギンかわいいよペンギン

じんわりとG12やりはじめましたよ~などと始めつつ、
ペンギンじゃなくってぱんだなギルドのおはなし。



先日、おそれていたことが!
ギルドチャットで、最近入ったギルメンが・・・


『あれ?ぱんだちゃんがギルマスかと思ってました』


あばばばば!違う!違うのYO!
自分の名前冠したギルド作ったとかアホみたいに見えるじゃん!!!
っていう理由で、ずっとサブマスなんですよワタシ・・・orz

ウチのギルド、極太ぱんだ隊は元々がテイルズウィーバーから
マビに進出したメンバーさんが作ったものだったそうな~

ワタシは名前が名前なので、マビを始めて半年くらい後
ギルド石を指をくわえて見ながら、入りたい・・・けど・・・
うーんうーんどうしようかな~とモジモジしていて・・・

掲示板での募集があったときに、今だあああああああ!と突撃して
入れてもらったんだよね。


・・・あれから4年弱か(遠い目
休止もせず、ずっとIN率一定を保ったままなのは私だけなんですが
上記の理由から、最古参からいるメンバーにギルマスを押しつお願いし
そっとサブマスで・・・って思ってるんだけど

なんか最年長なこともあって裏番扱いだしっ・・・・ッ><
(否定はしませんが。ギルハン時のレア報酬山分け担当番長です)


でもでも、別のフレにも言われたけど自分で作ったギルドを
マスター譲ってサブマスになってる・・・わけじゃないんだからねっ!


そこんとこ4649!



そういやこういうこと書いた事無かった気がして
今回記事にしてみますた。

やっぱパンダだよネー

はあパンダぱんだ。ぱんだが一番落ち着くよ。
・・・ペンギンに浮気気味ですけどネw


88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

ひさびさのブログ復帰ですだよ~
なんか5月丸々サボっちゃったねえ・・・いろいろ忙しかった・・・んだと思う
多分。


ま、元気にエリンライフは満喫しておりまして~・・・
昨日の新しい発見↓

おやおや、なにかがおかしい

わかる?w

風船浮いてますよね?エルフがハイドしても、風船で位置バレするです
これはオドロキw・・・まあだからなんだって話ですけど^^;



死んだままクリア

先日はノリでペッカ下級2周してみちゃったり。
ラストは死んだままクリアしてみたりwまあ相変わらずです。
中級もキャッキャしたいけど、人集めが大変ですなう・・・
慣れた仲間で行かないと、連携とか気を使うし難しいしニントモカントモ。


ニセぱんだちゃんは見た

そういや今年もロナの日(6月7日)は何もできなかったなあ・・・
仕事の〆日だったのよね^^;残念。

王政ロナかっこよすw思わず盗撮www


へびがんばれ~

あとは、カワウソESが安く売ってたんで鎧に上書きして
アントレしていた調教スキルを元に戻したので、コレにも挑戦しました

あっさりとれた

2回めで成功しちゃってアッサリすぎて拍子抜け・・・
エサ山ほど買ってったのになあ~


記事の〆にイベント話・・・
幸いというか何と言うかワタシは首都圏在住なものでどうにか
購入できて、イベントに参加した!という気分あじわえましたが・・・

なにこのダチョウ倶楽部

だいぶヒドイwあと梅ガム臭ハンパないですねコレ。
ジップロック活躍中ですわ。


そんなこともありつつ、交換してもらうと・・・

このガッカリ、ユダ級だよ!

・・・。

うん、前髪ぱっつんだから見えないや!!!
なんだろうこのガッカリ感。引き換えるまでワカンナカッタヨー




88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


                   
                    
