珍しくサンダトレしに行った画像から今日はスタート~

サンダートレだえーい!

ピッシャアアアン!





・・・から、落雷までの時間が怖いのよね。

びぃやああああああああぁあああ

今ランク4だから、落ちてくるまで5秒近くあるのか orz
ひいひい言いながら逃げてましたが。とりあえず次ランクまでの
トレは終了してるから、あとはまいど御馴染みAP待ちでございます。



前回の日記に引き続き、まだ残ってた先週分のスクショです。
金曜日、ナオさんに貢ぎモノ・最終回。

ナオさんこれでどうですか

ごっそり。

これで、ナオの服全種着せ終わりましたん♪
ナオのフォトコンありがとう!っちゅーことで。
残りのはニセぱんだの方にまわしたけど、足りない分集めるまではしないかな。
ルアの服2着目はキツいですお、やっぱしwww

あとはこんなことがあったー

わらしべしべ

すずるんが箱からトゲレザロンを出したというので
強奪・・・じゃなくて、欲しいです!と名乗りでてみますた。
ニセぱんさん、超剛は高ランクだし、薬学もトゲのためにぼちぼち上げてたの。

買取でも良かったんだけど、そういや2個あんだよなと思って
あひる靴と交換してもらいましたヨ。
さ、あとは接頭にウルハンなりなんか着けて、もうちょい草むしりだ!
(今薬学がAなんです・・・はい。)


ほんでもって、土曜日。
ティルコでファニたんと会ったら、テラゴシが白に染まってたんで・・・

同じ服を着て・・・

およふくチェーンジ!

れっつどーぴんぐ!

んでもって箱から出た年齢ぽーよんでドーピング!
れっつふたごっこ!

れっつふたごっこ

そのままゆるゆるとキアハード行ってみたり。
素材が出て終了でしたがw


あと、グランディーさん主催の演奏会もちょこっと覗きに。

演奏会

普通に鑑賞しようと空いてるトコ座ろうと思ったんですが・・・

人が多いので重すぎてドドドドド・・・と駆け込んでしまい
慌てて通路まで戻って、簡易モードをONにして
今度はゆっくり行こうと思ったのに・・・

もう死んだほうがいいとおもう自分

矢印のルートを進もうとして手元が狂い、木を叩く大失態。

ぎいやあああああああああああ!

モニタ前で叫んでおりました。うわあゴメンナサイゴメンナサイ
もうしにたいとおもいましt

謝罪しようにも演奏中だからどうにもこうにもでウアア
へんな汗がでたわ

ホントあのときはスイマセンでしt




・・・ここで謝ってもしょーがないんですが。(_Д_)アウアウ






日曜日は外出したため、回収ついでに
こんなんでました、しか・・・報告ナシ。むーん・・・

これもついに。



おでかけして、インディジョーンズ4観てきたんですよ。
やっぱインディは良い!エンターテイメントの王様だとおもう。

すんごいベタなんだけどそのベタさがいいっていうか

ナンデヤネーン!と心で突っ込みまくりのとこがいいです。
皆も観に行くといいよ!


あ、できれば1作目のDVDだけでも観てから行くとよりニヤニヤできますよ
お約束満載。




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/111-baff3dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)