金曜日のはなし~

だいぶ前に一度だけ行って、4時間くらいかかって
クリも出せず泣きながら帰ったルンダセイレーンダンジョン。

今回はクリティカルも上げておいたし、クリティカル武器も用意したぜ!
ってことで超ひさびさにチャレンジしてみることに。



ワンドもCCできるようにしたし、サクサク進めて結構楽勝?
そして相変わらずキモいね跳ねるサバ男!(褒めてる
080125_2.jpg


おや、こぱんださんのようすが・・・

080125_1.jpg


適当な食料がなくってハラペコのパンダに☆5の料理を食べさせて気付く・・・
キミ金曜日生まれだったんかw

ま、一回しまっちゃえば無くなるタイトルなんだが。
ちょびっと嬉しいものデスネ



で、本題。
ワタシの武器は荒い金槌!
ちゃんと精密貼って、荒いを貼ろうとしてががーん失敗!をやって
苦労して3本目でやっと出来たのに、こないだ神秘矢の宝箱で出てるのを見て
すごーくガッカリしたんだよね・・・・って脱線したw

でもまあ、そんな苦労の甲斐もあったのか。

080125_3.jpg


メガネをげっとしましたよ~

なんで武器が金槌じゃなくてワンドかっつーとメガネ取った後
セイレンさん壁際に追い詰めてボコにして、こぱんださんは
至近距離でカウンター待機、よっし氷の剣でスマして終わりだ!って
思って走り寄ったら・・・

こぱんださんもろともミル食らって死亡

とゆーアホをやったためです。
おかげで久しぶりにナオ待ちしましたヨw10分くらい・・・

そんで悔しいからサンダー落としてやったゼ!
そんなこんなで無事、1時間半ほどでクリアできました^^


その後、ルンダ上があったのでみんなでわーっと。
その報酬でルンダボスラッシュ通行証が出たんだけど、
もちろんそんなコワイとこには行かないので(ビビリ)
ふらむんに譲り、出てくるとこを脅かしてみよう!と思って着替え。

080125_4.jpg


・・・そしたら。

スルーされました(;ω;)


ま、ソウダヨネ
反応に困るヨネ・・・

              
コメント

見慣れてたからボケたと思われてなかったのでわ?
---------- てぃこ [ 編集]* URL * 02/01, 00:49 -----

・・・やっぱそうかorz
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 02/01, 00:59 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/10-53eebbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)