さて、たまったスクショを眺めながら、振り返ってみたいと思いまふ。
引越し前後の2週間~


頼まれて、鍛冶やってた模様。

撲殺ではない

なんか違うモノ叩いてるような気がしないでも・・・・
あと、コレ叩いたねそういや・・・頼まれて。

プレートメイルさん

あとは、誘われてキア上3に行ったら酷かったらしく
スクショが残ってたw

キア上はひどいね!

この通路はヒドイわw



それから、叩いたプレメさんにお別れをしに行ったり。
いや、最初からお別れのつもりじゃなかったけど・・・でも・・・

レクイエム

       ヽ ブギョ ノ

電・子・分・解!

やっぱりねw


そういや、引越しですが。
何時になるかわかんないけど『午後』ってスケジュールだと
安くなるって聞いてもちろんそのプランにしたんだけど・・・
何をどうしたのか、午前の引越しを終えて
ウチに引越し屋さんが来たのが午後5時

それからなんやかんやで結局終わったのが午前零時という
スンバラシーことになっていたため、当然その日はそのままダウン。
翌日になってから、マシンのセッティングやら電話線やらひっぱって

その晩・・・・

翌日ぺっか

ペッカ下級行ってるてアホか!と自分でもちょっと思った。




5月最終週は、しばらくお休みしてたお友達が戻ってきてたので
久しぶりにギルド外の方々とラビ下に行ったりしてた模様。

おともだちと

んでご一緒した方がとっても可愛かったからスクショ撮ろうと・・・

カワイイので

して失敗した模様。



あとなんかこんなのが残ってた・・・
バケツ3姉妹。

ナニしてんだかw

この時は通りすがりのかたがた何人かがスクショを撮って行った・・・
ような気配がしたのでした。やっぱりアホって目立ちますかそうですか。



さて今日はこのへんで。
明日は探検イベを振り返るよ!(多分




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/102-62b61157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
