ここんとこずーっとなんやかやで忙しかったアタクシ。
月曜は、のんびりと思いっきりマビるぞ!と決めていたので
遊びまくっておりました。

まずはキア通常のハードに行ってみたり。

ハードキア通常

ニセぱんさん、累積250超えてたんですねw
自分でも驚き。


ひっさびさにイフリートにも参加!

重たいイフもこのとおり!

HAHAHA!新搭載のモードを使用してみたぜ!
ぬるぬるスイスイ動けるぜ!

・・・のっぺらローブきもいですが。
(一番左っかわにギルメンのさくちゃんがいます。こんなふーでしたよw)


報酬が花火やら自然やらどーでもいいやつだったので
トレでもしようかと保管してあった精密ライトニングぶろそ(素材用)に
ペタリしてみることに。



テレッテン♪

なんで成功?!

なんで37%で成功か!しかも連続して!
なんでじゃあああああ~~~~~~~~~~~~~~~


・・・とまあ、やっぱりマビの物欲センサーはとても優秀だってことで。
どうでもいいものは成功し、大事なものは失敗ですよ、ええわかってる;


中毒なっても掘るのやめない

その後、化石掘ってみたり。見事な、までが限界だなあ・・・・
むしろ指先が死んでいる・・・・・・・・・orz


夜半になってからボチボチとギルメンが集まってきたので
火曜日になるのを待って、ページうまー!!しようとアルビ中4へ。


カオスなアル中

なんとゆーカオス!
急いで周ろうとして馬出してたらそりゃーもうwww
しかし結局AR7しか出なかったんで、ハードのセイレーンへ。

ハードセイレーン

罠だろうと思ってスクショ撮ったのに、いい効果だったり。
そんなワケだったもんで、ポロっとES出た!とおもったら盗賊とかね^^;


道中、ルンダ上無制限が出てたのでワンドーとか叫びながら突入。

ルンダ上サボり中

4人で行ったから暇でサボってますけどね、ええ。




適当にグダグダに眠いとか言いながらも
あっとゆーまにボスも倒し・・・






『コレがワンドだな!』って叫びながら開けたら・・・・


ででーっす!


ホントに出てやんの
(持ってるトコが判りやすいように後方からのスクショで撮ってみた)


・・・一応、売って山分けしよう!と取引掲示板に書いたよ!
売れなかったら・・・うん・・・・ちょっと欲しい気もしなくはないんだ・・・


ただねえ・・・


この顔が・・・

この顔が!どうなのよ?!
魔法少女にしても、可愛げがナイような・・・ような・・・・


うーんうーん。






もしも使うことになるならとっととサンダー1にします。
ええがんばります・・・・





ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/105-d9914f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
