まずは先にリンク追加のお知らせ。

■自由気ままに、ほのぼのと
ウィンハートさんのブログです。クローゼットが楽しい着せ替え紳士!
なんかネタ装備をたくさんお持ちなトコにも親近感が沸きますww
いや、まだまだ到底かなわないですけどw

リンクを貼らさせていただきました♪
よろしくおねがいします!


それぞれのリンクについての説明はココ↓
http://pandachang.blog53.fc2.com/blog-entry-100.html




さて。
狂乱のブロガーイベントが終了し。(前記事参照)

神様がいっぱい

なんとなくウサギでまったり。
後ろにはネ申さま・・・ていうか太陽がいっぱいwww


これからどうしようねえ・・・などとぼんやり話してたら
四人いるじゃない!じゃあコイル!とナゼか言い出すファニたん。

ナゼにコイル?

から何故かコイルの人気を上げるにはどうしたらいいかと協議になり・・・

かわいそうなコイル

場所を変えて会議・・・・?
語尾にコイルをつけて、コイルの名を広めればいいんじゃ?とか
深夜らしいアホな会話になっておりまs


それから、ワタシ以外のみなさん星降るのを見てないってことで・・・

魔法少女×2

カリダへ移動。湖畔はなかなか良いポイントなのですよ。

めいれいこまんど。

ほうきさんのコマンドを試してみたり。

カリダ湖畔の夕日

そうこうするうちに日暮れを迎え。
・・・マビの夕焼けってホント綺麗で良くできてるよね。




ほどなく・・・・



星降る夜

わーい降ってきたよ~
キレイキレイ!目の前キタw

メルヘンですなあ・・・




削っています

ワタシの分はもう終わってるんですが、削るの苦手だというのでお手伝い。
もぞもぞ・・・

職人参上

テレッテン♪

削って削って削りまくり。



・・・そしてダブる。
インベがいっぱいになっちゃったので、食べてみたり(横に★が出てマスネ)
郵送しちゃうことにしましt

善意です。

タブレットだけど上手く削れない、マウス捨てるんじゃ無かったって
泣いてたかわいそうなこにいっぱい贈りました。

よろこんでくれるといいな!ニヤニヤ



まほうつかい完成図

みんなの協力により、無理だ!と言ってたもう一人・ファニたんのコレブ完成。
あと一個だって言ってたウィンさんのコレブは完成したかしら?

この時点で3時近かった?ので、それぞれ解散~
アタクシも回収作業して寝ますたとさ。


いあ~盛りだくさんないちにちであったことよ。




・・・あとそろそろどっかダンゾンに行きたいです orz




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ


長々とおつきあいサンキュ!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/116-37e8e7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)