さて、5月にあった探検イベントですが~。
ドタバタしておったので、ほとんど参加できなくて^^;


例の、臨時メンテ騒動のおかげで5月31日の夜中から
ちくちくと探すことができましたw

とはいえ・・・

なんかなあ

とかね・・・

これはまあ嬉しい

・・・これはまあ、エサとしてはナイスだからいいが。

ビミョー

うーんどうなんだwww


そんなかんじで。まああとはホントに武器とか武器とかローブとか
ホントそんなんばっかでしたよ。
おかげでしばらくはずーーーーっとインベが

武器商人

武器屋かよ!ってな有様に。
精霊放置しては、エサを与え~



食え、食え、さあ食え!もっと食え!



・・・てなことやってたらw




食えと強要した結果

じわじわと成長している、こぱんだくんなのでした。





あとね、なんだかジャイ用のものがやたら出てきたから着せてみた!

ジャイ鎧

一個くらい鎧あってもいいかなって思ってたけど・・・
どうせならキツネついてるやつのほうがいいのかしら?w

ジャイ服

買おうかちょっと悩んでた服。これは嬉しいw
ジャイ子さんに本腰入れるまで大事に取っとこうとおもいます。
野獣化は果たしたものの、今だ未転生だかんねw


あと、ジャイ女子用のローブも出たんだけどねー
3着出て、1着はさくちゃんのジャイ子さんにあげて
もう1着こぱんだくんに食わせたら、ガーンとSOCが上がったんで
残り1着どうしようかしらw

そもそもあんまローブ着ないタイプなので、食わせちゃう・・・かもしらんw


こうして、イベントのレアモノなどとはまっ・・・・・たく縁がナイまま
精霊育てイベントとして終了したのでありました。 ・・・・アレ?




おまけ

ハードモードだんじょんが追加になりましたねえ。
一応行ってみたよ!

苔の生すまで

ソロ用ダンジョンにみんなで入れるってフシギなカンジだね!

とにかくねー、通常のルンダセイレーンでも思うけどね。

黒クマネズミ最悪!ですよ。

死にまくった!!!



ぬこたんハアハア

あとボス部屋がぬこたんだった!!!


いいですねぬこたん。
ぬこたん屠った後でセイレンさん、金槌でボッコボコしたのに
スマクリでなかった・・・4人でスマ入れまくったのにクリ出ないって
どんだけ保護あるんだか!

コウモリ翼の仮面、欲しかったよ・・・(´;ω;`)ウッ…



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/103-5ea4ddae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)