みたいになってもうたあああああああああああ

哀れな姿

・・・いやね、徹夜仕事の仮眠明けでちょっとハイになったというか~
ええいゴホウビーとか思ったっていうかー

ブームに乗ってオスラ箱を10個買ったのさ!



ウルナプロテクターグローブ
ビックパナッシュヘッドギア
プレートガントレット
ファイアワンド
スタミナライフ30
ライフポーション50
アリッシュアシュビンアーマー♀
ドラゴンクレスト
バードフェースキャップ
スパイクキャップ

・・・・まあそんなもんですよね!
全てエンチャとか無しです。んでどんどん装備してったら
上記のよーなトホホ姿になった、とw


さあ、こぱんだくん食いまくるがいいさ!!!
HAHAHA




ああ、あと釣り大会が始まりましたねえ。
釣りランク4の実力を見せてやるぜええええええええ
(ハンパなランクだなwいやー昇級にAP20なんて足りないんだもー:)


一瞬だけトップ

一瞬だけトップ取れたぜ!HAHAHA


この、流れてるイベントテロップでインホァさんがケアンにいると気づいた
ワタクシ。ちょうどMGも開いてたし、行って、そーっと忍び寄り・・・・

インさんだ!ハアハア

ちょうど同じ色の服持ってたからオソロー!にして並んだぜフヘヘ

ならんだー

そしたら丁度、順位も並んだぜーHAHAHA



・・・いや、ちゃんとロムから戻られたトコで挨拶しましたよ?
す、すとーかーじゃないんだからね!

久しぶりにお会いできて嬉しかったデス。
また遊んでくだされえ~


おまけ

しょたっこハアハア

コケる美少年・・・ハアハア(やめれ



ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/107-aad31e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)