なんだかなー

間が開いてしまいましたな!
なんか毎日釣り放置ばっかだったような状態で
あんま書くことなかった!!!


のか? 単に書きそびれ?
まあいいか。

釣り大会のほうは、入賞者はもうメール来たのかなあ?
とりあえず上で流れてたテロップ内には入れませんでした・・・
最高でカジキマグロ293・・・望み薄かな orz



さて一週間を振り返り。
釣りしながらも箱あけたりして。
最近、一日一個アレク箱!のほかに
ワンド目当てのオスラ箱にも手を出したりしてるもんで・・・

暗黒バレ

どっしぇデタこれ!




・・・と思ったら。

で何だこの値

何ですかウルハンですかコレ。フザケンナー!素材じゃあ!!!
ということでギルメンに欲しい子いるかなー?ってきいたら
この方が欲しいっていうからあげました!



















灰になr・・・・
ちがった!魔法の粉になりました!



釣りばっかりもつまらんので、久々にキア上に行ってみたり。
ハードじゃなくて、キア上。

そしたら、あれー?敵やわらかいぞー?
なんかラクー?


とか油断しまくりで・・・

キア上

同時死にとか!

普段めったに死なないふらむんが盛大に死にまくってました。
慣れって恐ろしいね!!!


報酬部屋でまったり。釣果見せてもらったけど・・・

巨大マス

この虹鱒が189センチだとしたら、ふらむん身長2m越えですね!
すごいスケールだわw


あと、アレク箱からの戦利品・・・

こんなんが




そういや、5月ですがこんなのも実は出てた(汗

そういやこんなんも・・・

レアがどんどん揃っていく中、アイリスヘドレは本当に出ませんね;
もう当てたレアうっぱらっちゃって↑を買い取りしたほうが早いかな?
でもなー目的は果たしてしまうとつまらない気がするし。



もう少し頑張るか・・・・・と思った矢先

こ、これは

ぶっ。
うーむ・・・・白黒だったらいいのになー(贅沢)


そういや、誘われてはーどアルビ中級にも行ったんでした!
終わらせてから記念撮影。

ハード中記念

ジャイ子さんデカすぎて入らないよ!

・・・まあいいか!



って行ったら『ひどいわー!!!』って怒られたから・・・


これでどうだー!

こんなかんじでどうでしょう!
欠席したかわいそうな子みたいに見えるのはきのせいでs





・・・・次会ったとき撲殺されそうだな







おまけ。

ふふふふふ

ニセぱんだは見た!



・・・うふふふふ。
撮り逃げ堪忍!堪忍してな!!!><
だってそんな撮って欲しそうな顔するから・・・・・・





ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!



              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/110-9fe539c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)