まずはリンク追加のお知らせ~


■不思議な国のまーぶる
ブログランキングで常に上位を攻め続けるマーブルラブさんのステキぶろぐ。
キャラがそれぞれちゃんと立っていてスゴいのだすw
さすが人気ブロガー!毎日おもしろいデス^^

リンクを貼らせていただきましたのん♪
よろしくおねがいします!


それぞれのリンクについての説明はココ↓
http://pandachang.blog53.fc2.com/blog-entry-100.html



さてマビ日記。


コロコロ死にます

ハードルンダ下級に連れてってもらったよー
エルフで行ってみたら、ミミックにまでぬっころされた!!!

ホントに、弓外す=死 なんだよねえ・・・・
もう少し上手く捌けるようになりたいわw

いあでもエルフで80%で止まっちゃうのはどうしようもないけどね!



あとは、転生前に探検をもうちょい上げよう!とおもって
パンタイ沼地へ発掘に。

ゴブリンファイター?

超イタイんですけどw

そうだ、ココで発掘してると敵がイタイから今までやってなかったんだっけw
忘れてました。軽いキモチで服着てやってました;ω;

反省。

こわいよこぶら

こんなのがいるし!                    (↑鎧着ました)
絶対そばには行かないぞwwwww


それにしても、紳士さんがよくブログに書いてる通り、遺物溜めはイイっすね。
探検上げてから転生して、また遺物鑑定してもらったらあっとゆー間に
探検レベルが10まであがった!
今度からコレで探検上げやろうかしらねw 敵がイタイけどw

異物

あと知らんうちにコレも取れてました。
あと2種でG7が進められる~


・・・いまさらとかいうな。





ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/108-c2f0ba3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)