ペリーとテラゴシ

ゲーム開始から一年半以上も経ってからブログ始めちゃう気になるのも
どうかと思わないでもナイわけですが・・・
はじめましてこんにちは?ぱんだちゃんです

じつは放置していた某ヤ●ーのブログを思い立ってゲーム日記にしちゃえと
重ーーーーーーーーーーーーーーい腰を上げて書いてみたものの
あまりの使いにくさにコッチに即逃亡してきたという・・・ね(^^;)

てなワケで使い方とかまだまだ把握できてないんで
ボチボチいきたいと思いまふ。画像はとりあえず貼ってミタ!

・・・えーと1ヶ月以上前のですけど
箱買ったらテラゴシデチャッタヨオイオイデモウレシスとゆーことで
記念撮影したもの。あとペリカン

今は黒に染め直しちゃってるからホントに記念になってしまったなあw
マビノギはとにかく、着せ替えとか楽しくて仕方ナイっす。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/1-390b8ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)