地震、びっくりしました。そして大変でしたね・・・
ワタシは都内住みなので、すげえ揺れた怖ああああ!で済みまして
旦那共々、家仕事なので帰宅難民の災禍にもあわずにすみました。
心配してくださったマビフレのかたがた、ありがとう。

あれから一応、あらためて持ち出し荷物の準備や
停電にそなえ水の汲み置き、食料の確認なんかをしていたよ。

輪番停電、どんな具合になるんだろうなあ・・・って思ってたら
ついに、ネクソンさんからもお知らせ来たね。

http://www.nexon.co.jp/jp/Content/index/index.aspx



一週間、エリンで皆に会えないのは寂しいけど・・・
また笑顔で再会できることを祈って!

そして被災地の皆さんの一刻も早い安寧を願って。

すずめがちゅん




寂しいから、スクショあさってココは更新してこーかしらw
とりあえず、昨日は日付が変わってから

あ!マナエリいいいい!!!となってトレしてました。

ファイアマスター

ちょいん。これで魔法マスタリはマスター全て完了。

あと、取り忘れなコレ。

110315_2.jpg

ボルトも全てマスター取れました。
あとはヘイルが今2になったところで、こっちもサクサク進めて・・・
のつもりだったんだけどねwまた来週だね。

中級はあと、FBLマスタートレのみ。こちらも来週のお楽しみで。







いきてます!

そんでもって、5月のイベントに申し込みしました!

マビフェス 楽しみだねえ~♪

漫画書き足して、前回のワキアセを収録したオフセ本を
作るぞ!と決意表明!!!んがー!がんばる。

んでもって現在のアタクシのエリンライフは
ちょっと鍛冶強化中。
えいぼんの盾、ランク3だって・・・?


(´;ω;`)ウッ…まだランク5ダヨ

がんばるよ・・・