っちゅーわけで、休止寸前に行ってたラビ上の話をしようか!


発端は、アレク箱で盾がボロボロ出たっつーことで。
んじゃあ、頑固盾作ってみようか!って。
(今までは出たままのラウンドシールドだったのす)


んで、下地はあっさり貼れて、用心深いも上3で無事出て焼き貼り出来、
さあ頑固!ということで焼いたんだけど、予備含め自分の愛用のまで
燃え尽きちゃってねえ・・・



で、5月17日の夜にラビ上無制限に放置寝したあと
翌18日の昼間に荷造りしつつチクチクと攻略したんですよ・・・
ナオ切れると放置とかしてね^^;

道中も散々ペット死にまくったりと苦労しましたが
なんとか最深部まで!


で、ごたいめーん!!!

はじめての!

はじめてのサキュバス戦隊!!!
ビビリなのでソロ初めてだったんです、ええ。


しかしアホなのでロクにwikiも見ず、ピンクに向かってFHして玉砕。
ムチャクチャ硬かった・・・びびった。

おびき出して苦労して撃破。

ピンク!ピンク!

まあ赤は勝手知ったるってトコですが。点目萌えv

赤さっきゅん(強化

で、↓コッチは珍しいから一生懸命スクショ撮り・・・
っていうか死んでますが^^;


白!白!!!

・・・しかしソロだと頑固盾が出るような気がする(ギルマス談)
と言う通り、報酬は無事に頑固盾でございました。


焼き焼きしてもらったら頑固の抽出に成功!
ヤッタネ!と用意しておいた用心深い白菜ヘテロを取り出したんですが。



ブギュ

あ。





ブギュ

うっ・・・





サヨナラ

                                               ↑
                                               壊



結局こんなことになり、せめて用心深いESだけでも・・・
と思ったけどこの後、見事灰になっちゃいました。

ああ・・・エンチャの道は厳しいワァ!



・・・あとですね、もうしばらくはラビ上無制限ソロなんかしたくないっす
5時間くらいかかった・・・(´;ω;`)ウッ…

もうね、自分でヘテロ作れるよーになるまでいいかって・・・
あーでも普段用に頑固盾入手しなきゃダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
              
コメント

ラビ上ソロ・・・!かっこよすぎます・・!
お疲れ様でしたw
一般と上級のサキュバスの服が違うのを今知ったりします(´・ω・`)

そしてブログ移転報告です
「「プリンの茶色」で貫こう」が移転致しました。
お手数をお掛け致しますが、お暇なときにでもリンクの貼り替えをお願い致しますw
http://mabiziru.blog116.fc2.com/
ブログ名も「プリンの茶色」に変更致しました。

報告が遅くなって申し訳ないorz
---------- インホァ [ 編集]* URL * 06/06, 20:10 -----

>インさん

いやあ~タイヘンでした;
魔法使いならイケるD!とかいう噂でしたが
ハンパ魔法使いなのでどーにもこーにも^^;

そうそう、上級のサキュさんは強化タイプとゆーことで
服も豪華なんです!そんでもって服の破れ方も違うみたいです。
http://pandachang.blog53.fc2.com/blog-entry-41.html

移転了解ですん
張り替え完了!^^
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 06/07, 16:06 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/101-a7058fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
