昨日は夕方、誘われてキア下ハードに行ったはイイケド、
あまりの敵の硬さとダルさでスイッチとか逃亡しまくったぱんだちゃんでs
こんぱんだ。


いあー2人でもキツいね!
しかもビンテージも出なかったしw

トゲ木の棒が出ただけよかったのかな?



で、夜に(無理矢理?)集めたギルメンと楽しいぺっか。
やっぱペッカはいいなあ・・・わあわあ皆で楽しいです。
最初4人で始めたときはちょっとつらかったけどw

毎回恒例のファイナルヒットとか。

ぺっかでFHとかw

状況が伝わるように工夫してみましたwww
ガインガイン!て音は脳内で補完してね


あとは、宝箱部屋で鍵があったからって舞い上がり・・・

ごすとで全滅

ヒャッホー全滅。

このあと女神マラソンしたギルマスに扉の外でゴスト引きつけてもらい
ちゃんと倒したよ!また死んだりしたけどネw


で、転生してから行ったから順調にレベルが上がり・・・

ついにきた

ついにキタコレ。
・・・まあ、スピリットオブオーダーだけ上げてればもっと早くに
ちゃんぴよんになれてたワケですがw

あとこれも上げたゾ。

ついでにあげた

今回の転生で、3までは頑張って上げられる・・・ハズ。
うん、せっせとレベル上げよう。


で、ボス部屋前で丁度変身タイム。だがしかし!


  ヽカエルだカエルノ   ヽふんどしめ!ノ    ヽ沼に帰れ!ノ

イエス!ちゃんぽん

ふんどし大不評wwwww


あ、肝心のペッカの報酬はですね。
道中の宝箱からミストES、最後の報酬部屋ではヴァイパー・・・・


まあそんなもんですよね!



    ヽゲコゲコノ

ゲコゲコ


そんなにカエルっぽいかしら?
まあカエル好きのカエラーなので無問題ですがw





ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


順位ってなかなか上がらないモノですねえ・・・
面白い日記を書くのって難しい?
              
コメント

ほーりーないとが好きでした(・x・`

なぜって燕尾服みたいだから。

もう戻れないけど(・x・`
---------- ミルフィ [ 編集]* URL * 06/15, 01:41 -----

そっか~
実はホーリーナイトの顔がこわくて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
だったのですwww
そいで長いことホワイトナイトだったんですが;

生えてみたらみたで結構邪魔なんだけど、
やっぱウイングはいいですお^^
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 06/21, 03:58 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/109-b2b3ac36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)