さて、紹介がラストになっちゃった真喜志についてですが。
いろいろ整理するのに時間かかってなかなか書けなくて^^;
なんでかっていうと書くことがイッパイあるからなんだよねw

それは・・・
サブキャラじゃなくて、最初は真喜志が本キャラだったから~
ゲームスタート時は男キャラだったんですねーはっはっは。

キャラメイク時なんとなく、某任●堂のリンクみたくなって
時のオカリナでリンクにめろめろだったワタクシ大喜びで設定!

・・・しかし当然、リンクという名前は使えるハズもなく。
(マビのサービス開始から1年ちょっと経っていたので先達が居た)

んじゃあ名前は自分の大好きなキャラのにするか・・・と
http://www.soularchive.jp/tmr/soulcalibur/Maxi/max_pro.htm
ケテーイ!単純思考。

最初は裸族になりたいとかアホな事考えていたのですが
それはゲーム内で誤解されるからヤメレって言われ
裸でウロついてたから服までもらってしまったり><
(下のスクショで着ているアドベンチャースーツです・・・高価よね
 あのときくださったかた本当にありがとう・・・)


お金がないからと毎日せっせと聖堂バイトやら
薪を切ってコツコツとハンディクラフトしてつくった麺棒をNPC売りしたり・・・
料理を上げるためにがんばってカレーライスのイッキ食いでエライ事になったり

※エライ事の証拠写真
080127_2.jpg




ま、転生するのを見越して食ったんですケドネw
080127_1.jpg


この頃は料理とハンディクラフトを上げるのに頑張っていて
あんまりダンジョンとかは行かずにいたのですが
ここいらへんで真喜志、行き詰ることになります。

なんでかっつーと・・・
真喜志っていうキャラはワタシの中ではカッチョいい伊達男。
だから、喋っていても真喜志だったらこんなこと言わないよな・・・とか
敵に襲われてキャーとか言ってしまいコレじゃオカマキャラ一直線><
だとか。ううう俺にRPは無理だ、無理なんだよう・・・


こうして、ワタシがワタシとして喋れるキャラ『ぱんだちゃん』を作るに
至ったワケです。そんで、ギルドにも入り・・・
ダンジョンに行かなくてもよくなった真喜志は、生産やるぜ!ということで
ギルド内でもあまり手をだしている人がいなかった鍛冶にも手をつけることに。
ハンディ上げるのに鉄の棒作りたかったんだもの・・・



そして真喜志の現在のお姿はコチラ。
080127_6.jpg


だいぶ元ゲームの姿に近いデショ?^^
李龍という馬の名前も、ソウルシリーズから。同じヌンチャク使いだったんで。
http://www.soularchive.jp/tmr/souledge/lilong/lilo_pro.htm
あ、上のスクショにもいるりざどまんはコレ
http://www.soularchive.jp/tmr/soulcalibur/Lizardman/liza_pro.htm

そういや最初に作った馬の『タロウちゃん』、元コレなのよねw
http://www.soularchive.jp/tmr/soulcalibur/Astaroth/asta_pro.htm
アスタロスはカブっててもう作れなくて、個人的愛称のタロウちゃん。
太郎では無かったりするのだったwww


ぱんだちゃんのペットは殆ど『白い●●』『黒い●●』統一なんですが
時々違う名前が混じるのはこういうワケで。真喜志のペットなんですね^^


そして現在の真喜志編、続く。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/11-51e132db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)