土曜日だ!加齢だ!

APだっ!



あ・・・あとアントレもね^^;
ライトニングボルトを一つ下げちゃったw


てなわけで。

サンダさん

よしよし。


あとは・・・ミスリルダンジョンへ。
箒のレベルを上げようと思ったんだけど、男子・・・
っていうか真喜志が似合ってないのかしら?

ほうきMEN

ナニかがヘン・・・
やっぱり箒は魔女っこに限るということだろかー
いあでも、ちょっとだけ●リーポッ●ーの競技のアレっぽい?

・・・しかしゲフネの図面とか懐かしいですね。




その後、掘ったミスリルをがんばって溶かしそこね・・・

精錬がやっと。

エルフのニセぱんださん、ようやく精錬が4に。
コレをさっさと終わらせないと、ホント先に進まないからなあ・・・


そのあとで、ひさしぶりに皆と一緒にキア中級のハードへ。

ひさびさD

つい油断して突っ込んじゃうけど、黒ヘビはBOSSです。
BOSSなんです。そいつらに寄ってたかられ・・・

1:1属性ないんでしたね。



HAHAHA

何度も死んじゃったw エヘ。



あとボスの赤ゴレが、マスターさくちゃんのFBLと
アタイのランク3のサンダー5をぶちかまして半分も削れないとか
固すぎワロタ。

報酬もビミョーだったしw
でもまあ経験値がウマーだからいいのかな?
久々のダンジョン楽しかったであります。


なんだかグラデ

あとからよく見たら、すずるんからワタシまで
なかなか綺麗なグラデーションでございました。

・・・まあそんだけなんですけどw



さ、これから●第3回 エクストリーム・クッキング  ペッカ一般バトルロイヤル
に行ってこようっと♪ わくわく。




ご来訪アリガトウ!
 ポチっとよろしくネ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

      
トラックバック
トラックバックURL
→http://pandachang.blog53.fc2.com/tb.php/117-09dfa45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)