水曜日。
お仕事がお休みだったもんで、よっし遊ぶぞ!と思ったのに
夕方頃切断されたっきり、落ちてましたねえ・・・・マビそのものが。


くそお!働けってコトか!!!



深夜になってから回収でもすっかとIN。
ひさびさにみったんに遭遇!ふたごっこー

異国風でお揃い

それからファニたんも合流して、ファニたんの書いた曲を合奏。
小太鼓叩いてるんだけど、画像では本体が消えてます・・・ね・・・・・

おためし合奏

なかなか楽しい楽譜だったんで、完全完成が楽しみでありますよ♪


あとはぐだぐだ話したり、種族ONして殺しあったり
パラでDKみったんに精霊攻撃したり仕返しにぬっころされたりと
愛を確認しあって終了。




明けて木曜は今度はメンテで夕方まで入れず~
入ったら早速、ホウキホウキ!!!


箒びゅーん!

びゅーん!!!なかなかキモチいいでございますよ?
せっかくだから魔法少女っぽい格好にしてみた。
さくらっぽい?www


それから新しい服見に行って思わず買っちゃって、染めたりしつつ
流れ星イベントをちょいちょいと進めていったのでございます。

メインがコレブを持ってるんで、
夜の間エルフキャラで☆を拾い、夜が明けたらダンバ戻って
コレブにポイポイ・・・

してたら、、インホァさんたちに遭遇。

ぱしゃり。

飴さん

なんか酷いコトになってるのは仕様です。




いべんとしゅーりょー

結局3回ほど夜を迎えて、ちゃんと全部揃えました~
・・・ラスト2個は人からもらってしまいましたがwww


箒というインベが増えたけど、それでもまた新しい服とかあるから
あっという間に埋まってインベきゅうきゅう地獄になりそうな悪寒・・・><
生産材料とか、整理していかなきゃな。



それにしても。
新しいこといろいろして面白かったわん♪




・・・・・はっ



ダンジョン行ってない!!!!





ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/114-9e900aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
