頼まれたので大喜びしながらドラゴンクレストを作っておりました。
んー、なんていうかな~
頼まれごとって嬉しいヨネ。頑張ってランク上げた甲斐があるし!

どっちがワタシでしょう

じゃん!

せっかくだから記念撮影してみたヨ



あと最近のマイブームは、盗賊ゴブに駆けつけて精霊ちゃんアタックする事。


こぱんだくんをくらえ

盗賊ゴブリンさんは、図面落とすんだよね時々。
今はまだ作らないけど、将来的に作ることを考えて積極的にひっぱたいてます。
・・・まあ毎回出るもんでもないから、数撃ちゃ当たるってねw


あとは~・・・
染色アンプルが余った時だけ染め直してた日本伝統衣装。
ようやく気に入った色に落ち着きました。

リボンに合わせたくて

まあまた白黒になっちゃってるんですが^^;
6/6の日記にあるように、ピンクだったのよね元。
もらった最初からカワイイ色だったんでそのまま着てたのですが、
白黒笹色(緑)という俺流ぱんだルールに反しててねー

そんなとき、ギルメンがやってた大きいリボンと袴の組み合わせを見て、
いいなあー(´ρ`)って思って、黒リボンに合うようにしてみた!
今日はコレ着てすごすぞ。



・・・それにしても。


毎日好きなようにお着替えできるのって
いいよねええええええええええええ。

やっぱ楽しいわ♪まびのぎ。





ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/106-4e37adb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
