昨日は、6chメンマ公演場で開催されていた、ぽえっとさん主催の
『第4回 ブロガーの集い』に参加しにいってきたであります。

会場に向かうと、インホァさん達に遭遇。さっそくパシャリ☆

三つ子が通る


実はイベントっていうの、あんまり行ったことなかったんですよね。
先にコレを見ておけば良かったんですが・・・

ブログ紹介コーナーは募集と同時にドドド!と人が集まる大盛況。
組んでいたPTチャット内では、行かないの?行けば?どうぞどうぞ・・・
と、なんだかブログ持ち全員モジモジ状態。照れ屋さんめ!

マーブルさんだ!

↑こんなカンジで、舞台に上がってインタビュー形式で進んでくんですよ^^
画面はマリ鯖のマーブルラブさん
キャラ作成で遠征しかもプレミアムカード使用という気合の入り様!
開演前に、初めて直接お話できて嬉しかったデス^^



ふと振り返ると、キャラチェンジしてきたインさんと紳士さんがイチャイチャしてましt

フカフカ肉ぶとん

なんか肉に埋まってます・・・すごく・・・・太いです・・・

                          でも中スカスカなんだね・・・
                                  ↓
でもスカスカ

そして実は、リンクしていただいてるマリ鯖のつづさんがずっとお隣に・・・・
しかもささやきに気づいてなかった自分マジでごめんなさい!!!!!
あとでご挨拶できて、フレ登録もしていただいて良かったでし><、

クイズ入賞者

ブログ紹介前半戦のあとは、クイズヒントでピント~♪
スクショは、クイズ上位入賞者さんたち。

ルールとか音楽とか、全部キチンと作りこんでおられてホントに
主催のぽえっとさんスゴイな~さすが魔法少女・・・
とても感心いたしました。

肉色のグラデーション

休憩時間のヒトコマ。お肉の芸術・・・・
しかしインさんはクイズはどうなったの~?とボケをかまし
一緒に見学してたハズの白い方に到っては・・・・・

げふんごふん・・・


イベントはつつがなく進行していきます。

ネ申あらわる

ブログ紹介後半の部で会場騒然のネ申さまコント(失礼w)
すばらしいネタ炸裂!でしたw
ブログを読むまで、全部ご本人さんかと思ってましたワ^^;


ばかのみほん

その後ズーズーしくも舞台にあがってしまったり。
ええ、アガリまくってましたとも!

・・・こういうのはちゃんと練習とかしといたほうがいいって
よくわかったお!喋ることは良かったんだけど、正面ちゃんと向けなかったり
方向直そうとして暴走したり

恥ずかしかったよ!

いやたぶん、ツッコミ入れてくれてた皆のほうが恥ずかしかったか・・も・・・
応援してくれてありがとうでした><

パンダ交流

ラストの休憩時間、ぱんだ愛な方々と一緒に。
ぱんだはいいですな~


このあと表彰式・閉会式。
最後にみんなで集合スクショを撮りましたヨ


おつかれさまでした~


みなさんおつかれさまでした~
とっても楽しかったです!


紹介させていただいた以上は、読んで楽しんでいただける
ブログ目指さなくては・・・ヒイw


がんばります。






・・・・スクショ振り返って思うに、ひっそりと一番ネタ師だったのは
撮るたび違う格好だったウィンさんのような気がいたしますwww




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
              
コメント

ブロガーの集いお疲れ様でした。
そして、ご出演ありがとうございました。
イベントも楽しんでいただけたようで何よりです。
ご挨拶が遅くなりましたが、レポート書いていただいてありがとうございました。
このイベントをきっかけに更なる交流が生まれたら幸いです。
---------- ぽえっと [ 編集]* URL * 07/13, 18:21 -----

>ぽえっとサン

ご来訪ありがとうございます。
文中にもあるとおり、本当に初めてのイベント参加でしたが
とても楽しくて、また何かあったら参加したい、別サーバにもキャラを作ってみたい
と思えるようになりました。ホントにありがとうございました!
---------- ぱんだちゃん [ 編集]* URL * 07/14, 17:31 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/115-cba96c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
                    
