超剛→調合

一回誤爆って以来、ギルド内では超剛で通るようになっちゃった
調合ですけども。

さあ、皆も流行らせよう!超剛!!!(違



先日、なんかランク3になりますた!(ニセぱんが)
意識して上げよう!と思ったワケじゃなくて、トレにはこのハーブが
必要なんだよーって話してたら皆がくれたりして、
もらったハーブでインベが一杯になっちゃって、それの消費に必死になってたら
あがっただけのような気がします!みんなありがとう!!!



で。

他で取り上げてるのもあんまり見ないので
今日は染色あんぽーの調合の話でも^^


調合しない人はきっと、知らないよねえw
材料はこのオッサンが売ってます。

おっさんが売ってます

ま、このオッサンだけじゃなくて雑貨屋ならだいたいドコでも置いてるみたい。

案外高い

けっこういいお値段。贅沢品ですねw

あとは、染色アンプルと超剛すれば出来上がりなワケですが。

アドバンスアイテムで出る染色アンプルか、金属アンプルを材料に使えば
1~5までの選択肢のうち、5番だけがランダムになり
色指定アンプルでは完全ランダム色に染まるといった具合です。


今回は色指定での場合を見てみましょう~



転生時に出ちゃった適当な色のアンプルか、露店で売ってるドドメ色など
やっすいの(1万で買ってきた)を用意して・・・

これとこれでゴニョゴニョします

月曜でも確立はあんまり高くないです・・・
調合PTに入っていればもう少し上がりますが^^;


そんでもって。



テレッテン♪

できたー

出来上がったところで。さあ何を染めようかな?







・・・と思った矢先、このよーな出来事がありまして^^;

今日のアレク

アイリスヘドレを狙って、一日一個のアレク箱。
そんでグレース(2回目)とか・・・ orz



早速コレでいってみよう!

着用して染色!

染色アンプルを使用し、部位を決めます。
そんでその上で、指定染色アンプルの元の色か
もしくは完全ランダムかを選べるようになってますー

染まった~

ってか、ここまで作っておいて元の色とか使わないっつーのw




さ、完全なるランダムカラー!
何色に染まるかなあ~?






テレッテン♪

染まったワア~

おおっ!白だあ~!!!
いいじゃないか!






と思ったのに・・・

平凡らしい


なんだ平凡て!
嬉しさ半減するじゃないか!!!

・・・てことは点滅とか染まると非凡ってことなんでしょうかね?



そういや、この調合アンプルが実装されてから
染色アンプルや金属アンプルでの5番目・・・ランダムで染められたって
話をまったく聞かないんですよねえ~(^^;)
もはや都市伝説!

ワタシも余ったら何度か挑戦してみよかと思ってますだ。
なんせ、普通の染色あんぽーでなら確立90%越えてるからね!
・・・月曜ならw



もしも都市伝説が暴かれたときにはまた、ブログで報告しまっさ~



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/104-6588a30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)