月曜は生産デー。

ってことでINしたら、インホァさんと、白い方にバッタリ。
そこで出ていたPT看板に乱入しつつ草をモゾモゾ。


超剛するときワタクシは・・・

超剛のかまえ

このようにインベを移動させてから調合の窓を出し
右手はマウス左手はシフトキーを押しつつ

左手はそえるだけ

素早く一本づつ取り分けてあとはひたすら移動移動移動
材料そろえてスタート!!!とやっております。

気分はマシーン!!!!


その後腐りそうなマナエリを処分するため
ヌーさん借りてむしりむしり。
むしったら、またもぞもぞもぞ・・・・


そこにファニたんもやってきて合奏譜の実験してみたり。
んでもってギルドの方でルンダ↑があるっつーことで
一緒に行こう~とインさんにもお誘いを。



・・・・ルンダ祭壇で待っていると、ベカベカと点滅している、
なんかとても面積の大きい子が来ましたwww
レッツ突撃!・・・・PVはONで。

なぜかそんな話になっていたのでした・・・・


結果。

あれ?

あらなんか凍ってるワァ~

あれあれ~?

おかしいわねウフフフ?
・・・・エルフのファニたんの照準が、あきらかにモブじゃなくて
りーたんに合ってるとこがすがすがしいと思います。

しっかりバチが当たり

その後がっつりバチがあたったり。


しかし、ルンダのよーな重いトコでISだのFBLだのが飛び交った所為なのか
はふ君が戦線離脱 Σ(・ε・;)  正直すまんかった!


あとボス部屋でご飯あfkしてたりーたんのことをスッカリ忘れて
サイクロ君ボッコボコにしてゴメンなさいwwwww

間に合ってヨカッタワw


報酬がうにおんだったので、ブーツ持ち寄ってグショ大会。
4足目で付いた!から売っぱらわなくてわ~・・・


そしてロビーで変顔大会。

ワロス

これはひどい(褒めてる


テラワロスン

ハラが割れそうになりましたとさ。


その後ご飯いって戻ってからルンダ下があったので
残ったギルメンでハードに突撃ー!!!

まあテキトーに・・・とか思ったらコロコロ死んでゴメンなさ・・・・(´;ω;`)ウッ…


あとボス部屋に行く途中でこっそり今日のオスラーとかしてて・・・

なんかまたでた

なんかまた色弓・・・・弓づいてるなあ・・・・・




あ、ぬこたんボコった後の報酬は祝福帽子ですた。






orz





ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ



              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/112-3905bc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
