夏のコミックマーケット80に参加します!
新刊、入稿してきたので出来上がりが楽しみだったり。
久々のオフセだよ~表紙フルカラーだよきゃっきゃ













ワキアセDX

どうしてこうなった!

えーと裏表紙側は去年のワキアセ表紙でリバーシブル仕様になっております・・・
コピー誌からの再録と、新規書き下ろしなんだけどギルメンちゃんが
頑張ってくれててなんか60P越えのブ厚い本にw(サイズはB5です)

おたのしみに!


それとこんなのも今描いてるので・・・

どうぶつローブ

前に描いた名刺用の絵が好評だったので気をよくして
他のどうぶつローブも!と。これグッズの柄に使いますん♪

あとはスタンプやら、大きいお肉ッションも再び登場予定。


8月12日金曜日・西1ホール

ね-02b
『極太ぱんだ隊』


よろしくお願いします!



この記事しばらく最上段に出しっぱなしにしときます~
最新記事はこの↓でっす




再開ついでに、リンクをちょびっと整理しました。
休止で一年以上更新してないところと、リンク切れを削除。

あと新ブログに移行された、ちっとんのページをリンク。

ちとせ製麺所

あらためましてよろしくおねがいします~

リンクのとこ不備や希望等ありましたらコメントお願いしまス!



-----------

ついかじょうほう。


★クリックでちょと大きく
どうぶつローブ♪

上記にありました、どうぶつローブ絵は最終的にこのよーに!
タンブラーさんになりましたん♪

同じ絵柄であとウチワを作るかな。むふりむふり



イベントが放置OKなもんで助かるような、もりもり戦闘したいような・・・
むうw




 
ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



ランキングも登録しなおしですよトホホ・・・

ついにジャイアントにもパンダローブが!

にせものぱんだ

嘘だけど。
こんぱんだっていうかタダイマっていうかどうも僕です。


まー三月にあの日記書いてからずっと空いてしまいましたが!
うん、元気でやってます。ついったのとこ見るとなんとなく動向は
おわかりかと思われますがgggg


110802_2.jpg

ペンギンずも元気です。


・・・なんでかこないだダンバで大増殖してましたけどw

110802_3.jpg



とりあえず近況・・・

楽しげ晩餐

少し前ですけど(古代箱直前だった・・・)ふと買った箱から
椅子がポロリンチョしたので王城ぱーちーで使ってみたの図。

ここでシェアすると、すごく楽しげにご飯を食べますw

そんでもって見てのとおり、浴衣カード転生しちゃいましたよ~
これちょうかわいい。こっちはAP無しで服のみ。
・・・男性用はインプさんにAPアリを買ってあるけどまだ未使用
こちらも楽しみなのだ~


メインはもちろん、エルフ・ジャイ共にハードにいけるようになり
それぞれほどほどにスキル伸ばしております。
まあメイン以外は無料転生組だからのんびりやっておりますがw

あとは今は!
ウサギ!ウサギ!ウサギヘッズが欲しいよおおおお!!!!


で○×クイズがんばってます・・・がんばる・・・うう。




おまけ

大小ぱんだ

UPしそびれてた間違い探し画像(違




-------


復活ついでに、このまま更新続けていけるようがんばります~