ただいま!



・・・はい、また長らく放置でした。
その間も元気にマビってはおりました!はい!

3k超えたヨ

10月の始めごろに、ついに累積が・・・
ワーイ廃人(棒読み


ムービーが未実装とか聞いてやる気無くして
長らく放置だったG12にようやく手つけてみたり。

漫才は忘れない

目あいたモリアン様見ておかなくちゃ!ってはじめたんスよね。
理由は、それで絵描いてマビケット3に何か出そうと思ってたから~・・・

残念ながら、11月に参加したマビケでは新しいものを作る余裕が
無かったんですけども・・・も・・・・・orz

そして結局G12も終わってないというダメっぷりw


ずっと変わらず続けてる事というと毎週の草むしりと調合なんですが。
新しく実装されたことで一番嬉しかったのってやっぱし・・・

夢のよう

コレかもしれないな!w
ラックが関係してるというので、全身盗賊ESつけてヌーと頑張ったり
しております。え?古代装備?うん、メインでは休憩上げてないんだ!

・・・orz



あ、あとこっちの人も元気です。

激しく笑えるスタイル

愉快だから、という理由だけで装備借りてタイトル取得。
錬金術キャラになってしまいそうです・・・



で、だ。
大方の予想通りかと思いますが冬のお祭り予告!!!


今回極太ぱんだ隊ではスペ取っていないので、在庫持って
ニノン@あんへるさんとこに居候でございます。

コミックマーケット79

一日目 12/29 水曜日 東地区 R-47a

「マビらぢ」



ドラマCDのパッケデザインとかをちょこっとお手伝いしました。
あとね、ニノさんの衣装作りました。見に来てねww
ああ、アタイはいつも通りパンダローブで参戦です~


それともうひとつ!他所様のところに
はづかしながらゲスト原稿を描きました(〃ω〃)

詳細はコチラ↓
マビマビマビーロ!・捻り出しチョココロネ
はい、おやつさんのとこの本です!!!

ついったで原稿募集見て、いいのかな?描いていいのかな???
とかオロオロしながら1P漫画押し付けましたw
ゲスト原稿とか滅多にしたことなくてドキドキでする・・・



・・・マビに関してはココまで~

あとはメイン活動?になるオリジナルのほうの自サークル。
こちらは3日目~

12/31 東2ホール V17b

「PANDAFUL WORLD」



新作こんなんですw

たべられません

興味あったらお立ち寄りくださいまっせい♪




88-31_image2.jpg  
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


                   
                    
