月曜日に、白い方が身内ペッカに誘ってくださったんで
ウキウキINした火曜日。

わーいわーい♪


・・・て夢中になっててスクショ撮るの忘れまくってましたorz

今気づいた

インホァさんがSS撮りまくり!って言ってたので気付いた・・・
あわてて撮る。・・・今気付いて撮りました以外のナニモノでも・・・・
(´;ω;`)ウッ…


その後もやはり戦闘となると、そっちに集中して忘れる私・・・


休憩中のヒトコマ

休憩中に頂いたモロコシ茶であの世逝きかけたり・・・


勤勉なラットマン

ゴストミルミルタイムで必死に働く         ラットマンさんカワユス↑


とかとか^^;
ホントこの3枚しかなかったよw



旅路自体は、途中でMOB鯖が何度かお亡くなりになって
ホローさんにスマし放題祭りになったりとか
(そんで急に戻ってくるからありえない照準速度で弓で射られたり)

ボス部屋がまったくの留守だったりとなかなかカオスでございました。
いやー長丁場で疲れたけど、大変楽しかったです。



ギルド外の方々とペッカ最後まではホント初めてでやんした。
そんで、やっぱりもちょっと周りに気を使えばよかったと反省しきり><

普段ホント、そんなには中級魔法撃つことないんですが・・・
ちょと殲滅速度を速めるのに貢献しようと久々にバンバン撃ってますた;
マナ尽きると近接に戻ったり。

1枚目のスクショでマナ消費減少装備、2枚目のが近接装備。
なんかこのスタイルで定着しそうだな。


また誘ってやってください><




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/113-0bc823b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
